青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

死神くん見どころの1つ「天界に座っているシーンはかなり眠い」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は「ARASHI BLAST in Hawaii」ジャルパック先行受付の当落発表がありますね。
当管理人は今日が仕事の納期でして、雑誌レポは夕方頃お届けの予定です。


ところで、昨年ニノが『嵐の明日に架ける旅2013』で福島県立郡山北工業高等学校を訪問していましたが……。


そこの生徒さんが発明した「グラス・カッター酪DA農(らくだのう)」(通称:赤べこ)が、「全日本学生児童発明くふう展」の内閣総理大臣賞を受賞していたと、昨日のニュースで流れていたそうで。


おめでとうございます^^
これからも活動が大きな実りを迎えるといいですね!


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました〔再掲〕


死神くん スタッフ手帳 | 「ICカードケース」5日(木)から店舗発売!


死神くん「ICカードケース」が6月5日(木)からテレアサショップ六本木店・東京駅店、そして東京スカイツリー内にある「TreeVillage(ツリービレッジ)」の3店舗で販売開始されるそうです。
ネットで購入した方々へのお届けは準備中とのことで、待ち遠しいです^^



ARASHI DISCOVERY(2014.6.4)〜


今朝の"今日の一言"は「朝の果物は金、昼は銀、夜は銅」でした。
(このときクリちゃんの「全然ゆってなかったね」の小さな声。電話リスナーさんの「MOスタート」のかけ声がそろわなかったため。クリちゃん、智の声にかぶせないでよ〜ん!!)


これはヨーロッパのことわざ。
果物は、昼なら銀、夜食べても銅にあたいする栄養価がありますが、やはり果物を摂取するのに一番いい時間帯なのは朝食だそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あんじゃこりゃあ。んふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。東京都のリスナー、ネルリさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)私は果物が大好物なので、季節の果物を良く食べてます。旬の果物って美味しいですよね。智くんも果物で健康管理して、ドラマ撮影がんばってください。質問ですがドラマ『死神くん』撮影中の今、何かハマってる食べ物ありますか?(ネルリさん)


(´・∀・`)「なるほど。そうなんですよ、今回ね(スー)、基本ロケだからねえ、あの、食堂で食べることがほっとんどないねえ。もうほとんどロケだから色んなお弁当は食べてますね。う〜ん、美味しいですけど(スッ)」


「いや、ほんっとにロケが多い。ロケが多いというか、まあ、でもすごい、気晴らしになります、非常に。うん、色んなとこ行くしぃ」


「やあでもねえ、こないだね、俺ねえ〜、初めてねえ、落ちたね」


「こないだねえ、まあ、朝から夜中まで撮影しててえ。で、最後ー、僕ぅは出番は1個、1個だけ待ってたのよ。ま、でもスタジオーんときに目の前で待ってて、パイプ椅子に座ってて」


「まっったく目が開かなくなっちゃって。眠くて。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「寝た!」


「気づいたら寝てんの。全っ然目が開かないっていう、ひっさびさだったねえ」


「いきなり来んだよね、睡魔。あと大抵ね、飯食い終わったあとがやばいね。座ってるシーンとか。正直あの天界で、ね? 美玲ちゃんと座ってるシーンとかかなりやばいんだよね」


「暑いんだよ、あそこのスタジオ。照明とか、含め。その、あったかさも含め。で、大抵座ってるシーンは食後が多いんだよ。んふふ☆彡」


「めっっちゃ眠いから。一点見つめてるわけよ、天界から地上を。ただそれだけのシーンとかもあるからあ。もう目ぇ開けてんのがあ、必死なときもある」


「それはもう言う。天界に座ってるシーンはもう、かなり眠いです。ふふっ☆彡」


「ちょっと注意して見てください。僕の顔が意外とポワ〜ンとしてると思います。見どころの1つです(笑)」


(終わりの挨拶)


――そういえば、Twitterでドラマから発注のあったお弁当屋さんがお礼のツイートしていたのを見かけたことがありました。
トップコートの「マネつぶ」は有料なようなので、ここでは情報など載せませんのであしからず〜)


睡魔には勝てないですよね……。
まぶたが重くて開かなくなる感覚、子供の頃に何度か経験しましたけど、朝から夜中まで撮影ってほんとたいへんだと思います。
残り少ないですが無事に乗り切っていただきたいですね。


あと「美玲ちゃん」呼びと、最近良く聞く「ポワ〜ン」とが出てきましたが。
録画した『死神くん』、問題のシーンで智くんがポワ〜ンとしてるかどうか確かめなくっちゃ(笑)


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『風の向こうへ』でした。


  




    • 6/4(水)

日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/4(水)

「anan」6/11号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 6/11号 [雑誌]

    • 6/4(水)

「TV LIFE」13号(学研パブリッシング
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
「死神くん」「弱くても勝てます」春ドラマクライマックス!

    • 6/4(水)

「TVぴあ」6/18号(ぴあ)
大野智×菅田将暉「死神くん」春ドラマ最終回特集
VS嵐」連載1周年SP拡大版 嵐全員が登場! イス取りゲーム対決&座談会

    • 6/4(水)

ザテレビジョン」23号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/4(水)

「TVガイド」6/13号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。