青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『今日の日はさようなら』DVD&Blu-ray発売!!&斜め向かいに釣具屋のある新曲PVスタジオ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
本日は智くん主演の『今日さよ』DVDの発売日ですね。
昨日フラゲした方も大勢おられたのではないでしょうか。


かく言う私も一足先にBDを鑑賞させていただきました。
メイキングであんなに泣いたのは初めてでした(/_;)
簡単な感想というかレポは夕方以降にブログにアップしたいと思います。


他にも昨日は日テレ系のニュース番組で「本屋大賞」ノミネート作品紹介のとき、翔くんの『神カル2』の映像が流れたりしていました。
映画公開とソチ五輪期間、イベントなどの日程が重なることがないように願いたいです。



1月24日・25日(金or土曜)第642放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ごめんよ、相葉ちゃん。
まだ録音した先週の分のレコメン聴いてないの……。



ARASHI DISCOVERY(2014.1.22)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「えぶりっ、くらうどはずあしるば〜らいっ(Every cloud has a silver lining)」


"今日の一言"の説明「え〜、これは、英語のことわざです。ふっはっはっ☆彡 今ね、英語をしゃべったんです、僕。『エブリー、クラウド、ハザァ〜、シルバー、ライニング』と言いまして。Every cloud has a silver lining! ね? ええー。もう雰囲気でいんですよ」


「直訳すると(笑)、『全ての雲には銀色の裏地がついている』と、なりますが、え〜、『暗い雲でも光が差すことがある』、つまり、え、"どんなに悪い状況でも、どこかに希望はある"ということを表すそうです」


(´・∀・`)「はぁ〜、いいですねえ」


・日本語訳がとても美しいし、意味も素敵だなと思い、智くんに伝えたくなりメールしたというリスナーさんからの投稿。


(´・∀・`)「ありがとございます。いいね? 『えぶり〜、くらうど、さとし〜、ら〜にん』、ん〜」(←"さとし"?w)


「ということで、ねえ、まあ、いい言葉じゃないですか。まあね、今、悪い状況でもね、必ずね、先が開けるということですけど」


(´・∀・`)「ま、釣りで言ったらね? いい? 釣りの話して、そろそろ。ふふふっ☆彡」(←スタッフさんに確認w)


「釣りで言ったらこういうことだよ。1人だけ釣れてない。周りは釣れてる。最後の最後まで釣れない。で、何かわかんない、最後1人だけ、1匹釣れたりする。でもサイズはちっちゃい。でも釣れたじゃん、今日のその1匹が重要なんだ。いや〜、でもそういうのほんとにあんだねえ」


「やあ、釣りもねえ、あの〜、誕生日にね、去年、あのスタッフさんに、何が欲しいって。僕はもう、ここ(スー)、3年ぐらいかな? リールって言ってる。リールは何個あってもいいです。うん、嬉しい」


「何個あっても嬉しいものってない? 僕はねえ、画材とかもそうだけどお、(スー)リールか、竿か、になっちゃうんだよねえ」


「そっ、このぉ、新曲のぉ、プロモーションビデオ、の撮影があって。そのスタジオのぉ、斜め向かいぐらいにぃ、パッて見たらあ、釣具屋があった。マジか? って思うでしょ?」


「で、おいらそのときの、プロモーションビデオでぇ、1人ひとりのシーンもあってぇ、おいら何か知んないけどお、空きが結構あった。で、空いたときにぃ、行って竿買いまして」


「ええ、で、おまけに、もうルアー買わなくてもいいけどお、持ってないのあったら買っちゃってぇ。ほんで最後に、レジ持ってって、バレて、帰りました。ふふふふっ☆彡」


「非常にね、やっぱ目の前にね、そういうのあるとね、空き時間もね、あの、満喫できるもんですね。ええー、ぜひあの、次のPVも、あそこのスタジオで、僕に空きをください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。今日も、注目発言が盛り込まれていたと思いまーす。ぜひ、参考にしてみてください」


――釣具屋さんのそばのスタジオもそうですが、どんなPVなのかやっぱ気になっちゃいますねえ。
1人ひとりのシーンがあることはわかりました。
それに今日は智くんの色んな英語の発音が聴けたなあ^^
途中でいい加減な感じの英文になってたのがおもしろかったです(笑)


BGMとリクエスト曲は『Bittersweet』でした。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/22(水)

婦人公論」2/7号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ルポ 浮き世を癒やす5人のLOVE


パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]

    • 1/22(水)

「TVガイド」1/31号(東京ニュース通信社
松本潤 連載「choco la vie Journal」

    • 1/22(水)

ザテレビジョン」4号(KADAKAWA)
松本潤失恋ショコラティエ」パーフェクトBOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。