青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「いつまでやってんだろうね、ラジオ」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・6/11(水) 19:00-21:54
 グッときた名場面ベスト55(日本テレビ
《超保存版!この1年に放送された日テレ系全番組の中から大爆笑&感動シーンを厳選し一挙大放送!イッテQ・鉄腕DASH・嵐・はじめてのおつかい…名シーンが続々登場!!》


  • テアトルアカデミーのスタッフブログに『死神くん』に出演した子役の皆さんの記事がアップされています〔再掲〕


テアトルスタッフブログ: ドラマ『死神くん』


第八話に登場する内田翔太役の高橋來くんが、「死神くんに」死神くんの衣装を着せてもらい、その姿を写真に撮ってもらったりしています!^^
悪魔の帽子をかぶったものや、菅田くんとのツーショット写真も掲載。



〔追記〕


※『TVガイド編集部』Twitterアカウント
《【6/20号明日発売】最新号にはまだまだある嵐最新情報!⑦「VS嵐」磁石シンクロ、翔潤ばさみ、モデルズシンクロ…⑧「死神くん」監死官と主任に見守られ大野智クランクアップ!⑨「弱くても勝てます」最終回目前ニノの最新コメント到着!⑩「死神くん」大野智松重豊チョビヒゲグラビア》


(早売り情報も出回っておりますが、『死神くん』クランクアップが告げられました。智くん、共演者とスタッフの皆さん、お疲れ様でした。詳しくは明日の雑誌レポにて)


  • 嵐さんパズドラ新CM「パレード編」(15秒)の動画とメイキングが公式HPにアップされました。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|スペシャルムービー


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト


(CMコピーの「Hello, world!」ってプログラミングの入門に使われる言葉ですよね^^ 初心者の方もゲームを始めてみませんか? って表現かなあ)



SMAP×SMAP〔再掲〕


・ざわちんものまねメイク名作集


ネットなどでもすでに話題になっていた、ざわちんさんによる嵐さんのものまねメイクの写真が「BISTRO SMAP」内で紹介されました。


木村くん「嵐も来てない?」
香取くん「い〜や、来てる。大野くんだよ!」
中居くん「大野さ、鼻まで出ちゃってんじゃん」
ざわちんさん「そうなんですよ。自分どっちかって言ったら鼻が長いので、そこが似てらっしゃったので」
中居くん「大野すごくない!?」
香取くん「すごい。鼻すごいよね」
ざわちんさん「は〜い、もう鼻プンてして。なので、結構表情がキツイのでここ(口元)は上手くかくして。はい」
中居くん「これが松……あ、これ二宮だ。松本。さ〜くらいすごいね〜」
草�亟くん「すご〜い。その方の表情も何か真似てる感じですよね。目線とか」
中居くん「そう考えると松本の眉毛ってこうだね」
ざわちんさん「はい。もうがっつり描いてます、これも」
中居くん「がっつりだ」
香取くん「相葉くんー、怪しいね」
草�亟くん「でも相葉くんね、ああいう目する。相葉くんすごいよ!」
中居くん「この中……」
香取くん「いや、難しい難しい」
ざわちんさん「難しかったです」
木村くん「『志村どうぶつ園』のときこんな感じだよ?」(←ど、どうだろ!?)
ざわちんさん「それこそ、さっき言ってた瞳の位置なんですよ」



ARASHI DISCOVERY(2014.6.10)〜


今朝の"今日の一言"は「1日は短い単位の一生、一生は長い単位の1日。1日を一生のごとく真剣に生き、一生を1日のごとく気楽に生きたい」でした。
これは教育者、岩渕克郎(いわぶちかつお)さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んあ〜、なるほど」


("今日の一言"の説明続き)「あなたは毎日を真剣に、そして一生を気楽に過ごしていますか? と」


(´・∀・`)「え〜、どうでしょうね、僕。真剣、真剣ですよ? ふふふぅ☆彡」


「一応ね、そう言ってみましたよ。まあね、一生〜、をね、気楽に生きたいですけどねえ。え〜」


「ま、でもあのぉ(スー)、一生っていうとねえ、年を取るにつれてこう、時間が経つのがすごい早く感じるというー、のはねえ、最近、ねえ、ま、ちょっと前から感じていますけどねえ(スーッ) ええ」


「ま、ここでねえ、ちょっとあのぉ〜、メールが来てるんでね、え〜、読みたいと思います。18歳の、さゆさんからですねっ。え〜……」


(メッセージ)先日の大ちゃんの話から中学のときの数学の先生が言っていたことを思い出しました。それは、『年を取ると分母が大きくなるから時間が過ぎるのが早く感じるようになるんだよ』というものです。
これは、例えば12歳の小学六年生には六年間がそれまで生きてきた12年間のうちの6年間、つまり人生の半分に相当しますが、33歳の大ちゃんには6年間は人生のうちの5分の1ぐらいでしかない、ということです。
私はこれを聞いて妙に納得しました。大ちゃんも納得してくれると嬉しいです(さゆさん/18歳)


(´・∀・`)「んあ〜、にゃるほどねえ? いや、そうですねえ。6年前っていったら何やってたっけ。2008年ぐらいですよ。国立を、初めてやった年じゃないっすかねえ。から今日まで、より、小学校一年から六年までのほうがやっぱねえ、長く感じましたね。あっという間です」


「いや、そりゃねえ、すごく感じる。だからねえ(スッ)、もうね、28〜9(歳)ぐらいからねえ、もうねえ、1年経つの早えなって、もう思ってて。30過ぎたら、す、どんどん早く感じるよとは言われてたけどほんとに早いね。う〜ん。あのね、もう、すでに1日経つのが早く感じてる。ふふふ☆彡」


「いやあ、年取りましたよ!? んふふふ、ふ☆彡」


「33だけどねえ、いやでもねえ、40歳、いつまで、やってんだろうねえ、ラジオ。ふふふ☆彡」


「いや、別にいつでもずーっとやりますよ? やっていいんなら。ええ」(←クリちゃんの声で「お願いします。大野くん頼みですから」)


「50歳ぐらいであのー、22(スッ)、1歳か、2歳の始めた頃のラジオを聴くっていうね。それはいつかやりましょう。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「絶対おもしろいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、一瞬ヒヤッとしました。何か、ラジオどうしよう、やめようとか言い出しちゃうんじゃないかなあと、大野くんがいなくなったらたいへんなことになりますので、ええ、ぜひ、よろしくお願いします。えっ、今度何かお中元持っていきますんでぜひ。現実的(笑)」
(電話リスナーさんは大野くんのソロパートをコンサートで観たときにかっこ良すぎて号泣したそう)


――智くんのところにはどんなお中元は届くんでしょう?
クリちゃんから慌てっぷりが伝わってきました(笑)


時間が経つのは確かに速いですね。
初国立がもう6年前か〜。
そして6年前のちょうどこの頃には智くん、『魔王』を撮影していたんですよね。


年齢もあるんでしょうけど、その頃から智くんもどんどん忙しくなって、余計に時の速さを感じるようになったのでしょうか。
夏が来るとまた『魔王』が見たくなります……。


BGMは『ミラクル・サマー』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


 




    • 6/10(火)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 」7月号(集英社
二宮和也 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2014年 07月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/10(火)

「Casa BRUTUS」7月号(集英社
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 07月号 [雑誌]

    • 6/11(水)

「anan」6/18号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an(アン・アン)2014年6/18号
モバイル>>an・an(アン・アン)2014年6/18号

    • 6/11(水)

ザテレビジョン」24号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/11(水)

「TVガイド」6/20号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」
嵐 2大ドラマ最終回SP!!

    • 6/13(金)

「オリ☆スタ」6/23号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/23号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・6/11(水) 26:31-26:45
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容II:6/13(金)よる11時25分からは『金曜ナイトドラマ 死神くん』第8話 妻と息子を道連れに一家心中を図った夫の克也(小市慢太郎)!予定外の死者を出さないために克也の家族を見守る死神(大野智)だったが、そこに悪魔(菅田将暉)が現れ息子の翔太の魂を奪おうとする! 》

    • 6/12(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/12(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

    • 6/13(金) 23:25-24:25

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。