青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2014」グッズプレ販売(大阪ドーム)&歯磨き「手を動かすのがしんどいから顔を動かす」・賞味期限切れ「何かが生まれる」・立ち寝で夢「電車あるある」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
明日から「嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」が、そして今日からそのグッズ販売がスタートですね!
こちらは雨ですが大阪もかな?
なるべく雨が降りませんように。



【「嵐のワクワク学校2014」グッズ販売開始時間】


大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 6/6(金) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 6/7(土) 9:00
 6/8(日) 7:00



【お知らせ】


 ・6/7(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ
《ゲスト:中村七之助
七之助松本潤&生田斗真と旅行先で大騒動》


 ・6/8(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《シングルチャート:嵐、高橋優、Happinessなどがチャートイン!》



ARASHI DISCOVERY(2014.6.6)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)私の変な癖を聞いてください。歯磨きをするとき、ゆすぐ段階になると、口の中で水を動かさないで、顔自体を左右に振って口をゆすぐんです。宿泊学習なんかのときにこの癖が出ちゃったら恥ずかしいんで直したいです。どうしたら直るでしょうか(ハマトゥーさん/15歳)


(´・∀・`)「でもこれは似てるなあ、でも。おいらもこう歯磨きしてるときにぃ、手ぇ動かすのがしんどいから顔を動かすっていう。ふふっ☆彡 その交互なんだけど」


「いんじゃないの? 別に。でも、やってしまって、見られちゃったあとのほう考えたほうがいいね。直す努力はしといてもらって。もしやってしまったらでしょ? 口、ふさがってんだもんねえ。しゃべれないんだもんね」


「え〜とぉ(笑)、バレた瞬間すぐ目を閉じてぇ、その動作を止めないで続けて、そんで続けながら腕を組んで、最後にペッと吐いて、『いや〜、違うなあ』ってゆって♪」


「『いやいや、絶対違うんだよなあ〜』みたいな、ってごまかす。で、『えっ、何が? 何が?』つって。『いやいや、こっちの話、だいじょうぶ』っていう……」


(´・∀・`)「ははははははっ!☆彡 み、見たいそれが(笑) ふっふ☆彡」


「バレたらすぐ、一人の世界に入る。『(チッ)あ、ごめんね、こっちの話。違うんだよな〜』つって、振り続ける」(紙の音)


「それ、いっこ(?)見たいだけです(笑) すいませんっ」


「続いて(笑)、ポヨポヨタソちゃん、から……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。私は一人暮らしですが、今マヨネーズを使おうと思って賞味期限を見たら、去年の6月で賞味期限が切れてました。臭いをかいで、だいじょぶそうだったので、普通に食べたら美味しくいただけました。ちなみに醤油の賞味期限も切れてます。智くんは賞味期限気にしますか?(ポヨポヨタソちゃん)


(´・∀・`)「切れ過ぎだなあ、それ。昔は気にしなかったんだけどお、今、すごい気にしちゃう。何かわかんないけど」


「や、何かねえ、昔はだってえ、酷かったもん、俺。ロケとかで(笑) 50年前の飲み物とか飲んでた。そんだけぶっ飛んでたらできるんだよね。ふふっ☆彡」


「何か、賞味期限1週間切れました。とか、そういうの、は、ちょっと辛いけどお、何か何十年過ぎてたっていうものだったら何か何かが生まれるんじゃないかと思っちゃうんだよね。バカなんですよ(笑)」


「や、でも極力賞味期限、内にちょっとやったほうがいいと思いますよ。気をつけてくださいよっ」(←言い方優しい♡)


「続いて、ユミコさんから……」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私は競泳をやっています。この前試合帰りの電車で疲れて寝てしまい、そのとき試合の夢を見ていました。そして、いざ飛び込もうというときに、現実でも飛び込んだ動きをしてしまったようで、座った状態で手と足がピーンと伸びて、その衝撃で起きました。隣に座っていた友人に「どうしたの?」って驚かれたので、素直に「飛び込んだ」と言ったら大爆笑されました。
友人が隣にいたここと、電車がすいていたのでまだ良かったのですが、混んでいて友人が隣になかったことを考えると今でも怖いです。大野くんもこういった電車の中、または寝ているときの失敗談などありますか?(ユミコさん)


(´・∀・`)「(紙の音)僕電車、確かにあるんだ。僕も良くねえ、落とし穴に落っこちる夢見てねえ、パーンと起きたこと山ほどある。うん」


「あとねえ、1回だから僕ねぇ〜、ぶ、舞台やってて、時代劇系の舞台やっててえ。あのぉ〜、殺陣のシーンで避けるっていうシーンがあってえ。たぶんねえ、その夢を見たんだろうね。電車のドアのとこに立って、立ち寝してえ、で、避けたんだよ、夢ん中で」


「ほしたらあ、避けた瞬間、ゴーンって音聞こえる。で、起きた。『痛っ』と思って。でも痛いそぶり、できなかったの。現実なのか夢なのかわかんなくて。でも当たったんだよねえ。(スーッ)でも周り見れないの、怖くて。絶対俺のこと見てんだろうなと思った瞬間、何をしたかっつうと、もっかい、頭、当てたの、自分で、軽く、ゴォンて、軽くね? ゴンコン、で、手でもコンコン。『結構丈夫だなあ』みたいな、顔して。そんときのごまかし、精一杯がそれだったのね(笑) ッフ! ふふ☆彡」


「『結構頑丈なんだなあ、この、電車のドア』って、みたいな、リアクションをがんばってしたけど、たぶんね、無理だっただろうね、あれは。やっちゃうんだよね、どうしてもね」


「改札のときでもさ、何か、まあミスでバタンと閉まるとさ、恥ずかしいから、その切符をもっかい見るよね? 『あれぇ〜?』みたいな。んふふふふ☆彡 上向けなくなるんだよ。あのバタンめっちゃ怖いもんね。いきなり来るから、もう、じ、ハァッてなるじゃん、気持ち的に。そのあともう、上向け、うつむき加減で何か切符、『あれ、何でだろうなあ?』みたいな顔しちゃうんだよね」


(´・∀・`)「電車あるあるでした。皆さんも気をつけましょう(笑)」


(終わりの挨拶)


――お風呂でお尻を洗うときも、歯磨きするときも、手がつかれると体のほうを動かしちゃう智くん。
え、これってみんな普通に上手くできるのかな?
私、あんまり上手くできないんだけど……。


賞味期限の話、「何かが生まれる」ってww
あまり古い物だと逆に智くんの好奇心がそそられちゃうみたいですね(笑)
ロケはおもしろかったんですが、これからはほんとに気をつけてね〜。


思うけど、でも夢を見るほどの立ち寝ってのもすごいですよね。
それだけ殺陣の練習していて、疲れていたということなんでしょう。
だから智くんは殺陣も美しい。


BGMは『誰も知らない』と『ミラクル・サマー』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。
(梅雨が明けたら、「♪夏が来る〜」ね^^)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/6(金)

「オリ☆スタ」6/16号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/16号 [雑誌]

    • 6/7(土)

「duet」(ホーム社
二宮和也 嵐連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/6(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・6/7(土) 16:00-17:00〔再放送〕
 スペシャルアンコール 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)
 櫻井翔


 ・6/7(土) 16:55-17:00
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《6月7日(土)よる9時から放送の『弱くても勝てます』いよいよ夏の甲子園の県予選!城徳は一回戦の武宮高校に勝てるのか? 第9話の見どころをご紹介します》

    • 6/7(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/7(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/7(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。