青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVガイド』6/13号・『TVぴあ』6/18号・『TV LIFE』13号・『ザテレビジョン』23号・『TV station』13号・『anan』6/11号


『関西Walker』が届いたので昨日の『東京Walker』の記事の下にレポを記載しています。
表紙やグラビアの写真は東京とは異なっていましたが、テキストの内容は既出でした。
また、日経エンタの翔くんの記事もちょっとした話題になっていますね。


各テレビ誌の情報によりますと、『死神くん』最終回は「ある男の復讐による大量殺人計画」がテーマ。
(ちょっぴり誰かさんを連想しますが)何とその役柄を田中圭くんが演じます!!
もう誘拐なんてしない』で共演したときは出番がわずかだったから、今回の絡みが楽しみです♪
演出は第八話と最終回の九話ともに本橋圭太監督が手掛けるとのこと。


そう! あと、こちらもテレビ誌より、6/14(土)OAの『新チューボーですよ!』(23:30〜24:00)のゲスト知念くんが、憧れの先輩である大野くんとのエピソードを語る、とあるんですが……。
カットされずに放送されますように!



【お知らせ】


 ・6/7(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ
《ゲスト:中村七之助
七之助松本潤&生田斗真と旅行先で大騒動》



※『ザテレビジョン』公式Twitterアカウント
《「死神くん」の撮影現場で、小社刊「東京ウォーカー」が「カレー特集」用に大野智さんを取材。編集担当「死神って、カレーを食べたり笑ったりするの禁止ですか?」と聞くと「全然大丈夫!」と笑顔でカレーを頬張っていました。大野さんのレアなカレーグラビア(!?)は発売中の「東京ウォーカー」で!》



〜TVガイド 6/13号〜


「NEWS FLASH Special」にハンバーグの形を整えているマナブくんが1ページ。
読者コーナーに投稿されたイラスト2枚はどちらも死神くんの絵柄です^^


雑誌の終わりのほうに死神くん連載「おねがい!智神くん」が5ページ。
今回は悪魔役の菅田将暉くんとの対談で、死神vs悪魔の3本勝負を展開!
トップページでは見開きいっぱいの大きな写真でお二人が腕相撲しています。


(´・∀・`)「もう俺こういうの本気でできないの」
と最初に言っていたそうですが、記者に言わせると「全力」(?)だったとのこと。
でも一瞬で体ごと持っていかれ、近くの柱にしがみつく智くん(笑)
菅田くんに「大野さん、力出してないでしょ(笑)」って言われてますよ〜。


対談では、菅田くんいわく「芸術が好きな人は理系が多いようイメージがある」とのことで、理系か文系かと聞かれる智くん。
(´・∀・`)「どっちかっていうと理系かな」
菅田くん「僕もです!」
「文系が苦手でしたから」
(´・∀・`)「俺も国語が苦手だったよ。残念すぎて先生がおまけしてくれようとしたくらい(笑)」


役者は別次元の話で、本当は理系の先生になりたかったいう菅田くん。
でも気づいたら仮面ライダーになっていたと。


(´・∀・`)「あはは、そうなんだ。じゃ、今は理系じゃなくて"悪魔系"だ」
菅田くん「大野さんは?」
(´・∀・`)「"死神系"(笑) でも菅田くんってほんと色んな作品を見ているなって感心する。俺がその歳のときと比べちゃうんだよね。俺が二十歳のときなんか、『もうやだよ』とか、そんなことばっか言ってたから(笑)」
菅田くん「僕もいやなものはいやですよ〜」
(´・∀・`)「まあね。でも器がでかい。それはすごい感じる」
菅田くん「嵐のリーダーに器がでかいって言ってもらった!」


次の見開きではガッツポーズする死神くんと悪魔の下に、6/13(金)放送の第九話(最終回)ロケの密着レポートが掲載されています。
監死官に引っ張られワイヤーなしでスッと立ち上がる場面は、「ダンスのようにしなやかな動き」だったそうで楽しみ♪


次の対決は尻相撲とロシアンクラッカー。
尻相撲がシュールだなあwww
ジリジリとお尻を突き出す智くん。
(´・∀・`)「菅田くんも押していいよ」
なんて優しく言ったら一気に……(笑)
ロシアンクラッカーは音を鳴らしたほうが勝ちってことで。


菅田くん「大野さんの家には、アトリエがあるんですか?」
(´・∀・`)「アトリエはないけど、リビングの一角がそうなってる」


そこを見てみたい、写真を撮るのが好きだから、そこで大野さんを撮りたい、と菅田くん。
菅田くん「綺麗に並んでる絵の具もいいけど、そこで生活してる時間を感じるような写真。モノクロで、大野さんは後ろ姿で」
(´・∀・`)「それ、すごく嬉しい。後ろ姿なんて自分じゃ撮れないから」


人間が見る色は3原色だけれど、カメは4原色らしいという菅田くん。
(カメは知らないけれど、蝶々は人間が見ることのできない紫外線を見ることができるっていうのは聞いたことあるな〜)


菅田くんによれば、絶対に青なのに違うと言う地元の友達がいて、彼はカメと同じ見え方なのかな? と思ったそう。
(´・∀・`)「俺の周りにも、そういうことを言う人がいたよ」
菅田くん「そうなると描く絵も変わってきません?」
(´・∀・`)「顔を描くときって普通は肌色を使うけど、俺は肌色は使わずに、まず白黒で描いてから薄い黄色を入れたりするから」
(私はね〜、最初薄くオレンジ、それから緑と赤をうんと薄く入れて、それから肌色かな〜)


(´・∀・`)「そういう能力でいうと、俺は鳥が気になってしょうがないの。例えばイワシとか空から見えないと思うのに、鳥はわかってるから鳥の目はどうなってるかなって」


話の合う二人^^
しかし、内容が脱線していることに気づいたのか……。
(´・∀・`)「ちょっとドラマの話もしなきゃいけないね(笑)」
菅田くん「僕、芝居をしてる大野さんがすごく好きです。ドラマを見ている人たちは、死神くんの雰囲気は大野さんそのものなんだとイメージしているかもしれないけど、飄々とした役って実はすごい難しくて。たまに大野さんが監督から注文されたことを、『どうしようか?』って思考してる瞬間が見えたとき、僕はそこがたまらなくて、"萌え"なんです(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 "萌え"」


(菅田くん、嬉しいなあ……。「ハマリ役」って言われちゃうこと多いけど、怪物くんのときも鍵部屋のときもそう言われ続けてたよね。演出を受けて、ちゃんと考えて演技して、何でもハマリ役に見せてしまう智くんの演技力ってほんとにすごい)


次はもっと絡みの多い役柄がいいということで意気投合。
菅田くん「じゃあ次に大野さんとドラマで共演するなら、同じ会社にいるサラリーマン役をやってみたい」
(´・∀・`)「一緒に飲みに行って、ぐっちゃぐちゃになるとかね(笑)」


最後の1ページ、拳を掲げて勝利宣言する悪魔を指さす死神くん。
その上にはハットに右手をそえ、ピンと左手の指先を伸ばした、ダンサブルなポーズをしている智くんが♡
今回の「おねがい変身テーマ」である「踊神くん」にちなんだショットです。


菅田くん「話は変わりますけど、大野さんはダンスもすごいですよね。僕もやっていたんです」
「テレビで大野さんを見ていて、キレや、音の乗り方がかっこいいってずっと思っていました。音の当て方というか、ワン、ツーの"タンタン"ってリズムのな中に変化が入ってて"タン、タ、タン"って。わー、かっこいいな! って」
(´・∀・`)「癖なんだよね。自分で振り付けするときも、"タンタン"の間に何か細かく入れたくなる」
「ステップが"タンタン"だけだと、もて余しちゃう気がして、さりげなく入れてる」
菅田くん「それってすごいことです!」


(´・∀・`)「ただの癖なんだけどね。じゃあ今度一緒に何かやろうよ。シュールなやつで、見た人は"これ何?"ってなるけど、自分たちはすごい楽しいっていう(笑)」
菅田くん「ぜひやりたいです!」
(よし、もう今度から智のインタビューは全部菅田くんにやってもらおう!! 菅田くん、いっぱい話を引き出してくれてありがと〜♪)


大野智ダンス伝説」では、以前にも話題になった、『Believe』が踊っていて気持ちがいい曲だいう話も。
(´・∀・`)「イントロで左右に同じ振りをする部分が間違えそうで混乱する。そこが好き(笑)」


隣に「嵐活」1ページ。
よわかて、アブナイ夜会、翔くんのギョーザ新CMのほか、6/14(土)放送のしやがれの内容が掲載。
ゲストの佐々木蔵之介さんと智くんの身長差に萌えますなあー///



〜TVぴあ 6/18号〜


連載「TVぴあVS嵐」は4ページ。
最初のページの写真では、ゴルフウエア姿の嵐さんが、まるで連続写真のような一連の動きでスイングを再現。
あ〜、やっぱりこのゴルフウエアの大野さんが素敵♡


6/12(木)放送のVS、キッキングスナイパーはオールメンで挑むとのこと!!
格好から「大野コーチ」と呼ばれる智(笑)
一方、クラシカルなスタイルのニノは翔くんから「紳士のウサギ狩り」と称されてしまうシーンがw


今回の「TVぴあVS嵐」は連載2年目突入ということで嵐全員が登場しピースサイン!
5人そろったページいっぱいの写真は智くんがセンターで一番手前。
パンツが相葉丈よりも短い七分丈なのですね毛が見えてますー(/ω\)
そしてにのちゃんは短パンで椅子に座っておりまして、こちらは太ももが見えてます。


座談会、誌面での対決の年間成績は大野さんと松本さんが勝ち越しだそうで。
(´・∀・`)「良く負けてたような気もするけど、11戦中7勝かあ」
(`・3・´)「俺、逆に自分じゃあんまり負けてる感じがしてなかったんだけど、4勝してしてないの?(笑)」


VS収録の裏話では……。
(.゚ー゚)「俺はここに来ると必ず、局の食堂の広東麺を食べてます」
(`・3・´)「広東麺にお酢を入れる"二宮麺"ね。俺とニノはそればっか」
(‘◇‘)「俺は蕎麦が多いですかねー」
(´・∀・`)「"肉吸い"は最近あんまり食べてない」


VSの収録では動いてお腹が減るのでご飯をたくさん食べるようです。
(‘◇‘)「朝食べて、1本目と2本目の間は、廊下に用意してくださってるケータリングを全種類食べたり……」
ノノ`∀´ル「相葉さん、色んなのちょっとずつ食べるよね(笑)」
(`・3・´)「俺はケータリングでハヤシライスがあるとテンション上がる(笑)」
ノノ`∀´ル「まあ、5人で集まってる時間が結構貴重だから、休憩時間も何かしら打ち合わせ案件とか、5人で話してることが多いけどね」
(‘◇‘)「収録語、リハ室借りてダンスの振り付けをすることもあるし」


祝日を勝手に作れるとしたら?
(‘◇‘)「1回、ハワイで"嵐の日"っていうのを作ってもらったんだけど」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あったねー(笑)」
(‘◇‘)「そう、2002年限定という伝説の(笑) できることなら日本でお願いしたいよね」


6月17日は二宮さんのお誕生日。
(´・∀・`)「直前まで憶えててメール送ろうって思ってるんだけど、気が付いたら過ぎちゃってることがある(笑) 『ありゃ』みたいな」


現場でたくさんの生徒さんにお祝いされるかと思いきや……。
(.゚ー゚)「いや、これがね、17日までにはクランクアップしてそうなんだよな〜。俺はいっつもドラマの谷間なんだよ!」
ニノの誕生日プレゼントとして、「美味い肉」や「サクランボ」など、お中元的なものを贈ろうとする泣き虫さんw


14'年度のVSに豊富を!
(`・3・´)「大野さんとか"お台場のアゴ"攻略率も上げてきてすごいよね。俺、成功への糸口さえも現段階で見えないもん」
(´・∀・`)「いや危ないからね、単純に。翔くんはそのままでいいよ」
「無理するとケガしちゃうから」


誌面の5人対決は椅子取りゲーム!!
『GUTS!』に乗せて椅子の周りをグルグルと回るゴコイチ。
曲が止まると(カメラに収めやすいように!?)、自主的にスローモーションで椅子を奪い合うという(笑)
翔くんが1回戦敗退、というか退く。


2回戦では「どーぞ、どーぞ」と皆が椅子を譲り合い、(なぜか)いやがる智くんを風っ子が抱えて無理やり椅子の上へwww
大野さん、見事なM字開脚です///
そして一旦は椅子に座っていたのにあとからニノにどかされてしまった相葉ちゃんが敗退。


大野さんのポーズが楽しそうです♪
TVぴあに言わせると、これは嵐内の「ヒエラルキー(階級)の可視化」なのだそうで。
最後は心理戦(というか、どうやら1個残った料理を誰が食べるか状態)の末、智くんが椅子に座って優勝。


厳粛にひざまずき、うなだれて、翔くんからトロフィーを受け取る智。
「こんなアホな嵐をTVぴあは心底愛しています」と文は結ばれていました〜。
(椅子取りゲーム、動画で見たいほどおもしろかったです!!)


すぐ次が「二人の描くSTORY」と題された、『死神くん』大野智くんと菅田将暉くんの対談2ページです。
写真で使われている小道具は額縁や色のついた刷毛など、"絵"がテーマのようです。


智くんと菅田くんは役衣装。
ハットのつばを右手でつまんだ、今となってはおなじみのポーズの死神くんや、額縁から顔をのぞかせている二人のショット、マグカップで乾杯しているとところなど。
二人隣合って、足を投げ出して座っているところが何だかかわいいです。


対談も、まずは絵の話から。
二人が絵の話をしたのは……。
(´・∀・`)「撮影が始まって最初の頃、したよね?」
菅田くん「まだ、会ったばかりの頃に少し話しました。あれ、すごく唐突だったような……(笑)」
(´・∀・`)「いきなり聞いたんだよね」
菅田くん「そうです。『絵描くんだよね』って急に。そのときは、スプレーで壁に絵を描いたりするのとかおもしろいかも、みたいな話をしました」


(´・∀・`)「雑誌のライターさんから聞いたんだよね。『菅田くんも絵を描くんだよ』って」
「それで聞いてみたくなって、いきなり話してみた(笑)」


菅田くん「大野さんが絵を描いているところ、見てみたいです」(←間近で見てみたいね〜)
(´・∀・`)「え〜。没頭しているから、全くおもしろくないよ(笑)」
「二人で何かやってもおもしろいかもね。お互いに描きたい絵を描いて、それをつなげたりして」
「外でやってみたいね」


絵を描くこと以外で似ていると感じるところは?
(´・∀・`)「たまに、思っていることが似ていたりするかなあ」
菅田くん「ドラマの会見のときに、そういう話が出ました」
(´・∀・`)「余命の過ごし方ね」
菅田くん「ちょっとリアリストだけど、面倒くさがり屋なところとか(笑)」
(菅田くん、記者にも向いてるよ!!)


死神と悪魔の関係は最終回に向けて気になるところ。
(´・∀・`)「(前略)後半あたりから死神と悪魔がどんどん絡み始めたんだけど、あまり近づきすぎてもダメな気がするし」
菅田くん「悪魔は死神に対して変な執着心があって。もしかしたら好きなのかなって感じることも(笑)」


菅田くん「僕は大野さんのコミカルな芝居を観ているのが好きなので、笑えるようなことをしてみたい」
(´・∀・`)「うん、やってみたいね(笑)」


智くんが表紙の『SODA』7/1号の広告が1ページ。
「この人この一言」のコーナーに、『相葉雅紀のNFJ』より、「嵐って案外暇なんだね」との言葉に対する相葉さんの「メンバーによります」が採用されています。
(と、ここに「ドラマのない大野くんは漁師なんでしょ?」なんて辛口コメントが添えられていますが、あの、深夜ですけど、今ドラマ放送されてますけど……? テレビ誌とは思えない情けない失態だわ、こりゃ)


「春ドラマクライマックス」に死神くんとよわかても登場。



〜TV LIFE 13号〜


連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」は翔潤が担当で3ページ。
今回は"ワル"がテーマだそうで、二人はクールな表情、モノトーンのファッションで黒いソファーに横になったりしています。


トークはキムラ緑子さんがゲストの回のいびり芝居について。
ノノ`∀´ル「あのときの大野さん、ほんとにいやな顔してた(笑) 申し訳ないなと思ったけど、こっちはこっちでやっぱテンション入れないとできないからね。演じているときは、本気で嫌いだっていう気持ちでやってた」
(`・3・´)「あれはやられるほうも疲れるよ」
「だから、大野さんの役はやりたくない(笑)」
ノノ`∀´ル「俺もいやです(笑)」


メンバーのいびり芝居の中で一番怖かったのは?
ノノ`∀´ル「相葉くんです」
(`・3・´)「俺も同じこと思ってた。相葉くんは怖かったなあ」
ノノ`∀´ル「特に最初怖かったよね?」
(`・3・´)「そうそう。相葉くんが『バカ!』って言うとこ、ビクッてなったもん」(←あはは)
でも結局最後は人のいいところが出てしまって、それがまたおもしろかった、と。


今までメンバーが演じてきたキャラクターで個人的に好きな役は?
(`・3・´)「『GANTZ』のニノかな。原作も読んでたし、映画館で見たからすごい迫力だった」
ノノ`∀´ル「俺はやっぱ『怪物くん』。正直あれは"怪物くん"って言うより"怪物さん"ですらかねえ(笑)」
(`・3・´)「(向いで取材を受けているリーダーを見て)あっ、微笑んでる(笑)」
ノノ`∀´ル「あのキャラクターができるのは、やっぱすごいなと思いますよ」
(`・3・´)「(再びリーダーを見て)アハハハ。睨んでる、睨んでる(笑)」


松潤が最近食べた美味しい物は、雰囲気のいい蕎麦屋さんのお蕎麦。
翔くんはひたすらトリュフが出てくるお店に知り合いに連れていってもらったそうです。
おすすめ観光地では翔くんがイスタンブール松潤は北海道を推してます。


「嵐'sバラエティに超・接・近!!」3ページの最初は6/12(木)放送のVSから。
ストーン職人、フリスビー協会の大野会長など、さまざまな呼び名がついている嵐のリーダー(笑)
(そしてこんなにどんなに小さな写真でも、半袖シャツの袖口の隙間に見入ってしまう、イケナイ私……)


6/7(土)放送、松田聖子さんがゲストのしやがれの一番大きなお写真、智くんの後ろ髪がコナンくんみたいに跳ねてる( *´艸`)
ほかは、しむどう、マナブくん、ニノさんの情報など。


「春ドラ最終回はココを見る!」に死神くんが1ページ掲載。
飯田爽Pによれば、「最終回で死神くんが、これまで以上に人間に心を寄せてしまい、消滅の危機にさらされます。死神とはいえやってはいけないことをした死神くんの運命に注目してください」とのこと。
ますます気になりますね……。


それ以外にも、ページの下のほうには蔵出しショットも掲載。
リハで動きを確認する智くん、オフも素敵だなあ♡
その裏にはよわかてが、こちらも蔵出しショットつきで半ページ強あり。



ザテレビジョン 23号〜


よわかて連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」は4ページ。
「へっぽこALBUM in 熱海合宿」では普段は取材陣の入ることができない控え室で撮影されたオフショットが掲載されています。
ニノは熱海ロケで良々さんとしっぽり飲んだとか。
「サザンウインド」での撮影、運ばれてきたスイカにこっそりと有村架純ちゃんが塩をかけると、ニノもお返しをするなど和気あいあい。


「嵐最新SHOT!」は1ページ。
6/12(木)放送のVS、キッキングスナイパーでは智くんが蹴り方のお手本を!?
必殺技「まっすぐキック」て(笑)


また、『死神くん』最終回の撮影レポも小さく掲載。
監死官が担当を変わるかもしれないと聞き、物思いにふける死神くん。
(´・∀・`)「これで殴られずにすむ!」
と強がってみせますが……?


死神くん、暑い日は衣装にコールドスプレーで涼を取っているそうです。
ほか、翔くんの冷凍ギョーザ新CM、しやがれ、マナブくん。
雑誌の終わりに近いほう、「芸人的ドラマ批評」では『弱くても勝てます』が取り上げられていました。



〜TV station 13号〜


「春ドラハイライト主人公たちのファインプレー集」に死神くんとよわかてあり。


「Catch the 嵐」はいつもの1ページのみ。
VS、しやがれ、死神くん、しむどう、マナブくん、ニノさんといったアラシゴトがまとめられていました。
ゴルフウエア姿の智くんが素敵なぐらいで、特筆することはないようです。


ただ、今回のテレステでは嵐さんページ以外に注目したい記事がいくつか。
V6岡田くんがインタビューの中でこんなことを……。


岡田くん「プライベートでは、最近、フライフィッシングっていう川釣りをやってみたいと思ってて。嵐の大野くんに『教えてよ』って頼んでみたけど、『海じゃないといやだ。同じもんしか釣れないからつまんない』って断られた(笑)」
(あはは、岡田くん、ではぜひ海釣りを^^)


さらに『死神くん』悪魔役の菅田将暉くんが役衣装でのグラビアイタンビューに答えています。


菅田くん「僕は、大野さんがお芝居しているときの間合い、表情、声のトーンが、すごく好きで。自然体の中にも、頭の中で色々考えているというか。感性豊かな、すごい役者さんだなと思います」
「撮影の合間は、結構2人でしゃべったりしてますよ。あと、その場のノリでちょっとしたショートコントをやったりとか(笑) 色々あり過ぎて、具体的な内容は憶えてないんですけど。大野さんはどんな状況においても、たった一言、たった1つの行動で笑いを起こすことができる人なので。いつも楽しませてもらっています」


(菅田くん、智くんのことをすごく的確に捉えている気がする……)


「裏方チャンネル」には中田監督が登場。
死神役の智くんについて次のように語っておられます。


《大野くんは天性の身軽さや飄々とした感じなど、今回の死神役が似合いますね。第一話で死神が空中浮遊しましたが、大野くんもどこか空に浮いている感じでしょ(笑) 大野くんは俳優としてのポテンシャルがすごく高い。空中浮遊の場面はワイヤーで彼を吊りましたが、時間もかかる中、一発でOKでした》
《演技も迷いがなく、ピッチャーでいうならストレートな球を投げる。変化球を好むピッチャーだと、僕もあれこれ迷ったかもしれないけれど、大野くんは毎回、ベストな球を投げてくれました》


監督業についても、一人では成立しない、お神輿で上に乗り担ぎ手をはやし立てる人に似ているとも仰っていました。



〜anan 6/11号〜


智くんの死神くん連載「おむかえ新聞」と、よわかて連載「アオニノ」がそれぞれ1ページ。


今回もまずは「アオニノ」から。
ニノは役衣装で、テキストは青志先生のこれまでの名言集になっています。


そして、そんな青志先生と同じように膝を抱えて座っているのが死神智くん(じっと智の手を見てしまう〜)


・調子いかがですか?
(´・∀・`)「気持ちが暗くなるドラマではないし、膨大な台詞があるわけでもなく、いいバランスでやれてます。そもそも睡眠は5〜6時間取れればだいじょうぶ。どこでも寝られるし、寝つけない、なんてことはほぼありません」
(比較的に睡眠時間も確保されているようで良かったです^^)


今号には主任役の松重豊さんがインタビューに登場。
『死神くん』の放送を見ると、不覚にも泣いてしまうという松重さん(松重さん、「年をとったせい」と仰ってますけど、だいじょうぶ。ほかにも大勢の方が泣いていますよー)


松重さん「大野くんは、色んな人のお芝居を受け止める柔軟性みたいなものがすごくある俳優さんで、現場の空気や相手の台詞の呼吸や大きさ、量などを受けて、自分が変化していくことをきっちり表現できるタイプの人だと思います」
「そうした柔軟性は主役の器として非常に魅力的ですし、大野さんとのお芝居は、同じシーンも繰り返すほどにどんどん変化して、良くなっていくおもしろさがあるんです」


(ベテラン俳優さんの目にどんな風に映っているのかうかがえて、貴重なインタビューでした!)



パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]




    • 6/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」110号(日本出版貿易
《さらに好評放送中の大野智主演の「死神くん」を前号に続いてピックアップ。演出を手がけた中田秀夫監督にインタヴュー》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 110号




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/5(木)

「Hanako」6/26号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/5(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

  • 6/5(木) 26:51-27:00

 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《6/6(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第7話 死神(大野智)に悪魔(菅田将暉)が挑戦状を叩きつけてきた! 悪魔と契約を交わした歌手。願いは… 「ライバルの歌手を殺して」 2人の歌手の命を救えるのか? 死神と悪魔の戦いは、最終章に突入!》
(こちら『死神くん』episode7「予習手帳」ですが、死神くんHPでは6月5日水曜 2:51〜3:00と記載されています。しかしテレ朝番組表では上記のようになっています)

    • 6/6(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。