青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嬉しいときは「すぐ顔に出ちゃう」〔大野智・ラジオ〕


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ミスドのドーナツ、私も久々に食べようかな〜。



ARASHI DISCOVERY(2014.6.5)〜


今朝の"今日の一言"は「喜色満面」でした。
これは"喜びの感情が心の中だけで抑えきれず、顔じゅうにあふれ出てるようす"を表す四字熟語です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「おお〜、初めて聞いた。んふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。喜色満面。例えばぁ、"大野智は、マネージャーから、『明日休みだから』と言われ、喜色満面"。まさにそうですね」


「いや、でもねえ、体じゅうに出るね、何か。何かね、予想外な、例えば、ドラマでもぉ、撮影で、11時、夜11時終わりって書いてあって。あ〜、結構朝からや、朝からね? やってて。あ〜、結構かかるんだなぁ〜、つって」


「んでえ、押してんのか巻いてんのかも、わかんない、仕事現場で。でも何か、いきなり、『あ、大野さんはこのカットで今日終わりかな?』とか、たまぁ〜に言われたら、言われ、『えっ! えっ? もう終わり?』みたいな。『え、マジで?』みたいな」


「で、現場は要は巻いてた。とかもう、やばぁい、体じゅうが震えだすね」(←そんなに!? 笑)


「顔に出ちゃう。おいらすぐ顔に出ちゃうんだって、そういうの。良く言われるもん、『めっちゃ嬉しそうっすね』みたいの。『いや、そんなことないよ』みたいな」


「とか良くあるね。俺はもう顔に出ちゃう。出ない? 嬉しい、じゃん。そういうときは出ちゃう、僕」


「そうだね、それ練習したいね。『ああ、大野さん、明日休みですねえ』、『(スー)……休み? いやいやいや(笑)、そんなことないでしょう。いきなり言われてもどうしていいかわかんないよ。仕事入れられるんなら入れて欲しいけどねっ』とか言っちゃってね」


「『あ、わかりました』、『ちょっと待ってちょっと待って。嘘です』つって。んふふふふ☆彡 『することならいくらでも考えられますから』つって。ふふふ☆彡 『ぜひとも開けといてください。や、ありがとございました』って言っちゃうなあっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はあい、大野くんでしたあ。え〜、ということで、大野くんは、顔に出るって意外でした。出ないタイプだとずっと思っていたので、え、本人の意識っていうのは違うものんなんだろうなあって思わされましたねえ」


――智くん、嬉しいときはお顔に、というか感動したときなども目がキラキラするからわかりますよね^^
ドラマ撮影が終わったら、まとまったお休みはもらえるのかなあ。
かなり創作意欲が高まってらっしゃるようですが……。


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『素晴らしき世界』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/5(木)

「Hanako」6/26号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。