青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/21号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』8号・『婦人公論』2/25号「嵐 五人の歩みは止まらない」5×20ライブレポート

こんばんは。


こちらは昨日仕事だったために読むことのできなかった週刊テレビ誌の雑誌レポです。


隔週テレビ誌については、このあとすぐ。


とりあえず、今週のジョンに嵐さんのページがあって良かったな~って🍀



月曜に発売された『婦人公論』には、5×20ライブレポが4ページ載っていました。
写真は引きの画や5ショットが多かったです。


また、毎年、著名人がライブレポを行っているこちらの雑誌だったんですが、今回はライターさんの筆によるもので、ファンの声をいくつか掲載していました。


特におすすめの点などはなかったです。
大野智がいつでもかっこいいぐらいで💙


・楽天ブックス

婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]


 

TVガイド 2/21号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、智くんと翔くんで3ページ。


1~2ページ目では、智くんは真っ赤なパーカー、翔くんは黒のパーカーを身に着けて、二人でまったりと白いベンチに腰かけています。


床には雪に見立てたフワフワの綿も敷かれていて、山の足元には、'18年1月発売の『TVガイドPLUS』VOL.29で作った小さな雪だるまが置かれていました。


智くんの作った雪だるま、メガネと唇がギュッと中央に寄ってるの、すごい見覚えあるなあ。
もう2年前だなんて驚き!


ベンチに座る二人の手にはそれぞれ紙コップに入ったコンビニコーヒーっぽいものが。


ベンチの背もたれに寄りかかり、少し足を開いて座っている智くん。
左手の紙コップの持ち方がイケメンだし、さりげなく太ももの上に置いてある右手がこれまた美しっ💙


1ページ目の右上の写真なんか最高です‼️
前かがみになっているから、パーカーの襟ぐりから肩のラインも見えていて😆


テキストにて、冬の思い出を聞かれた山の間では、'13年のノンノでの「アラシブンノニ」が話題に。


(`・3・´)「まだ10年も経ってないかなあ。ある雑誌の連載での取材で、大野さんと二人だったんだけど、恐ろしいほどの雪が降ったことがあって」


(`・3・´)「取材スタジオの辺り一面雪だらけで、すごかったよね、あの日」
(´・∀・`)「そこでキャンプみたいな撮影だったんだよね」


そう、タイトルも「ミドリノアラシ」だったんですが、緑どころか真っ白になっちゃって(笑)
急きょ、室内でキャンプの撮影をしたという。


【スマッシュQ&A】


・朝起きて雪が降っていたとき、初めに思うことは?


(´・∀・`)「子供の頃は最高に嬉しかったけどね」
「(雪だるま)転がしてね。あと、ボール作ったりして遊んでた。それだけで楽しかったけどなぁ」
でも、今は朝起きて雪が降っていたら……?
(´・∀・`)「いやだなぁ(笑)」


【ペアdeミニ対決】


お山が「メンバー手作り雪だるま当て」でバトル!


以前、やはりこちらも『TVガイドPLUS』での相葉ちゃん・ニノ・松潤の手作り雪だるまを見て、誰がどれを作ったのかお山が当てることに。


二人とも、
(´・∀・`)(`・3・´)「Aはわかるんだよな」
と自信を見せています。


智くんは翔くんの回答を見て、
(´・∀・`)「一緒になっちゃうな」
「まあ、そうだよね。一緒でいい?」
って言っていたみたい。


こういうところ、智くんってクイズでも同じ解答にしないように気を使ったり、すぐに正解しないで盛り上げたりオチをつけたり、色々考えて行動しているんだな~って思えちゃう。


ここでは結局、同じ答えになってしまった山でしたが、何と当てられたのはAのニノの雪だるまだけ。


ニノの雪だるまはモールが目に突き刺さっているという衝撃的な雪だるまでした(笑)


3ページ目は、来週2/20(木)放送のVS収録レポになっていました。


大戦ゲストは舞台『偽義経冥界歌』チームの皆さん、プラスワンはアンタッチャブルのお二人です。


バラエティー番組で10年ぶりの漫才を見て、
ノノ`∀´ル「俺、感動して泣いちゃったもん」
と松潤。


(`・3・´)「10年の間は会ってたんですか?」
(´・∀・`)「そもそも何があったんですか?」
と嵐さんからアンタッチャブルさんは質問攻めに~。


「ポーズde嵐」での智くんのポーズはやっぱりスキージャンプかな!?

MANPUKU嵐SHOT(1ページ)


こちら「MANPUKU嵐SHOT」1ページの上半分は、しやがれ収録レポになっていました。


2/15(土)は相葉ちゃんのツーリング企画、2/22(土)にはニノの野望企画が放送されます。


ほか、夜会の紹介など少々。

次号予告


次号のVS連載の当番は翔くんとニノです。


ザテレビジョン 8号

嵐「ARASHOT」2ページ


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、2/20(木)のVS収録レポ。


舞台『偽義経冥界歌』チームからは生田斗真くんも登場を。
智くんは腕組みしている写真が多いな~。


2ページ目は、ニノさん・夜会・マナブくん、そして誌面の半分をしやがれ収録レポが占めていました。


2/15(土)のしやがれでは、ゲストの森星さんがトレーニングに使っているというバランスボールがスタジオに。


智くんもそのボールの上に立つ体幹トレーニングに挑戦することになったんですが……?
(´・д・`)「もうすぐ40歳なのにケガしたくないよ!」
とのことで、メンバーが周りで手を広げサポート体制へ。


でも、智くん、写真では誰の手も借りずにバランスボールの上に立っていますよ~!!


だけどな~、番組内では何て言われるかな?
(ちゃんとできているのにズルしたとか、また言われたら私もさすがに怒るかもしれないから、素直にみんなで褒めて欲しいなあ)



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○2/13(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔