青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『誰も知らない』本日発売!!&『アラフェス'13』ランキング総合首位!音楽DVD記録3冠達成!!&手の振り付けは「僕以外みんな難しい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日は嵐さんの新曲『誰も知らない』のリリース日!
今回も管理人の感想などは雑誌レポのあと、夕方にはアップする予定でおりますのでお付き合いいただけますと幸いです♪


また、5月31日(土)から放送開始される翔くんの味の素冷凍食品、新CM「友人宅でギョーザ」編が各WSで紹介されていました。


フジとは異なるメイキングを流していたグッモニでは、翔くんがベンチコートを裏返しに着て登場。
スタッフが餃子の焼ける音を「ジュジュジュジュ……」と声で表現し、翔くんがつっこむ場面も。
(`・3・´)「"ジュ"長くなかったっすか(笑)」
(公式サイトにCM動画などがアップされた際には当ブログでもお知らせするようにいたします)


ほかにも今朝はアラフェスDVDについてのニュースが届いています。


  • 嵐『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』オリコン週間DVD・BD両ランキング総合首位!音楽DVD記録3冠達成!!


『アラフェス'13』DVDの初週売上47.8万枚は今年発売された作品の最高値。
音楽DVD「総合首位獲得連続年数」、「連続総合首位獲得作品数」、「通算総合首位獲得作品数」の三冠を達成。
また、「音楽BD初週売上」も10.9万枚と歴代1位を記録しています。


嵐、音楽DVD記録3冠達成 初BD作品で初動1位記録も ニュース-ORICON STYLE-


まことにおめでとうございます\(^o^)/


  



ARASHI DISCOVERY(2014.5.28)〜


今朝の"今日の一言"は「明日は明日の風が吹く」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「そうですよ。これは、"先のことを案じるより、なりゆきに任せよう"という意味のことわざです。つまりぃ〜……?」


(´・∀・`)エコー「明日はっ、どうなるかなんてっ、誰も知らないんだっ!」


(BGM『誰も知らない』が流れ始める……)


(´・∀・`)エコー「なるようになるっ。明日はっ、明日の風が吹くさっ、前を向こおっ!」


「……ということです。ねっ? 誰も知らなんですよ、ほんとに。明日のことなんか」


「誰も知らない!? いや(笑)、そんなことはない。知ってる人は誰かいる。本日、44枚目となるニューシングル……」


(´・∀・`)ささやき「誰も知らないっ」


「……発売です(拍手) タイトルいいですよね? でもね。う〜ん」


「何てったって、これ、ねえ? わたくしの、あのドラマ、主演ドラマの、ええ、『死神くん』の主題歌なってます」


「ま、だからちょっと、あのぉ〜、ま、『死神くん』のこの、何だろ、空気感というかね? 作品に、ん〜、ちょっとミステリアスで、ファンタジックな曲調ですよね? う〜ん」


「そ! 意外と曲のテンポが速いんですよ。だからね、ちょっと、激しく踊ってますよ。ん〜」


「だから最初のぉ〜、ま、見てくれた方もいると思うけどもねえ? あのぉ〜、みゅーずく、『ミュージックステーション』とかでもねえ、あのぉ〜、最初の、イントロとかねえ、手の動きに特徴があったり、してね。うん」


「あれねえ、僕以外みんな難しいんですよ。手の最初の、振り? 振り付け。僕センターだからあ、センターで手動かしてればいんですよ。でもぉ、よに、メンバー4人はぁ、シンメになるようにぃ、綺麗に、斜めだったりっていう人もいるから。だからちょっと最初たいへんそうでしたけどね」


「う〜ん、僕真ん中だから、あの、全然たいへんじゃないです。ちょっとねえ、ニヤニヤにしちゃうぐらい。ふっふ☆彡」


「やあ、なかなか最初手の動きから始まる振り付けもねえ? なかったんでねえ、すごい、おもしろくなってる。ピ、プロモーションビデオも踊ってますからね!」


「で、プロモーションビデオも最初の手の動き、の、アップから始まんですけどお、その後ろに僕の顔がちょっと一瞬見えると思うんですよ。そのときの僕の顔はね、ちょっと、おもしろいかもしんない。使われてないかもしんないけど。(スッ)ちょっと、ふふ☆彡 ポーッと見てる感じが、顔になっちゃった気がすんだよね」


(´・∀・`)「それも注目でーす。ふっふ☆彡」


「あとはですねえ、あのカップリングのほうもねえ、え〜、ありますんで。これ、初回限定盤と通常盤ねえ、あの〜、2つ合わせての、新曲4曲、入ってますんでね。ぜひとも、え〜、また色んなね、楽曲入ってるんでね、え〜、気に入る曲が必ずあると思うんです」


(´・∀・`)「ぜひともっ、聴いてくださいっ」


(終わりの挨拶)


――長い一人芝居が聴けました!
メンバーが振り付けに苦労していると、ちょっとニヤリとするSな大野さん(笑)
PVのイントロで5人の手の奥に見えている大野さんの顔に注目ですね^^


BGMとリクエストは『誰も知らない』でした。
(今朝の電話リスナーの小5の女の子が私のハンドルネームと同じだった〜。かわいかったです^^)


 


  • 二宮和也くん主演ドラマ『弱くても勝てます』サウンドトラック5月28日(水)発売!


パソコン>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック




    • 5/28(月)

「with」7月号(講談社
二宮和也 スペシャルインタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/28(水)

「MORE」7月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 5/28(水)

「anan」6/4号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]

    • 5/28(水)

ザテレビジョン」22号(KADOKAWA
二宮和也×福士蒼汰×有村架純×中島裕翔×山崎賢人 表紙
嵐 最新SHOT!!
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/28(水)

「TVガイド」6/6号(東京ニュース通信社
大野智×桐谷美玲×菅田将暉 表紙グラビア
大野智 連載「おねがい!智神くん」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。