青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『+act.』3月号「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート

【お知らせ】


 ・2/12(日) 25:50-26:20
 みんなのえいが(TBS)

皆様、大変長らくお待たせしました。ついに! ついに!! ついに!!! 大野智さんのスタイリッシュな忍者姿が解禁になりました! 格好良い!!
今回の放送では、ポスターに隠された秘密やスピード感溢れる特報を紹介しつつ、皆様と一緒に映画『忍びの国』への期待感を熱く語っちゃいます! さらに、大野智さんのクランクアップインタビューの映像もお届け!




こんばんは。
関東では雪となり、こちらは窓から見える家の屋根にも雪が積もっています。
皆さんの地域ではいかがでしょうか。


『みんなのえいが』公式HPには、2/12(日)深夜放送の回について、
《ポスターに隠された秘密やスピード感溢れる特報を紹介しつつ、皆様と一緒に映画『忍びの国』への期待感を熱く語っちゃいます!》
とあってテンション上がりました^^


《さらに、大野智さんのクランクアップインタビューの映像もお届け!》
とも!!
どんな無門殿が見られるのかな~。
日曜日が楽しみです(^^♪



【ミュージックステーション】
・テレビ&映画テーマランキングBEST25
 第13位 Love so sweet/嵐(2007年2月2週連続・12月出演)


+act. 3月号

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブレポート(4ページ)


今回の『+act. 』の嵐さんのあゆはぴライブレポは4ページ。
写真が3ページ、ライブレポのテキストが丸々1ページという構成です。


ライブの写真は……。


『DRIVE』のオープーンカーの後部座席でめちゃくちゃ楽しそうにしている智くんと相葉ちゃんとニノ。
智くんはニノにマイクを向け、ニノは智くんにマイクを向けている大宮。
歌の振りのときに唇を噛みしめているように見える智くん、などなど。


ソロカットでは智くんがピースした右手を高々と上げてファンサしている場面も掲載されていました。


1ページ丸ごとたっぷりと使ったライブレポのテキストは、米川里代さんによるもので、読みごたえがありました!
ペンにも愛が感じられます。
(実は買うつもりなかったのだけれど、テキストを1度読んでみて、またじっくり読み返したかったので購入~^^)


《大野ソロ『Bad boy』。本人振り付けによる今ソロも、彼のダンススキルの高さをふんだんに盛り込んだ超絶パフォーマンスを披露しつつも、その"照れ隠し"のようなパントマイムとおもしろ映像でも魅せる》


大野さんのソロの映像や「壁を乗り越える」がテーマのパントマイムついては、誌面でさらに詳しく語られております♪
もちろん、ほかのメンバーのソロについても。
テキストの良いライブレポが好きだという方におすすめです。


「初期の嵐ライブを彷彿とさせるような懐かしさ……」と始まるテキストの結びの一文も刺さる内容でした!



+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 3月号



●嵐さん雑誌情報


○2/14(火)
「婦人公論」2/28号(中央公論新社)
嵐「中井美穂さんが見た、ハッピーを届ける5人」カラーグラビア&コンサートレポート


婦人公論 2017年 2/28号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○2/15(水)
「QLAP!」3月号(音楽と人)
「VS嵐」&「嵐にしやがれ」
(表紙 Mr.KING)


QLAP!(クラップ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・2/11(土) 10:30-11:25
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○2/11(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/11(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。