青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』リーダーは怪物くんも死神くんも相葉くんも全部できちゃうの&二宮和也くん『ズムサタ』「二宮相談室」

【お知らせ】


 ・4/26(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、4月26日(土)よる10時からの「嵐にしやがれ」を特集します》


※Mステ予告
《5月2日(金)夜8時生放送 嵐 応援ソングをTV初披露!》
《5月2日(金)夜8時生放送 嵐 大塚愛 Superfly 大原櫻子(from MUSH&Co.平井賢
(次週のMステでは智くんと大原櫻子ちゃんが共演! きっと『死神くん』話が聞けますよね!? 嵐はニノのドラマ主題歌を披露します)


テレビ朝日|ミュージックステーション


  • 第8回「ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票が開始されました。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』や『鍵のかかった部屋SP』もノミネートされています。


年間グランプリの投票は「月間ノミネート番組」に選出された候補作品から5本まで選択可能。
期間は5月15日(木)17時までで、投票は1人1回限り。
投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)



ズームイン!!サタデー「二宮相談室」】


(.゚ー゚)「このコーナーはですね、ズムサタに寄せられた相談事の中から、わたくしが選んで、それに答えてるわけですけども、前回までね、すでにもう、2回(と2本指を立てて)、放送しましたけど、皆さん参考になってるでしょうか!?(耳に手を当てて聞き返すポーズ)」
ワイプのズムサタ出演陣から「なってま〜す」という返事が。


(視聴者からの意見)二宮さんのいつものテキトーな感じがしない。


(.゚ー゚)「そんな感じはね、ちょっと俺……は、してないけどなあ」
「俺はね? ほら、今回はそのぉ、悩み多き高校生のために、わたくし二宮はこの、自身の経験を元に、まじめにかつ、ユーモアを交えて答えているからな〜」
「テキトーではないんですよ! ちょっとちゃんとそこはね? わかっていただきたいんですけども(笑)」


(相談者からのメッセージ)4月から2年生になります! 部活もやっていないのにものすごくお腹がすきます。いくら食べてもお腹がすいて、学校に大量にお菓子を持って行ってしまいました(笑) どうしたらお腹がすぐすかないのですか? 授業中にお腹が鳴っちゃったときもあって、すごく恥ずかしかったです。


(.゚ー゚)「これ非常に難しい。まあ……部活をやってみたら?」
「部活をやってないからもしかしたらお腹が、すくのかもしれない。逆転の発想ですよ。部活をやってみたら、こう、違う、この空腹とは違う達成感が得られて、もしかしたらそれで満足できるかもしれない!」
「いかがだったでしょうか(笑)」



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.4.26)〜


(‘◇‘)「ねえ、見てくれましたあ?」
「あ、色々見てくれましたあ? 最近あったの何ですか?」
近さん「ま、トーキョーライブとか?」
(‘◇‘)「あ〜、トーキョーライブ始まる前、ラジオでちょっと話したじゃないですか。あの〜、いい意味で、そのテレビっぽくなくてラジオっぽいかなあって思ってたんですけどお。どうでした?」
近さん「や、何か電話つないでねえ、楽しそうに」


(‘◇‘)「ラジオっぽかったすよねえ?」
近さん「ですよねえ。何なら続きをやってもいいんですけど」(←いいすね!^^)
(‘◇‘)「あ、ここで。アハハハッ。局をまたいで(笑) ラジオのね、垣根を越えてね?」
近さん「ナナナさん……」
(‘◇‘)「呼んでいただきたい(笑)」


(‘◇‘)「いやいやいや、でもね、びっくりしたのがあ、2週間やったんですけどお、その2週目のほうにぃ、え〜、送ってくれた方でさあ、『こんあいば!』から始まった人がいてさあ」
「いや、ちょっと嬉しかったのよ。何かラジオじゃないから〜とか言いながらもぉ、あ、すごい聴いてくれたんだと」
「何かがんばろって気になっちゃった、俺」
「聴いてるかなあ、また今日も。自衛官の旦那さんを持つ、奥さん。壇蜜さんになりたいって言ってたんだけどお、何か話してたら石原さとみちゃんになりたいって、変わった人」
「なったかなあ? なれたのかな?」


(‘◇‘)「旦那さんに何かね、その、あの〜日のトーキョーライブ録ったやつを見せる、っていうやつで、解決したんですよ」
「ちょっとね? 引き続き、こっちのほう聴いていただけてたらあ、返事をね? こっちにくれればね? またちょっと、話が進みますから。ぜひ教えていただけたらと思います」(←どうなったか気にしていたのかな? 相葉ちゃん、優しい〜)


近さん「あとあれですよね? KSSKさんとかね?」(←友達4人組のユニット名)
(‘◇‘)「ああっ! ああっ!」
近さん「その後のね」
(‘◇‘)「そう、どうなったか」
近さん「仲良し4人組で1人だけ彼氏がいない。その後、いや、私も彼氏ができました、あるのかどうなのか」
(‘◇‘)「そう、引き継ぐ場所がね? トーキョーライブがない、今は、ここで引き継ぎますんで。皆さん、どうか。フフフッ、メールください。お願いします」


(メッセージ)15歳の高校生で9歳上の兄がいます。その兄に4月下旬に娘が生まれるんです。兄夫婦に出産祝いをプレゼントしようと思うんですが、何をプレゼントしたらいいと思いますか? 相葉さんにも姪っ子さんがいるそうですが、弟さん夫婦に何かプレゼントしましたか?(by イズミさん)


(‘◇‘)「最近、俺ね、まさに、靴をね、2足買いましたよ」
「もう歩いてますねえ」
「17(cm)か6か」
「すげえかわいい」
近さん「子供用のは。えっ、何か誕生日とか」
(‘◇‘)「いや、じゃないけど。見つけちゃったから、ちょっとテンション上がってえ」
近さん「子供用のやつは見つけるともう買いたくなるんですよね」
(‘◇‘)「そう(笑) 自分の子じゃないのに。何かねえ、すごい買いたくなっちゃって、電話して、ちょっとあの、子供の、足のサイズ教えてつって。まだ渡してないけど。渡す機会がなくて。家にだから、ずっと眺めてますよ、俺が。紐通してあげて」


(‘◇‘)「いや、そういう気持ちになるね? 子供用の見つけちゃうとね」
「だって、これ、弟の子でしょ? これ自分の子がもし仮にいたとしたなら、すげえ買っちゃうかもしんない。自分のものよりも。その気持ちわかるな〜。気をつけよ」
近さん「だいじょうぶですよ、気をつけなくても」


1曲目は『GUTS!』です。


 


【相葉シノブ】


(‘◇‘)「シノブのか〜。ちょっと今日鼻詰まってるからなあ。シノべるかな〜」
「何からやります?」
近さん「そうですね。じゃあ、鼻が通りそうなやつからやりますかねえ」


(メッセージ)相葉ちゃんは将来パパになったら親バカになりそうな気がします。泣きわめく赤ちゃんをあやしてみてください。赤ちゃん役は近さんお願いします(by サーヤさん)


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャヒャッ! 何これ(笑) マジで?」
近さん「あ〜、あやしかたってそれぞれありますからねえ。『いないばあ』とかやるのかあ、何なのかあ」
「これはもう、言ったら、芸人根性ですよ」
(‘◇‘)「芸人じゃないし(笑)」
近さん「笑わせたら勝ちみたいな」
(‘◇‘)「ちょっとやってみます(笑)」
「いや、これ〜、ヤバいと思う。2人共やっちゃうと思うよ、これで。すげえ空気になると思うな」
「チャンネルは、そのままで」
近さん「じゃあ、泣きま〜す」


(近さんが赤ちゃんの泣きまねをしています。ちょっとアニマルっぽいですが上手!)


(‘◇‘)「ああ〜、どうしたの? 近ちゃん。ああ〜、よーし、よしよし。お〜っ、コチョコチョコチョコチョ。んあ〜っ! あ〜あ〜、よしよしよしよし、あ゛〜、あ゛〜、アハハハハッ、あ゛〜、あ゛〜、うあ゛〜!」


(‘◇‘)「無限ループに入っちゃった(笑)」
近さん「あっはっはっは」
(‘◇‘)「近ちゃんよりでかい声で泣くっていう。逆にね? こうびっくりさせるっていうね?」
「喉痛い(笑) 鼻詰まってるんだから、もう」
「くすぐってもダメだったからねえ。もうしょうがなかったよ」
近さん「くすぐったらもう、くすぐったいのと痛いのは一緒ですからね。余計泣いちゃいます」
(‘◇‘)「余計泣いちゃうんだね、子供はね(笑) 勉強になりました」


(メッセージ)二宮さんのドラマ、始まりましたね。ということで、『弱くても勝てます』を、色っぽく、ロボット風に、ニノっぽく、演歌歌手っぽく、ぶりっ子で言ってください(by リコピンさん)


(‘◇‘)「結構あるねえ」
「ムジいな、これ、すげえムジいな。これテンポだからね? 近さん、振ってってえ」


近さん「色っぽく」
(‘◇‘)「弱くても、勝てます」(←吐息混じり)


近さん「ロボット」
(‘◇‘)「ヨワクテモ、カテマス」(←宇宙人!?ww)


近さん「ニノ」
(‘◇‘)「……弱くても、勝てますっ!」(←スポットCM風)
「違うかな?(笑)」


近さん「演歌歌手」
(‘◇‘)「♪よ〜わくても〜、勝てま〜す」(←たぶんサブちゃん)


近さん「ぶりっ子」
(‘◇‘)「んんっ、弱くても、かてっ、勝てまーす!」
(一同失笑)


近さん「すいませえんっ」
(‘◇‘)「あ〜、ほんとにすいません。これね、『弱くても勝てます』スタッフに謝んないとこれまずいよ(笑)」
近さん「よわかてのね、スタッフに」
(‘◇‘)「は〜あ、これだいじょうぶかなあ」
「だいじょうぶ? 俺らだけじゃないの? 楽しんでんの」(←こっちも楽しかったですよー!!^^)


(メッセージ)しやがれでゲストに玉木宏さんが出た回で、「いい
声選手権」をしてましたが、そのときの台詞を耳元でささやくように言ってください(by ソノコさん)


(‘◇‘)「えっ、何だっけ」
近さん「『いい匂いだね、シャンプー変えた?』」
(‘◇‘)「……俺が? 今? 言うの?」


(‘◇‘)エコー「いい匂いだね、シャンプー変えた?」
(おおっ! これは葉担はたまらんのでは!?)


近さん「……ごちそうさまです」
(‘◇‘)「もう時計の秒針の音がすごい今響いちゃった。カチッ、カチッ。そんな感じだろうなあ、どこの、ご家庭も(笑) すいませんね、ほんとに。何かすごい、ごっつあんです」
近さん「ウ〜ッ♡ っていう人がね」


近さん「それではちょっと、今回のメインメニューに」
(‘◇‘)「も〜っ(笑) 今日はねえだろうなあとは思ってたんだけどなあ。ありましたか」


(メッセージ)今回のシチュエーションですが、相葉ちゃんは超人気シンガーソングライター、そして近さんがそのマネージャーという設定でお願いします(by ヨシカさん)


(‘◇‘)「もう何かさあ(笑)、あの、男性と女性の話じゃなくなってきたんだねえ、シノブもねえ。ここまで行くとマニアック……」
近さん「ただあ、これマネージャーはその女性で、ちょっとこう、このシンガーソングライターの相葉ちゃんと、ちょっと何かありそうな、筋書きになってるみたいなんですよ」
(‘◇‘)「ちょっと待ってください……ふっ、あ、ほんとだねえ」


近さん「あの、だからすいません。私が、やらざるをえないんですけどお、すごくいい女だっていう風にちょっとこう、頭の中で変換していただいて」
(‘◇‘)「そうっすね。年齢もちょっと下げます?」
近さん「もちろんもちろん。3分の1ぐらい(笑)」
(‘◇‘)「3分の1ぐらい下げますね(笑) わかりました、じゃあ」
近さん「3分の1は下げすぎ。半分で」
(‘◇‘)「何歳ぐらいすか? だいたい。だいたいでいいですよ」
近さん「え、25ぐらい」
(‘◇‘)「20代半ば、の設定」
近さん「20代半ばから30前ぐらいですかね
(‘◇‘)「の、設定ね。俺は? 何歳の設定?」
近さん「ちょっと、この辺じゃないすか?」
(‘◇‘)「30代。同じぐらい。30手前ぐらいの設定。ああ、わかりました」


(SE:ライブ会場、拍手の音)


(‘◇‘)「サンキュ〜! それじゃあね! かわいい子猫ちゃんたちぃ! また夏のライブで会おうぜえっ! どうもありがとう!」


(SE:アンコールの拍手の音)


近子「いいの? あなたへのアンコールが止まらないわよ」
(‘◇‘)「いいんだよ。あの子たちへの曲のプレゼントはもう終わったよ」
近子「でも、せっかく来てくれたんだし、もう1曲……」
(‘◇‘)「ストップ、ストップ。それ以上は言わなくていい」
近子「え?」
(‘◇‘)「俺のアンコールは、君だけのものだぜ」


(‘◇‘)「♪あいら〜、ヒャヒャヒャッヒャッ!」(←尾崎豊『I LOVE YOU』)
「いや、俺らだけだわ、楽しんだの、ほんとに(笑) あ〜あ」
近さん「ちょっと、そういう関係だったんですねえ?」
「いや、いかんなあ」
(‘◇‘)「これ、俺らとヨシカちゃんだけだったと思うよ? 楽しかったの(笑) あ〜あ。みんなヤバいよ。チャンエル変えちゃうよ、も〜」
近さん「不適切な関係、ということで」
(‘◇‘)「危ない関係なんですね」


すぐに次のメッセージを近さんが読み上げると……。
(‘◇‘)「まだ行くんだ!!(笑)」


(メッセージ)旦那のいる女性と、相葉くんが恋に落ちて、相葉くんが彼女に結婚を迫るという場面です(by ヨーコさん)


(‘◇‘)「えっ、すげえ難しいじゃん! えっ? 旦那さんがいる、女性? ゆったらだから、人妻、に? 僕が恋に落ちて? 結婚を迫る」
「ちょっと待ってね」
近さん「ま、あの、人妻やらせていただきます」
(‘◇‘)「フフフッ、す〜ごいね、これ」(←台本チェック中?)
近さん「ということで、役作りできましたか?」
(‘◇‘)「やってみましょうか」
近さん「じゃ、キュー!」


(BGM:ビタスイの歌い出しの智ソロからスタート!)


(‘◇‘)「サエコさん」(←相手の名前、サエコなの!?)
「俺と一緒に、フランスに行こ」(←ショコ潤のパロなの!?)
サエコ「相葉くん、でも、私には夫が……」
(‘◇‘)「別れろよ! あんなDV野郎じゃ、サエコさんは幸せになれないよ」
サエコ「相葉くん♡」
(‘◇‘)「サエコさん、結婚しよう」
サエコ「相葉くぅ〜ん」


(BGM:ビタスイ大音量)


(‘◇‘)「カットカットカット!(笑) ちょっとねえ、ちょっとこれ内容薄すぎだよ(笑) ペラッペラだったなあ。あれ? ちょっとびっくりしちゃった。そう、DV野郎だったんだね? サエコさんの。あ〜、あ、そう」
「は〜、ちょっと、あ〜、疲れたあ!」


(‘◇‘)「ということで、シノブミッション、お待ちしてんの? これ。まだまだあ? 終わりにする?」
近さん「あの、だいじょうぶです」
(‘◇‘)「はぁい、じゃ、お待ちしております」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)今日の、相葉ちゃんの服装は、そろそろ相葉丈パンツの出番でしょうか(by LIFE IS HARDだけど嵐がいるからHAPPYさん)


近さん「まだ、あれですか、ズボンのほうは」
(‘◇‘)「まだね〜、ごめんなさい。今日はちょっと……(シッパーを開けるような、服のこすれる音)」
近さん「あれっ? 今日は何か、ジャージ? Wジャージ」
(‘◇‘)「Wジャージっすね!(笑)」
近さん「何かこう、長いジャージの上にぃ、短パンのジャージをハーフパンツみたいなジャージをはいてるという」


(‘◇‘)「でもこれあれですよ。1枚ですよ。1枚っていうか、2枚だけど1枚ですよ」
近さん「あの〜、女子高生が、スカートの下にジャージはくみたいな感じ」
(‘◇‘)「あの〜、まあ近いっちゃ近いけど、遠いっちゃ遠いですね。そんな感じのですね」
近さん「でもまあ、春っぽいっちゃ春っぽいですね」
(‘◇‘)「上はね? 春っぽいですよ」
近さん「上はもうTシャツに」
(‘◇‘)「そうです。シャツ」
近さん「ジーンズのシャツってことで。そんな感じですよ〜」
(‘◇‘)「だから、相葉丈そろそろね、時期も時期なんで、出してきますよ」
近さん「季節のもんですからね」
(‘◇‘)「次の、ラジオのときは、はいてきます」
(相葉さん、鼻を何度かすすっていますね。花粉、そろそろ終わるといいね)


(メッセージ)トーキョーライブ、生放送どうでしたか? 秋田県では放送がないので見ることができず、残念です。女性の悩みを聞いたそうですが、私の悩みもぜひ聞いてください。私は今実家で暮らしていますが、母親に早く結婚して欲しいと何度も言われます。私に彼氏がいないこと、知り合いの子供が結婚したことなどで母親も不安なようです。私自身、相手をそろそろ見つけたいと思うのですが、なかなか上手くいきません。心配してくれる母親とどう接しtらいいのでしょうか? どうしたら幸せな結婚ができるのでしょうか?(by タモチャンさん)


(‘◇‘)「これはねえ、お母さん、そうか、お母さんだから心配しちゃうんだなあ。早く結婚しなさいと」
「でもさあ、結婚なんてさあ、あれだよ? ほんと人生に1度あるかないかのさ、大イベントなわけじゃないすか。これ、結婚、したいしたいって結婚にこう、重きを、置いちゃうとさあ、何か失敗するような気がするんだよな〜」
近さん「なるほど、まず結婚ありきではなく」
(‘◇‘)「う〜ん、その人と一緒にいれる、何かこう、共にこう、刺激して、向上し合える、人がちゃんといてこその結婚なんじゃないかなあと思うんだよな〜」
「どうお? 違う?」(←いいこと言うな〜)


もしかしたら投稿者の周りの人の結婚が早いだけかもしれないと近さん。
(‘◇‘)「結婚に恋してるみたいなさ、何か、わかる? 恋に恋焦がれるみたいな。じゃなくて、ちゃんとねえ……。ねえ?」
「それじゃなくてもね? 結婚するケースはたくさんあるんでしょうけどね。お見合いだってあるわけだから」


(‘◇‘)「どう? お見合い……。お見合いってこのご時世あれですか? あんまりですか?」
「なくはないっすよねえ」
お見合いというか、婚活イベントみたいなものは結構やっていると近さん。
(‘◇‘)「テレビで見ました、それ」
近さん「何て言うんだっけ」
カジー「町コンとか」
近さん「そうそう、町コンとか」
(‘◇‘)「マチコン? 町?」
カジー「商店街の中とかで、やったりとか」
(自治体やイベント会社などが企画する、町全体や商店街で行われる婚活のための合コン。いえ、私は参加したことなどないんですが、仕事の関係でちょっと記事にしたことがありまして……)


(‘◇‘)「その町に住んでる人の……」
カジー「の、活性化の意味合いも込めて、招いてって」(←男性は会費が発生する場合がほとんど)
(‘◇‘)「そう色々あるからあ、そういうのに参加するっていうのもさ、1つ手だよね」
「そこでほんとに、自分が、こう気に入る人と出会えればさ、いいじゃないですか」
近さんいわく、結婚している人たちから話を聞くと、あるときふと近づいて……ということがあるから、と。


(‘◇‘)「お母さんとどう接したらいいですか? っていう、ところですよ。お母さんすごい心配してるから。で、もう顔見るなり、『早く結婚しなさいよ』って顔してるんでしょね?」
近さん「じゃ、結婚して失敗した人の話をいっぱい聞かせてあげるとかね。それも良くないですね(笑)」
(‘◇‘)「うん、それすると性格が悪くなりそう」
「幸せな話をやっぱしてね? そうだね。お母さんのときはどうだったのよ、みたいなさ。逆に、どうしたら結婚できると思う? ってお母さんに聞くっていうのもいいよね? じゃ、お母さん、紹介してよと」
近さん「ん〜、私のときとは時代が違うからって、お母さん」
(‘◇‘)「言われるよね〜(笑)」


(‘◇‘)「まあ、難しい問題ではありますけど、今はね、そうやって色々な婚活の仕方もありますんでね」
「どうか、心折れずに、がんばっていただけたらと思います」
近さん「あるとき、きっと、どっかで出会いますよ」
(‘◇‘)「そうです。その通りです!」


(メッセージ)メッツコーラの新CM見ました。またまたテンポの良い掛け合いが魅力ですね。「卒業編」の大野くんが相葉くんに変わるのがすごく萌えました(by ミホチンさん)


近さん「あれは、やっぱ大野くんマスクが作られたんですかね」
(‘◇‘)「そうです。あれ、そうだよなあ、確か。そうそう。俺がリーダーのぉ、マスクをかぶって、こう、取るところから、使われてるんだよね?」
「だから、それまではリーダーが立ってて、リーダーがしゃべってえ、その変わる瞬間だけスッて変わって」
近さん「もう相葉くんは相葉くんなわけだね?」
(‘◇‘)「えっ、取ったあとの相葉くんはリーダーでしょ? いや、違う違う違う(笑)」(←全然話が見えてこないんすけどw マネージャーさ〜ん!! 解説お願いしますよ〜! 笑)


近さん「リーダーが相葉くんになった相葉くんと、もともと相葉くんの相葉くんが立ってるわけだよ」
(‘◇‘)「いやいや、だから、リーダーは、怪物くんもやれば、ね? 死神くんもやれば、相葉くんもやると(笑) フフフッ、全部できちゃうのよ、あの人は」
「だから取っても、大野くんなのよ、あれは」
近さん「なるほど」
(‘◇‘)「さすがですよ」
近さん「さすがですよ」
(‘◇‘)「さすがうちのリーダー」
近さん「七変化」
(相葉ちゃん、すごく嬉しかったよ〜。でも説明が全然わかんなかったww)


(メッセージ)二宮さんが『しゃべくり007』に出演されていたとき、メンバーのラブシーンは「兄弟の見ちゃいけないところを見たみたいで恥ずかしくなる」と言っていましたが、相葉さんは普通に見られますか?(by GUTS!のダンス早く見たいさん)


(‘◇‘)「言ってました?」
メンバーのテレビとか見ていますか? という話から派生したと近さんは説明。


近さん「気持ちわかります?」
(‘◇‘)「何となくわかりますよ。でもぉ、『やれやれ』って思います。だから何かほら、そう、ん〜、ショコ潤とかも。見たくないって気持ちもちょっとあるんだけど。だからあれよ、臭いものをかいだときにもう1度かいじゃうみたいな」
(近さんとカジーが爆笑)
(‘◇‘)「見たくないけどまた見ちゃうみたいな。う〜ん。そういうことだよね」
「ま、メンバーって、ちょっとほら、ちょっと違うと思うよ、感覚がね? 普通のお友達とか仕事仲間とはさ、ちょっと違う感覚になるね。それはありますよ」


2曲目は『途中下車』でした。


いざッ、Now (初回生産限定盤)  


エンディングは『GUTS!』とアラフェス'13DVD、『誰も知らない』の告知でした。




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート


パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 4/26(土)

「STAGE SQUARE」Vol.8(日之出出版
大野智 STAGE×TV


パソコン>>ステージスクエアvol.8 (HINODE MOOK 49)
モバイル>>ステージスクエアvol.8 (HINODE MOOK 49)

    • 5/1(木)

週刊朝日」5/16号(朝日新聞出版)
大野智 表紙

パソコン>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2014年 5/16号 [雑誌]

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]




    • 4/26(土)

「+act. Mini」vol.25(ワニブックス
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)

    • 5/9(金)

「TVガイドPERSON」 Vol.21 6/22号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.21 2014年 6/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.21 2014年 6/22号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/28(月)

「MORE」6月号(集英社
大野智 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>2014年 5月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報


 ・4/26(土) 14:55-15:00
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《4月26日(土)よる9時から放送の『弱くても勝てます』。第3話も超進学校の弱小野球部で問題続出! ドラマの見どころを少しだけご紹介します》

    • 4/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/26(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


 ・4/26(土) 27:45-28:35
「死神くん」特別編(テレビ朝日
 大野智
《番組内容2見どころ:大絶賛アンコールの「死神くん」第1話・心美人。中田秀夫監督の手がける特別ダイジェスト版を急遽放送!》

    • 4/27(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/27(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/28(月) 19:00-20:54

 有吉ゼミGW2時間SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/28(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 4/29(火) 18:10-18:45

 ゴールデンウィーク特集番組「相葉雅紀のNFJ」(NHK総合
 相葉雅紀



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。