青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『with』5月号・各週刊隔週テレビ誌


こんにちは!
タイトルが長くなってしまうため、レポしている本の順番はこちらのブログ記事のほうで紹介します。
『with』5月号→『ザテレビジョン』13号→『TV LIFE』8号→『TVぴあ』4/9号→『TVガイド』4/4号→『TVstation』8号の順です。



【女性セブン】


「嵐・大野智 宇宙人の次は死神です!」と題された特集は白黒で1ページ。
死神くんのお写真に添えられていた記事には情報もチラホラ。


(´・∀・`)「何種類かかぶって一番しっくりきたのが、この帽子だった」


桐谷美玲さんが演じる監視官役に罵倒されますが。
(´・∀・`)「怖いんだよね〜」


・死神くんは……。
(´・∀・`)「『怪物くん』のときのヤッシーがやってたドラキュラっぽい役なんだ」(←似ているような、似ていないような。笑)


(´・∀・`)「次のドラマが『死神くん』って聞いたとき、笑っちゃった」



〜with 5月号〜


グラビア「LIFE 大野智のココロとカラダ」は6ページ。
最初の見開きでは青と白のストライプシャツを着た智くんが、モコモコのクッションを抱えてうつ伏せに。
しっとりとした目つきでこちらを見つめています(*ノωノ)
髪の毛は切ったばかりなのか短め。


次の見開きではゆったりとしたグレーのセーターに、藍色と白のチェックのシャツを腰巻き。
同じく深い藍色のパンツは良く見るとすそを折ってあります♡


アイボリーのソファーの上であぐらをかき、横たえた黒板に水色のチョークで線を引く智くんは、榎本さんとはまた違ったタイプの黒縁のメガネ。
笑顔がたまらんです///
手で裸足の足の指をさわっているんですが、指の間に手の指を入れています。


誌面では線のみですが、智くん、黒板には死神くんの絵を描いた模様。
(´・∀・`)「描いている絵にもよるけど、普段はロックとか結構激しい曲をかけながら描くことあるよ」
その中で一番激しい曲はリンキン・パークとのこと。


全身ショットではバレエ立ち風。
つま先のポーズがとても綺麗です。


最後の見開きはストライプシャツとグレーのセーターの写真の両方が掲載。
床の上に無造作に座り、カメラを見つめている写真がかっこいいですね!
どこも美しいですが、見どころは足ですね!!(/ω\)
ほんとに筋がすごいなあ。


リードには「演技、歌&ダンス、そしてアート……と多彩な才能を放ちながらも、いつも穏やかで、飄々としている唯一無二でミステリアスな存在」との一文が。


テキストの冒頭では、国民的アイドルの撮影では取材慣れしているスタッフも緊張するけれど、一瞬にしてその空気を和らげるところが大野智のすごさ、との記述も。
ニュアンスの多少異なるところはあるけれどインタビューの一部は既出。
でもテキスト全体はとても良かったです。
ポイントをいくつか拾っていくと……。


・1人の時間がないとダメだから意識的に作るようにしている。
(´・∀・`)「スローテンポな曲をかけて何もしないってだけなんだけど。無心、ってわけじゃない。無心になるのは、うーん、釣りぐらいかなあ」


(´・∀・`)「絵って、そのときの"自分"な気がして。結構心が表れてる。自分が辛いときに描いた絵のほうが、周りに伝わる気がするし、実際、周りの人が食いついてくれる絵って、そういう絵なんだよね〜」
(それはもしかしたら演技も同じかもしれない、と、ちょっと余計なことを思った。クリエイティブなことって難しいね)


・絵を描いていても釣りに行っても大声は出さない。
(´・∀・`)「大声出すのは芝居ぐらいなんじゃない?」


大野智の代名詞の1つが、研ぎ澄まされたキレッキレのダンス。ギャップにやられてしまうという女子も多い(多いよ、ほんと多い)


体力面では昔とあまり変わらず、意外とイケると大野さん。
(´・∀・`)「僕の体は、例えばランニングマシンを必死にやったところで意味がなくて、ライブとかでダンスをひたすらやっているほうが、筋トレをやるより全然効果的みたい」
(ランニングマシンで鍛えられる筋肉よりも、智くんのソロのダンスのほうが色んな筋肉を鍛えられそうですものね。有酸素運動だし)


・今年は15周年のアニバーサリーイヤー。
(´・∀・`)「毎日があっという間に過ぎているから、何か、何も変われていない気がする。まだね、何となく12周年ぐらいに感じてるよ」
「例えばマナーとかわかるように大人っぽくならないとね」


・20代の頃は自分に厳しくしていた大野さん。今はそんなに追い込まなくなってきた気がするけれど……。


(´・∀・`)「でも、揺るがないところは、揺るがない……って、松潤に言われたけどね(笑)」
「何だろうねえ、基本的に人の意見は聞き入れるんだけど、密かに譲れない部分があるみたいね。振り付けを考えているときに、松潤が意見を言ってきても、"いや、でも……"とか結構言ってるみたいだし(笑)」
(ぶれない軸を一本常に持ってる智くん、素敵っす♡)


・自分の体で好きなパーツは「耳」
真面目な受け答えのあと、随分前に投げかけた質問の続きを急に言う智♡
(´・∀・`)「あ、耳、こっちのほうが柔らかいかも」


・リラックスしたいときにオススメな嵐の曲は?
(´・∀・`)「あ、おいらが振り付けした、行進する曲で、"♪Maybe〜"(と口ずさむ)とかいう……」
「あ、『スーパーフレッシュ』! あれ、好きなんだよね」
(スパフレ、智くんの振り付けかわいいですよね^^)


『with』5月号、真夏のグッズ参戦のときに役立ちそうな保冷機能つきペットボトルホルダーとランチバッグが付録でした^^
(丸山くんの「10000字インタビュー」は長くてまだ読めてない。ごめん、マル)



パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]



ザテレビジョン 13号〜


表紙は相葉ちゃんをセンターにしたメンインブラックな「トーキョーライブ24時」MC陣。
皆さん、手に手にレモンの形のマイク持ってます……って安田くんだけバナナや〜んww


巻頭グラビアもその松兄、堂本剛くん、相葉ちゃん、NEWS小山くん、関ジャニ安田くん。
こういうグループの枠を飛び越えた対談っていいですよね〜。
グラビアでは相葉ちゃんが松兄におんぶしてもらったり、剛くんと手でハート型作っています^^


松兄とのゴルフに遅刻したこともある相葉ちゃんですが、智くんもマグロ1本送り付けたりと……。
松兄「嵐は相葉に限らず多々俺に迷惑をかける!」


松潤は一緒に飲むとなかなか帰ろうとせず、結局朝に松兄の家へ。
松兄「うちの犬にすげえ吠えられてたよ!」
(‘◇‘)「マジで!(笑)」
松兄「この間、山田(涼介)が来たときには吠えなかったのに」
(‘◇‘)「動物に好かれない松潤(笑)」


松兄が「俺のツケでいいから」と教えてくれた串揚げ屋さんで、遠慮なくいっぱい食べちゃった相葉ちゃん(笑)
松兄「あ〜! 後輩何人かにそう言って、相葉が一番食った!!」
(‘◇‘)「ウハハハハ(笑)」
松兄「歴代、最高額だった(笑)」


全然違うようで、嵐とTOKIOはどこか似ていると松兄。
嵐だと松岡くんはツッコミの仕方からしてニノ!?
(‘◇‘)「ニノもいつか、ニノ兄って呼ばれるようになる?」
松兄「ニノ兄はダメだろ!」
(‘◇‘)「語呂悪いね。聞いただけでバカにされちゃいそうだね(笑)」


剛くんと相葉ちゃんは同じAB型で、『ぼくらの勇気 未満都市』にて共演経験あり。
相葉ちゃんいわく、嵐はきめ細やかなA型が多いから打ち合わせは超長いのだそうで。
(‘◇‘)「二転三転して、また話が戻ったりするんですよ(笑)」


1人で踏み出すときがあるなら、「自分にはこれができる!」と自信を持って言えることがないと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「でも僕ね、我慢強いんですよ(笑) で、心もなかなか折れないんですよ。そう考えるとお坊さんとか向いてるかもしれない!」


小山くんとの対談ではNEWSが4人になったとき相葉ちゃんが声をかけてくれたというエピソードや、あと安田くんのお姉ちゃんがJr.の頃から相葉ちゃんファンだったことが事務所入りのきっかけだったことなどが語られていました。


目次の情報では、スタジオに走ってきた相葉ちゃんが足を滑らせ、松兄にしがみつく場面もあったとか。
『死神くん』のワンシーンのお写真も小さく載ってますね。
(何か『死神くん』の夜のシーンって画面の暗さのせいか『魔王』思い出しちゃうの私だけかな)


「嵐超最新SHOT!」は4ページで、最初の見開きは4/5放送のしやがれ90分SP!
ゲストの有村架純さんにニノはピクニック、翔くんはドライブ、相葉ちゃんは自宅でのデートプランをプレゼン。


縁日デートがかぶってしまった智くんと松潤
潤くんの着ている浴衣、智くんにも着てもらいたかったな〜。
ってか、綿あめ食べてる智くん、めちゃくちゃキュートなんすけど♡
金魚をすくいやすいように寄せてあげる智くん、優しいです///


その次が4/13と4/20放送のマナブくん、何と2週連続で智くんがゲスト出演ですっ!!
ベージュのツナギはちょっとイケてないですが(笑)、天然コンビがとっても楽しそう♪
お互いのメンバーカラーとは逆の釣りルックしてますね^^
串に刺したスズキの皮(?)を食べてる智くん、カワユス♡
まごまご嵐』でお2人は一緒に良くロケをしていただけに今回の企画は懐かしかったとのこと。


ほかに、新番組『櫻井有吉アブナイ夜会』と神カル2桜カーペットイベントについての紹介も少しありました。
最初の見開きの下のほうにもありましたが、嵐さん全員が花柄衣装を着ているお写真も小さく掲載。
次号のジョンでは5年目に突入する『嵐にしやがれ』の節目を祝って、嵐さんがメンバーカラーの花冠をかぶって撮影しています!(がんばれ、30代!!)


「春ドラ深研ゼミ!!」のトップ見開きに『死神くん』が特集されており、第1話のあらすじ、スタジオ撮影風景、シナリオと台本のビジュアルが載っていました。
死神くんと監視官役の桐谷美玲さんとのツーショットもあり。
死神くんはハサミで死者の魂を下界と切り離しているんですね。


シナリオ拝読……。
当然かもしれないけれど、死神くんはかなり浮世離れしていますね(人間界のことをあまり知らないのは怪物くんっぽいかな?)
台本の表紙は人生の夕暮れを表す茜空、もしくは天界をイメージしているのでしょうか。
〔P.S. ドラマを楽しみにしている方もおられると思うので、当ブログではまだシナリオの詳しい内容についてはふれないでおこうと思います。もう少し情報があふれてきたらふれることもあるかもしれません。シナリオの内容を知りたい方はジョンでお確かめください〕


その次がニノの『弱くても勝てます』の特集。
こちらも『死神くん』同様にシナリオと台本のビジュアルが掲載されています。
よわかての台本は青地に野球用具のイラストがちりばめられたデザイン。
よわかて公式ツイアカが、確かこの台本の色は毎回変わると言っていましたよね?


100m以上のダッシュを15本も収録したそうで、お疲れさまです……。
あ、やっぱさ、よわかてに登場する「サザンウインド」ってお店の名前、あだち充さんの漫画『タッチ』に登場する喫茶店の「南風」から由来してるんだよね!? きっと。
河野Pが犬を置く話も出てたって言ってるし。


「キセキとくばん」に翔くん出演の『鶴瓶の家族に乾杯』が1ページ。



〜TV LIFE 8号〜


まずは智くんの『死神くん』撮影レポが2ページ。
すでにテレビ誌などで紹介済みのクランクイン、第1話のボートでの撮影シーンのほかに、スタジオ初日の写真も掲載されています。


セットは厚いスモークがたかれた天界の庭。
ニノがノンノで撮影していたけれど、スタジオに入ってくるときの智くんのお姿に、ピッチに向かうサッカー選手のようというか何というか、仕事に挑む男性の渋さがにじみ出ています。


スタジオ内は暑かったため、帽子を少し浮かせてハンカチで汗を拭っていたみたいです。
オンとオフの表情が見られました^^


その次がニノの『弱くても勝てます』タイトルバック撮影。
猛ダッシュでは、テイク10を超えるあたりから生徒たちに抜かれだしたというニノは悔しがっていたそうで(笑)
(.゚ー゚)「くっそー!」


ニノ以外の出演者の方々のオフショットもたっぷりでした。
整列した写真、生徒の皆さんの背が高いよ〜。


はい、その次が連載「嵐のしやがれにしやがれ」3ページ、今回の担当は天然です〜♪
智くんは白と淡い茶色のボーダーTに白のGジャンかな? とジーンズに茶色い靴。
相葉ちゃんは迷彩Tに緑系のタータンチェックのセットアップ、相葉丈。


子持ちの海老蔵さん回にちなんで、育児グッズをモチーフに撮影。
藤製のミニ乳母車や木馬を前に、智くんの手には哺乳瓶、相葉ちゃんの手にはガラガラが握られています。


(´・∀・`)「もし子供ができたら、子供中心の人生になっちゃって、自分のことはもういいや……ってなっちゃいそう」
「俺は自分の子供には、好きなことをやらせてあげたい。たぶん『あれやりなさい、これやりなさい』とか、言わないと思う」


・二宮さんがMCの「ニノミ屋」に対してのライバル心は?
(‘◇‘)「いや、それは特にないです(笑)」


・自分で天然と思ったことはありますか?


(‘◇‘)「……特にないかなあ」
(´・∀・`)「自分じゃわかんないよね」
わかっていたらそれはもう確信犯、だとお2人の意見は一致。
でも確かに小さい頃から天然と言われていた、と相葉ちゃん。
(´・∀・`)「俺も昔は良く言われてた。でも最近は、あんまり言われなくなったかも」


「春のBRAND NEW ARASHI」が1ページ。
4/3放送VSのMMDA回、3/29放送のしやがれスノボ回、そして神カル2桜カーペットイベントなどがまとめて紹介されています。
スノボ回のしやがれ、「やりすぎ屋」がまたも行われるのですね!
このコーナー、誰よりも相葉ちゃんが"やりすぎ"てる感がしますが、とっても楽しみです!!(笑)


「新ドラマ&春改編INDEX」のトップページ1枚に死神くんとよわかてが半分ずつ掲載。


――次号は春の嵐祭り、表紙巻頭はニノです(ライフの予告はお名前などがメンバーカラーですね!)



〜TVぴあ 4/9号〜


「嵐SHOT!」4ページの最初の見開きに死神くん♪
第1話のロケ、ボートのオールをこぐ智くんは楽しそうなお顔してますよね。
何かが気になったのかジーッと横目で眺めてらっしゃいますが、どこを見てたの?^^


こちらにもスタジオ初日の桐谷美玲さんとのツーショット写真あり。
死神くんの使うハサミはアンティークなのか凝った柄が彫り込まれているみたいですね。
天界の庭セットからはやっぱりどうしても『怪物くん』の魔界を連想しちゃいます。
死神くんのドクロマークがいたるところに。


死神くんの下には、しむどう10周年記念SPの紹介も。


その次はニノの『弱くても勝てます』で、野球部キャストトークが載っています。
本郷くん「国民的大スターの二宮さんが、初日からみんなを食事に連れていってくれてチームワークを作ってくださっているので……」
(.゚ー゚)「やめろ、やめろ!」(←どっちだろ。ほんとは連れていってない?)


中島くんはニノから「ジャンプくん」としか呼ばれないのがご不満そう(笑)
(.゚ー゚)「こう、"ジャンプ中島"って感じなんですよ。ジャンボ尾崎とかジャガー横田みたいに」(←ニノって"J"がつくニックネーム好きなの!? 笑)


(.゚ー゚)「主題歌(『GUTS!』)は……元気がいい感じです! 嵐のみんな、そう言ってます」


ほかに、神カル2桜カーペットイベント、ニノ『笑点』、翔くん『鶴瓶の家族に乾杯』、マナブくんの紹介もちょっとずつありました。


「TVぴあVS嵐」は2ページで、4/3放送のMMDA回。
MMDAをめぐるVS内の粗探しは当日の衣装のネクタイにまで及んだようで、ノータイのにのあいが言い訳することに(笑)
(‘◇‘)「でも俺は第1ボタンまで閉めてる。あの人(ニノ)はボタン閉めてない!」
相葉ちゃん、記者に「小学生並みのコメント」って添えられてますよ〜ww


連載の担当は櫻葉。
今年度の珍場面について、翔くんからこんな話が。
(`・3・´)「映像撮れてなかったのが残念なんだけど、クリフクライムで相葉くんが降りてくるときにニノのワイヤー引っ張っちゃって、2人して浮いてた瞬間はもう俺、笑い死ぬかと思った」
(あのシーン、ニノは振り回されてただけでなく、体も浮いちゃってたんですね! 見たかったなあ。でも相葉ちゃん、次からは気を付けてね)


そして2人が選ぶ、栄えある2013年度『VS嵐』のMVPは――!!
(‘◇‘)「風間俊介じゃない?」


VSの収録時間の合間にはビタスイの振り付けをしていたそうで、にのあいは神カル2Tとソチのニット帽をしていたとのこと。
関ジャニの連載でフリーザ丸山が色んなポーズ取ってたけど、あの衣装とメイクだとマルって気づかれないかもw そして巻末近くに小林涼子ちゃんのお写真見っけ。4/7から主演ドラマ『鉄子の育て方』が始まるそうです)


――次号のTVぴあの表紙グラビアは『死神くん』大野智くんです!!(≧▽≦)



〜TVガイド 4/4号〜


「NEWS FLASH special」に4/13・20放送のマナブくん、智くん出演の回の撮影レポが1ページ。
一番大きな写真はお2人で魚を抱えているものなんですが、相葉ちゃんの魚が暴れだし、その横で智くんが大笑いしているショットも掲載されています^^


「推しバン!!春の特番スペシャル!」に『トーキョーライブ24時』の紹介が半ページ。
(読者コーナーには死神くんのかわいいイラストが届いていました)


巻末、「嵐ノリノリBOOK」が全8ページ。
トップページはゴコイチ全員が花柄の衣装で、智くんは白地に黒い線画の花のシャツと、下は淡い色の花柄(これはジョンの写真と同じ柄です)


次の見開きは有村架純さんゲストの4/5放送しやがれ。
デートプランはファッションも嵐さんが考えたものなのだとか。
智くんが綿あめの新しい食べ方を披露するようです。


ノリノリ嵐さん、5人が3台のスケボーに乗ってバランスとってみたりしています。
「最後はやっぱりリーダーに乗っちゃった」ということで、智くんが一番下にうつ伏せになり、その上ににのあい、さらに上にバンビズが重なって正面を向いて写真撮影。
でも実はなるべく下に体重をかけないよいうに優しく積み重なっているのだそう。


さらにページをめくると、しむどう1見開き。
志村園長、山瀬さん、相葉ちゃんのクロストークは既出です。
が、相葉さんが四つん這いになってワンちゃんのまねしたり、象のまねしたり、ヒッヒ〜ンとまたも馬のまねしているお写真が!(笑)


・嵐のメンバーを動物に例えると?
 翔くん「馬」…馬は賢いから。
 ニノ「柴犬」…昔からそのイメージ。実際に柴犬を飼ってたから。
 松潤「シマウマ」…美意識が高いところがシマウマっぽい。
 リーダー「マグロ」…魚の王様だから! 動物じゃないけど。
 相葉ちゃん(僕j)「クジャク」…これはTVガイドさんの意見だそう(やっぱり飼ってたから!? 笑)


最後は「嵐活」で、よかわて、死神くん、神カル2桜カーペット、VS嵐MMDAが1ページにまとめられていました。
智くん、『死神くん』撮影では桐谷さんとの長ゼリフでの言い合いがあったそうで、テストのあとにもセリフを1人ブツブツ言っていたそう。



〜TVstation 8号〜


「大Catch the 嵐」Part2は2ページで、相葉ちゃんのしむどう10周年SPインタビューが大きく取り上げられていました。
色んな動物(ぬいぐるみ)とたわむれる相葉さん。
過去のしむどう海外ロケ、言葉が通じないから何が危険なのかあんまりわかっていなかったそうですが、ご無事で何より!
ウーパールーパーのカドキチくんは今も健在なのかな? それとも……。


さらに、マナブくん智くんゲスト回、『死神くん』、神カル2桜カーペット、『櫻井有吉アブナイ夜会』も小さく紹介されていました。
桐谷さんとの長回しのシーン、記者によれば智くんは「長ゼリフもいつものように飄々とこなし、圧巻の演技を披露!」とのことでした^^


それから「春ドラマBig相関図」には、よわかてと死神くんの紹介がそれぞれ1ページずつあり。
ニノのストレッチや智くんのオフショットなど、ほかのテレビ誌とはちょっと違ったお写真も見られました。



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 4/2(木)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.16 5/16号(KADOKAWA
大野智 表紙巻頭グラビア「雲上の天使グラビア」
二宮和也 BASEBALLスペシャルグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(日本工業新聞社
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号

    • 4/12(土)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>4月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)




    • 4/3(木)

「TVfan cross」Vol.10 5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]




    • 4/2(木)

「an・an」4/9号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙 COVER STORY「恋と髪、その距離感。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]

    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/27(木)

「Hanako」4/10号(マガジンハウス)
二宮和也 Entertainment Therapy Boys
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]

    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着


パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス



 ・3/26(水)26:20〜26:25
「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

    • 3/27(木) 8:15-8:55

 あさイチNHK総合
 櫻井翔 レポーター


 ・3/27(木)10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第8話(TBS)
 松本潤


 ・3/27(木) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #09(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/27(木) 25:45-25:50
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》


 ・3/28(金) 14:00-15:09〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #10(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/28(金) 25:20-25:25
 どれも見逃せない!(テレビ朝日
《この4月より、テレビ朝日に夜の大型エンターテインメントゾーンが登場します!金曜は、よる11時台に嵐・大野智の主演ドラマ、金曜ナイトドラマ「死神くん」がスタート!毎日毎晩、テレビ朝日をお楽しみください!》

    • 3/29(土) 13:55-14:25

 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
 相葉雅紀


 ・3/29(土) 14:55-15:00
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

    • 3/29(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。