青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

メンタリストDaiGoさんも草野さんは読み取れない「マッチョだからじゃないと思う」〔大野智・ラジオ〕


『死神くん』HP、ドラマ開始前ですがすでにBBSがにぎわっていて楽しいですね!


死神くん|テレビ朝日



〔追記〕

  • 相葉雅紀くん日産デイズ ルークス「MOMWOWスライド」編のCM動画が公式HPで公開されました。


日産:CMギャラリー



ARASHI DISCOVERY(2014.3.31)〜


今朝の"今日の一言"は「何をやってもダメというとき、そんなときはパスの一手。戦えるカードが来るまで待つのが一番」でした。
これは『犬上家の一族』、『ビルマの竪琴』などで知られる映画監督、市川崑さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお〜、パスね」


("今日の一言"の説明)「何をやってもダメなときは、あまり根を詰めず、待っているのが得策ですかね」


(´・∀・`)「なるほど。パスね。ま、パスといえばねえ、トランプゲームとかねえ、そういうので良くありますけど」


「トランプはね〜、ダメねえ。ババ抜きとかやってるけどほんっとにダメだねえ」


「あのねえ〜、みんな良く見てるよ、人の顔を。俺ね、カードは見せてないんだよ。目が動いたり何か、鼻が動いたり、す、それが(するから?)さあ、癖なんだよね、たぶん。しょうがないんだよねえ」


「や、でもねえ〜、DaiGoさんだっけ。やあ、あの人すげえなあと思ってえ。メンタリストかあ。あれ何なんだろうね」


「あの〜、恐ろしいぐらいにぃ、見てるんだよ。ただ、DaiGoさんの顔見てもぉ、見てるように見えない。目が、すごい動いてるわけでもない。ちゃんとしゃべってるときは、こっち見てたり、したりね? すんだけどお、でも見てんの」


(´・∀・`)DaiGo「さっき、それ、んときに、あ、あっち向いてましたよねえ」


「とか。ええっ!? と思って。えっ、その瞬間見てたの? とかさあ」


「1回番組来たとき、全部当てたとき、ちょ、びっくらこいてえ。でもねえ、DaiGoさんが言ってたのがあ、あの〜、アナウンサーの、草野(仁)さん? 草野さんだけ、つかめないって。何やっても、あの、読み取れないらしい」


「マッチョだからじゃないと思う。ふふっ☆彡 何かね、あの顔、顔じゃないのか、何だろね?」


「何も出ないんだって、その表情に、鼻が動いたりとか、何か、ないらしいからあ、草野さんだけは読み取れないらしいね」


「でもさ、他ほとんど読み取れるんだよ? ってことはやっぱトランプゲームやっても勝てるってことでしょ?」


「でえ、ババ抜きも勝ってさあ、DaiGoさと付き合ったら。付き合う女性、全部見抜かれちゃうよ、たぶん」


(´・∀・`)DaiGo「あれえ? あ、今嘘ついたよねえ?(笑)」


「ふふふ☆彡 ねえ? でもわかる、でもすごいよね、そうやって、メンタリストってやっぱそう、そうやってわか、だから人間てすごい、あの油断しすぎてんだろね。普段、人って。だからそこが全部出ちゃうんだろうね、たぶん。ん〜」


(´・∀・`)「気をつけよっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、大野くんでした。草野さんのお話おもしろいですね(笑) また大野くんが話すからまたおもしろく聞こえるんだと思いますが。また、え〜、芸能界裏話、期待してます」


――そのメンタリストを、智くんは1度お寿司で打破してますよね?^^
智くん専用のメンタリストはニノ以外にもメンバーやファンに大勢いそうだなあ(笑)


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『YOUR SONG』でした。


  




    • 3/31(月)

「Screen+プラス」vol.44(近代映画社)
櫻井翔×宮?あおい 新作映画紹介「神様のカルテ2」

パソコン>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・3/31(月) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第1話(前編)
 松本潤

    • 3/31(月) 20:00-20:43

 鶴瓶の家族に乾杯NHK総合
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。