青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ラーメンといえばリーダー」ラーメン常識とジャニーズ常識&松本潤くん『失恋ショコラティエ』最終回〔大野智・ラジオ〕


ショコ潤最終回、ドラマ版ではあっさりとしていましたね。
原作もまだ終わっていないし、あまり突飛なこともできないでしょうから難しかったのかもしれません。
ただ、ラストの爽太くんがビタスイMVとつながっているとどなたかが感想を述べられていて、なるほどと思いました。


原作のほうはどんな風に決着をつけるのでしょうか。
DVD&Blu−rayの発売がさっそく決定しているので、このブログ記事の下のほうにリンクを貼ってあります。


あとZEROにて、「嵐のまえの静けさ」って、何か久々にラルフさんのぶっこみを聞いた気がします(笑)



※3/25(火)22時からNHKで放送予定だった『LIFE!〜人生に捧げるコント〜「ベストセレクション」』が番組表から消えていました。3月31日 (月)25時10分からの放送に変更になったようです。



――また、昨日のブログにも簡単にレポしましたが、昨晩の『がんばった大賞』にてショコ潤のほか鍵部屋SPとVSのNGシーンも流れました!


鍵部屋SPのVTRでは、青砥さんのNGシーンのあと、ドキッとするぐらい素敵な笑顔で榎本さんが振り返るという♡
青砥さんがセリフを間違えたため、掛け合いのあとに妙な間が空き、青砥さんにつられて榎本さんがフフフフと笑い出すといった場面も^^


VSのNGシーンは、またもニノの月1攻め衣装の車柄の回が採用(笑)
スタジオでは、にのあいのクリフクライムからクイズも出題されました。
見事お台場のアゴを制覇した相葉ちゃんだったんですが……。


Q:嵐のメンバーががっかりした理由は?
A:降り方がかっこ悪かった。


智くんの「台無しになっちゃった」というコメントも流れました。



そして、こちらもすでに昨日のブログに追記しましたが、マナブくんに智くん出演ということで、本当に楽しみです♪
『トーキョーライブ24時』もね^^


松岡が!相葉が!剛が!ジャニーズがグループの枠超えお悩み相談:芸能:スポーツ報知


嵐・相葉にダメ出し!?TOKIO松岡「櫻井に代えてもらって」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



昨日は月刊テレビ誌、明日は週刊隔週テレビ誌と雑誌祭りも盛り上がってきています。
テレビ誌以外の雑誌祭り情報は下記のリンクに随時まとめていっていますので、ブログ記事と合わせてご確認ください。
〔P.S. 『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.16と『marisol』5月号と『Anecan』5月号が新たに加わりました〕


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』



(ローソンは社長交代だそうです。今後ともよろしくお願いしたいです)



ARASHI DISCOVERY(2014.3.25)〜


今朝の"今日の一言"は「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」という、ノーベル物理学賞を受賞しているアルベルト・アインシュタインの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「おもしろい言葉だ」


("今日の一言"の説明)


・智くんに質問なのですが、ジャニーズ内では当たり前のことなのに、一般の人には全く通用しないジャニーズの常識、もしくは嵐メンバーにしか通用しない、嵐の常識ってありますか?


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね?」(←"なるほどね"の声がやや
不明瞭。お顔をさわったか何かした?)


「ま、常識というか、嵐はあ、ラーメン、は、わしが奢んなきゃいけないっていう。ま、自分で言ったんだけどね、たぶん」


「でもね、こないだ年末ぐらいにね、ニノと翔くんとマネージャーかがあ、あの、ラーメン食べに行ったらしくて。あの〜、僕がいなかったの」


「で、一応、何か、『あ、リーダー、領収書もらっといたよ、から』って言われて。冗談チックに。ラーメンといえばリーダーだ」


「でも俺その領収書見ちゃってえ、払う空気になってきてえ。いないとこでメンバーが食ったらあ、俺が払うんだぜ? 領収書もらってきて(笑) そこまでラーメン担当しなきゃいけなくなっちゃったよ(笑)」


「ほんで、まあもう、何かあ、みんなに聞いたよ。『美味しかったの?』って。『美味しかった』、『うん、だったら良かった!』つって、終わりまして」


「ラーメン常識ありますね、これもう。確率されましたよ、もう」


「ジャニーズ常識って何だろうねえ。まあ、常識ではないんだけどお、先輩を"くん"で呼ぶとかね、良く言われてるけどお(スッ) でもねえ、少年隊の皆さんは僕"さん"ですよ。あと"マッチさん"」


「まあ、あとゆったらあ、あれだね。昔ジャ、まだジャニーズじゅ、Jr.のとき、まあ、まずびっくりしたの、社長に、タメ口っていうね?」


「敬語使ってると、『何で僕だけ敬語なんだ。仲間はずれじゃねえか』って言われてえ。ほんでタメ口でえ。ほんで〜、『お疲れ様でしたー』って言うじゃない、普通。まあ、それもゆってもいんだけどお(スッ)」


「社長に、『さよならー』つって言って。『何だよ、さよならって。バイバイだろ』って感じだった。俺、最初、言えなくて。『あっ、バイバイ(小声)』とか言って(スー)」


「でもその、Jr.の中でも、せ、先輩のJr.とかがね、『ジャニーさんバイバーイ』とか言ってるわけ。『ぃや〜、バイバイバイバイ』とか言って。『ジャニーさん、腹減ったあ』とか言って。『ああ、ほんと。ああ、何か頼むかあ』とかね、もうそんな感じだったからあ、え〜と思ってえ」


「僕もいつしかタメ口になって(笑)、『バイバイ』とか言ってたねえ。うん」


「いや、あれはおもしろい。あれが、ま、社長はそっちのほうが好き、な人、なんだろうね」


(´・∀・`)「おもしろい事務所です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、おもしろい話ですよねえ。会社の社長にバイバイって、言えって言われる世界観ってのは、まあ、真逆ですよねえ。もし、え〜、バイバイって、言ったら、世の中がたいへんなことになりそうです。ということで、以上、面白い話でしたっ(笑) さすが、さすがジャニーズ、大野くんでした」


――領収書を差し出したのは十中八九、ニノでしょうね(笑)
嵐さんの冗談のやり取りが微笑ましかったです。
智くんの「だぜ」も聴けたし!^^


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『Oh Yeah!』でした。


  



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 3/26(水)

「with」5月号(講談社
大野智 スペシャルインタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/2(木)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.16 5/16号(KADOKAWA
大野智 表紙巻頭グラビア「雲上の天使グラビア」
二宮和也 BASEBALLスペシャルグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 4/4(木)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/9(水)

「TVnavi SMILE」vol.12(日本工業新聞社
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号




    • 3/26(水)

NHKウイークリーステラ」4/4号(NHKサービスセンター
櫻井翔鶴瓶の家族に乾杯

    • 3/26(水)

Oggi」5月号(小学館
櫻井翔

パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/3(木)

「TVfan cross」Vol.10 5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]




    • 3/26(木)

「MORE」5月号(集英社
二宮和也 スペシャルインタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>[http://hpplus.jp/more/magazine/new
:title=2014年4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)]

    • 3/26(木)

「Como」5月号(主婦の友社
二宮和也


パソコン>>Como (コモ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/2(木)

「an・an」4/9号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙 COVER STORY「恋と髪、その距離感。」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]

    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/26(水)

「TV LIFE」8号(学研パブリッシング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/26(水)

「TVぴあ」4/9号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 3/26(水)

「TVガイド」4/4号(東京ニュース通信社
嵐 春のスクープ祭り

    • 3/26(水)

「週刊ザテレビジョン」13号(KADOKAWA
松岡昌宏 堂本剛 相葉雅紀 小山慶一郎 安田章大 表紙グラビア
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
櫻井翔鶴瓶の家族に乾杯

    • 3/27(木)

「Hanako」4/10号(マガジンハウス)
二宮和也 Entertainment Therapy Boys
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 ・3/25(火) 10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第6話(TBS)
 松本潤


 ・3/25(火) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #07(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/26(水) 10:05-10:59〔再放送〕
 花より男子 第7話(フジテレビ)(TBS)
 松本潤


 ・3/26(水) 14:00-14:54〔再放送〕
 ドラマチックα・ラッキーセブン #08(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/26(水)26:20〜26:25
「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

    • 3/27(木) 8:15-8:55

 あさイチNHK総合
 櫻井翔 レポーター


 ・3/27(木)10:05-10:59
 花より男子 第8話(TBS)
 松本潤


 ・3/27(木) 14:00-14:54
 ドラマチックα・ラッキーセブン #09(フジテレビ)
 松本潤


 ・3/27(木) 25:45-25:50
 「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」オススメ(テレビ東京
松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎の5人が日替わりMCに!3月31日(月)夜11時58分から2週間限定で東京タワーから生放送!!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。