青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「俺1人で無人島来たら怖くなんのかな」・雪の中を裸足でコンビニに行ったら…&第15弾「京都産鰆西京漬焼のおまっと〜さん弁当」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は智くんのグラビアが掲載された『婦人公論』の発売日ですが、他にも本日発売の『女性自身』表紙モデルが大野智くんとなっております。
昨日はZEROでラルフさんがまた絶好調超って言ってましたね(笑)


  • ローソンおすすめ弁当シリーズ新商品「京都産鰆西京漬焼のおまっと〜さん弁当」が4月22日(火)から販売されます!


京都産鰆西京漬焼のおまっと〜さん弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | グッズ第1弾 発売しました!


死神くんグッズの実物写真が公開されています。
すでに販売は開始されていますが、品物は現在、工場で絶賛生産中なのだとか(笑)
「手帳はBBSでも要望の多かった」とのことなので、販売されたのはその影響もあったのかな!?
一緒に映っている死神ゴーちゃんもぜひグッズ化を!(かわいい♪)


テレアサグッズの死神くん一覧|テレビ朝日の公式テレビショッピング総合通販ロッピング


(マグカップが青色なのもほんとに嬉しいなあ^^)



ARASHI DISCOVERY(2014.4.22)〜


今朝の"今日の一言"は「人は運命を避けようとして通った道でしばしば運命に出会う」でした。
これは『北風と太陽』や『うさぎとかめ』などで知られるフランスの作家ジャン・ド・ラ・フォンテーヌの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あ〜……」


("今日の一言"の説明)「いつも、行く、釣具屋さんの近くで、『あ〜、前を通ったらあ、今日も色々買っちゃうかもなぁ〜。他の道から行こぉ』と思って遠回りしたら、すごいいいルアーが安く売っている、穴場の店に出会っちゃった! みたいな! 的な〜」


(´・∀・`)「ふふふふ、フッ☆彡 なるほどね? でもあるよね? そういうとき」


「何かねえ、沖縄昔行ったときね、釣りしててえ、船じゃなくてね、り、釣りしててえ」


「で、ここもう釣れねえなあつって。で、すっごい岩場があってえ。岩場入ってったの、1人。結構狭いとこも、通り抜けてえ、入っていった」


「ほんで、やっと光が見えて、道がちゃんと開けて、ああっ、あったって。そこスパッと出たらあ、左も、たっか〜い崖になっててえ、ほんで右が真っ青な海だった。だっれもいなかった。怖くなったの。無人島に1人で来た気分。取り残された気分になっちゃって」


「あ、俺1人で無人島来たら怖くなんのかなあ。そうそう、もっとねえ、楽しくてね、ねえ? 釣れるとこがあんのか、と思ったら、何もなくなっちゃって」


「だから人間てね、1人で生きていけないんですよ、基本は。助け合っての、支え合ってのね? ええ、ことなんですよ」


「そう、無人島に行く、1人で行くとしたら、ぜひともね? そんなことは無理ですよ、いくら食料何があっても、1人ではっ、生きていけないんですよ」


(´・∀・`)「でも行ってみたいんですけどね。ふふふふっ☆彡 え〜、ま、そういう経験あるねえ」


「あとねぇ、あのぉ、前も話したけどぉ、勘違いっての、あ、良くある。Jr.んときにね、あのぉ〜、北海道で大雪だったんだ」


「浴衣着て、雪ん中を裸足で、あそこの壁タッチして帰ってくる、負けたやつが、とか良くやってて」


「ほんでぇその壁の向こうに何かガラス、窓ガラスか何かが反射してたんだね」


「あっ、コンビニがある! じゃ、みんなで、ち、ちょっと距離あるけど(笑)、裸足で行こうぜつって行ったんだよね」


「したらね、ああ、途中からもう結構耐えらんないぐらい冷たいの。あ゛〜、冷てえもう無理だあ! ってえ、もうすぐだあ!」


「って、着いた〜と思ったらガソリンスタンドだった。んふふふ☆彡 凍え死にそうになったの憶えてる」


(´・∀・`)「それが運命なんです」(←死神くん!?)


「ま、何でも運命ですよ、出会いも運命だしぃ。だから、全てに意味があるなあと思いますよね? うん」


「なので皆さんね、意味がない1日は絶対ないのでね、今日も1日すがすがしく、過ごしてくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、ありがとございます。いやあ、大野くん、いいこと言いますねえ。意味のない1日はないっていう。すごい。虹の出ない雨はない! 音楽のない生活はない! NO MUSIC NO LIFE. Tower Records


――途中、まるで死神くんのような台詞がありましたけど(笑)
「全てに意味がある」って、智くんはこれまでも何度も口にされていますが、すごく励まされる言葉ですよね。
落ち込んだときや悲しいとき、私は良く思い出して温かい気持ちになります。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『リフレイン』でした。
(クリちゃん、しっとりした曲の前に変な声出すのやめてくんないかな〜。笑)


  




    • 4/22(火)

婦人公論」5/7号(中央公論新社
大野智 カラーグラビアインタビュー「“表現すること”が好きになった原点は――」

パソコン>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 5/7号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。