青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"今"言ってる僕には戻れない!「インド人になりたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝はPCトラブルがあって若干更新が遅れました。


今日は雑誌祭りがすごいですね!
智くんに関するものでは、週刊隔週テレビ誌に加えて女性誌『with』5月号も発行されます。
また、今日発売の『女性セブン』の目次に「嵐・大野智 宇宙人の次は死神です!」との記載が(いつの日にか、ぜひ人間に戻ってください)
雑誌レポは午後にはアップしたいと考えています。


予約開始では『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.16(表紙・大野智)と『marisol』5月号と『Anecan』5月号が新たに加わりました(Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)
智担だけでなく、同じく今日発売の雑誌が重なっているニノ担当、それに翔担さんも大忙しですね^^



『死神くん』8巻セットですが、増刷が遅れているのかどこのネットショップもなかなか発送が始まりません。
Amazonでは20日発売のはずが今は入荷未定、セブンネットは25日発売のはずが28日に変更になっていました。
この遅れは発注が予想を上回ってしまったのか何なのか……私も早く原作を読みたいです。




全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円 - AV Watch


↑ところで昨日こんな記事を見つけました。


radiko.jpプレミアムは、配信エリアの枠を超え、radiko.jpに参加しているラジオ局を全国どこでも聴取できるサービス。ただし、聴取エリアが国内限定となるほか、一部の放送局と特定のタレント出演番組、スポーツ中継などの一部番組は聴取できない》


智くんやニノのラジオがこれで全国聴けるようになるかどうかは私にはまだはっきりとはわかりませんが、ご興味ある方は試してみてはいかがでしょうか(月額料金の支払い方法が限られているので事前にご確認を)



明日は翔くんが『あさイチ』に生出演します。


嵐・櫻井翔が「あさイチ」に生出演! 終末期医療の現場に迫る!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


櫻井翔:「あさイチ」にプレゼンターで27日生出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



ARASHI DISCOVERY(2014.3.26)〜


今朝の"今日の一言"は「歳月人を待たず」でした。
これは"これは年月は人の都合に関係なく過ぎ去っていってしまう"という意味のことわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「これは聞いたことあるな、何となく。ふふふふふっ☆彡 ほんと言葉知らないね(笑)、僕は」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「逆に言えば、ええ、時間は戻せないから、少しの時間、瞬間も大事にしろ! というね、教訓でもあります」


「いやあ、わかるなあ。だってもうー、この今のこの、今だ今、今"今"ゆってる僕! これもう、も、戻れないんだよ、もう。もう今、さっきの"今"戻れないんだよ」


「だからこの今今ゆってるこの、究極無駄な時間だよね、今ゆってる。もったいないよねって思っちゃうよね(笑) フッ! え〜」


「や、難しいよねえ、そう考えたらねえ。う〜ん。やっぱ時間大切にしなきゃいけないと思いますよ」


「だからね、あのねえ〜、何だっけなあ、このぅ、言葉聞いて今パッと思いついたのが、インドの人?」


「インドの人って待ち合わせしても5〜6時間来ないんだってね。(スーッ)あの感覚が、ど、ちょっとね、インドの人ぉ、インド、人、になりたい」


「だって普通待ち合わせ30分遅れるとかさあ、ま、せいぜい1時間遅れて『遅くねえ?』みたいなことじゃん。2時間じゃ、ちょっと辛いじゃん。俺帰るもん。1時間でも、ま、帰るかもしれないよ。ふふっ☆彡 ま、先に何かどっか見てるわ、とかなるかもしんないけどお(スー)」


「でもインドの人ぉ、待ってる人何してるんだろうね。で、待たしてる人が気になるじゃん。その何となくだっていうね、その、お互いにぃ、待ち合わせが、例えば1時ってゆっても、何となくなんだってね、それ」


「だ、もう、片方が、ちゃんと来てるわけじゃん。だから延々会えないじゃん。ふふふふふふ☆彡 お互いバラバラだったらねえ。う〜ん」


「(スッ)や、だからインドに行ったときもお、あの〜、『怪物くん』の撮影行ったときもぉ、ギャラリーの方がいるんだけどお、(スッ)あの〜、結構さあ、朝からさあ、よ、夜中までや、撮影してたんだけどお。ずっと座って見てんだよ? ずうっと。笑ってもない、無表情でずーっと見てんの」


「……えっ、仕事は!? とか思いながらあ。んふふっ☆彡 飯は!? と思いながら。やっぱそんくらい時間がゆっくり過ぎてんだろうね。うん、それがね、ちょっとびっくりした。あ、これは日本、っていうか、ま、僕とのぉ、全然、環境状況全く違うんだなあっていう」


「時のこの流れが全然違くてねえ、1回インドの方のねえ、気持ちになってみたい。そしたらたぶん、1ヶ月、そ、その気持ちになってえ、で、戻ってきてえ、はい、すぐ仕事って言われたら、俺たぶんすぐ戻れないと思う。ボケ〜ッとしてるかもしんない(笑) ックックック☆彡」


「いやあ、でもおもしろかったですねえ。え〜、ま、時間はね、皆さんね、大切に。今日大切に!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、どんだけ時間通りカツカツで、ハードスケジュールをこなしてるかって話ですよねえ。インドの人は4時間5時間遅れても平気って(笑) まずそれがほんとかどうかっての私も目で確かめてみたいんですけど」
「でも私が何回か見たことありませんが、その大野くんを始めジャニーズの売れっ子のアイドルの皆さんっていうのは、自分が時間通りに動かなくても、自動的にマネージャーさんが車で迎えにきてますから、気持ちは常にリレーしてるでしょうね、きっとねえ、ええ(笑) たいへんそうです。たいへんな分がんばっていただきましょう」


――最初すごい「今今今」言ってたなあ(笑)
栗原さんも仰っていたけれど、智くんからしたら、ある意味贅沢な時間の消費をしているインド人の方が羨ましかったのかもしれませんね。
『映画 怪物くん』、朝から晩までの撮影だったそうですし……。
今今今、『死神くん』の撮影のほうはどこまで進んでいるかなあ?


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『season』でした。


  




    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(水)

NHKウイークリーステラ」4/4号(NHKサービスセンター
櫻井翔鶴瓶の家族に乾杯

    • 3/26(水)

Oggi」5月号(小学館
櫻井翔

パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(木)

「MORE」5月号(集英社
二宮和也 スペシャルインタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>[http://hpplus.jp/more/magazine/new
:title=2014年4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)]

    • 3/26(木)

「Como」5月号(主婦の友社
二宮和也


パソコン>>Como (コモ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/26(水)

「TV LIFE」8号(学研パブリッシング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/26(水)

「TVぴあ」4/9号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 3/26(水)

「TVstation」8号(ダイヤモンド社
大Catch the 嵐Part2

    • 3/26(水)

「TVガイド」4/4号(東京ニュース通信社
嵐 春のスクープ祭り

    • 3/26(水)

「週刊ザテレビジョン」13号(KADOKAWA
松岡昌宏 堂本剛 相葉雅紀 小山慶一郎 安田章大 表紙グラビア
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔鶴瓶の家族に乾杯


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 ・3/26(水) 10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第7話(フジテレビ)(TBS)
 松本潤


 ・3/26(水) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #08(フジテレビ)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。