青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「マグロルアー投げているときすごい美しい」〔大野智・ラジオ〕


テレビでLOVEコン東京公演とオリコン授賞式が紹介されました!
めざにゅ〜』での智くんソロ、ダンスも歌も最高ですっ!!♡
また、そのライブ中にスクリーンに映ったオリコン授賞式後の嵐さんの昼食のようすもテレビで放送されました。
ラーメンと餃子での"祝杯"は智くんのおごりだそうで^^


嵐セクシーダンスに東京ドーム6万人熱狂 - 音楽ニュース : nikkansports.com


嵐、5大ドームツアーで史上最多80万4000人動員:芸能:スポーツ報知


嵐、オリコン6冠達成!6万人の「おめでとう」に感謝感激35曲 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀しみじみ、北島三郎紅白卒業に「曲紹介は激烈緊張」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐6冠!トータルセールス3度は男性アーティスト初 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


2013年の嵐の漢字一文字は多数決で“新”に決定! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


【オリコン年間】嵐、原動力は飽くなき探究心 男性最多3度目の総売上1位 ニュース-ORICON STYLE-


オリコン2013年 年間 音楽&映像ランキング-ORICON STYLE ミュージック


↑こちらのリンクからオリコン授賞式での嵐さんのコメントを読むことができます。


〔追加〕


嵐、5大ドームツアー史上最多80万4000人動員 オリコン6冠に感謝 ニュース-ORICON STYLE-


大野智くんコメント


「まだ実感はありませんが、非常に嬉しく思います。嵐だけではなく、ファンの皆さん、スタッフの皆さんのおかげだと思います。これからも新しい音楽を歌っていけたらいいなと思います」


「個人的にも嵐としても充実していました。来年は、15周年というのもありますし、コンサートもどんどんできたらと思いますし、そのなかで新しいパフォーマンスも見せれたらいいなと思います」


《5人全員がコメントする場面では、会場スタッフがマイクスタンドの高さを個人の口元に合わせて調節。櫻井翔から始まり、二番手の二宮和也は少し高めのマイクに咳払いしてスタッフに調節するよう促した。三番手の大野智はちょうど良い高さだったため、目配せでスタッフに大丈夫だとアピール。仲の良さが魅力な嵐だけあり、見事な連携プレーを見せ、報道陣の笑いを誘った》


《嵐全員での漢字一文字を聞かれたメンバーは、多数決で大野の“新”に決めた》



【おまけ】


・12/16(月) 19:00-21:54
 有吉ゼミ★年末総決算!3時間特大講義スペシャル(日本テレビ
《芸能界の困った親大集合…嵐の二宮くんに憧れる大物芸人!》
(出演者に嵐さんのお名前はありません。予告では話題の中でお名前のみ登場)



――今日は全国のアラシックがテレビの録画と視聴で忙しくてたいへんでしたね。
当ブログの管理人も今日が仕事の納期でちょっとたいへん……。
今日発売のはお正月特大号、写真が使われてる雑誌の表紙は全て嵐さんで、どこも特集には気合いが入っているようです。
ZEROまでには雑誌レポをブログにアップしたいなあ。



ARASHI DISCOVERY(2013.12.16)〜


今朝の"今日の一言"は「まんざらでもない」でした。
これは"必ずしも悪くはない"という意味の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「は〜、なるほどね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「例えを言いますか」


(低音ボイス)エコー「その釣り好きの青年は、大物を釣るために、船に乗り込んだが、その日の釣果は、ゼロ。しかし、その日、たまたま一緒に乗り込んだ、絶世の美女が」


(絶世の美女)エコー「あなたのルアーのぉー、投げる姿ってえ、ステキねっ」


(低音ボイス)エコー「と褒められ、まんざらでもない様子だった」


(´・∀・`)「ねっ? 僕に何をさせたいんだい。っふふふっふ☆彡」


「でもねえ、ルアーを投げる姿って俺自分で見たことないのよ。今度撮ってみようかな。ちゃんと見たことないかも」


「でもぉ、毎回投げ方違うんだよね。あのぉー、遠くに飛ばしたいときとぉ、そんな飛ばしたくない、横投げとか、縦投げとか適当にやるからあ。斜め投げとか。ふふっふっ☆彡 自己流なんですよ(笑)」


「ま、だ、見てみたいねえ。僕ねえ、体全体であんまやんないんだよ。手首でえ、ヒュッてやっちゃう」(←擬音の発音が抜群^^)


「から、見てる人おもしろいと思うんだよね。いきなり投げるからあ」


「でもマグロとか、大物系の、竿とリールとルアーだったら、あれは、体でやんないとぉ、どっか怪我したり、壊したりする。重いし」


「だからねっ、僕ねっ、マグロルアー投げてるときすごい美しいと思う」


「あの、自分でも思うもん。足をどっしり構えて、ゆっくりこう、ゆっく〜りこう、テイクバックして。ほんで、ぎりぎりまでゆっくりやって、投げる瞬間に――ッパって」(←またまた擬音が素晴らしい!)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 今音が良かっただけだね?(笑)」


「でもね、結構ね、見てて快感になると思う。すっきりすると思う」


「あ! 今度マジ撮ってもらおう。それを編集してだなあ、家で、お酒飲んで、見れるな。ねっ?」


「どんだけ自分は(笑)、もうちょっとああやったらいいなみたいな。ちょっとやってみようっかなあ。うん。夏だな。来年夏、やります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。大野くんの、一人演技、なかなかでしたねえ。ええ、投げる(笑)、ルアーの姿、素敵、まんざらでもない。たぶん、本人、素で、そういうこと言ってもらいたいんじゃないかなあと思いました」


――『しやがれ元日SP』では巨大魚を釣ろうとする智くんのその美しいフォームがさっそく見られそうですね!
いったい何の魚を釣るんでしょうか。
私はぜひ幻の「魚智」をゲットしてもらいたいと思っているのですが(笑)
「さとぎょ」とか「さとうお」なんて名前はいかがでしょう^^


BGMはパラド、リクエスト曲は『COOL&SOUL』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/16(月)

「TV LIFE」1号(学研パブリッシング
表紙 嵐 グラビア&ポスター
松本潤 インタビュー「失恋ショコラティエ
大野智×櫻井翔 嵐連載「嵐にしやがれ」連載SP

    • 12/16(月)

「TVぴあ」お正月特大号(ぴあ)
嵐 表紙グラビア&ピンナップ
松本潤 グラビア&インタビュー

    • 12/16(月)

「TV station」1号(ダイヤモンド社
嵐&綾瀬はるか 巻頭グラビア
「大 Catch the 嵐」

    • 12/16(月)

「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/16(月)

ザテレビジョン」お正月超特大号(KADOKAWA
嵐 表紙 史上初!光るピンナップ
嵐×綾瀬はるか座談会
松本潤失恋ショコラティエ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。