青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』・『TVfan』・『月刊TVガイド』・『TVnavi』各8月号


こんにちは。
今日発売の月ジョン「月刊嵐」にて、ハワイライブのグッズ制作が相葉さんプロデュースであることがヌルッと公表されました(笑)
相葉ちゃんはどんな風にグッズに「ハワイ」を取り入れるんでしょうか。


あと、既出がどうか忘れましたが(笑)、『THE MUSIC DAY 音楽の力』の記事で翔くんが「昨年は"音ゲーLIVE"をやったんだけど、今年は"走りゲーLIVE"をやります」と言っています。
"走りゲー"って???



そうそう、テレビ誌と一緒にスポーツ報知も買ってきました。
折り込まれている広島カープ、大瀬良投手(昨年のドラフト1位)の記事に智くんのお名前が挙げられているというので読んでみました。


・いい人がにじみ出ている大瀬良投手が考える理想の人間像とは?


大瀬良投手「誰からも慕われるというか、同性でも異性でも信頼される人ですかね。例えば……嵐の大野(智)さんです」
「リーダーですよね。バラエティーとかではちょいちょいいじられたりするキャラですけど、本職になるとやっぱりこの人いないとっていう部分があるんだろうなあ。心が寛大そうなイメージがあります」


(こういう言葉を聞けるのって嬉しいですね。大瀬良投手のそばに嵐ファンがいるのでしょうか。何だか詳しそう^^ 広島カープの皆さんにはぜひ優勝してVSに来ていただきたいです)


  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」4〜6月間 読者投票募集中!


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の4〜6月間の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』8月号についている応募券をハガキに貼って応募。
7月24日(木)締め切り(当日消印有効)です。
各クールごとの選考後には年間最優秀賞が決定されます。



〔追記〕

  • "ひんやり感"をイメージしてデザインされた8店舗「青いミスド」オープン!


《他のミスドには無い大きいポスターがあって、あの「彼」のポスターと2ショットが楽しめるとか!?》
とのことで、CMキャラクターを務める相葉雅紀くんのポスターなども提示されているとの情報です。


夏のひんやリゾート|ショップ情報|ミスタードーナツ



コットン スノー キャンディ「夏のミスドに雪が降る。」篇|ミスタードーナツ


気持ち良さそ〜^^
そして台詞が一言もないんだね、このCM。


  • 桜田通くんのブログに『弱くても勝てます』のことが書かれています。


『弱くても勝てますのお話』|桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba



〜月刊ザテレビジョン 8月号〜


今月号の連載「月刊嵐」4ページの担当は山!!
ぎょええ、トップページの智くん、かわえー♡


ブルージーンズ、グレーに襟が白い丸首シャツを腕まくりし、紺に白い柄の入ったエプロンをつけた智くんは巨大な鉛筆型のオブジェを持っています。
襟はボタンがはずれてて、ちょっとだけ首の付け根のラインがのぞいているという///


翔くんは青いマーブル柄のシャツに白いパンツ、智くんと色違いの黄色いエプロンをつけて、手に持っているのは箒ぐらいある筆。
テーマは「え」ということで「鉛筆にカラフルアート&伝統の筆作りチャレンジ」だそうです。


まずお二人は筆作りに挑戦。
原料は翔くんいわく「ギャルのケータイについているやつみたい」なイタチの毛です。
絵画用の筆先があまりにも細くて、見つめる智くんは変顔に(笑)


先生からも「器用ですね」と感心される大野さんの美しい手元♡
そのようすを「上手ね〜」とうらやましげに見つめる翔やん
このときの智くんのお口がかわいいことになってます///


赤ちゃんの髪の毛で作った筆で、智くんが「赤」、翔くんが続けて「ちゃん」と試し書きしていますが、その習字の写真は残念ながらどこにも掲載されていません〜。


そのあと、山は自分たちで作った筆で実際に色塗り。
先ほどトップページで大野さんが持っていた巨大鉛筆はこのとき二人が色を塗ったものみたいですね。
鉛筆の側面を山が一面ずつ塗り分けているんですが、智くんは青赤黄白でアーティスティックに仕上げていました^^


一方の翔くんはピンク一色で何かペンキ塗りって感じ(笑)
(`・3・´)「もう一色はどうしようかな。黄色かな」
と残り半分も黄色でベタ塗り。
(´・∀・`)「翔ちゃん、ピンクに飽きたんだね」
翔くんが智くから突っ込まれてましたw


クロストークでは次に二人はアップライト・ピアノの前へ。
翔くんが椅子に座り、智くんはピアノに腕をかけてその隣に立っています。
翔くんがピアノを弾いているところを眺めたり、逆に智くんが右手だけで曲を弾いているようです(←『虹』? w)


テキストでは9月のハワイライブの話題が!
(´・∀・`)「え! まだ決まってないことが多いよ〜」
空から登場することを、さりげなく拒否し続ける櫻井さんww
(`・3・´)「やっぱ徒歩かな(笑)」


(`・3・´)「そういえば、ハワイライブのグッズ制作は動き出してるんじゃない? 相葉さんがまたプロデュースでね。チラッと見たけど、かわいいよね」
(´・∀・`)「うん。かわいいよね!」
(`・3・´)「うん。あの子ががんばってくれてるね(笑)」
(´・∀・`)「うん。グッズ担当だもんね(笑)」
(`・3・´)「あの子、楽しみながらやってくれてるんじゃないかな。そういうの好きそうだもんね(笑)」


さらに、小学校のときに好きだった文具の話へ。
翔くんはロケットペンシルが懐かしいとのことですが、智くんは?
(´・∀・`)「あと"練り消し"! チョコの香りがするのとかあったよね。あと、消しゴムのカスとのりを使って、自分でも練り消しを作ったりしてたよ」


中二のときに買った筆箱をまだ持っているという翔くん。
(`・3・´)「この間家族に見せたら、『まだそれ持ってるのー?』って言われたよ」
「黄色いスケルトンの四角い筆箱」
(´・∀・`)「俺のはね、ボタンを押すとい色んなところからカシャーンと、色んな道具がどんどん出てくる筆箱だったよ」
「両面から道具が出てくるんだよ。そのうち壊れちゃったけどさ」


(´・∀・`)「俺は鉛筆よりもシャーペン派だったね」
(`・3・´)「俺は鉛筆かなあ」
(´・∀・`)「硬くて色の薄い芯のほうが好きだった。鉛筆だったら、HBじゃなくてHが好き」
(あっ、私は柔らかめのBのほうが好きなんだよな〜。ぼかしもできるし。智くんは技法的に線画を多用してるけど、小さい頃から細かく書ける硬い芯のほうが好みなんだね)
ちなみに翔くんは自分で鉛筆を削るのが好きだったそうです。


「ARASHI JOURNAL」4ページは最初がレギュラー番組よりVSとマナブくんとニノさんをピックアップ。
VSは7/3(木)放送のチームぽっちゃりが対戦ゲストの回で、見どころは間違いなく智くんの半袖短パン。
マナブくんは放送済みのハンバーグの回、ニノさんは次回のおパンツ重ねばきが紹介されています。


その次の見開きを丸ごと使って紹介されているのが『THE MUSIC DAY 音楽の力』で、ガッツポーズするおしゃれフォーマルな翔くんがいます。
ほか出場歌手の皆さんの紹介。


最後の1ページはパズドラCM、翔くん冷凍ギョーザ新CMとオロナミンC新CM、そしてピカンチ・ハーフのお知らせと、『死神くん』クランクアップの智くんでした。



〜TVfan 8月号〜


7/3(木)放送VSの収録レポが2ページ。
ページ数は少ないですが写真は多いです!
うわ〜、智くんの短パンが短いよ///


写真小さいのに、ひな壇に座って足を組んでいる智の太ももをガン見してしまいました〜(/ω\)
すごい筋、というか筋肉だなあ///


そして普段のように足をガッと開いて座っているものだから、すっごい短パンが上がっちゃってます(二宮さん、どこ見てるの〜!?)
そんな智くん、左隅の写真で太もものあたりに手を置いてますが、ニノと何を話してるのかなあ。
肘で智くんをウリウリとつつくニノさんは女子にしか見えない(衣装はレディースかな?)
大野さんに怒られてとても嬉しそうなニノさんでした〜^^



〜月刊TVガイド 8月号〜


巻頭に「嵐ロケーションガイドBOOK」8ページがあり、ドラマや映画などの嵐さんゆかりの地が紹介されています。
智くんに関連するスポットでは『若冲ミラクルワールド』で訪問した京都の細見美術館、怪物くんロケ地の群馬ロックハート城、また、同じく怪物くんよりインドのピンク・シティーが掲載されていました。


恒例のアメコミ風「嵐コミックス」Vol.6は8ページで、トップにはゴコイチの写真が一列に並んでいます。
7/3(木)放送のVSレポはニノが中心です。
果たして嵐さんチームはニノの笑顔を取り戻すことはできるんでしょうか……(笑)
20番のコマでは上目づかいの智くん♡


その次は翔くん『THE MUSIC DAY 音楽の力』の紹介で、写真は月ジョンの倍以上の大きさで、内容も異なっています。


次の見開きはマナブくんとニノさんが1ページずつ。
マナブくんは放送済みのハンバーグの回、そしてニノさんは次回のおパンツ重ねばきと、こちらも他紙と題材は一緒ですが月ガイのほうがボリュームたっぷりです。
ニノさん、おパンツのはき方がやたらめったらかわいいですね(笑)


最後の1ページには、しむどう、ピカンチ・ハーフ、パズドラ新CM、翔くん冷凍ギョーザとオロナミンC新CM、JAL新CMの翔潤がギュッとまとめられていました。



〜TVnavi 8月号〜


7/6(日)放送のマナブくん2ページが特集されていますが、手作り豆腐を自家製醤油で食べる……ということで、いよいよあの「マナブ醤油」が封切られるようです!!
夏のマナブくんの制服である白いポロシャツは、相葉ちゃんが着ると実に爽やかですね♪


その次にはこちらにも翔くんの『THE MUSIC DAY 音楽の力』の紹介が2ページありました。
写真や内容は他紙と同様です。


また、「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」1〜3月間の投票結果が発表されており、作品部門に『失恋ショコラティエ』、主演男優部門松本潤くん、助演女優部門石原さとみさんが選出されていることが発表されていました。
おめでとうございます。


さらにその隣には「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」4〜6月間の読者投票募集のお知らせもありました。


  • 大野智くん主演『死神くん』DVD-BOX&Blu-ray BOX 11月5日(水)発売!



パソコン>>死神くん DVD-BOX
モバイル>>死神くん DVD-BOX



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX


  • 嵐のコンサート、ニューDVD&Blu−ray『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』の予約が始まりました。

発売日は7月30日(水)です。
(上3つがAmazon、下3つが楽天ブックスのリンクです)



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]





  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/25(水)

ザテレビジョン」26号(KADOKAWA
嵐 SUMMER SHOT

    • 6/25(水)

「TVガイド」7/4号(東京ニュース通信社
嵐大特集

    • 6/26(木)

「Hanako」7/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067
モバイル>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。