青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん森永製菓ベイクCMキャラクター決定!!

  • 大野智くんが森永ベイクCMキャラクターに起用されました!!


公式サイトがリニューアルされ、トップに凛々しい智くんのお姿が!
新CM「Mr.BAKE/ブランド編」も公開されています。
また、ベイクオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーンも実施。


ベイク|森永製菓


ベイク Mr.BAKE ブランド編|CM情報|森永製菓


智くんが演じているのはMr.BAKE。
って、あれっ、ハットかぶったりして死神くん!?(と最弱王!? 笑)
ベイクHPも死神くんHPと同様にクールな表情とまなざしに射られてしまいますね♡


さて、エイプリルフールですがCM情報は嘘ではないですよ〜。
以前から私も小耳に挟んでいましたが、智くん、最近のご自身のラジオで甘い食べ物で好きなのは「それはね、ベイク!」なんて答えたりして、こちらも「ふふふ」と思っておりました^^
素敵なCMで嬉しいですね!


※CMリポート
《今回から始まるMr.BAKEのキャンペーン、初めて袖を通すMr.BAKEの衣装もビシッと決まり、いつもにもまして二枚目でカッコイイ大野さんでした。バキューンと女の子のハートを「BAKE」しちゃうシーンも、見た人の心をぐっと掴む、セクシーさ満載! 一方、ラストカットのおとぼけシーンや、コンベアを流れるBAKEに向けて、ノリノリで火を飛ばすコミカルなカットでは、監督も思わず笑ってしまうほど。想像以上の演技の振り幅に、スタッフは拍手喝さいでした》


※「ベイククッキーショコラ」4月8日(火)全国発売
ベイククッキーショコラ│チョコレート|森永製菓

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。