青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『婦人公論』2/7号・『ザテレビジョン』4号・『TVガイド』1/31号


ほんとは先週の分の雑誌レポも一緒にアップしようかと思ってたんですが、未だ体が疲れやすく、休憩ばかり取っていて断念(>_<)
(まだ先週分の雑誌を全部読めてもいないのです。時間を見て少しずつ読んでいきたいと思います……)
今回は今日発売の分のみレポをお届けします。



婦人公論 2/7号〜


嵐ライブレポート「"アイドル愛"は時代を超える」は6ページ。
いつものように個人ページがあり、1p全面に写真丸ごと1枚という贅沢なレイアウトがほどこされています。
トップはゴコイチ、個人ページはMONSAの順で掲載されています(うちMOSはソロ)


智くんのページの写真は、雑誌全般のLOVE東京公演レポの中でも、私が一番好きな振りの瞬間の写真!!
あ〜、『婦人公論』さん、このときのお写真をこんなに大きく掲載してくれてありがとー(≧▽≦)
表情、腕筋、ポーズともに最高に男前ですっ♡(LOVEコンDVDが待ちきれん〜!)


「アイドルのライブを見るのは初めて」という古典エッセイストの大塚ひかりさんによる文も新鮮でした。
文化人だったという平家の公達に嵐さんを例えたりしています^^


・智くん(清盛の長男・重盛)…物静かで精神的支柱。一門をバラバラにしなかった存在と言われている人格者。
・相葉ちゃん(清盛の子・重衡)…屈託なく、誰からも愛された人物。
・翔くん(清盛の子・知盛)…平家きっての知将。
松潤(重盛の息子・維盛)…当代一の美男子。
・ニノ…(清盛の甥・敦盛)…教養と風雅を持つ人。


古典は漫画で読む程度だったため私には誰が誰やらパルプンテですが(笑)、こうして例えられるとにわかに平家について知りたくなりますね。



パソコン>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]



ザテレビジョン 4号〜


巻頭「ARASHIFUL BOX」が全7ページ。
トップから5ページはほぼショコ潤。
ビタスイ初披露の『HEY!×3』の写真もちょっぴりありました。


ほかに1/23放送のVS収録レポが1ページ。
バンクボウリングでの天然のハグ写真が大きく掲載されてます♪
ニノの花柄ファッション、風間くんからのメッセージにも注目。


それからアレグラFX新CM発表会見が1ページ。
ああ、サトシーラの決めポーズ、表情がセクシー過ぎ(*ノωノ)
1/28からOAされる「母の一喝」編も紹介されています。
あとは、Jのジュレーム新CM「叫ぶヘアソムリエ」編と、櫻井キャスターのソチ五輪特番など。


「今週のHEADLINE」に2/2放送のニノさんの紹介あり。
ニノさんが「富士山けん玉」をしている写真が1ページ使って掲載されています。


「Jスポ」交遊録に嵐さんのお名前がチラホラ。


中丸くんと五関くんはニノからもらったメールや電話の話。
戸塚くんと五関くんからも相葉ちゃんの人柄に関するエピソードが。
また、タッキーは相葉ちゃんと、免許取り立ての頃に2人とも運転したくて車2台でドライブした話をしています(笑)
シゲは智くんにハピバメールを送り、「また釣りに行こうって返事が来たよ」とのこと(これ、きっと例の船長経由のやつだよねww)


――次号のジョンはソチ五輪、櫻井キャスターが表紙。
「かまくらグラビア」とは何ぞや? セットがかまくらなの?



〜TVガイド 1/31号〜


「冬ドラマQ&A 130連発」にショコ潤1ページ。
プロデューサーによれば、コラボレーション商品について検討中とのこと。
現在、伊勢丹の一部店舗でも再現された「ショコラ・ヴィ」のチョコが販売されていますが(即売り切れだとか)、こちらはお手頃価格で一つお願いしたいです〜。


センターに「ショコラ・ヴィ・ジャーナル」がピンナップで2ページ分。
こちらにもHEY!の写真と記事が少し掲載されています。


裏が「ジャニーズ・リアル交友関係図」となっており、大野さんのお名前のところには矢印が2本向かっていました。
たどってみると1本は「釣り仲間」のシゲ、もう1本は知念くんからで「どこかに遊びに行きたい」とのこと。
知念くん「僕も大人になったし、昔とは違った接し方ができそう」ですって……。
他にもニノへ、村上くんから「家で語らう」、錦戸くんから「ごちそうしてください!」の矢印が。


「嵐活」1ページは1/23放送VS、1/25放送しやがれなど。
こちらにもボウリングでの天然のハグあり♪
ごめんw 翔くんのアメリカンなポーズと表情に若干イラッときちゃいましたww(見れば、きっとご理解いただけるかと。笑)


しやがれの記事には「一番上手く滑れたメンバーが荒川からイナバウアーを教えてもらえることに」、「果たして"スベリ嵐"No.1は?」とあります。
予告のこともあるし、これはちょっと期待しとこう^^


HEY!のレポでは、本番前には智くんが「ほんと彼、がんばってる」と松潤に応援コメントをしていたそうです^^
ほかにニノさん、Jのジュレーム新CMも少々。


――ガイドのほうも次号の表紙は櫻井キャスター!




パソコン>>今日の日はさようなら [DVD]
モバイル>>今日の日はさようなら [DVD]



パソコン>>今日の日はさようなら [Blu-ray]
モバイル>>今日の日はさようなら [Blu-ray]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/22(水) 20:00-20:59

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
〔再放送〕1/24(金)18:00-18:59

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。