青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』散髪屋でキャッシュバック100円&嵐さん『オリスタ』8/25号


おはようございます。
今朝の『CM INDEX』で紹介された日立新CMのメイキング、最後の"嵐家電"が出荷されるシーンでなかなか誰もふり返らずにNGになっていましたね(笑)
撮影の合間に集まって談笑する嵐さんたちの姿なども映し出されていて楽しかったです(^^♪


昨日、本屋さんに寄ったついでに8月7日に発売されたドル誌をチェックしてきました。
D誌とW誌のワクワク学校の記事は3ページずつ。
P誌はワクワク学校5ページとピカハフ1ページの計6ページでした。
ちょっと他誌では見かけていないような大野先生のちっちゃい写真が載ってたんですが、テキストなどは既出だったようなので我慢して置いてきちゃいました(>_<)



〔追記〕

  • 一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーンのサイトが公開されました。


嵐さんのお顔と嵐ちゃんマークが入ったA賞「こだわりの嵐オリジナルタンブラー」のビジュアルもアップされています。


一番搾り「こだわりの嵐 オリジナルタンブラー当たる!」キャンペーン|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



〜オリスタ 8/25号〜


「エンタメニュース」に、8/9(土)放送の美大の回のしやがれが1ページ。
智くん、ニノによって深々とかぶせられたベレー帽を直しもせず、ほんとにずっとあのままでいる〜。
かわいいけど、かぶり方が食品加工工場とかでかぶっているビニールの帽子みたいで(笑)


続いて智くんの日立冷蔵庫新CMとそのメイキングの紹介が1ページ。
監督さんらしき人に向けている智くんの笑顔がほんわかしていて最高です♡
《カットがかかったあとも「美味しい〜」と料理を食べる娘役の少女を見つめる大野は、まるで優しいお兄さんのようだったという》


その次の2ページはニノさん。
まずは8/10(日)放送の「だって男の子だもん」後編が紹介されています。
他誌にも載っていた通り、「メンバーで一番女子なのは?」、「メンバーですぐに泣くのは?」との質問が番組内であったようですが、こちらはカットされずにOAされるかな〜?
また、8/17・24(日)には以前にも放送された「ニノさんの僭越ながら世界の悩みを撲滅します」第二弾があるとのこと。


裏には、しむどうにて、子犬に舐めてもらおうと顔を近づけている相葉ちゃんが(笑)
その下には終戦記念日に放送される金曜ロードSHOW!硫黄島からの手紙』の二宮さんのお写真もありました。


次の2ページは翔くんのエッセンシャル新CMと発表会が、さらに続いてやはり翔くんのアブナイ夜会の紹介が2ページ。


嵐さんのページはまだあって、今度は相葉ちゃんのマナブくん2ページ。
相葉ちゃんが縦縞の甚兵衛を着てますね♪
夏の郷土料理や花火を満喫するマナブ組、今回も楽しそうです^^


おしまいの2ページは8/14(木)放送のVS。
智くんの短パンが短い〜(≧▽≦)
しゃがんでいるお写真のふくらはぎの筋がすごい!


足でカメラマンの動きを阻止するニノさんと、その肩を抑えて止めさせようとする智くん^^
他の雑誌でもチラホラ情報が出ていましたが、収録前の楽屋で膝を強打してしまったという智くん、ジャンピングシューターのキーパーでは両足にサポーターが……。
《そんな中、一旦ゲームが始まると下を守る仲間に向かって「2、3!」などと大声で指示を。必死にアドバイスを送る姿は必見!》


また、今号にはオリスタ創刊35周年ということで、創刊号の「オリコン全国ヒット速報」の復刻版が折り込まれていました。
へ〜っ、オリスタって35年前は薄〜いタブロイド判だったんですねえ!


「オリスタ・PLAYBACK」には、1999年の嵐さんが表紙を飾っている雑誌の写真も。
2008年からはオリスタの表紙に毎号「嵐」という文字があり、だんだんサイズも大きくなっていくのがわかります。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/25号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.8.9)〜



(‘◇‘)「もうもうもう夏もねえ」
近さん「夏真っ盛りっすよ」
(‘◇‘)「甲子園始まりますよ、明日から。9日、9日から始まりますからねえ」
近さん「甲子園好きですからねえ、相葉さん」
(‘◇‘)「今年こそは行こうと思ってんすよね。この前の春が行ってないんすよ」
近さん「ですね、選抜んときはねえ」
(‘◇‘)「そう。だから夏行きたいなあと思って。なかなかね?」


(‘◇‘)「さあ、カジー、お待ちかねの」
近さん「お待ちかねの」
カジー「心理テストを」
(‘◇‘)「ウハハッ!」


【心理テスト】


・問題:あなたは人を食事に誘っているという状況です。さて、次の4つのうち、どれに誘おうと思っているでしょうか?(ちゃこさん)


A:オープンカフェ
B:定食屋さん
C:ビルの高層階にあるレストラン
D:ホテルのレストラン


近さん「誰を誘ってんの?」
カジー「誰かは書いてない」
(‘◇‘)「フハハハハハハハッ!」
近さん「これは誰かが重要なんだけども、そこも含めてなんだね? きっと心理なんだろうね」


(‘◇‘)「行こうか? せーの」
(‘◇‘)&近さん「オープンカフェ!」
かぶってしまったので近さんは夜景を楽しめるからとCの高層階のレストランに変更。


(‘◇‘)「俺は、その夏だしぃ」
近さん「夏は暑い!」
(‘◇‘)「いやいや、そこでビアでしょ? そこでビア行ったら最高気持ちいいから」


近さんは東京湾を見ながら夜景を見たいとのこと。
(‘◇‘)「上から! 見下すんですか?」
近さん「見下すんじゃないですよ(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ、見下ろすんですか」


・診断:異性の外見で、あなたが一番どこに惹かれているのかがわかります。


(‘◇‘)「ちょっと待って、じゃ」
近さん「背が高いとか」
(‘◇‘)「そうだね。俺はそう思う。背が高くて、何か夜の匂いがする、夜景でしょ? だって。ウヒャヒャッ。夜の匂いがする背の高い人だよ、近さん、きっとね(笑)」
近さん「夜の女ね」


(‘◇‘)「俺はあ、オープンカフェだから、何でも……。えっ、外見だっけ?」
近さん「オープンなの? こう胸がオープンしたの?」
(‘◇‘)「露出が高い、人が好きっていうことになるね、これね(笑)」


近さん「定食屋は?」
(‘◇‘)「庶民的な」
近さん「ホテルのレストランは?」
(‘◇‘)「ちょっとこうかしこまった、何つーの?」
近さん「フォーマルな」
(‘◇‘)「フォーマルな人」
「よしっ、答え合わせしてみよう」
(最近、心理テストの意図を読み解くことをおもしろがってる相葉ちゃんと近さんww)


B:唇に惹かれる。相手の唇を奪いたい欲求に襲われるでしょう。


(‘◇‘)「全然違う(笑) 今回」
近さん「外見ってそういうことなの!?」
カジー「部位ですね」


D:鼻に惹かれる。人が物をかぐしぐさにときめいたりもする。


(‘◇‘)「鼻好き(ということ)」


C:目に惹かれる。いい人を見る審美眼がある。


(‘◇‘)「あ、わかります。ま、だいたい人と話すときって目見ますもんね。目から見ますよね」
近さん「目に惹かれますねえ!」


A:足フェチ。綺麗な白い肌の足や、焼け方が綺麗な足を見るとキュンときてしまう。
(診断だと私は足フェチ。まあ、智くんの足フェチ、ということで……)


(‘◇‘)「足フェチ? あんまり考えたことないですけどねえ」
「ほ〜、ま、嫌いじゃないですけどね?」
近さん「足フェチでしょねえ」
(‘◇‘)「そうでしょう! わかりました。これからはそういう認識で、僕は、生きてきます(笑)」


1曲目は『PIKA★★NCHI DOUBLE』です。


PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤) 


【ラブラブあいば〜ちゃんの知恵袋】


(‘◇‘)「おっ、2週連続でね? 前回ちょっと2つしか紹介できなかったんで、ってゆうことですね? やりましょうよ」
近さん「あいば〜ちゃんがね、恋のミッションを皆さんに授けようということです」


(メッセージ)私は今悩んでいることがあります。それは好きな人ができないということです。友達はみんな好きな人がいて、「彼氏が欲しい」などと言ってるんですが、私は彼氏の前に好きな人ができたことがないんです。
学校では私が嵐さんが大好きだということは有名なので、みんなに「理想が高すぎるんだよー」と言われます。どうしたら好きな人ができますか?(なっちゃん/15歳/埼玉県)


(嵐さんが素敵すぎるからね〜)


(‘◇‘)「へーっ!」
近さん「結構ね、その系統のお悩みが多いんですよ。例えば、三重県17歳かなぴょうんさんは、『同級生の恋バナは聞くんだけども、中二からずーっと17歳の今まで好きな人ができません』というお悩みだったり、東京都の高一、およまるわ(んご?)さんは、え〜、『女子高に通っているんですが、周りに女子しかいないので恋愛をしたり、ときめいたりということがありません。これから好きな人ができるんでしょうか?』っていうことだったり」


(‘◇‘)「好きな人ができない」
近さん「という悩み」
(‘◇‘)「15歳、なっちゃんの場合だときっと中学生か高校生かでしょ? ねえ?」
「どうなんだろうねえ。ま、無理に作るもんじゃないとは思うんだけどお、どしたらいい!? ちょっと色々可能性をさあ、引き出してみようよ」


近さん「まあ、そうですね、15歳、例えばさっき中二の頃からずっと好きな人ができませんという17歳の人もいますもんねえ。例えばこの15歳の子に、そのうちできますよと言っても、もしかしたらそれが2年3年続くかもしれないっていうことですね」
(‘◇‘)「そうだね〜」


(‘◇‘)「ただ、何か、ちょっと、いつもよりアンテナを張ってみるとかさ。何か、普段はあ、これスルーしてたけどお、あ、こ、例えば教科書を貸してってゆったときに貸してくれるときのさ、渡し方の一つだったりさあ、給食の配膳のさあ、一つだったりさあ。それが対自分じゃなくても、その友達、見た目でその、教室の周りで起こってることに、ちょっとでもこう、意識を持って行くとさ、異性の『あっ、この人こういうところあるんだ』とかあ、どう? その友達観察をもう一度してみるっていうのはさあ、いんじゃない?」
「で、感じる部分があるかもしれないよね」


近さんいわく、心のひだというか、嬉しいと思ったり、ありがとうって思うこととかが、疑似体験や本を読むことで、嬉しいと思う言葉や行動がこれからわかるようになってくるのではないか、と。
近さん「人の、良さを感じる? 人の魅力を感じる自分のアンテナっていうか、キャッチする器官が、成長するのがこれからなのかもしんないね」
(‘◇‘)「確かに。そういうのってやっぱり、ドラマ見たり本読んだりでえ、そういう、何でしょう、意識っていうのが、芽生えてくるような気はしますけどねえ」


近さん「小学校のときなんてねえ、単におもしろい子が好きとか、運動できる子が」
(‘◇‘)「そうそう。足が速い子みたいなね?」
近さん「たぶん、そういうことじゃないって思ってきてる時期だと思うんですよね。だからもっと内面的なことに行こうとしたときに、まあその移行期間なんじゃないかなと、私は」


(‘◇‘)「ここでちょっと色んな刺激を入れとくっていうのはいんじゃないすか? 色んなその、本読んだりするっていう」
近さん「そうね。恋愛もの読んでみるとかね」
(‘◇‘)「恋愛、『101回目のプロポーズを』」
近さん「もう、夏目漱石からね?」
(‘◇‘)「始めて(笑)」
近さん「夏休みの読書ついでに」


(‘◇‘)「何かこう、色んなアンテナを、磨く! どうでしょう」


(‘◇‘)エコー「ラブラブマジック♪ ラブラブアンテナを磨く!」


(BGM:マジソン)


近さん「そういうことですよね? きっと」
(‘◇‘)「間違ってたらごめんなさい、だけどもっ」
近さん「いや、きっとそうですよ」
(‘◇‘)「きっとそういうのの、刺激を与えて、マイナスになることはないでしょ?」
近さん「色んな人の心の機微をね、感じるようになることですよね、これから」


(メッセージ)絶賛片思い中の中二です。片思いの相手は何と幼なじみ。しかも何か、もう慣れ過ぎちゃって、お互い嫌い合ってるという設定で過ごしています(爽やかサーロインは肉ラッシュさん)


(‘◇‘)「どういうこと?(笑)」(←嫌い合ってる設定とまではいかないけれど、にのあいっぽいってことじゃない? 笑)


(メッセージ続き)なので、友達にも相談できないし、相手がショートがいいなあっていうのでミディアムだった髪もショートにしました。お祭りが今度あるのでこの思いを伝えてみようかなと思うのですが、どうしたらいいでしょう。


近さん「つまりあれ、幼なじみだと、『あの子と仲いいよね。幼なじみだよね』、『あんなやつだめだよ』とかって、言ってるんでしょね、友達にはね」
(‘◇‘)「あ〜、友達との間での設定ってことなの?」
近さん「設定ってそういうことでしょうね、対外的に」
(‘◇‘)「ほ〜、設定を設けてんだねえ」


近さん「相葉さんて、幼なじみの女の子とかっていました?」
(‘◇‘)「いました」
近さん「何年生ぐらいまで一緒に、何か学校通ってたりしました?」
(‘◇‘)「あ〜、でも幼稚園の頃に何人か、いましたけどお」
近さん「そのまんまずーっと、何か親同士が仲良かったりっていう」
(‘◇‘)「っていう、人たちはいましたけどお。それで小学校が違ったりしたから、幼稚園だけ一緒だったり、あんまり会わなくなって」


近さん「もう、これ家隣とかでずーっと同じ学校だったりすると、もう、あの、で、親同士も仲良かったりすると、何かきっとね? 小学校の頃から一緒にお祭り行こうとか、一緒に運動会のときにお弁当食べようとか、そういう風になると思うんですよ。幼なじみって。そうすると自分たちが好きで一緒にいるわけじゃないから、周りから、付き合ってんのかみたいに言われると、んなわけねえじゃねえかよ、みたいになったりするわけですよ」


(幼なじみが優しい素敵な子だったらいいよねえ。私は近所の男の子にすごく嫌なことや意地悪ばっかされたなあ)


(‘◇‘)「へ〜、でも好きなんだねえ」
近さん「彼女のほうは彼が好きなんだろうねえ」
(‘◇‘)「こういう設定になってしまってる以上、なかなか伝えられないってことなんだ」
近さん「友達にも相談できない」


(‘◇‘)「これはぜひ伝えたほうがいいと思いますけど。この思いね? お祭りの日に思い伝えるんでしょ? いいじゃない。お祭り一緒に行こうよ、何つってさあ。何でこれ、髪切ったかわかる? な〜んつってねえ。ショート好きなんでしょ?」
近さん「やっぱり、ちょっと浴衣とかで、ねえ? いつもと違う、そこでキュンとしてしまうみたいなこと、逆に、彼氏の立場になったらどうですか? いつも、幼なじみの女の子が、いつもと違う」
(‘◇‘)「浴衣で来る」


(‘◇‘)「……あると思います! ウヒャヒャッ!! これは、あるでしょう。あ、いい、出ました!」


(‘◇‘)エコー「ラブラブマジック♪ 祭りの日は、浴衣で行こう!」(←"実験結果"や締めの川柳的な一言が毎度飛躍してるなあww)


(‘◇‘)「これあるでしょう。あると思います(笑)」
近さん「僕、髪を、まとめたやつで浴衣でっていいなあと思ったら、ショートにしたっていうの聞いて、あっ、て」
(‘◇‘)「いや、まとめなくていいんですよ。浴衣だけで、ありでしょ〜」(←ショートでも浴衣に合わせたヘアアレンジもできるしね〜)


(メッセージ)私はソフトテニス部に入っていて、最近最後の夏の大会がありました。男子と会場が一緒で、同じ学校の男子を応援していたら、相手の学校の男子に一目惚れしました(ゆみりんさん/15歳/愛知県)


(‘◇‘)「ああ、マジか。そっちか、そっちにか」


(メッセージ続き)点を取ったあとの、後ろを向いて喜ぶ笑顔が素敵でした。しかし、名字と学校しか知らないし、相手は私のことを知らないと思います。彼女がいるかもわかりません。高校が一緒にならない限りもう会えないと思います。どうしたらいいと思いますか? あいば〜ちゃん、教えてください。


(‘◇‘)「もう時間ないね。高校卒業しちゃったらもう……。あ、違う、中学卒業しちゃったら、今だったら学校名……。学校と名字わかってりゃ十分でしょ? 行きましょう、学校に(笑)」
「学校行くしかないでしょ、だってえ」
近さん「ええ、まあ、あと半年ちょいね?」
(‘◇‘)「学校の校門前。何かあったじゃん。学校の校門前でほかの学校の子が良くいる、みたいなさあ。え〜、誰? みたいな。そういう、あの画よ」


(‘◇‘)「で、それ、何を言うかが問題じゃん、一番。急に来られてさ、その男の子だって困っちゃうと思うからあ、何々の最後の大会でえ、見たんです、と、はっきり言ったらいいんじゃないの? で、試合も見た、ね?」
近さん「あのプレイに感動しました、みたいな」
(‘◇‘)「とかね? ありかもしんない。『ちょっと、正直、一目惚れです』みたいなさあ」
「そこまで行くのか、でも正直に言ったほうがいいね。何かちょっと、わかんないけどさあ、ほら、相手からしたらちょっと怖いわけじゃない、最初知らない人が来るわけだから。正直に、このときの大会を見て、とか、ちゃんと話したほうが」


近さん「このゆみりんさんが、彼にね、彼と上手くいくような人であれば、もうそれだけで喜ばれますよね?」
(‘◇‘)「喜ばれます!」
近さん「そんな自分のことを憶えててくれたの、みたいな」
(‘◇‘)「そうだよねえ。そっからお友達から始めましょう、かもしれないじゃない」
近さん「で、即座に、ごめん、彼女いるんで、って言われるかもしれないし、そこはもう」
(‘◇‘)「そこはもう! それはもうそうなったらしょうがないでしょ、ダメもとっすよねえ」


(‘◇‘)「フフフッ、あれ? ちょっと2回目にして、あの、何だこれ、何か、ウヒャヒャッ」
近さん「マジックな感じがしなくなってきた、これ(笑)」
(‘◇‘)「何だこれ、おじさん感がすげえ強くなってきたぞ。『もう、もともとっすよねえ!』みたいな。『ダメもとっすよ』みたいな(笑) すっげえ現実的になっちゃったけど」
「もっかい行きます!」


(‘◇‘)エコー「ラブラブマジック♪ ダメもとっすよねえ!!」


一同爆笑ww
(‘◇‘)「これぐらいの、気持ちで行きなさいということでしょうよ。これで上手くいったらすごいよ。嬉しいでしょ? まずはいかないと、始まんないからねえ」
近さん「何中だか知んないけど行ってみよう!」
(でも、他校の女子には注意したほうがいいかもね〜。一目惚れするほどのイケメンなら他校にも付き合いたいと思っている女子がいるだろうし、彼女がいた場合、いい気はしないだろうから)


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)こんあいば! 私は販売の仕事をしていて、季節ごとにその季節に応じたものを来てくれた子供たちにプレゼントしています。例えば今は夏ということで、水風船のヨーヨーをプレゼントしています。(ひーちゃん/佐賀県


(‘◇‘)「販売って何の販売だろ」
近さん「何でしょうねえ」


(メッセージ続き)そのときの子供たちの嬉しそうな笑顔が大好きです。相葉ちゃんは子供の頃もらって嬉しかったプレゼントはありますか? ちなみに私は歯医者さんに行ったとき(子供のとき)、がんばったあとにもらえる風船で作ったプードルが嬉しかったです。


(‘◇‘)「へ〜、すごいじゃないですか。バルーンアートってやつですか?」


(メッセージ続き)良かったら今後のプレゼント企画の参考にしたいので、その子供の頃に嬉しかったちょっとしたプレゼント教えてください。


(‘◇‘)「あ〜、何かあ、散髪行ったあとにぃ、お金払ったあとに100円くれるんだよね」
近さん「キャッシュバック(笑)」
(‘◇‘)「キャッシュバック100円してくれるっていうのがあ、うちの近くの散髪屋はそうだった」
近さん「僕は子供の頃、ガムもらいましたねえ、散髪したあとに。普通だよね、ガムとかね」
(‘◇‘)「焼き肉屋でもくれるじゃん、だってガム」
近さん「うん」
(‘◇‘)「ヒャヒャヒャヒャヒャッ! 100円くれるっていうのはすげえ嬉しかったんだよなあ。あと何かあったかなあ」


近さん「ま、たぶん現金ってわけにもいかないと思うので、このひーちゃんのところでは」
(‘◇‘)「そうだね、現金はね」
近さん「風船で作ったプードルが嬉しかった」
(‘◇‘)「いや、そりゃ嬉しいでしょ、結構高くない?」(←歯医者さんのスタッフさんの中に誰か作れる人がいたのかも?)


近さん「じゃ、秋ものを考えましょうか」
(‘◇‘)「秋冬? 何だろうね、サンマじゃね? 秋はねえ。秋はサンマでしょ(笑)」(←どこかの雑誌でもそう言っていたようなw)


(‘◇‘)「何だろうねえ。何がある?」
近さん「ま、普通に考えたら駄菓子系だけど、でも何かひーちゃんの言ってる感じだと、何か、そんなお菓子じゃないって思ってるのかなあ」
(‘◇‘)「難しいなあ」
近さん「ま、ご予算の都合もあるんでしょうね」
(‘◇‘)「何か写真撮ってプリントしてあげるとかでもありなんじゃない? そのお姉さんたちと」
「なのか、その販売で何をしてるのかが良くわからないから、それに関する、ゆうたら、『VS嵐』で、帰るときにみんなが写真もらうような」


近さん「これ、きっと何かもしかしたら子供が来るようなお店じゃなくて、親についてきた子供とかにあげてるのかもしんないね?」
(‘◇‘)「託児所みたいなこと?」
近さん「いえいえ、そうじゃなくて、家族でラーメン屋さん行ったときに子供だけ何かくれる、お店とか」


(‘◇‘)「物って難しいんだよねえ。スマイル、が一番いいかもね」
近さん「うん」
(‘◇‘)「フフフフフッ! スマイルあげるって、でも大切だよ? その子供だって受けたほう嬉しいよ? あげるほうだってエネルギーいるよ?」(←相葉さんが言うと説得力あるわー)
近さん「そうですね」
(‘◇‘)「スマイルを基本に何か考えてもらおう。ねっ? うん」
近さん「もしくは100円っていう」
(‘◇‘)「100円は嬉しかったです。実際」
(ちょっとした物なら折り紙とか紙風船でもいいかもね!)


(メッセージ)こんあいば! ベストジーニストの相葉ちゃんに質問です。はいたジーンズは洗ったほうがいいのですか? 良く、ビンテージものは洗わないと言いますが、私の持っているのはそんなに高くないです。1回洗ったら色が落ちてしまった部分があるので、洗わないようにしていたのですが、洗わないと臭いが……。相葉ちゃんはジーンズどうしていますか?(みちゃおさん)


(‘◇‘)「あのぉ〜、今まではあ、っていうかまあ、学生ぐらい、20(代)前半ぐらいまではあ、ほぼほぼ洗ったことなかったんすけどお、今洗います」
「ジーンズ(笑)、デニム用の洗剤があってえ、その洗剤使って洗います。だからあんまりこう刺激が強くないっつうかあ、そういうやつで」
「それまではねえ、ちょっとやっぱ色落ちは、ねえ、気にするでしょ、みたいな感じで、絶対洗わなかったんですけどお……何か変わってきましたね、大人になって。あ、そんな洗剤あるんだと。だったらそれ使って洗っちゃおうかなあみたいな」
「やっぱし洗ったやつを、はいたほうがあ、気持ちいいっす」


近さん「なるほどいね。じゃあ、結構洗いますか? 1回はいたら洗います?」
(‘◇‘)「いや、全然全然。そんなんじゃないけどお」
近さん「何回かはいてからですね」
(‘◇‘)「そうっすねえ。何か汚れたなと思ったら」
近さん「汚れたとか」
(‘◇‘)「汗かいたかなって思ったり、それ以外は、洗わないっす。二月三月」
近さん「ま、確かに、洗って、洗い上がったやつ、干して乾いたやつって気持ちいいっすよね」
(‘◇‘)「気持ちいいっすね。だから、僕は洗うようにはしてますけどね。汚れたなあと思ったときに、それを、使います」
近さん「デニム用の洗剤をひとつ」
(‘◇‘)「ひとつね」
近さん「よろしくお願いします」


2曲目は『GUTS!』でした。


 


エンディングは各コーナーへの投稿の呼びかけでした。
(メッセージの宛先は下記の公式HPに記載されています↓)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/9(土)

「Casa BRUTUS」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 09月号
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 09月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/9(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/9(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 8/10(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ

    • 8/10(日) 18:00〜18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。