青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「僕の人生予想外」これからの予想はワイルドモデルイケメン〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は嵐さんのニューシングル『誰も知らない』フラゲ日となっております。
管理人の元にも今日届く予定ですが、いつものようにレポや感想などは明日の発売日に合わせてアップさせていただきます。
お付き合いくださいますと幸いです^^


また、『死神くん』の特集、後編が掲載の『アジポップ』110号の予約がAmazonでも始まったので今朝はお知らせをしておきます。




    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号



【お知らせ】


 ・5/28(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《ザックJAPANW杯壮行試合▽高円宮典子さまご婚約内定▽ASKA容疑者再逮捕▽安室奈美恵櫻井翔椎名林檎尾上菊之助子連れ披露宴▽じゃんけんアクア▽ちなみ企画》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《28日(水) #めざましテレビ出るカモン② 櫻井翔(嵐) ▽鈴木ちなみ ▽佐々木蔵之介 ▽深田恭子 ▽伊原剛志 ▽上地雄輔 ▽ザックJAPAN ▽松木安太郎 ☆内容変更の際はご了承下さい》
《【明日のエンタメ放送予定】嵐の櫻井翔、新CM解禁!》



〔再掲〕


※『死神くん』第五話 視聴率9.4%
(参考)『歌のおにいさん』第五話 視聴率10.2%
(7.1%と9.4%という2つの情報がありましたが、9.4%で確定したようです)


(P.S. スポニチでも確定きました↓)
大野智主演「死神くん」第5話は9.4% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 死神くん



ARASHI DISCOVERY(2014.5.27)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「予想外の人生になってもぉ、そのとき、幸せだったら……いんじゃないかな」(←爽やか!)


「(チッ)今いいねえ、感情、入れたねえ」


("今日の一言"の説明)これは元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんの著書『人生を強く生きる83の言葉』に書かれている一言です。


(´・∀・`)「ほ〜、リスナーのトミーさん、からいただきましたあ。え〜、メールを読みますと……」


(メッセージ)私は智くより年上のお姉さんです。私は今までアイドルと言われる存在や年下の男性に関心を持つことがなかったのですが、今年に入り、歌番組を見てから智くんのファンになりました。まさに予想外の状態でした。智くんの人生では予想外のことがたくさんありそうですね。何か心に残っていることがあれば教えてくれると嬉しいです(トミーさん)


(´・∀・`)「ほ〜……。やあ、何だ! 予想外もう、僕の人生予想外ですもん(笑)、全部ほんとに。ほんっとに(笑)」


「(チッ)どっから予想外なんだろうなあ。ま、やっぱりこの、事務所に入ってから、受かったことがもう予想外ですからね。んふふ☆彡」


「そっから嵐になってえ、メンバー4人に会うことも予想外。だって、もうあれで、嵐で一生やってくと、当時思ってないから。ああ、何か一時のイベントかなあ、みたいな、あったけど」


「なので予想外のことが山ほどあるね。だってもう、自分が30過ぎたら何やってるのかってのも、全くくー(スー)、デビュー当時は考えてなかったもんねえ。そんな先のことって感じで、33(歳)なんて」


「早いよねえ。う〜ん、早い、と思う。だってもう、今年34だよ! 子供んときは何であんなゆっくりに感じんだろ」


「だって一年から小学校六年まですっごい長く感じてたもん、俺、6年間。でも何か、今だって15周年の、10周年から5年間経つけどもう小学校五年みたいなもんでしょ? あっちゅーまだもんねえ。もうねえ、不思議でしょうがないんだよねえ」


「これからの予想でもしようかな。やっぱりこうー、すごい、身長が伸びて、180(cm)ぐらいになって、んで顔もシャープになってえ、で、すごい、ちょっと彫りも深くなってえ、軽〜い胸毛がちょっと生えてくる。で、ちょっと、ワイルド、モデルイケメンみたいの……変わったらどうしますかっ!? ふふふ☆彡」(←いやだーっ!! 笑)


(´・∀・`)「僕はやですけどね。ふふふ☆彡」(←うん)


「ええー、変わらないでしょうっ、わたくしは。ええー、まあ、これは予想、想定内です。になると思いますよ。ええ〜」(「ハッハ」とクリちゃんの笑い声)


「まあ、わかんない、どう変わるかわかんないんで、乞うご期待ですわ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「やあ、おもしろいですねえ。大野くんが自身のキャリアを振り返って、まさかこうなると思ってなかったっていう風に、ええ、言ってるところは結構レアだったと思います」
「と、このコーナーも始まって10年が経ちますけど、10年前に大野くんと初めてこのコーナーで直接お話ししたときに、曲がかかってる間に、私に教えてくれた一言は、全く同じことでした。『やあ、僕、ジャニーズやると思ってなかったから』ってボソッとゆったこと」
「確かお母さんが応募されたか何かですよねえ。あ、お姉ちゃんかな。あ、お母さんでしたね。ええ、あまりアバウトなこと、じゃあ、言うの、よしときますけど。ええ、久しぶりにそんな話を聞きました」(←お母さんのほうですね)


――この先も、智くんに限らず人の一生には色々と予想外なことが起こるとは思いますが、30代に入ってからの成長期って相当びっくりですよね(笑)
まあ、どんなお姿でもファンであることに変わりはないけれど、今の智くんのほうがいいな〜。


そして今年に入って歌番組を見てファンになったという投稿者さん、きっかけはビタスイかな?^^
智くんの場合、アイドルに全く関心のない人にも認められるだけの実力がありますものね。


私も以前はジャニーズというか、アイドル全般にはかなり否定的な感情しか持ってなかったな……。
まさかジャニーズアイドルのファンになろうとは(笑)
うん、ほんと、人生は予想外ですね!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。
(修造さん……。笑)


  


  • 二宮和也くん主演ドラマ『弱くても勝てます』サウンドトラック5月28日(水)発売!


パソコン>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック




    • 5/28(月)

「with」7月号(講談社
二宮和也 スペシャルインタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/28(水)

「MORE」7月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 5/28(水)

「anan」6/4号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/4号 [雑誌]

    • 5/28(水)

ザテレビジョン」22号(KADOKAWA
二宮和也×福士蒼汰×有村架純×中島裕翔×山崎賢人 表紙
嵐 最新SHOT!!
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/28(水)

「TVガイド」6/6号(東京ニュース通信社
大野智×桐谷美玲×菅田将暉 表紙グラビア
大野智 連載「おねがい!智神くん」


  • 嵐さんテレビ情報


 ・5/28(水) 26:21-26:35
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/30(金)よる8時からは『ミュージックステーション』 嵐/AKB48/コブクロ/aiko/椎名林檎

    • 5/29(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/29(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・5/29(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《5/30(金)よる8時からは『ミュージックステーション』 嵐/AKB48/コブクロ/aiko/椎名林檎

    • 5/30(金) 22:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 5/30(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。