青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『THE MUSIC DAY 音楽の力』福島野外ライブ・ロケ企画「嵐の東北未来旅」発表&朝に釣り、夕方はドラマの打ち上げ「非常にハードな1日でした」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
智くんのラジオの冒頭で、DJ栗原さんから「明日はサッカー中継のため、大野くんのコーナーもお休みです。ごめんちゃ〜い」とのお知らせがありました。
今週はレギュラー番組のお休みが多くてほんとに寂しいですね。


でも今朝は『ZIP!』で、『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の嵐さんの企画、福島の野外ライブのようすをうかがえることができました!!
智くん、髪の毛をすっきりと短く切っていましたね〜。
どうやら刈り上げではないかな?


野外で智くんを中心にのMAOSNの順で円陣を組む嵐さん。


(´・∀・`)「とにかく、楽しみましょう! 行くぜっ!!」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)(`・3・´)(.゚ー゚)「よしっ!!」
(`・3・´)「行きましょうっ」
ノノ`∀´ル「行こう!(パンと手を叩く)」
スタッフさん「お願いしまっす」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)(`・3・´)(.゚ー゚)「しまっす!!」
(´・∀・`)「お願いしま〜す」


散っていくメンバーの真ん中で、智くんは一人、カメラに向かって小さくガッツポーズ。


5時台では松潤と翔くん、6時台では全員分の東北の皆さんへのメッセージもちょっとだけ。
ライブの詳しい内容については当日の同番組を見てからレポや感想を述べたいと思います。


・『THE MUSIC DAY 音楽の力』ロケ企画「嵐の東北未来旅」
 大野智…宮城のホタテ漁
 相葉雅紀…岩手三陸鉄道の車掌を体験
 二宮和也…岩手街頭インタビュー「日本調査」
 櫻井翔女子サッカーチームに再会
 松本潤…高校の吹奏楽部に再会


また、スポーツ報知にもこの『音楽のちから』の嵐さんの記事が載っているそうですので、あとでテレビ雑誌と一緒に買ってきます。


嵐、被災地から笑顔届ける!7・12日テレ「THE MUSIC DAY―」 : 芸能 : スポーツ報知



【お知らせ】


MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitterアカウント
《本日!THE MUSIC DAYスペシャルな情報をみなさまにお届けします♪朝の情報番組「ZIP!」「PON!」をチェック!そしてご覧になった方、ぜひつぶやいてくださいね♪♪(放送の内容はやむを得ず変更になる場合があります)》
(24日0時頃のツイートなので、24日朝のWS情報です)


  • 日刊スポーツドラマGP春ドラマ選考実施中!〔再掲〕


2014年度「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ投票が開始されました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
部門上位5位までが来年3月実施予定の年間決選へ。


投票は1人1票のみで、締切は6月24日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票には登録無料の「ニッカンID」の取得が必要です。



ARASHI DISCOVERY(2014.6.24)〜


今朝の"今日の一言"は「怠惰は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くことだけです」でした。
これは、世界中で読まれている『アンネの日記』の作者、アンネ・フランクの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「働こう。ふっ!☆彡」


("今日の一言"の説明)「確かに、怠けること、さぼることをしたいな〜と思ってそのように行動しても、結局いつかはやらなきゃいけなくなって、怠けることに満足することはありません。やはり、仕事をやり切ったことのほうが満足感が、ありますね? え〜」


(´・∀・`)「満足感、や〜、ありますよ。僕、最近ね、あのぉ、連続ドラマ、終わりまして(拍手)」(←ほんとにお疲れ様でした!!)


「満足感、で、いっぱいです。そう、だから、あの打ち上げももう終わってね? え〜、もうすっきりしましたけど」


「でねえ、その打ち上げの日がねえ、夕方、5時過ぎ、からだったんだよね、打ち上げが。でねえ、夕方5時過ぎ、その前何もなかったの。これ、釣り行けんじゃね? と思ってえ。んふふっふ☆彡 行きましたよ」(←来たっww)


「朝4時半、出航。ほんでねえ、スズキ釣ったり、あの、クロダイ釣ったりね、して、1時までやったの」


「で、満喫してえ、いっそいで戻って。何だかんだ、1時に終わったけどやっぱりこの、片付けとかでえ、やっぱ何だかんだ時間かかってえ、もう風呂入ったら4時ぐらいになってて」


「やばい! で、このぉ、クーラーボックスに入ってる魚? を何とかしたくてえ、2匹さばいて、で、冷蔵庫、に、入れて。で、クーラーボックスも臭いから洗って。ギリギリだったんだよね」


「でねえ、4時半出航でしょ?(笑) 寝てないで行ったの。打ち上げ、着いた、着いたらもう、何だもう、くったくたよ、一人で。ふふふふ、フッ!☆彡」


「『今日この前何かあったんですかあ?』とか言われて、『いや、ん〜ん、何もないよ』、とか言って(笑) ええー」


「いやあ、でもおもしろかったよ。久々あんなハードにしてみた」


「昔結構ハードにしてたんだよね。でもひっさびさやったけど、でもまあおもしろかったなあ〜」


「えっ? ま、満足感的に言ったらあ、両方かな? ま、その日は打ち上げだから仕事という感じではなかったからねっ」


「ま、でもそのね、ドラマのねえ、ま、その打ち上げをすることで全部がねえ、あの終わるっていう満足感もあれば、何か色んな満足感ありましたねえ。久々の釣りの満足感もあって。ええ〜」


「やあ、非常にハードな、フッ☆彡 1日でしたねっ。ええ」


「そして『死神くん』ね。観てくださった皆さん、ほんとにね、ありがとうございましたあ!」(←こちらこそ、良いドラマに感謝です^^)


(´・∀・`)「さて、明日の『ARASHI DISCOVERY』は、サッカーワールドカップ日本代表対コロンビア代表の試合の中継のため、お休みとなりまあす!」


「すいませんっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハハハハッ! 二人で謝っちゃいました(笑) どうぞ、ご容赦くださあい」


――智くん、お魚が釣れて、そして打ち上げも無事にできて良かったですね!!
連ドラ感のない作品で、メインキャスト以外に人が集まらないのではと智くんも心配していた打ち上げは、実際にはどんな雰囲気だったんでしょう。
今日はほぼ釣りの話でしたが、この次には打ち上げの話も聞きたいな〜。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『Ready To Fly』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/24(火)

「TVnavi」8月号(産経新聞出版
櫻井翔「THE MUSIC DAY 音楽の力」
相葉雅紀相葉マナブ

    • 6/24(火)

「TVfan」8月号(共同通信社
VS嵐」収録潜入、オフショット満載

    • 6/24(火)

「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA
大野智×櫻井翔 嵐連載「月刊嵐」

    • 6/24(火)

「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社
櫻井翔THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。