青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューシングル『GUTS!』収録曲発表!

  • 嵐さんの新シングルCD『GUTS!』のカップリングが発表されました。


『GUTS!』


【初回限定盤】(CD+DVD)


〔CD〕2曲+オリジナル・カラオケ 1曲収録


1. GUTS!(日本テレビ系土曜ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」主題歌)
2. Fly
3. Fly(オリジナル・カラオケ)


〔DVD〕「GUTS!」ビデオ・クリップ


・12P歌詞ブックレット封入


【通常盤】


〔CD〕3曲+オリジナル・カラオケ 3曲収録


1. GUTS!
2. 君が笑えるなら
3. Love Wonderland
4. GUTS!(オリジナル・カラオケ)
5. 君が笑えるなら(オリジナル・カラオケ)
6. Love Wonderland(オリジナル・カラオケ)


(注:Jストでは「君が笑えるなら」ですが、J-netでは「君が笑えるように」と記載されてます)


※初回限定盤と通常盤でジャケットが異なります。


《ニュー・シングル「GUTS !」は、一度聴いたら誰もが、夢と希望を持ち、胸を張って、立ち上がりたくなる曲です。まさに「ガッツ!」な爽快感あふれる応援ソングをお届けします》


J Storm


Johnny's net



パソコン>>GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>GUTS !(初回限定盤)(DVD付)



パソコン>>GUTS !(通常盤)
モバイル>>GUTS !(通常盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。