青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ドラマ撮影も終わったということでそろそろ絵を描きたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のラジオやテレビ誌にて、『死神くん』がクランクアップが告げられていました。
智くん、キャストとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
(詳しくは、のちほどの雑誌レポにて……)



ミッフィーといただきますパスタプレートキャンペーン Mr.ミスタードーナツ パスタ皿?CP」篇|ミスタードーナツ


ミスタードーナツ


本日よりCMスタートです。


  • 嵐さんパズドラ新CM「パレード編」(15秒)の動画とメイキングが公式HPにアップされました〔再掲〕


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|スペシャルムービー


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト


(CMコピーの「Hello, world!」ってプログラミングの入門に使われる言葉ですよね^^ 初心者の方もゲームを始めてみませんか? って表現かなあ)



Amazon上半期ランキング】


Amazon.co.jp: 2014 上半期ランキング: Amazon.co.jpホーム


・DVDブルーレイ(総合)
 1位「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分」


・DVDブルーレイ(日本のTVドラマ)
 2位「今日の日はさようなら」Blu-ray
 3位「鍵のかかった部屋SP」Blu-ray


・Booksランキング(エンタメ・スポーツ)
 5位「別冊+act.」Vol.16(大野智 表紙)



ARASHI DISCOVERY(2014.6.11)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「道に迷ったら心の中でささやく声に耳を傾けて、あとはぁ、突き進むだけよ」


(´・∀・`)「いいね、何か新キャラ出てきたなあ。んふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)これはアメリカの女性作家、ゾラ・ニールハーストンの言葉。


(´・∀・`)「え〜、リスナーの、さきちゃん、から、え、教えていただきましたぁ。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)私は今、夢を追っていますが、夢に向かう道だからこそ、これで良いのかと迷うときがあります。そんなとき大野くんに心の中でささやく声になって欲しいです。何かエールをよろしくお願いします(さきちゃん)


(´・∀・`)「ほ〜。何の夢なんだろうね。気になりますよねえー」


「まあ、夢があるってことはねえ、素敵なことですからねえ。まあね! なかなかね、いっぱい壁にぶち当たると思いますがぁ、全部意味が、あることですよね」


「スムーズにはいかないっすからねえ、絶対に。う〜ん。やっぱそういう何かに挑むと絶対に、ね? 壁がたくさん来ますよね。何でもそうですけど。ええ、ま、なかなか、一歩ずつ行けってことなんでしょうね。う〜ん」


「最近道に迷ったことあったっけねえ。ないねぇ。ま、色んな道の迷い方ありますけども。これから迷うな、迷うかなあ」


「ま、ドラマ撮影も終わったということでえ、そろそろ絵描きたいなとは思ってて」


「で、こないだあの〜、でっかいキャンバスをですね、発注しまして。それで〜、何描くか決めてないですけど。ふふふん☆彡」


「1回やりたいなあと思ってんのがあ、そのでかい。2メートル弱か、ま、でっかいキャンバスをぉ、部屋に入れて、そんで、それを見ながらあ、ちょっとぉ、1杯酒を飲みながらあ、もう一人の自分と、しゃべる! っていう。ふふっ☆彡」


「『俺は何描いたらいいだろうね』、ふふふ☆彡 ひとり言を言いたいですね。ええ、挑む前に。だからこれからですね。心の中で格闘しますね。ささやきますねえ。それでいいのか。ふぉっ☆彡 『おまえそれでいいのか』みたいなことをね、もう一人の自分が言ってるんですけどね。う〜ん」


「だからさきちゃんもね、あの、もう一人の自分を作ることは大事ですよ。『あともうちょっと、がんばれば違うのに』みたいなね、(チッ)あの〜、ドSな、もう一人が、もうね、自分で作っちゃう。そ〜、そういうやり方もある。うん」


「『あと、5分がんばれよ』みたいなやつ。『がんばればいいのになっ』みたいな、やつが、を、作ってください。んっふふっ!☆彡」


「え〜、ま、夢に向かってがんばってください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。道に迷ったら、心の中でささやく声に耳を傾けろと、いうことですねえ」


――リスナーさんの「大野くんに心の中でささやく声になって欲しい」って言葉、グッときたな〜。
智くんの言葉、とても励みになりますものね。
私もたくさん励まされていますが、智くんの言葉には人生を変える力があります。


もう一人のドSなキャラ、自分の中に作れるかなあ……(^^;


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Love Wonderland』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/11(水)

「anan」6/18号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」


パソコン>>an・an(アン・アン)2014年6/18号
モバイル>>an・an(アン・アン)2014年6/18号

    • 6/11(水)

ザテレビジョン」24号(KADOKAWA
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部室 いらっしゃいませ〜!!」

    • 6/11(水)

「TVガイド」6/20号(東京ニュース通信社
大野智 連載「おねがい!智神くん」
嵐 2大ドラマ最終回SP!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。