青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お弁当のご飯にふりかけがかかってなくて「裸見られてる感じ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は月刊テレビ誌の発売日。
中でも『月刊TVガイド』は智くんが表紙で早売りのグラビアも好評です(私は複数冊を買うつもり!)


また、本日発売の『女性セブン』の表紙モデルも大野智くんとなっており、目次には「大野智 移ろいゆく季節ととぎれがちな日記」とあります。
今朝の『グッド!モーニング』で一瞬ですがこのさとちゃん表紙の『女性セブン』が映りましたよ〜^^



※マーチングJ財団「音楽を通して被災地の子供たちを支援したい」


ジャニーズ事務所など設立の財団 仙台の中、高校に楽器寄贈 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


《財団はジャニーズ事務所の所属タレントが参加したイベントの収益金や募金を支援に充てている》とのこと。



テレビ朝日「社長定例会見」


tv asahi corporation|社長定例会見


金曜ナイトドラマの「死神くん」も11.2%とこの時間帯としては高い視聴率を出してくれているので、我慢をしつつ戦っていければと思っている》
金曜ナイトドラマ「死神くん」は11.2%とネオバラエティ枠としては非常にいいスタートを切っている》


  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました〔再掲〕


死神くん|テレビ朝日


4月26日(土)第一話の再放送が決定しました。
(これは以前にもブログでお知らせした『死神くん』特別編のことのようです)


 ・4/26(土) 27:45-28:35
「死神くん」特別編(テレビ朝日
 大野智
《番組内容2見どころ:大絶賛アンコールの「死神くん」第1話・心美人。中田秀夫監督の手がける特別ダイジェスト版を急遽放送!》



ARASHI DISCOVERY(2014.4.24)〜


今朝の"今日の一言"は「弁当は宵から」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「今宵の"宵"ね。ええー」


("今日の一言"の説明)「これは、"翌日のためのお弁当であっても、前の日の夕方から作ったほうが良い"ということから転じて、"準備は何事も早めに余裕を持ってやっておくべきだ!"という意味のことわざです」


(メッセージ読み上げ)「毎朝欠かさず聴いています。大ちゃんは、お弁当を作ったことがありますか? 私は最近やっとぉ! 自分のお弁当を作りに慣れてきました。時間をかけてでも凝って作っていますぅ(女子力アップ、がんばります。いつまで続くやら)大ちゃんはぁ、作るとしたらどんなお弁当を作りますか? リーダーだからたまにはメンバーに手作りのお弁当なんてどうですか?」


(´・∀・`)「お弁当、でもすごい偉いね、でもね。朝起きて弁当作って行くことできないなあ〜。うん、作ってみたいけどねえ」


「楽しいだろうね、でもね。凝っちゃうんだよね、おいら。たぶん」


「でもね、弁当のね、中身はねえ、あれがいいな。あの、まずね、箱、弁当箱はねえ、銀の、昔ぃのやつ。銀箱♪」


「に、半分にしてえ、で、右は、え〜、ご飯。に真ん中梅干し。で左がぁ、ミニトマト、玉子焼き、ミートボール、ウインナー、があればいい」


(´・∀・`)「ふふふふふっ☆彡」


「で、その前の日の、晩御飯のおかずが、手羽先が2本みたいな。でね、ふりかけね?」


(´・∀・`)「僕ねえ……。今『僕』だね。ま、いいや」(←まだ呼び方気にしてる)


「あのねえ、ふりかけー、は、いつもかかってた。弁当に、で、1回ねえ、中学1年んときにねえ、なん、き、基本、給食なんだけど、その日はお弁当だった」


「ほんでねえ、1回蓋を開けたの。いつもならあ、ふりかけがかかっているんだけど、真っ白だったの。米だけだった、半分。それが無性に、当たり前のことが、な、かかってなかったことに、恥ずかしくなったの」


「で、なかなかお弁当が開けられなかった自分がいた。周りに見られたくないみたいな。裸見られてる感じだったのかなあ。それ何か憶えてんだよね。恥ずかしくて開けらんなかった」


「今はそんな気にしないのかな? 僕は気にしたことがあったから今ゆってみた♪ ええ」


「ありがとうございます。でも、ほんとにねえ、弁当、たいへんですけどねえ。え〜……」


「まあでもねえ、ほんとに毎日弁当、ね? お母さん方もねえ、ええ、ご苦労様です! え〜……」


(´・∀・`)「今度はわたくしにも、作ってくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあ、珠玉の言葉が最後、繰り出されましたねえ。え〜、毎日お母さん方、お弁当、ご苦労様です。もしかしたらこの時間キッチンに立って、『はあ、私だけ早く起きて。みんなグースカ寝てるのに何でお弁当作らなきゃ』、そこに大野くんの一言、珠玉の、キラー。『キャラ弁にしちゃおうかしら〜』みたいに、一気に前向きみたいな。え〜、ということで(笑)、また大野くんに言っていただきたいと思います(笑) その被せがうるさいって言われそうです」


――好きなお弁当の箱も中身もずっと変わっていない智くんでしたね!
ふりかけがかかっていないご飯が「裸見られてる感じ」ってのは、思春期ならではの感覚なのか、大野さん独特のものなのか……。


とりあえず大野さんがまだ「おいら」って言ってくれて良かった(笑)
昨日、「おいら」と「僕」などの使い分けを気にしてたから。
尺が余ったのか話を伸ばそうとしている感じがありましたが(笑)、おかげでクリちゃんのいう「珠玉の言葉」を言ってもらえました^^


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『Up to you』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/24(木)

「TVnavi」6月号(産経新聞出版
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
大野智「死神くん」グラビアイタンビュー
相葉雅紀 ニューシングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智「死神くん」現場リポート
二宮和也「弱くても勝てます」グラビアインタビュー
松本潤 シングル「GUTS!」グラビアインタビュー

    • 4/24(木)

「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビアインタビュー「死神くん」
松本潤 ニューシングル「GUTS!」SPグラビアインタビュー
嵐「嵐にしやがれ」SPグラビアインタビュー最新情報

    • 4/24(木)

「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA
二宮和也 表紙
相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」

    • 4/24(木)

デジタルTVガイド」6月号(東京ニュース通信社
二宮和也

    • 4/24(木)

「Hanako」5/8号(マガジンハウス)
大野智 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。