青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

リーダーとしてのポリシーがないのがポリシー「居心地悪い空間にはなって欲しくない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝はこのあと翔くんが『あさイチ』に生出演の予定です。
特集「櫻井翔が見る終末期医療の現場〜緩和ケアの今〜」というコーナー名は、昨年智くんが主演した24時間テレビドラマ『今日の日はさようなら』を思い起こしますね。



【お知らせ】(J-net未掲載の分です。ブログ記事の下のほうにあるテレビ情報と合わせてご覧ください)


Yahoo!テレビGガイドによりますと、3月28日(金)TBS放送の『はなまるマーケット』(8:30〜9:55)の番組情報に次のように記載されています。
《蔵出しトーク:嵐》


【おまけ】


Yahoo!テレビGガイドによりますと、3月28日(金)TBS放送の『A-Studio』(23:25〜23:55)の番組情報に次のように記載されています。
上野樹里:共演者・松本潤さんとの関係性!「共演者を好きにならないの?」気になる質問に上野さんが語った答えとは!? 》(総集編)



――でも今日はVSがお休み、顔スゴも終わって寂しい木曜日の夜になりそうです。
その反面、雑誌祭りは盛り上がってきています。
新たに『Hanako』と『BAILA』のAmazon予約をお知らせします。




    • 4/10(木)

「Hanako」4/24号(マガジンハウス)
大野智 Entertainment Therapy Boys

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/24号 [雑誌]
予告>>『銀座・日本橋・東京駅』 (No. 1061) ハナコ (Hanako) マガジンワールド

    • 4/12(土)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>4月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)



3月28日・3月29日(金or土曜)第651放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの「高速ベロ動かし」の音は、カジーいわく「超サービス」だそうで(確かに。笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.3.27)〜


今朝の"今日の一言"は「勝ったときには褒美を、負けたときには優しい言葉を」でした。
これは九州の戦国武将、鍋島直茂(なべしまなおしげ)の言葉で、"部下が成功したときに褒めるのはもちろんのこと、失敗したときでも責めることはせず、優しい言葉をかけてあげるのが統率者としての心得だ"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ああ〜、いいですね〜。素敵!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、や、いいじゃないすかあ? う〜ん」


・嵐のメンバーの皆さんが「リーダーは本当に人のことを良く見ている」と語っていましたが、大野くんが嵐のリーダーとして一番心がけていることは何ですか? またリーダーとしてポリシーなどがあったらぜひ教えてください。


(´・∀・`)「(ッスー)ない、ですねえ。んふふふふふっ☆彡 ないのがポリシーだねえ。だってさあ、ま、良く人を見てるっつうか、そんときの空気は良く感じるよ? うん」


「(スー)や、もともとさあ、あんまりこう、前に出たくないからさあ。俺が俺がみたいのないからあ、リーダーなんだからって言われても、言われてもだよ、"前に出よう"心がないからあ、下がる一方だ。言われれは言われるほど下がりたくなる、っていうタイプですからあ」


「(スッ)まあ、だからもう、今や、もうほんと、メンバーと、もう皆さんのおかげですよ。あのー、嵐のリーダー、とは、あの、こういうキャラクターを作っていただいてみたいな(笑)、感じですけどね」


「あの〜、ま、でもあの、居心地悪い、空間には、なって欲しくないな、とかいう、ま、自分の、自分もそう思うけどぉ」


「だから例えば、ま……嵐はもちろんそうだけど、まあ、嵐はもう〜、5人は5人ともね? もう、わかってるからあ、もう大丈夫だけどお」


「例えば新しい現場とかでさあ、でも何か僕が、主役だったり、こうー、座長だったりするときにさ、『仕切んなきゃいけないのかなっ』とか思うんだけどお、やっぱできないじゃん。でもすごい最初気ぃつかわれちゃうのよ。『椅子、用意しましたあ』とか」


「うん、そういうの、も、正直ダメだからあ、やだからあ、『座んなよ』とか言ったりね? あのねえ(笑) フッ!☆彡 いかにっ、自分を、の存在を消すかに徹底してんだよ、僕」


「だから、スタッフさんが気ぃつかわないから、あいつ何かほっといたら何かやってるんだろ、みたいな、そういう現場好き。『はい、大野さん入ります』嫌い。うん、恥ずかしい。『あ、大野さん、ああ、いたいたいたい』ぐらいがいい」


「でもそれってね、もう、ダメなんだろうね。うん。『大野さん、入ります』って、俺昔からやだっつってんだけどやっぱ、言われちゃうんだよね」


「まあね、それはね、しょうがないすけど。まあ、でもね、こんなんで、い、いいですよね?(笑) 僕はこんなんでいいですよね?」


「ええ、いんです! これでもう15年やってきたんだから」


(´・∀・`)「これで〜す! 以上、リーダーの大野智でした」


――そのままでいいですよ〜!!
でも、これから暖かくなってくるから、日焼けにだけは気を付けてね(笑)
ポリシーがないと前置きしながらも、ご自分が常日頃思っていることをちゃんと語ってくれましたね。
それってポリシーじゃないのかなあとは思いますが、智くんにしたらまた「普通のこと」なのかも^^


BGMはビタスイ、リクエスト曲はワイハでした。


  



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 4/2(木)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.16 5/16号(KADOKAWA
大野智 表紙巻頭グラビア「雲上の天使グラビア」
二宮和也 BASEBALLスペシャルグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(日本工業新聞社
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号




    • 4/2(木)

「an・an」4/9号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙 COVER STORY「恋と髪、その距離感。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]

    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/27(木)

「Hanako」4/10号(マガジンハウス)
二宮和也 Entertainment Therapy Boys
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]

    • 3/28(金)

「オリ☆スタ」4/7号(オリコン・エンタテインメント
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
(表紙:Kis-My-Ft2


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/7号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/7号

    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着


パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス

    • 3/29(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀「トーキョーライブ24時」特集 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域によって掲載されない場合あり)


    • 3/27(木) 8:15-8:55

 あさイチNHK総合
 櫻井翔 レポーター


 ・3/27(木)10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第8話(TBS)
 松本潤


 ・3/27(木) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #09(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/27(木) 25:45-25:50
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》


 ・3/28(金) 14:00-15:09〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #10(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/28(金) 25:20-25:25
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《この4月より、テレビ朝日に夜の大型エンターテインメントゾーンが登場します!金曜は、よる11時台に嵐・大野智の主演ドラマ、金曜ナイトドラマ「死神くん」がスタート!毎日毎晩、テレビ朝日をお楽しみください!》

    • 3/29(土) 13:55-14:25

 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
 相葉雅紀


 ・3/29(土) 14:55-15:00
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

    • 3/29(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。