青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』〜2013年度MMDA〜ハンコなんて押してない


【お知らせ】

    • 4/4(金)

 ZIP!日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演/「ニノナビ」コーナー



(雑誌祭りに新たに『TVガイドPERSON』Vol.20の予約が加わりました)



    • 4/9(水)

「TVガイドPERSON」Vol.20 5/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.20 2014年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.20 2014年 5/22号 [雑誌]

VS嵐(2014.4.3)〜


嵐の皆さんは全員黒いスーツを着用。
山はネクタイ、Jは普通のタイ、にのあいはノータイです。


MMDAは今回で3回目。
事前にスタッフさんが観覧の皆さんにアンケートをとったところ、予想は相葉さんだったと。


(;‘◇‘)「俺はイケてる気がしてた。マジか!? ああっ、そう!」
(.゚ー゚)「プレーが良くってもって話なんじゃない? やっぱりそれは」
(;‘◇‘)「ちょっと待って。プレーを見るんじゃないの?」
(.゚ー゚)「やっぱり心が汚いプレーしてるとか」
(;‘◇‘)「待って待って。おまえに言われたくないからな!」


VTRによれば、昨年度の嵐さんチームは通算成績17勝25敗とゴールデンになってから初の負け越しだそうで。
(´・∀・`)「あ〜、結構だな、こりゃ」
(.゚ー゚)「結構ご出演されてましたよね?」
(‘◇‘)「イメージ与えんなって!(笑)」
にのあいの牽制し合いがすごいです(笑)


ご本人の自画自賛ナレーションをつけた好プレーVTRとダメプレーVTRが紹介されることになったんですが……。


好プレーVTRは自信がある人から言ったほうがいい、という翔くんの提案を受け、ニノは智くんを一番手に推薦。
(´・∀・`)「あの〜、録ったけど、ナレーション。おお、結構いいなあと思って」
「あっ、こんな俺活躍してたんだあって」


大野智の好プレー集】


(ワイプの中、ナレ録りをしている智くんが見られるのは嬉しいですね♪)


バンクボウリングでは赤ピン獲得数4回と嵐では第1位!
ガターも0回というデータが。


そしてクリフクライム。
智くんはお台場のアゴを3回後略し、こちらも嵐第1位の結果!
(かっこいい〜♡)


(´・∀・`)ナレーション「ま、でも、今年はアゴばっかやらせないでねっ」


〔スタジオ〕


(´・∀・`)「何かね、ここすげえアゴやった気が、すんですよ」
「アゴあんまりクリアしたことないでしょ?」
と隣の翔くんに聞く智(智くんの両脇の磁石は2人とも0回です)


(´・∀・`)「(腕組み)これなの。これが好プレー。みんな、これが好プレーっていうんだからね」


大野智ダメプレー集】


鍵部屋サントラが流れ、ローリングコインタワーでコインを倒してしまった回数第1位であることが発表されました。
そしてゲストに対する暴言の数々を集めた「大野智暴言集2013」の発表も(笑)


〔スタジオ〕


(´・∀・`)「でも何か、(暴言は)ジャニーズ、ジャニーズの人に言ってるね」
(`・3・´)「身内だからいいと(笑)」
(.゚ー゚)「反省はしてないんですね?」
(´・∀・`)「反省はしてるよ? でもジャニーズ事務所じゃん?」
「ほかのさ、違う事務所だったら、ちょっとほんとに失礼じゃん」


ジャニーズの人以外にも暴言を吐いているとニノに指摘されると。
(´・∀・`)「あれはたまたまじゃん? あれ入れなくて良かった」


櫻井翔の好プレー集】


デュアルカーリングで50ポイントに乗せた回数が6回と1位。


〔スタジオ〕


以前、デュアルカーリングで酷い結果を出し、謹慎を受けたこともあるため、それを挽回しようとがんばったと翔くん。
ニノからは参加数から換算したパーセンテージでも翔くんが高得点だと指摘が。
(.゚ー゚)「だって、一番出てるのが大野さんとあい……」


一斉にモニターに目を近づける嵐さんたち(笑)
相葉さん、参加数は大野さん同様トップですが50ポイントに乗せた回数が0回になってます。
(‘◇‘)「うわ、最悪だ。これは最悪だ。完全にやられてる。わ〜、そう。俺の番じゃないのにやられた、もう」


櫻井翔ダメプレー集】


クリフクライムのダメっぷりと、キッキングスナイパーではパーフェクト成功数が最下位であることも判明。


〔スタジオ〕


実はバンクボウリングでのガター率もNo.1であることがわかった翔くん。
しかしスタッフさんの「かわいそう」とのはからいでVTRはカットされました〜。


松本潤の好プレー集】


ヒリヒリした演出、そしてキッキングスナイパーでのパーフェクト回数トップであることを発表。


〔スタジオ〕


ヒリ潤、スタッフの皆さんは番組を盛り上げてもらいたいと願っているとは思いますが……。
(`・3・´)「大野さん、あれどうなんすか、実際」
(´・∀・`)「いや、ほんと落ち着いて欲しいよね」


ヒリヒリのせいで松潤自身が窮地に追い込まれたこともあるのでは? と翔くん。
ノノ`∀´ル「あれ? -50作ったの私ですか?」
(.゚ー゚)「ヒリヒリがバカになっちゃってるからあ。もうわかんないんですよ、自分でやったヒリヒリが」
ノノ`∀´ル「違うよ! -50作ったの。僕、提案はしましたけどぉ、やろうって言ったのはうちのリーダーですよ」


エ〜ッと観覧席(いや、そうなのよ。これ、GOサインを出したのはさとちゃんだったのよ)
(´・∀・`)「おまえ、えっ? やめろよ、マジで。えっ、何? 俺!?」
スタッフさん「リーダーがハンコ押したんですよ」
ノノ`∀´ル「そうです。僕、ハンコ持ってないですもん」


隣の翔くんと顔を見合わせる智。
(´・∀・`)「えっ、俺、ハンコなんて押してないよ」
(.゚ー゚)「それは、表現の仕方の問題で、物理、大野さんがハンコ、ガッて押したってわけじゃないですよ」
ハンコを押すまねをする大宮w


松本潤のダメプレー集】


バンクボウリングでは赤ピンを1回も倒しておらず、ナレーションベースの一番多い「ナレベ王」の称号を得ることに。


二宮和也の好プレー集】


「2013年度 二宮ファッション好プレー集」が発表されました(笑)
そして、収録の合間に行われる撮影風景カットでは……。
ニノが撮影を終えるたびきちんと「ありがとうございます」とスタッフにお礼を言っているようすが流れました。


〔スタジオ〕


ノノ`∀´ル「いや、ズリ〜なあ。みんな、だまされちゃダメだ。これもうたぶん1年間の長期の計画ですよ!」
(.゚ー゚)「そんなことないですよ」
「タレントって何だろ、そもそも人間って何だろ、って、やっぱり、挨拶なのかなあって」
「俺はみんな、ちゃんとやってると思ってたからあ。それはちょっと好プレーにはならないですよって言ったら、好プレーになっちゃったんだなあ」


(´・∀・`)「計算じゃなかったの?」
(.゚ー゚)「計算なわけないじゃない、そんなの。計算でできます?」
ノノ`∀´ル「あなただったらできるよね(笑)」


二宮和也ダメプレー集】


クリフクライムで時間切れ間際でグリップを投げてボタンを押そうとする二宮さん(笑)
コロコロバイキングではマイナスゾーンに入れた回数が第1位。


〔スタジオ〕


(`・3・´)「あのグリップで投げてっていうのは、相葉さん」
(‘◇‘)「あの、だから、人としてダメじゃん。ねっ? さっき人間がどうのこうの語ってましたけど。あれも、それで、ま、帳消しにして」
(.゚ー゚)「グリップ投げたいぐらい獲りたいのよ、10点が。諦めてるでしょ? 10点だからいっか。♪トゥ〜ットゥ、トゥットゥットゥ〜でしょ? 俺は最後まで諦めない」


(‘◇‘)「そうやってそういう気持ちはわかるけど、あれで投げてえ、ニノに当たったらかわいそうだなと思っちゃった。やっぱり、ケガしたら。メンバーがケガする、イチバン、良クナイヨ」
ノノ`∀´ル「何でカタコトなんだよ(笑)」


相葉雅紀の好プレー集】


相葉ちゃんのミラクルプレーの数々がピックアップされました(笑)


〔スタジオ〕


(`・3・´)「すごい楽しいVTRだったんだけどさ、結局何だったんだって(笑)」
相葉ちゃんいわく、意外と結果を残しているというVTRだったそうなんですが……。


(‘◇‘)「あれっ、これ見て、どういう印象を受けました? 今」
ノノ`∀´ル「すごい楽しかった」
(.゚ー゚)「おそらくすごかったんだろうなあ、とは思ったんですよ、見てて。ただ、何か楽しかったな、が勝っちゃうんですよね」
ア〜と納得の観覧席。


(.゚ー゚)「一番いいVTRなんすよ? ゆったらね?」
(`・3・´)「そうそう、見てて楽しかったよ」
ノノ`∀´ル「番組向きなんじゃない?」


相葉雅紀ダメプレー集】


相葉ちゃんの大はしゃぎVTRがww
BABA嵐の決勝戦、思わずトランプを避けるシーンまで流れてワイプで焦る相葉ちゃん(笑)


〔スタジオ〕


(.゚ー゚)「いや、おもしろかったんですよ?」
(`・3・´)「そうなのよ」
(´・∀・`)「何か、目立ったプレーがないんだよね、頭に。残ってない」
と智くんが額に手をかざし、頭の中の記憶をスライドさせるようなしぐさをすると、ニノと相葉ちゃんがそのものまねを。
智くんご自身もやってみるというww


(‘◇‘)「いいプレーなかった?(と頭の上で手をスライド)」
(`・3・´)「ライブラリーこうやる(手でスライドさせる)と」
(´・∀・`)っ))「あ~、出てくる」
でも相葉ちゃんのいいプレーは……。
(´・∀・`)っ))「あれっ、ない」


【MMDA】


嵐さんは白いツナギにお着替え。
(.゚ー゚)「これじゃあ、また色がつくってことなんでしょ? おそらく」


2013年度、最もダメだったと思うメンバーを「せ〜の!」で一斉に指さす嵐さん。
智くんとニノは相葉ちゃんを、相葉ちゃんと松潤はニノを、翔ちゃんは自分自身を指さし。
(.゚□゚)「ちょっと待って! ちょっと待って!!」


・2013年度MMDA 相葉雅紀&二宮和也


にのあい2人が一緒に落ちることに(ニノ、絶対に相葉ちゃんだけが落ちると思ってただろうな〜。私も思ってた。そして翔ちゃん、なぜ自分自身をww)


三代目「落ちる前に、反省の一言お願いします」
(.゚ー゚)「反省(笑) これからは、こうプレーで、ねっ? 目立っていきたい、2014年度にしたいなと思います」
三代目「続いて、相葉くん」
(‘◇‘)「はい、あの〜、2014年は、リーダーの心に残るようなプレーでがんばりたいと思います」
智くん、相葉ちゃんに手を上げてこたえてました^^(もしかして、頭を手でスライドさせるポーズしたのかな?)


一緒に落下したにのあいは、スポンジの中で智くんカラーの青色に……!!


――次回の放送では智くんの衣装が黒なので楽しみ♪^^




    • 4/4(金)

日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
大野智 表紙インタビュー
《4年ぶりに単独で本誌表紙に登場! リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――「日経エンタ!」ならではの、読み応えのあるインタビューと撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P) +ワイド特写扉(A3サイズ両面)》


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]

    • 4/7(月)

「saita」5月号(セブン&アイ出版)
《嵐 大野智さん登場!ジャニーズ・スペシャルインタビュー》

パソコン>>saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(月)

marisol」5月号(集英社
大野智

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>2014年4月号|アラフォーのためのファッション&ライフスタイル誌「Marisol(マリソル)」公式サイト「Marisol ONLINE(マリソル オンライン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 4/7(月)

AneCan」5月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2014年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV

    • 4/7(月)

Scawaii!」5月号(主婦の友社
close-up 大野智


パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]




    • 4/7(月)

AERA」4/14号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙

パソコン>>AERA (アエラ) 2014年 4/14号 [雑誌]
モバイル>>AERA (アエラ) 2014年 4/14号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/4(金)

「オリ☆スタ」4/14号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/14号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/14号

    • 4/5(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
二宮和也 連載「Saturdayジャニーズ」
(※地域によって掲載されない場合あり)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・4/4(金) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第4話(TBS)
 松本潤

    • 4/4(金) 21:00-22:54

 金曜ロードSHOW!GANTZ」(日本テレビ系)
 二宮和也日本テレビ系)


 ・4/4(金) 26:28-26:58
 嵐にしやがれ 深夜の傑作選(日本テレビ


 ・4/5(土) 13:30-14:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間SP(日本テレビ
 相葉雅紀


 ・4/5(土) 14:30-15:30
 嵐にしやがれ 傑作選(日本テレビ

    • 4/5(土) 19:00-21:54

 天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝!10周年!夢の3時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/5(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル!(日本テレビ系)

    • 4/6(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/6(日) 17:30-18:00

 笑点日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/6(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/6(日) 19:00-22:54

 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/7(月) 10:05-10:48〔再放送〕
 鶴瓶の家族に乾杯櫻井翔 長野県安曇野市」(前編)(NHK総合
 櫻井翔


 ・4/7(月) 10:05-11:00〔再放送〕
 花より男子2 第5話(TBS)
 松本潤

    • 4/7(月) 19:00-20:54

 謎解きバトルTORE!春祭り(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/7(月) 20:00-20:43

 鶴瓶の家族に乾杯NHK総合
 櫻井翔

    • 4/7(月) 21:00-23:00

 しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/7(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。