青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ゴム状のワーム・ヨット・釣り具を洗わない旦那さんに一言〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨晩のアブナイ夜会、ゲストが生瀬勝久さんだったんですが、その関連で『ガキバラ帝国2000!』の番組制作記者会見と「お受験戦隊嵐」のVTRが少しだけ流れましたね!
お受験戦隊でも会見でもメンバー全員の姿が映りましたが、残念ながら会見では天然のコメント部分のみ無音声。
でも20歳の若智くん、かわいかったです♡


そしてVSのバンクボウリングも何度もリピしちゃいました〜!!^^



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《嵐5人が出演!日立アプライアンスCM特集:嵐のメンバーが勢揃いした、日立アプライアンスの新CMを特集します。5人が日立の白物家電になりきったCMのメイキングとメッセージを紹介します。まさかのNGシーンにも注目です》
 ・8/8(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所



〔追記〕


  • 一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーン!


嵐のデビュー15周年に合わせ、「一番搾り」×「嵐」コラボレーション企画を9月1日(月)から10月21日(火)まで全国で実施。


対象商品についている専用シールを応募すると、Aコース「こだわりの嵐オリジナルタンブラー5個セット」が抽選で2000名に、Bコース「こだわりの一番搾りセット」が抽選で3000名に当たります。


一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーンを実施|2014年|ニュースリリース|キリン



【櫻井有吉アブナイ夜会】


(`・3・´)「さあ、何これえ? えっ? "生瀬さんと櫻井さんが初めて共演したときの映像を発見しました"だって」
「"空回りしている櫻井さんにご注目"(笑) 空回りしている櫻井さんって自分で言っちゃってるけど」


(前述のVTRが流れました。会見のVTRでは松潤、ニノに続き、翔くんのコメントが紹介されたんですが……)


(`・3・´)18歳「渋谷の皆さん、こんにちは!(手を耳にそえる) 『ガキバラ帝国2000!』よろしく!(と目の横でピース、舌をペロリw)」


(`・3・´)ワイプ「気持ち悪いよ(と頭をかく)」
(`・3・´)「一番嫌いなノリですねえ」



ARASHI DISCOVERY(2014.8.8)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)智くん、おはようございます。先日釣りのエサを箱詰めするバイトをしました。何の魚のエサかわかりませんが、ゼリーみたいにプルプルしてて、形も色も独特で気持ち悪かったです(ちよぱんさん)


(´・∀・`)「あ〜。たぶんねえ、エサっていうか、あのぉ、ゴム、ゴム状のワームって言って、で、たぶん、え、その、臭いのエキスが入ってるやつじゃないかなあ。形も、色もだもんね。うん。たぶん色んな色あるんだよね、あれね」


「でもあのねえ、魚を誘うエキスのねえ、汁が入ってんですよ、そんでそのワームってゴム、ゴムみたいのできてんの染みつけて、やる、(スー)ま、エサっちゃエサですか。でも生きてはないやつじゃないかなあ」


「ええ。僕もありゃさわんのあんま得意じゃないっすねっ。ふふっ☆彡」


(メッセージ)私の父は、ヨットに乗るのが趣味で、休みの日は良く海に出かけます。私が「嵐の大野くんは釣りが好きなんだよ」、と言ったら、「じゃあ、葉山の森戸の、岩礁付近は、たくさん釣れて、釣り人にはお勧めだ、と、大野君に伝えてくれ」と言われました。なのでぜひ行ってみてください。
ちなみに父に「大野くんのラジオにメールしといたから」と伝えたら、「これからはヨットに乗りながら大野くん探さなきゃな! 見つけたら話しかけてみるかあ」とリノリでした。気をつけてください、大野さん(みほちゃん/鎌倉市


(´・∀・`)「んふふ☆彡 や、たい、いいじゃない。ふふふ☆彡」


「へえ〜、そうなんだ。ヨットってかっこいいよねえ。もう風に身を任せて、みたいな、感じだよね」


「え〜、そうなん、葉山ねえ。行きたいね〜」


「でもね、あんとにね、色んなとこ行ってみたいんだよねえ、そうやって。でもこうやってお勧めされると嬉しいですね。何か行きたいなあと思いますよ。う〜ん」


「何が釣れるんだろうね。まずお父さんに会ってみたい。うん」


「ヨットかあ! (スー)ヨット乗りたいねえ。ヨットって乗って何すんだろうね。たぶん、お父さん、これ、釣りはしてないよねえ。釣りやって欲しいよね。ぜひとも。うん」


「ま、でもこれ、うん、お父さん! もしね、お父さんね、あのぉ〜、僕がもし、葉山に行ったときは、で、偶然会ったら、ヨット乗せてください。お願いします!!」


(メッセージ)大野くん、私の旦那に一言言ってやってください。夫婦で釣りが好きで、休みの日はほぼ釣りに行きます。まだ釣りに出会って2年足らずですが、旦那は竿やリール、結構高価な物をそろえ始めています(えみさん/相模原市


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ続き)それらを大切に末永く使うために、「竿と一緒に、風呂に入るんだ!」と言い放っていましたが、今ではその竿と一緒に風呂に入っているのは私です。竿はもちろん、リールもルアーもいつも私が洗ってます。旦那は家に着くなり、即、釣りのゲームやら、釣りのテレビに夢中。何か、いいとこ取りじゃないですかあ!?


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(メッセージ続き)大野くんはちゃんとお片付けしますよね。旦那は、毎日仕事中の車で、大野くんのラジオ聴いてます。こんな旦那に一言お願いします。きっと自分のことだとわかるはず。名前は、ひろくんです。よろしくお願いします。
(最後の一言は笑いながら言う智くん^^)


(´・∀・`)「ひろくん、だめだよぉ〜。いいとこ取りじゃない、それえ。僕ちゃんとやってるよ? 何てったってえ(笑)、奥さんいないからねえ!」


「でもねえ、わかるなあー、気持ち。釣り行って帰ってきて、疲れて帰ってきてえ、その日に洗えないんだよ」


「でも、俺、風呂で一緒にやんないけどね。お湯でやってるってことか。あんまり良くないって聞いたことあってえ。ま、そんときは水でやんのかな」


「やあ、でもねえ、僕ねえ、たい、たいていねえ次の日になっちゃうかなあ。う〜ん」


「でねえ、正直、ここだけの話、竿は1回も洗ったことないっす」


(´・∀・`)「すいませんっ!」


「でもっ、竿、折ったこと、ほとんどありません! 何回かありましたけど(笑) っふ☆彡 それが原因だわ」


「ルアーはね、すぐ洗わなきゃ、それリールとルアー、ほんとね、やっぱね、塩がついちゃうからあ、カサカサになったりサビたりぃ、しちゃうからねえ、ほんとに洗ったほうがいいんだよね」


「でもね、旦那さん、ダメだよ! それ釣りぶ、釣り人が聞いたらちょっとダメだよ。自分のは自分ので洗わなかったらそれでいいけどぉ、奥さんの、奥さん、奥さんもね、洗わなきゃいんだよ! 自分のだけ洗えばいいのよ。でも一緒に使ってんのかな? う〜ん」


「それはやっぱ交互にやれば? うん。奥さんだって見たいもんね、釣り番組とかね? ダメですよ、それは」


「でも、いいです。そのままでもいいですよ? ひろくん。ふへっ☆彡」


「ひろくん、そのままでもいい。ただぁっ、自分の、たぶん、釣れないのは、洗わないからですあからね。ええー」


「奥さんばっか釣れるぅ日が来ると思います。それは、やっぱり奥さんがちゃんと洗ってるからですよ。そういうことになってきますからねっ。え〜(笑)、ぜひとも一緒に洗って欲しいです!」


(終わりの挨拶)


――今日は全部釣りに関する話でしたね。
智くんが楽しそうだったのが何よりです^^


ヨットにも色んな種類がありますよね。
いずれ智くんも船舶免許取って乗ったりするようになるのかな〜。


人など何事に対しても平等な智くんの考え方がすごく好きです!!


BGMは『ハダシの未来』と『WAVE』、リクエスト曲はエナソンでした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/8(金)

「オリ☆スタ」8/25号(オリコン・エンタテインメント
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/25号 [雑誌]

    • 8/18(月)

「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
「嵐のワクワク学校2014」レポート

パソコン>>ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>> ピクトアップ 2014年 10月号 [雑誌]

    • 8/21(木)

「FLIX(フリックス)」10月号(ビジネス社)
嵐 「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」紹介


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年10月号

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/9(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/9(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。