青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リールは何個あってもいいです」&林くんがソロコンやるならやりたいと思う曲のコト

おはようございます。


昨日、林くんのWebをチェックしたら、もしもソロコンをやるとしたら……って話題を動画で話していました。


やりたい曲の中に、もちろん智くんの『Rain』も入ってました❗️😊


いいねえ♪


林くんのソロコンで「大野智メドレー」やってもらいたいなあ。


林くんがソロコンするとしたら、グッズは何になるかしら!?


智くんと同じリストバンドだったりして!?


考えられるのは、あと、タオルとかバンダナとかかなあ。


手袋とかブレスレットもおもしろいかもしれませんね。


そのとき色はどうなるんでしょう。


以前に屋良朝幸くんが出演・プロデュースしたイベントでは、赤と黒と白、合計3種類のバンダナでした。


来週、その屋良っちのソロコンに行くんですけど、ペンラとか団扇は持っていかずに、バンダナだけ"屋良巻き"していくつもりです。


何も持たないのは手持ち無沙汰に感じるかもしれないけれど、手を何となく「フレミングの法則」の形にして振ってると、かっこつきますよ(笑)


青いリスバンだけを身に着けた智くんのソロコンにも行きたいよ~💙


全身を智くんのグッズでコーデして行きたいな😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/22・レポート2022/1/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「えぶりっ、くらうどはずあしるば〜らいっ(Every cloud has a silver lining)」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「え~、これは……っ、英語のことわざです。はっはっは☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「今ね、英語をしゃべったんです、僕。『エブリー、クラウド、ハザァ〜、シルバー、ライニング』と言いまして」


(´・∀・`)「Every cloud has a silver lining! ね? ええ~、もう雰囲気でいんですよ」


(´・∀・`)「直訳すると(笑)、『全ての雲には、銀色の裏地がついている』とぉ、なりますが、え〜、『暗い雲でも光が差すことがある』」


(´・∀・`)「つまり、え~、『どんなに悪い状況でも、どこかに希望はある』ということを表すそうです」


(´・∀・`)「はぁ〜、いいですねえ」


(´・∀・`)「リスナーの、まりあさんに教えていただきました。え~、メールを読むとっ」


(メッセージ)「日本語訳が、とても美しいし、意味も素敵だなと思い、智くんに伝えたくなりメールしました」


(´・∀・`)「ありがとうございます」


(´・∀・`)「いいね? 『えぶり〜くらうどさうすぅらぁっく』。ん~」


(´・∀・`)「ということでっ、ねえ!? まあ、いい言葉じゃないすかあ。まあね、今……悪い状況でもね、必ずね、先が開けるということですけど」


(´・∀・`)「ま、釣りで言ったらね? いい? 釣りの話して、そろそろ。ふふふっ☆彡」(←スタッフさんに確認したようです。笑)


(´・∀・`)「釣りで言ったらこういうことだよ。ひとりだけ釣れてない。周りは釣れてる。最後の最後まで釣れない」


(´・∀・`)「で、何かわかんない、最後ひとりだけっ、1匹釣れたりすんの」


(´・∀・`)「でもぉサイズはちっちゃい。でも釣れたじゃん、今日のその1匹がぁ、重要なんだ(コトッという物音)」


(´・∀・`)「いや〜、でもそういうんでほんとにあんだねえ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、釣りもねえ、あのぉ〜、誕生日にね、去年の。あの、スタッフさんに、『何が欲しい』って言われて」


(´・∀・`)「僕はもう、ここぉ(スーッ)、3年ぐらいかな? リールって言ってる。リールは何個あってもいいです。うん、嬉しい」


(´・∀・`)「何個あっても嬉しいものってない? 僕はねえ、画材とかもそうだけどお、(スーッ)リールか、竿か、になっちゃうんだよね」


(´・∀・`)「そっ! このぉ~、新曲の、プロモーションビデオ……の撮影があって」


(´・∀・`)「ほんでそのスタジオのぉ、斜め向かいぐらいにぃ、パッて見たら、釣具屋があったの。『マジか?』って思うよ」


(´・∀・`)「で、おいらそのときの、プロモーションビデオでぇ、一人ひとりのシーンもあってぇ」


(´・∀・`)「おいら何か知らんけどお、空きが結構あったの」


(´・∀・`)「で、空いたときにぃ、行って竿買いまして。ええ」


(´・∀・`)「で、おまけにぃ、もうルアー買わなくてもいいけどぉ、持ってないのあったら買っちゃってぇ」


(´・∀・`)「ほんで最後に、レジ持ってって、バレて、帰りました。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「非常にね、あのぉ~、やっぱね、目の前にそういうのあるとねっ、空き時間もね、あの、満喫できるもんですね!」


(´・∀・`)「ええ。ぜひあの、次のPVも、あそこのスタジオで、僕に空きをください」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ」


――智くん、つい釣りの話ばっかするから、スタッフさんから控えるように言われてたみたい(笑)


話題にしていたスタジオは、やっぱ『Bittersweet』のMVを撮影したとき使ったところなんでしょうね。


MVは列車の中という設定でしたけど、スタジオにセットを組んで、車窓から流れる景色は合成でって感じでした。


今、思い返すとメイキングなかったのもCGが多かったからかなあ。


何個でもあるといい物、今だとミルクボーイさんの「こんなんなんぼあってもいいですからね!」っていうフレーズが浮かんできます(笑)


智くんグッズなんて何個あってもいいですからねえ‼️💙


ちょこちょこと時間をかけて集めているけれど、宝くじ当たったら過去にまで遡って全てを一気にコレクションしたいです✨




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。