青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』真後ろついてったよ

  • 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情報」が更新されました。


第1回 大野智さん【前編】|スペシャルインタビュー|死神くん|テレビ朝日


雑誌などで既出の内容ではありますが、これは「後編」もありそうだから期待したいですね。



VS嵐(2014.5.1)〜


オープニングは松潤のスタッズだらけの靴からスタートw
今週は月イチの攻め衣装だっけ?
もう感覚が麻痺しているのか攻め感が足りないように思えてしまう自分が不思議です(笑)


嵐さんは赤でトータルコーデ。
智くんは赤いチェックの半袖シャツにプリントの入った白T、ジーンズの裾は折ってますね。


新年度に入って3連勝中の嵐さん。
翔さんいわく、「そろったときの圧がハンパじゃない」という相手チームは阿部寛さん率いる映画『テルマエ・ロマエⅡ』チームの皆さん。
プラスワンはハライチのお2人です。


【ローリングコインタワー】


\(´・∀・`)/< 最初の対決はローリングコインタワァ〜!


嵐さんチームはOSMとANに分かれています。


と、ここで阿部寛さんがバレーボールの鬼コーチ役を演じた『Vの嵐』の映像がたっぷり流れました〜。
ああっ、不自然なクズかごのシーンがまたww
ロン毛にメガネ(とヘルメットも)のさとちゃんいいですよねえ♡


阿部さん「二宮くんにいじめられたんすよ」
(.゚ー゚)「そんなわけないじゃん」
完璧にセリフの入っていたニノが、遅れていった阿部寛さんのセリフにかぶせてくるとw


そしてオープニングから気になってたんですが原作者のヤマザキマリさんが登場とは!!
そのヤマザキマリさんがタワーを倒し、このゲームは嵐さんチームの勝利でした〜。


 


【バンクボウリング】


後攻の嵐さんチーム、第1投はハライチ澤部さんと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「Yeah!」
澤部さん「Yeah!」


(`・3・´)「何か俺、テレビで見ている印象だけど、友達だよね?」
(‘◇‘)「え、どう思ってる? 俺のこと」
澤部さん「あの……友達だと思ってます(笑)」
実は27歳と相葉ちゃんよりだいぶ下の澤部さんww


ちょうど上戸彩さんもいるということで、半沢直樹DVDの話をし始める澤部さん(上戸さんは半沢直樹の妻役)
アンジャ渡部さんの半沢DVDを相葉ちゃんが借り、その次は自分のはずだったのに……。
澤部さん「まだ来てない!!」


(‘◇‘)「俺は、最初っから最後まできっちり見てえ、で、そのときに、隣にいた翔さんに回しちゃったんだよね、貸して欲しいって言うから」
(`・3・´)「俺もそれほんとは相葉くんに返すべきなんだけどお、あの学校で教わった御法度の又貸しってやつやってえ、えっとお、俺はニノに貸した」
(.゚ー゚)「で、俺全部見てえ、で、俺がちょっとちょろちょろものまねしだしたら、(と親指で隣の智を指さす)それ何? ってすごい興味引いて。で、俺は全部リーダーに渡した」
(´・∀・`))) ウンウン


(‘◇‘)「あれっ、てことは?」
(´・∀・`)「俺もぉ、全部見た。ほんで、マネージャーに渡した」
おお、智は半沢全部見終わったんだあ。
マネージャーさんは相葉ちゃんに返すつもりだったのかな?
それともまた又貸し?ww


そんな相葉ちゃんと澤部さんの投球は残念ながら赤ピンを倒せず。
相葉ちゃんに限っては全然当たらずw
しかも投球後、半沢のものまねをムチャぶりして不発になるというww
(‘◇‘)「やったことないから! やったことないし、俺!(笑)」


第2投はガッツポーズの山〜♪
三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいぃっ」
三代目「この残り方、どう見ますか?」
(´・∀・`)「いや、辛いですねえ(と翔くんのほうを見てうなずく)」
(`・3・´)「スペアという意味でですね」


(´・∀・`)「で、赤は狙わなきゃいけない、からあ。だからやっぱ、赤行ったらいいんじゃない?(と翔くんを指さす)」
(`・3・´)「いや、どういうことでしょう? 2人で行ったらいんじゃないですか?(笑)」
(´・∀・`)「2人で行ったら、当たって、こう(球と球がぶつかる)からあ。可能性がある」
(`・3・´)「ああ、なるほどなるほど」
(´・∀・`)「それを避けるためには、翔ちゃんが赤をこう」
(`・3・´)「私?」
(´・∀・`)「狙ってく」


(`・3・´)「私、赤倒したこと1〜2回しかないですけど(笑)、だいじょうぶですか」
(´・∀・`)「だからこそ行ったら?」
「見てる人は、『ああ、翔ちゃん、赤、赤倒したあ!?』(みたいなことになる)」


先ほど赤ピンを倒したばかりの上戸彩さんのアドバイスを受けた翔くんは……。
三代目「櫻井くん、上戸彩、入りました?」
(`・3・´)「改めましてこんばんは、上戸彩です」


そんな山の投球は、翔くんのボールが見事に赤のヘッドピンを倒しました〜。
歓喜の翔くんの陰で、柵にもたれ、肩を揺らして笑いをこらえる智くんの背中がー!!(ぎゃんかわ♡)


三代目「上戸彩、恐るべし!」
(`・3・´)「やった! 上戸彩ハンパねえ!!」
その間も柵に腕を乗せてる智の手が///


(´・∀・`)「でもすごくね? (ボールが)真後ろついてったよ?」(←これがツボだったのねww)
(.゚ー゚)「すごくねーよ!!」


(`・3・´)「え、じゃ、ごめん。俺が俺のボールだとすると、あなたボールだとすると……」
と歩き出す翔くんのあとをピタッくっついて歩く智くん♡(競歩!?)


【キッキングスナイパー】


先攻の嵐さんチーム、キッカーはハライチ岩井さんと末ズ。
あ、潤くんはスタッズのついた靴を脱いでますね。
(潤くんのスタッズのついた靴のいじりと、今回もあった菅Dのメガネを借りたニノの「プラチナデータ」囁きはカットみたいです)


と、ヤマザキマリさんが嵐メンバーの中から「一番描きやすい」ということで松潤のイラストを披露(怪物くんのバルーンアーティストさんも同じこと言ってたな〜)
松潤がローマ人の格好してますね^^
澤部さん「二宮さんあたり平たい顔族でいけますよね?(笑)」


その末ズの加わったキッキングスナイパー、裸足の松潤が苦戦。
(って、観覧席でまたも柵に左腕載せてる智のお顔と手が綺麗で思わず写メりました〜♪)


ゲーム終了後、座り込んだままの松潤
三代目「さあ、そして、気になるのは、まあ、何と言いますか、嵐のローマ人と言いますか……」


後攻の上戸さんが「先ほどの松本さんよりかはイケる」というと、目を丸くする松潤
(`・3・´)っ「地味に凹んでる(笑)」
(ドンマイ〜)


勝矢さんは松潤と飲み屋で会ったことがあるそうで、「初めまして」と言うと「どうも、Call me 潤」と返されて、スターは挨拶から違うなと思ったそうww
ノノ`∀´ル「ちょ、ちょっと俺、帰っていいかな? 今日」
澤部さん「帰ったらダメだよ、Call me 潤」
ノノ`∀´ル「うるっせえ、澤部!」
立ち上がった松潤にちょっとビビる澤部さん(笑)
(.゚ー゚)「まだ(澤部はCall me って)言われてないから。まだ言われてないから」
(このあと、「ベロベロに酔ってるからだよ、ベロベロなんだよ」と、たぶんニノの声が)


宍戸開さんのキックに智くんが爆笑していたようなんですが、前列の人の陰に隠れてチラッとしか映りませんでした〜。


【クリフクライム】


先攻は澤部さんと翔くんがクライマー。
えっ、この2人でだいじょうぶ!? と思ったら、何と対戦チームの琴欧州親方がぜひやりたいということで、急遽クリフクライムをやることになったそうで……。
(`・3・´)「何を言ってくれているんだ!」


三代目「櫻井くん! これまでは、櫻井翔と言えば、お台場のアゴ、ぶら下がりフィニッシュ、だったわけですが。今日はそんなことありませよね?」
(`・3・´)「ありませんね。あそこのお台場のアゴの上で……上戸彩になりますよ(笑)」
「緊張しちゃう(笑) 何をしゃべったらいいんだ(笑)」
(.゚ー゚)「絶対行けるって!」


(`・3・´)「澤部、Yeah!」
澤部さん「Yeah!」
(がんばれ〜!!)


気合い十分な2人でしたが、潤くん、そして智くんが投下したグリップは澤部さんに届かず、かなりのタイムロス。
残りわずかな時間で登った翔くん、そこには……。


グリップをつかみ、壁にひっついてカメラを恨めし気に見つめる翔くんの姿がw
(.゚ー゚)「また、それかよ〜!」
三代目「残念ながら今回も櫻井くん、アゴを攻略することができませんでした。今回はアゴしがみつきフィニシュ!」


(`・3・´)「澤部、Yeah!」
澤部さん「Yeah……」
(がんばったー)


後攻の対戦チームのクライマーは阿部寛さんと琴欧州親方。
阿部さんはお台場のアゴに憧れがあったそうで。
阿部さん「大野さんは、3回か4回かわかんないけど、クリアしてますよね?」
(´・∀・`)「(小声)え〜、すげえ(見てる)」
阿部さん「櫻井さんはいつもぶら下がってたと」
(.゚ー゚)「さすが先生! さすが先生!」


自分の実力がどっちに転ぶか確かめたいという阿部さんだったんですが、残り時間が少なかったこともあってゲームではぶら下がりフィニッシュという結果に。
阿部さん「最後、憧れの櫻井さんになれたかなあと思って」


【デュアルカーリング


(このゲーム、ボーナスポケットができたことで、最終対決での一発逆転にも活用できるようになりましたね!)


先攻の第1回戦、嵐さんチームはハライチ岩井さんと大宮が参戦。
今週も大野さんの投球が冴えまくってるな〜!!
スパーンスパーンと入っていくから見てて気持ちいいです♪
三代目も「大野くんは見事!」って^^
最後、的の上に載せるときは惜しかったですね。
次回の投球ではこの最後の1投も力加減をばっちりと合わせてきそう!


第2回戦は澤部さんと泣き虫さん。
これはドタバタの対戦になったなあ(笑)
澤部さんのストーンはひっくり返るし、スティックの先は折れちゃうしww
(.゚ー゚)「澤部、何やってんだよ!!」
智くんは天井を仰いで大笑いしたり、澤部さんを指さしてニコニしたり^^


ポンイントゾーンにかろうじて斜めに残っていた澤部さんのストーンでしたが、ボーナス得点が伸びず、このゲームは嵐さん敗退。
最終結果でも勝利ならずでした〜。


――わ〜い、いよいよ来週は「Bet de 嵐」です♪
(´・∀・`)< 大野です! 久々に嵐メンバー同士のガチンコバトル。「Bet de 嵐」! 何と、地上60メートルの高さで、恐怖の鉄骨渡り。さらに、神経衰弱対決で、僕がやっぱり大苦戦!? お楽しみに!




    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/2(金)

「オリ☆スタ 」5/19号(オリコン・エンタテインメント
大野智 相葉雅紀


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 5/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 5/19号 [雑誌]

    • 5/7(水)

「duet」6月号(ホーム社
大野智 インタビュー
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(水)

Wink up」6月号(ワニブックス
大野智 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 5/2(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)
 嵐

    • 5/2(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。