青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ずっと忙しいほうがいい?「それはマジ勘弁してくれって感じかな」&第14弾「宮城産めかじきのあがいん弁当」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日から4月ですね。
エイプリルフールですがそんな行事とは無縁の管理人は無視して過ごすことにしています(笑)


今週から始まった『トーキョーライブ24時』NEWS小山くんの回を視聴したんですが、緩くてなかなかおもしろかったです。
テレビのラジオ版といった感じで、小山くんの生着替えなどもあって(笑)、深夜ならではの話題もありで、水曜MCの相葉ちゃんの回がすごく楽しみ!


番組の最後には小山くんが次のMCの松兄に生電話したりもしていたけれど、こちらも松兄→相葉ちゃん→堂本剛くんという流れがあるんでしょうか?(他のMC陣の生着替えも。笑)
電話で松兄は最初が小山くんで良かったと、「相葉と安田じゃダメだろうね」ってww


ZEROでのラルフさんのぶっこみは「絶好調超」でしたw
番組情報に智くんのお名前もあった『LIFE!〜人生に捧げるコント〜「ベストセレクション」』はこれから録画をチェックします。


〔P.S.〕


『LIFE!』見ました。
人気コントランキングの4位に智くんが出演した「NHKなんで」がランクイン!
ランキング紹介だけでなく、「お紅白歌合戦」の七三とボックスもちゃんと流れました^^



〔追記〕


『ヒルナンデス』にて、日テレの入社式に二宮くんがサプライズで登場との情報。
(今後の日テレ系報道番組及びワイドショーをチェックしたほうがいいかもしれません)


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』公式HPがリニューアルオープンしました。


弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ


  • 松本潤くん大王製紙エリエールブランド35周年テレビCMが4月1日(火)より全国オンエア。


エリエール|大王製紙


  • ローソンおすすめ弁当シリーズ新商品「宮城産めかじきのあがいん弁当」が4月1日(火)から販売されます!


宮城産めかじきのあがいん弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン



ARASHI DISCOVERY(2014.4.1)〜


今朝の"今日の一言"は「自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福である」でした。
これはドイツの詩人であり劇作家であるヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「はぁ〜、そりゃそうですね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜」


(メッセージ読み上げ)「大ちゃんは今自分が行っていることを楽しんでいますか? 教えてくださいっ」


「んふふっ☆彡 まるで僕が楽しんでないみたいな、言い方じゃないですカア。ねえ? 」


「いや〜、まあ、ま、今ちょうどね?(スッ) そうですね、ドラマぁ撮ってますけどもね。何だかんだ、楽しんでますよ」


「ま、今回ね、あの(スッ)、そうですね、シリアスぅーでもないしぃ、そんな莫大な台詞ぅ量でもないし、その自分なりに、自分流でやってる感じかな? と思う。ふふふっふ☆彡」(←「と思う」の声が優しい^^)


「うん、何か自分んなりにやってると思う。何かねえ、自由っちゃ自由にや、やらしてもらってる気がするけどね」(←途中、椅子を引く? ような音)


「だから何か非常に楽しめてますよ、全然」


「ま、ほんとにね、あのぉ、今ね、ま、確かにドラマ撮影でちょっと忙しいですけどお。僕はね、忙しいとねえ、今ドラマだったらドラマも楽しむけども、忙しいと他のことを考え始める傾向があるんす」


「まあ、例えば休憩時間とかでもぉ、合間でもぉ、あの絵描きたいなとか、っていうやつなのね」


「ドラマ終われば釣りに行ける。じゃ、釣るに行ける、行く想像してたりぃ」(←"釣る"^^)


「とか、そういうことばっかしてる。常に。ま、常に楽しんでいるよ」


「そうでもねえ、描きたい絵があるだんよね。絵、絵ぇ描きたくてえ、おっきい絵ね」


「んでねえ、ま、その、絵を、の妄想したりねえ、下書きしたり。ま、ちっちゃい、あのが画用紙とかに?(スッ) ま、こういうイメージかなあとかやってる、のが好き」


「忙しいとそればっかりになっちゃうとお、詰まっちゃうからあ、僕は。だからそれやりながらも、あの、今後やる、やりたいものとかあ、先々のことを考えてるとぉ、楽しい」


「そう! あの良く言われる。ずーっと忙し、忙しいほうがいんじゃないの? って、んー」


(´・∀・`)「それは、マジ勘弁してくれって、感じかな。ふふふふ☆彡」


「そしたら永遠できないんだよ? 釣りも絵も。そしたらおそらく、ねっ? 俺も気づかないでねっ、うん、ずっともうね、忙しくてさあ、『忙しいなあ。でもなあ、次あれ終わったらこれ終わったらねえ、あれができるこれもできる(笑)』、はいぃ、ドラマ終わりました。次またドラマ入りますぅ。『そうですかあ、わかりました』つって永遠ねえ、何か、5〜6年それやっててね」(思わず吹き出す栗原さん)


「えっ、ちょっと待って(笑) いつまでやんだ俺、みたいな。んふっ☆彡 それは無理だね。まああの、メリハリ大事ですから」(「アッハッハッハ! おもしろい」と栗原さんの笑い声)


(´・∀・`)「撮影がんばっていきたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、大野くんの最近のこのコーナーでのぶっちゃけ度合いっていうんですかあ。え〜、まさに2割3割5割増しといったとこでおもしろいですねえ。え〜、これドラマ来ましたあっていうと、心境としては、『はい、そうですかあ』っていう感じで受けてるんですねえ。今日の話おもしろいすごい。何かあの淡々としながら、がんばって受け入れている感が何とも言えませんっ」


――主演ドラマだと、シリアスは『魔王』や『今日の日はさようなら』、莫大な台詞は鍵部屋のことを言っているんでしょうね、やっぱり。
同じ金ナイだからか、歌おにを思い出しました。
あのときもコミカルなドラマだということで、確か似たようなことを仰ってたなあって。


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『Up to you』でした。


  




    • 4/1(火)

「日本映画navi」vol.46(産経新聞出版
櫻井翔&藤原竜也神様のカルテ2」


パソコン>>日本映画navi vol.46
モバイル>>日本映画navi vol.46




    • 4/1(火)

「ROLa」5月号(新潮社)
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ROLa (ローラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/1(火)

nicola」5月号(新潮社)
二宮和也 インタビュー&野球部メンパープロフ「弱くても勝てます」

パソコン>>nicola (ニコラ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/1(火)

ピチレモン」5月号(学研マーケティング
エンタメSpecial 春ドラ特集Part1 嵐・ドラマ対決!
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」

パソコン>>ピチレモン 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・4/1(火) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第1話(後編)(TBS)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。