青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんお正月超特大号『TV LIFE』・『TVぴあ』・『ザテレビジョン』・『TVガイド』・『TV station』


仕事を終え、夕方過ぎにコンビニへ。
今日発売のテレビ誌をカゴに入れていたら、不意にいつもは買わない『TV Bros.』が目に留まりました。
ああ、紅白のポスターか、ストライプの背景でジャンプしてる嵐さん…………じゃないっ!!
ウッチャンが表紙で紅白ポスターのパロディしてたんですww
しかも表紙の裏を見たら、そこには嵐さんと綾瀬さんによる本物の紅白ポスターが^^


智くんがコントに挑戦した『LIFE!』について内村さんが色々語っていたので読んできました。
智くんや紅白についての話題もちょっぴり出ていましたよ。


今日発売のテレビ誌、お正月特大号でどこも嵐さんの容量たっぷり!
レポはばるべく短くするようにがんばります(笑)


  • 紅白HPに出場者からのメッセージがアップされました。


嵐さんのアー写とメッセージも掲載されています。


嵐|出場歌手|第64回NHK紅白歌合戦



※SODA編集部 公式ツイアカ
《ARASHI Live Tour 2013 "LOVE” 東京ドーム公演終了しました! SODAでは1/23発売号にて掲載いたしますので、お楽しみに(*^_^*)》
Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



〜TV LIFE お正月超特大号 1号〜


表紙は嵐さんで、皆さんメンバーカラーのコートやジャケットを着ています。
W型に並んだ嵐さん、センターは相葉ちゃんだけれど誌面中央に近いのは智くん。
ピンナップは表紙と同じ衣装で、智くんはあぐらかいています(智くんのあぐらかっこ良くて好き♡)
裏は黒衣装でピシッと決めた櫻葉、そして智和潤と混合。


ちょ、高画質グラビア、表の翔雅潤はファッション誌みたいでわかるんだけど、その裏が……。
何だこの大宮のアップー!!
ニノの肩に手を置く智が、春の新色ルージュのCMにしか見えない♡
あ〜、しかも喉仏やばやば///
その隣の嵐ページ専用の目次では手でハートマークなんか作ってるし〜(^^)
全体の目次ページには予告と同じ、カメラに手を差し伸べている智くんが。


「嵐 SUPER カバートーク」が8ページ。
最初の見開きは表紙と同じ衣装で一斉にジャンプしている嵐さん。
智くんは濃い色の青にウォッシュジーンズ。
その次が全身黒衣装の嵐さんたち。


智くんは黒いシャツにベスト。
あ〜、とっても素敵なポーズなのに真ん中だからページの綴じ目にきちゃってる〜。
両手の親指をポッケにちょっと入れて……って、えっ、これ///


次の見開きは自撮りのコーナー。


・今年男前だったメンバーは?
(`・3・´)「ニノじゃない?」
「11月中旬にして、なおサンダルを履き続けているという」
取材日はリーダーからもらったサンダルを履いていたそうで。
翔くんがニノにプレゼントしていたサンダルと同じブランドになったのは、智くんいわく「たまたま」なんだとか。
(.゚ー゚)「たまたまじゃないでしょ」


・男前No.2は?
ノノ`∀´ル「大野さんかな。コンサートのソロ曲がイケてるから」
(.゚ー゚)「イケメンだからねえ」
ノノ`∀´ル「あれはイケメンソングだよ」(←『Hit the floor』はイケメンソング)
(‘◇‘)「うん。俺もリーダーだと思う。コンサートのソロステージのときに流れる映像もかっこいいよね」
と、ペンを拾おうとしてテーブルに頭をぶつけちゃった相葉ちゃん(お大事に)


(`・3・´)「コンサート終わりにさ、『そういえば相葉くん、風邪はどうだったの?』って聞いたら、『あっ、忘れてた』って(笑)」
(‘◇‘)「でも、終わったあとがあとが辛かった。喉が超〜痛くて」


(´・∀・`)「僕が付けた振りを、翔くんが全然覚えらんなくて(笑)」
(`・3・´)「ひと月ぐらい練習してるんじゃないかなあ」


【嵐QUESTION!!】


・今年一番お世話になったメンバーは?
 櫻井「大野さんかな」:わからない振りがあれば丁寧に教えてくれた。
 松本「大野さんじゃない?」:単純に一番多く一緒にいたし、色んなことを話した。


・今年を現すキーワードは?
 大野「メリハリ」:前半は絵、後半は仕事。


・今年一番メールをやり取りしたメンバーは?
 大野「松潤」:仕事関係のメールをしたり、連絡を良く取り合ってた。
 松本「リーダー」:振り付けのこともあって、やり取りが一番多かった(あと、ニノからネットのゲーム対戦の誘いメールがすごい来た)


・今年、変わったかもと思うメンバーは?
 相葉「リーダーじゃない?」:肌が白くなった気がする、たぶん釣りに全然行ってないから。


続いて紅白特集が2ページ。
衣装はポスター撮影時のもので円陣のポーズ、テキストは既出です。
さらに「TOKIO×嵐」が2ページで、こちらも写真や座談会の内容は他誌で既に紹介済み。
VS新春SPのレポ2ページは羽織袴の智くんがやっぱり今年もとってもキュートですっ♡
この他にも鍵部屋SPなどアラシゴトが見開き2ページにまとめられていました。


嵐さんページはまだまだ続き、次が潤くんの『失恋ショコラティエ』インタビューが3ページ。
これはテキストは既出かな?
最後のページに撮影時のオフショットがたっぷり載っていました。


連載「しやがれにしやがれ」は山で3ページ!!
黒い革ジャンの2人組が、こたつに入ってお互い肩をもみっこしています(笑)
目を閉じる智くんのお顔も首筋もデコルテも、そしてミカンをむく手の指も全てが美しいですね^^


こたつでまったりと2013年のしやがれを振り返る山。
私は左端の写真で爆笑www
インタビュー中、ミカン二つを両目にあてておどける櫻井と、それを手で拒否してるさとっさんが(笑)
「嵐すごろく」2ページでも2013年のしやがれを振り返ることができます。
「年末年始とくばん」のトップページにも嵐さん。


――ライフ、次号は1/4(土)発売で表紙は松潤、LOVEコンのレポあり。
しやがれ連載は今週号に引き続き山が担当です!



〜TVぴあ お正月超特大号 1/4号〜


表紙はメンバーカラーのニットを着たX並びの嵐さんで、センターはニノです。
目次にも嵐さんの写真が散りばめられています^^(表紙の別バージョンのお写真、智がかわいい♡)


ピンナップの表側はダルトーンなジャケットを着た大人なゴコイチ(智くんの肩のラインを堪能///)
裏は表紙と同じ衣装の嵐さんで、嵐さんたち干支の指人形はめてます(智の右手にはトラとウサギ、左手のは竜?)


「嵐とくばんBOOK」は15ページでお写真が素敵です♪
トップページの智くんの色気が……///
ページめくったところにある「相葉ちゃんのプレゼント選び!」って書かれているすぐ下のさとちゃんもヤバイ♡(智くんの持ってるプレゼントが小さな箱だったために、プロポーズする人と応援する友達という小芝居になったのだとかww)


皆さんご存知だとは思いますが、インタビューでは例のアンジャ渡部さんから相葉ちゃんが借りた『半沢直樹』をメンバーで順番に又貸し中であることが語られていました(笑)
(´・∀・`)「それって、俺が一番遅くなるってこと? だよね?」
(`・3・´)「そうだね。大野さんは……来年の春頃だね。『倍返しだ!』は」
そんな大野さん、プラデをNY行きの飛行機の機内で、しかも隣にニノが座っている状態で観たのだとか!


エプロン智くんがこれまたかわいいですっ♡
『今日の日はさよなら』の感想を松潤から直接言われたと智くん。
ノノ`∀´ル「いやぁ〜、三浦友和さん、ほんと良かったなあ!」
(´・∀・`)「えっ……、『大野さんの最後の場面良かった。涙が止まらなかった』って言ってたよね?」
Jはプラデをプライベートで観に行って、試写室の横のポスターを自撮りしてニノに送信。
そして智は美しくあぐらをかいておりまする……。


個人写真の智くんがまたそこはかとなく色気ただよっていていいですねえ///
油絵は奈良さんに「ちょろっと」教わって、そこから一人で自己流で描いているそうです。


福嵐の羽織袴の智くん、ここでも麗しい!(横向きのお写真だと髪の毛が結構短いのがわかります)
鍵部屋SPも2ページ程ありますが、お写真は目にしたことがある物も多かったです。


それから紅白歌合戦の特集が5ページで、テキストは既出。
智くんはほんとに黒いスーツを綺麗に着こなすなあ……。


バラエティ番組の紹介に「TOKIO×嵐」がありますが写真もテキストも既出。
「冬ドラマFACE」に潤くんのグラビアは、こちらもテキストがやはり既出。


連載「TVぴあVS嵐」は12/19(木)放送の岡田くん参戦回2ページで、担当は翔潤。
ミニコーナーでは2人で仲良く礼儀正しく(笑)、指相撲対決。


――次号1/4(土)発売の表紙はこちらも潤くんで、LOVEコンのレポも。
連載はOANの三つ巴だそうだけど、どうなる!?(笑)



ザテレビジョン お正月超特大号 1号〜


こちらも表紙は嵐さん。
白いスーツの五人がレモンを手に手に五角形の配置で、センターはJ。
表紙裏には日立広告のゴコイチ。


表紙同様、白いスーツの嵐さんによる光るピンナップは暗いところでメッセージが浮かび上がるようですよ^^
その裏、スタジアムで撮影した写真がどことなくアイドル誌っぽくて懐かしい感じがするなあ。
皆さんスタジャン&パーカーでメンバーカラーも取り入られれています。


紅白の特集4ページはテキスト既出で衣装はポスター撮影時のもの。
今回は風船を持っているショットです。


「2014 ARASHI PLAYBALL!」は9ページで、スタジアムを貸し切っての撮影。
トップページ、センターでボールを握り、野球をやる気満々(?)な智くんw(そして安定のブーツイン)
チーム大野を作るなら助っ人に坂本くんを、そしてマルも入れたいそうでその理由が……。
(´・∀・`)「単純に俺が怒れるから(笑)」


プロ野球球場での試合は相葉ちゃんもテンション高め。
あとから着いた山は風っ子が楽しんでいるのを邪魔しちゃいけないと2人でキャッチボール。
ボールをキャッチするたび「いてっ!」とうめく智は、翔くん共々背面キャッチに失敗し疲れたようすでした^^


その次の見開きではチョコフォンデュパーティーなんて開いています。
チョコの流れに目を奪われるさとっさん。


・寒い冬に見たい嵐のオススメDVDは?
 松本「映画は怪物くん。憑依型の役者であるリーダーが輝いてた作品だから!」
・メンバーからのプレゼントで印象的なものは?
 櫻井「大野さんからの絵」(10年以上前のプレゼントを選んだのは翔くんだけ……)


座談会も相変わらずおもしろい嵐さん♪
「'14年は個展をやりたい」と智くんが意思表示。
(´・∀・`)「個人的には作品展もできたらいいな。でも、まだ個展を開けるぐらいまで作品が集まっていないから、もうちょっと煮詰めてからやりたいな」(←楽しみに待ってます^^)


嵐さんの年末年始特番のスケジュールも掲載。
クリスマスからお正月三が日まで毎日のように嵐さんが見られそう♪


年末年始バラエティ番組の紹介に「TOKIO×嵐」や「福嵐」が、同じくドラマでは鍵部屋SPが1ページ使って特集されていました。
濡れてしまったメガネを持っていたカイロで拭いてしまい、スタッフさんからハンカチを差し出される智……(笑)
「1月ドラマ新春メッセージ」に『失恋ショコラティエ』の爽太くんモードの潤くん1ページ。


―ー1/4(土)発売の次号の表紙はこちらも潤くんで、やはりLOVEコンのレポありだそう。


さて、それからこのジョンには独占スクープと題されて裏表紙と巻末に嵐さんの日産新広告あり!!
NISSAN新CMは年末からいよいよOA開始となるそうです(^^)
キャディーさん、めっちゃかわいい〜♡



〜TVガイド お正月超特大号〜


表紙は白を基調としたスーツの嵐さんで、潤くんのみハットをかぶっています。
隊形はX型でセンターは翔くん。
ピンナップなどで嵐さんのお年玉袋が今年もついています!^^


「明けまして嵐祭りだいっ!」が7ページ(←"でいっ"ではないの?)
センターの智くんの表情がかっこ良くない?///


コートを着てわちゃわちゃしている嵐さんたち。
智くんは迷彩のコートに青いセーターです。
嵐さんのポーズが色々とツッコミどころ満載で(笑)
お願いポーズしている翔くんの両肩を抱く智はイケメてる〜♡
(´・∀・`)「(松潤とは)振り付けをする中で、同じ考えを持つことが多い。振り付けの感じが似てるしわかり合える」


最後の見開きではギュッと集まったショット。
「大人になったなと思うこと」という質問で食の好みの変化について語る嵐さんww
(´・∀・`)「僕は個人的には七味をあまりかけなくなったかな」
(`・3・´)「そんなことない。俺から見たらめっちゃかけてるよ(笑)」
(´・∀・`)「前よりはかなり減ったよ」
(`・3・´)「大野さん、容器のふたの中の透明なふたも取って、瓶ごとかけてたもんね。びっくりしたよ」
(´・∀・`)「最近は違うからだいじょうぶ!」
(`・3・´)「それは大人になったね。大人になったから調節もできるようになって。少し安心したよ!(笑)」


短期集中連載「紅白"幸福"合戦」は3ページ。
今回は綾瀬さん含めて司会者の皆さんで旗上げゲーム。
智くんの旗がニノの手に当たったりとハプニングも。


「嵐活」2ページには嵐さんの年末年始の番組スケジュールが掲載されていました。
「年末年始 HAPPY CHOICE」に紅白の紹介が2ページ、さらに「TOKIO×嵐」も1ページ。


――途中に2ページの見開きにわたって1/4(土)発売の次号の予告が掲載されていました。
特集があるってことで写真は潤くんだけど、表紙もなのかな?



〜TV station 1号〜


紅白インタビューと巻頭グラビアが4ページ。
嵐さんは黒いスーツ、綾瀬はるかさんは赤いドレスを着て、大きな音符を手にしています。
智くん、改めて見ると前髪短い〜。


「大 Catch the 嵐」は3ページ。
TOKIO×嵐」や「福嵐」、ちょっぴり鍵部屋SPも含むアラシゴトがまとめられています。




    • 12/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」107号(メディアパル)
大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray特集第2弾 河野英裕プロデューサーインタヴュー
大野智鍵のかかった部屋SP」グラビア特集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/21(土)

AERA」1/6号(朝日新聞出版)
嵐 表紙


パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 1/6号 [雑誌]

    • 12/24(火)

「TVガイドPLUS」VOL.13 2/6号(東京ニュース通信社
松本潤 お風呂グラビア第3弾!
松本潤失恋ショコラティエ」 SPインタビュー
「LOVE」ツアー東京ドームライブ最速リポート!
紅白歌合戦」嵐スペシャル!

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]

    • 1/6(月)

「TV LIFE Premium」 Vol.8 2/19号(学研マーケティング
松本潤失恋ショコラティエ
冬の嵐特集!! ライブツアー「LOVE」 VS嵐

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.8 2014年 2/19号 [雑誌]

    • 1/23(木)

「SODA」3/1号(ぴあ)
神様のカルテ2」大特集
ARASHI Live Tour 2013 "LOVE” 東京ドーム公演

パソコン>>SODA 2014年 3/1号
モバイル>>SODA 2014年 3/1号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/16(月) 23:00-24:09

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。