青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジーパンのちっこいポッケに万歩計「だからもうずっと歩きましょ」ライブのリハで3万歩〔大野智・ラジオ〕


〔P.S.〕


ZIP!』の「きょう検定ワールド」にて、本日4月21日は1968年にアニメ『怪物くん』がテレビ放送開始されたということで、智くんの実写版の『映画 怪物くん』の映像が使われていました。



〔追記〕


※『死神くん』第一話 視聴率11.2%


 『歌のおにいさん』第一話 視聴率10.6%
 『歌のおにいさん』 平均視聴率10.76%


大野智「死神くん」好スタート11.2% - 芸能ニュース : nikkansports.com


死神くん:嵐・大野智の最新ドラマ 初回視聴率11.2%  - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・大野主演『死神くん』、初回11.2% 深夜枠で2桁スタート (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | グッズ第1弾 発売しました!


死神くんグッズの実物写真が公開されています。
すでに販売は開始されていますが、品物は現在、工場で絶賛生産中なのだとか(笑)
「手帳はBBSでも要望の多かった」とのことなので、販売されたのはその影響もあったのかな!?
一緒に映っている死神ゴーちゃんもぜひグッズ化を!(かわいい♪)


テレアサグッズの死神くん一覧|テレビ朝日の公式テレビショッピング総合通販ロッピング


(マグカップが青色なのもほんとに嬉しいなあ^^)


  • サロンパス発売80周年記念CM「日本の肩こりと共に編」二宮和也ナレーション(15秒/30秒)の動画が公式HPにアップされました。


CM情報|サロンパス


肩がこったら、サロンパス|サロンパス



ARASHI DISCOVERY(2014.4.21)〜


今朝の"今日の一言"は「どこまで行けるかを知る方法はただ一つ、出発して歩き始めることだ」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


("今日の一言"の説明)「なるほど。これはね、フランスの哲学者、アンリ・ルイ・ベルクソン、さんの言葉です」


・毎朝、智くんの声で気持ちをリセットしてもらって1日が始まります。前日にどんなに遅くても疲れていても、元気に1日を始められるのは智くんのおかげです。ありがとうございます。
この「出発して歩き始めることだ」は、智くんが良く話してくれる「やるって決める。できるまでやる」という言葉と同じだなあと思いメールしました。


(´・∀・`)「ほぁ〜……。なるほど。いい言葉ですね、これね。だからもうずーっと歩きましょ。歩くしかないんです。前を向くしかないんですよね?」


「やあ、でもねえ、昔良く歩いてたなあ。万歩計つけてた時代があった。デビュー当時かな」


「あのねっ、ちょうどね? ジーパンのポッケのさあ、ちっこいポッケあるじゃん。最近は目薬をそこに入れるんだけども、昔、万歩計入れてた」


「ほんでねえ、1日どんくらい歩くのかな、って良くやってた。だいたいねえ、5〜6千、だった、わしは」


「でもねえ、ライブ? のリハーサルでえ、通し稽古があって、つけてみた! 果たしてどんぐらい行くんだろうつって。3万近く行ってた。え〜、こんな行くんだあと思って」


「結構1日でね、1万歩、結構歩いたなって思うんだけどぉ。3万近くあったの憶えてんだよね」


「ほんで本番だったら、だ、もっとかなあ、と思ってえ、でも衣装替えしちゃうからあ、できなかったけど。またやってみたいなとは思うんだよね」


「今、全っ然歩いてないよ(笑) だってさあ。ま、送り迎え、に、な、なったっていうのでえ、車移動じゃない。全然歩いてないと思うよ」


「そうだね〜、やっぱ歩かないとねえ、歩くの好きなんだよね、僕」


「良くねえ、だから、あのぉ〜、友達とかが、と飯食うときに、飲食店ここだっつって、行ったことないとこだとするとぉ、結構楽しみ」


「ほんでまずあの、自分ん家からの距離を、携帯で、見てぇ、ああ、こんなもんなら行けんだろ、みたいので。で、探りながら行くの好きだ。地図追いながら。う〜ん」


「それを良くぅやってるね。うん。でももうちょっと歩いたほうがいいよ! わたくし」


「送り迎えなくせばいんだよねえ、そしたらずっと歩けるし」


「やあ!(笑) ちょっと色々あって無理だなあ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「マネージャーいつもありがとございますっ!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい(笑) これ、大野くんおもしろいですね〜。ほんとおもしろいですね。え〜、あの(笑)、別に、昔がおもしろくなかったわけではないのですけども、ほんとにこの大野くんのぶっちゃけ度合いがいい感じでございます。テレビでも話題になるぐらい、っていうことで、ぜひまた話題にしてくれれば幸いです」


――言い方は、ゆるっとしてましたけど、「だからもうずっと歩きましょ」の言葉にはジーンとしました。
送り迎えなくして以前のように電車移動なんてしたら、毎朝、車両の中でたいへんなことになっちゃいますよね(笑)


私、実はちょっと方向音痴なんですけど、智くんと同じで歩くの大好きで、初めて行く場所までは必ず迷子になります。
でも、迷子になるのってちょっとワクワクするという(笑)
探り探り行くの、智くんももしかしたら探検気分かも!?^^(って前も話してたっけ?)


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『言葉より大切なもの』でした。


 ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)




    • 4/22(火)

婦人公論」5/7号(中央公論新社
大野智 カラーグラビアインタビュー「“表現すること”が好きになった原点は――」

パソコン>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/23(水)

「TV LIFE」10号(学研パブリッシング
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
相葉雅紀 ニューシングル「GUTS!」リリース記念グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 4/23(水)

「TVぴあ」5/7号(ぴあ)
大野智「死神くん」
二宮和也「弱くても勝てます」
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 4/23(水)

「TVstation」10号(ダイヤモンド社
大野智 巻頭グラビア

    • 4/23(水)

ザテレビジョン」17号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT!
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 4/23(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
二宮和也「弱くても勝てます」
大野智 死神くん連載「おねがい!智神くん」


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/21(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

    • 4/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/24(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/24(木) 22:00-23:04

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/24(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容2:4/25(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第2話【出演】大野智桐谷美玲菅田将暉松重豊

    • 4/25(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。