青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

沈黙振り付け・大野くんから伝言です・シゲは最近釣れない「25時間もう1回やる」・マスク「掃除するグッズを買いに行った」〔大野智・ラジオ〕


予告スポットを捕獲し安心しきって大切なことを書き忘れるところでした〜!!
今夜放送の金ナイ『私の嫌いな探偵』は最終回!
先週同様、次クールの智くん主演『死神くん』予告スポットが流れる可能性が高いです。
皆様、お見逃しなく♪



昨晩の顔スゴにはV6長野くんが「料理を愛するグルメ芸能人」の皆さんとゲスト出演。
番組の終わりでは翔くんが、
(`・3・´)「僕、こんなこと言うのあれっすけど、長野くんあんな人じゃなかったですよ」
「アクロバットすごい、踊りもすごい、ほんとに何ていうかこう、THEアイドルっていう人だったんですよ。あんなに食に詳しい人だと思わなかった……」


こちらのブログでも何度かご紹介させていただきましたが、テレビでも顔スゴが4月から『櫻井有吉アブナイ夜会』にリニューアルされることが発表されていました。



あとですね、Twitterによりますと、八嶋智人さんが濱田龍臣くんとお会いしたそうで、何と13歳で身長が171cmになっていたとか。
ドラキュラさんと同じく、この次に怪物くんの中の人が再会したときには見下ろされる形に……!!
(というか、この速度で身長が伸びてたら、相葉ちゃんさえも追い越しそう〜。でも大丈夫。最後には鉄壁のホンマンちゃんがいるから! 笑)



また、昨日は翔くんが大阪TOHOシネマズなんばで行われていた神カル2試写会にサプライズ登壇、舞台挨拶されたそうです。


櫻井翔、「神様のカルテ2」ロケ地松本市はソチより寒い:芸能:スポーツ報知


櫻井翔 過酷ロケ語る「松本、ソチ超えですね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


〔追加〕


櫻井翔、「神様のカルテ2」ロケ地松本の寒さは「ソチ越えです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス〜『日産デイズ ルークス』&キヤノン『EOS M2』CM特集》
 ・3/7(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


#62 CMトピックス〜『日産デイズ ルークス』&キヤノン『EOS M2』CM特集 | CM DATABANK CM総合研究所


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ
《明日の土曜ドラマ「戦力外捜査官」で、「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」の第一弾CMが流れます。王道だけど、とても面白そうな感じが漂う、想像が想像を呼ぶ、そんな感じのものになってると思います。見て欲しいです》


 ・3/11(火) 19:00-20:54
 カスペ!・ドレミファドン〜1万人が選んだ最強ヒット曲ベスト300〜(フジテレビ)
《サザン嵐SMAPミスチルAKB48…》


 ・3/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 新企画!人気アーティストまさかの超ビックリ映像大連発!
《嵐EXILEゆずももクロPerfumeゴールデンボンバーGLAY…ライブ中の予期せぬハプニングから、仰天演出、お宝シーンや感動のミュージック映像まで大公開!》



〔追記〕


黒柳徹子さん主演舞台の劇場ロビーに、嵐さんなどジャニーズの皆さんの寄せ書き色紙が展示されているそうです(サインが……)


黒柳主演舞台 マッチ、嵐らジャニーズ軍団が寄せ書き色紙で応援 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


黒柳徹子、ジャニーズの直筆サイン付きバルーンにご満悦:芸能:スポーツ報知


(『徹子の部屋』が4月1日から正午スタートになるそうですが、また大野さんも『死神くん』の番宣で出演してもらいたいですね。徹子さん、再度ドラマに登場したりして!?^^)



※『宣伝会議』アレグラFXについての記事がアップされていました。
発売2年目もトップシェアへ、嵐・大野智出演「アレグラFX」CM撮影の裏側 | 宣伝会議 2014年4月号



ARASHI DISCOVERY(2014.3.7)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・以前ある番組で「沈黙フェス」が流行っていると番組で紹介され、櫻井さんが「コンサートのリハーサルが夜遅い時間はイヤホンから流れる音でリハーサル(沈黙リハ)をしている」と言っていました。大野さんも沈黙リハやってますか?
(顔スゴでの話ですよね。ラジオネーム・シオリさんから。大野さんが名前を呼ぶと、やっぱりちょっぴりドキッとしちゃうった^^)


(´・∀・`)「沈黙リハね。やらん。ふふふふっ☆彡」


「あのねえ、でもねえ、あの〜、みんながいるーときぃ? Jr.の子もみんな、スタッフさんもいるとき、みんなが、リハーサルしてるときにぃ、ま、そこのスタジオしかないときは、沈黙リハというか振り付け考えてるときは、あの、イヤホンして、考える、踊る? 1人で。同時進行してる。うん」


「まあでも(スー)、イヤホンリハ、沈黙リハはね、ち、沈黙振り付けだね? うん。それはありまーす! ふふっ☆彡」


・同じクラスに片思いしている人がいるというリスナーさんからの投稿。


(´・∀・`)「ぉお」


・その人とはメールは良くするそう。
男だけれど「ジャニーズが出てるとテンション上がる」と嵐の話も良くします。でも進展がないので、リーダー、エールや助言をください(by ナツミさん)


(´・∀・`)「へ〜……。でも結構、メールやってんならいいじゃんねえ」


「じゃっ、これはいいかもしんない。じゃあ、ナツミちゃんがあ、彼を誘ってえ、『大野くんから、伝言です』と。嵐の話をして、2人で。どっちが、話に詰まる、か。詰まるまで、永遠2人で嵐の話をしてください。どうですか? ダメですか? ふふっ☆彡」


「きっかけ、が、僕であったら、それで、何か、どんどんね? 2人で、いい感じになってくれたら嬉しい」


「だから、彼にゆっといてください。私、大野智からの、お誘いです。ふふふっ!☆彡」


「ねっ、ナツミちゃん、そう伝えてね?」


・この前、テレビでNEWSの加藤くんが尊敬する先輩は大野くんだと言っていました。「釣りに行くと自分より倍近いのを釣るんです。釣り人として尊敬しています」と言っていました。加藤くんと最近釣り行っていますか?
(『未来シアター』の「未公開トークスペシャル」での話)


(´・∀・`)「マジか? 俺、そんな釣ってたあ? 最後に行ったの結構前だよ? 1年以上前だよ? う〜ん」


「シゲとは……良く行ったもんなあ〜。最近行ってないねえ。行きたいね、久々に。連絡先、うん、もうゲットした」(←シゲが船長からメアド教えてもらったとき?)


「シゲはねえ、最近釣れないみたね。何か(笑)」


(´・∀・`)「考えすぎなんじゃないかな? シゲさん。僕何も考えないから。どっちでもいいやみたいな感じで行くから、釣れちゃうのかもしんないねえ。う〜ん。ま、そう焦るな。う〜ん。今度一緒に行ってみよっか。今度は、じゃ、同じ気持ちで行ってみよう。お互いもう、ね? シゲももう、釣り始めてねえ? もう結構経つでしょ。ぉお〜」


「初めて行ったときは25時間やったからね」


(´・∀・`)「あっ、25時間もっかいやろうか! ふふっ☆彡 ねっ? 連絡待ってま〜す」


・気づいたらおでこにマスクをしていたというリスナーさん。
5秒ぐらい経って「ハッ、何をしているんだ、私」と思ってやめたそう。
大ちゃんもこんなことありますか?(by フェアリーさん)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ない!」


「おでこはない。しかしアゴはあるんだよ。な、何のときだっけな。去年あったんだよね」


「あっ、そうだ! あのねえ〜、掃除するグッズを買いに行ったのよ。ほんで、『これって何々用ですか?』的なことをね、店員さんにね、つ、あの、質問したかったの、ね。で、帽子とマスクしてたの」


「ほんで、『あっ、すいません』って言って、からあ、『これって何々用ですか?』って聞くときに、ん、無意識に、こう、マスクを下に下げた、『これ、何々用ですか?』って聞いちゃった(笑)」


「し、失礼にあたると思ったのかな。あれびっくりした。すぐハッと気づいてパッとやったけど。俺、な、何で、あれ、下げたんだ、と」


「だからあ、あれじゃない? フェアリーさんとは、真逆だね? フェアリーさんは上、俺下」


(´・∀・`)「気を付けようね! お互い」


(終わりの挨拶)


――イヤホンして振り付けのために1人で踊ってる大野さん、かっこいいだろうなあ。


リスナーさんの片思いの後日談は、また投稿されてくるかな?
そしてシゲとの25時間の釣りは再度実現するんでしょうか(笑)


嵐さん、外出するときはマスクが手放せないだろうから、面倒なときもあるでしょうね。
それにしても大野さん、どんな掃除グッズをご購入で?^^


BGMはビタスイとろーぐろ、リクエスト曲は『Oh Yeah!』でした。


  



パソコン>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇
モバイル>>ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇




    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着
加藤シゲアキ〜BRUN.が生まれるまで)

パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス




    • 3/7(金)

「LEE」4月号(集英社
櫻井翔×宮粼あおい インタビュー

パソコン>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

marisol」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

AneCan」4月号(小学館
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

ESSE」4月号(扶桑社)
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/7(金)

「duet」4月号(ホーム社
櫻井翔 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

Wink up」4月号(ワニブックス
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

「POTATO」4月号(学研パブリッシング
櫻井翔 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

「オリ☆スタ」3/17号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀
VS嵐
お宝メモリアル・ランキング"歌のおにいさん"大野が歌うアノ曲!


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/17号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/17号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・3/8(土) 13:30-14:30
 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 3/8(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/8(土) 22:00022:54

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。