青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

自分で描いた絵「それが僕の中では、絶世の美女だと思う」って言いたい&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第二話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨晩のショコ潤2話、えれなと爽太くんとのお風呂のシーン見ていたら、にのあいで男同士が狭い浴槽で色のついたお湯に入るのはNGだつってたのをなぜか急に思い出してwww
えれなと爽太がにのあいに見えて1人爆笑でした。
(えっ、自担が演じたときはって!? そんなの高熱がぶり返してK点を突破することは確実/// ものすごいジャンプを見せますとも。笑)


それにしてもチョコの食べたくなるドラマですね!
休養していたときにリンゴとパイナップルをやたら食べていたんですが、オレンジピールのチョコやチェリーボンボンを買いたくなってきました。
……と思ってたら、こんな記事が。
「ショコラ・ヴィ」の味を再現したチョコが、1月22日に伊勢丹新宿店で開幕するサロン・デュ・ショコラ会期中、「THEOBROMA」のブースで販売されるそうです↓


人気漫画「失恋ショコラティエ」のチョコ、テオブロマが再現 | Fashionsnap.com



ZEROでは翔くんとスケート長島選手の対談が興味深かったです。
陰の努力を見られたくない、という長島選手。
「ファンの前で練習したくないですよね?」という逆質問に「すごく良くわかります」と回答する櫻井キャスター。


スタジオでは……。
(`・3・´)「長島選手、言葉数が少ないので、もしかしたら誤解されることもあるかなあと思ってしまう一方で、しばらく話してるととっても魅力的な方だったので、僕すごい楽しい時間でした」
と、翔くん。


たいへんじゃないですか? と言われても、周りの皆さんのほうが努力している、と答え、できるかできないかじゃなく、やるんだ、という長島選手のスタンス。
翔くんも頭の隅にチラッと別の方を思い浮かべながら聞いていたかも^^


さて、本日は他に、「東京のうまい!深川めし」おにぎり再販などもあります。
(『今日さよ』BDを本日フラゲできそうなんですが、感想などは発売日以降にアップさせていただきます)



ARASHI DISCOVERY(2014.1.21)〜


今朝の"今日の一言"は「珍魚落雁」(ちんぎょらくがん)という「絶世の美女」を表す四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜」


"今日の一言"の説明「これはですねえ、字は"沈む、魚"、に、"落ちる、雁"と書きます。え、雁はカモ科の水鳥だそうです」


「え〜、魚も沈み、雁も落ちるほどに美しい、みんなメロメロになってしまうということです」


「ほぉ〜。そんな美女、どこにいるんだい! ふふふっふ☆彡」(←あはは、魚や雁もメロメロだものねw)


「絶世の美女ってねえ、すごいよねえ。何かもう、高貴な感じね?」


「でもね、おいらね、あのぉ〜、何だ、女性を描いたことがない、かもね、あんまり。子供になったりぃ、あとはまあ人物だけども、黒人の方だったりとか多いんでね。ちょ、ずーっと描こう描こう思ってる」


「何かね、ま、絶世の美女でもいんだけどぉ、ちょっとでっかいキャンバス? 前、油絵描いたつったじゃない? あれもまあ、子供っちゃあ子供の顔なんだけどお(スー) ほんとは、そう(笑)、絶世の美女を描こうと思ってたの」


「ほんで、何かわかんないけどお、変わっちゃったんだけどお、だから未だにやっぱ描きたいんだけどお、どう描いていいかわかんない。真正面っていうよりちょっと横顔の、で、何か、こう空に向かっていく、美しい感じの? 何て言えばいいかわかんない。ふふふっ☆彡」(←最後の一言、声がしわがれてました)


「ほんとに綺麗な感じ。そんなはっきりとしたい風には描かない。ちょっと透けてる感じの? 描きたいんだけどね。それは、1回やろうと思ったことだからやりたいんだけど」


「だからほんと、本屋行ってぇ、色んなこう作品、集じゃないけど。写真集か、とか見てぇ、目はこの人、鼻はこの人、口この人とかやってたらおもしろいなあと思う。それで何か色々自分のアレンジも加えてったらぁ、オリジナルになるじゃん? それをやりたいんだよね」


(´・∀・`)「じゃ、やれよ! って話だよね? わかってますよ。ふふふふふふっ、ハッ☆彡」


「やりたいんすよ。それを、だ、油絵でやるかあ、すいさ、ね? アクリル絵具でやるかぁ、まよ、迷ってる。だから描きたいのはねえ、あるんですよ。それが僕の中では、絶世の美女だと思う」


「だからこの、珍魚落雁はぁ、もっかいやろう。絶世の美女描いたときに(笑)、もっかいやろう。『僕の中では自分で描いたのが……』って言いたい。ええ」


(´・∀・`)「じゃあ、のちほどです」


(終わりの挨拶)


――智くんの中には次の作品に対する明確なイメージがあるみたいですね!
頭の中のイメージをそのまま外側へアウトプットするのって、とてつもなく労苦のいる作業だけれど、智くんは努力でそれをまた乗り越えていくんだろうなあ。


描きたいものの好みって人それぞれだものねえ。
今でもときどき私も絵を描くけど、男性はほとんど描かず、女性とか子供とか老人の方のほうが描いてて楽しい♪
智くん、ぜひ絵を完成させて「僕の中の絶世の美女は自分が描いた絵の人物」って言ってくださいね!!


BGMとリクエスト曲は『Bittersweet』でした。


 




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]




    • 2/17(月)

「別冊+act. 」Vol.15(ワニブックス
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー

パソコン>>別冊+act. Vol.15 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 206)
モバイル>>別冊+act. Vol.15 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 206)

    • 2/19(水)

「シネマスクエア」vol.59(日之出出版
表紙巻頭「神様のカルテ2」(予定)


パソコン>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)
モバイル>>シネマスクエアvol.59 (HINODE MOOK 40)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/22(水)

婦人公論」2/7号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ルポ 浮き世を癒やす5人のLOVE

パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 1/22(水)

「TVガイド」1/31号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 1/22(水)

ザテレビジョン」4号(KADAKAWA)
松本潤失恋ショコラティエ」パーフェクトBOOK

    • 1/23(木)

「SODA」3/1号
大野智 アレグラFX新CM発表会見
神様のカルテ2」監督ロングインタビュー、メイキングカット
ARASHI Live Tour2013“LOVE"ライブリポート


パソコン>>SODA 2014年 3/1号
モバイル>>SODA 2014年 3/1号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/22(水) 20:00-20:59

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
〔再放送〕1/24(金)18:00-18:59

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。