青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』7/4号・『ザテレビジョン』26号


こんにちは。
今朝はサッカー中継のため智くんのラジオがお休みで寂しかったですね(´・ω・`)
一方のワールドカップは世間では大盛り上がりだったようですが、どうやら日本代表は決勝トーナメント進出ならずとのこと。
ぜひこの経験を4年後につなげてもらいたいものです。
そして願わくば、今度は嵐さんのレギュラー番組と絶対に時間帯がかぶりませんように……!!



ザテレビジョン』第81回ドラマアカデミー賞の投票がスタートしました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『週刊ザテレビジョン』26〜29号(6/25〜7/16発売)についている応募券をハガキに貼って応募。
結果発表は33号(8/12発売)の予定。


スマホからの投票も可能>>http://ttvd.jp/
ザテレビジョン Digital」にアクセスしてIDを登録、プレミアムサービス(有料)に申し込むとスマホからも投票できます。
auスマートパス版もあり)


  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」4〜6月間 読者投票募集中!〔再掲〕


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の4〜6月間の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』8月号についている応募券をハガキに貼って応募。
7月24日(金)締め切り(当日消印有効)
各クールごとの選考後には年間最優秀賞が決定されます。


  • "ひんやり感"をイメージしてデザインされた8店舗「青いミスド」オープン!〔再掲〕


《他のミスドには無い大きいポスターがあって、あの「彼」のポスターと2ショットが楽しめるとか!?》
とのことで、CMキャラクターを務める相葉雅紀くんのポスターなども提示されているとの情報です。


夏のひんやリゾート|ショップ情報|ミスタードーナツ



コットン スノー キャンディ「夏のミスドに雪が降る。」篇|ミスタードーナツ


気持ち良さそ〜^^
そして台詞が一言もないんだね、このCM。



〜TVガイド 7/4号〜


読者コーナーからになってしまいますが、今週も大野智くんがスターランキングで1位でございますっ♪


「嵐活」1ページには、その大野さんのMr.BAKE新CM「荒野編」と相葉ちゃんのミスド「コットン スノーキャンディ」新CM会見あり。
残り半分はニノさんとマナブくんです。
甚平のニノさん、渋い柄で襟ぐりも大きく開いていますが、座り方が女子!(笑)
そして美脚でございますね〜。


「嵐様(SUMMER)激アツ宣言!!」8ページ。
トップを飾っているのは7/10(木)放送のVS2時間SPです。


(‘◇‘)「プラスワンも楽しみ。風間くん、待ってます」
って相葉ちゃんが言ってるけれど、これって希望なのかな? 確定ではないのか……。
智くんからのコメントでは、
(´・∀・`)「マルが真剣にやってる顔が見たい」
と、安定のマルの話^^


その次の見開きではピカンチ・ハーフについて、ピカンチシリーズのおさらいが。


続く見開きは翔くん司会の『THE MUSIC DAY 音楽の力』の特集。
「走りゲー」の詳細が書かれていました。
『Happiness』に合わせリモコンのdボタンでキャラクターを操作。
障害物を避けて走り、ハートをキャッチしながらゴールを目指すそうです。


残りの3ページではニノのよわかてクランクアップが実況風にリポートされています。
クランクアップは6月17日、お誕生日の午前0時過ぎとのこと。
大勢の出演者の方々へ花束を渡す場面とハグも写真いっぱいで掲載。
最後はテレガイのカメラに笑顔を向けるニノさんの大きな写真で締めくくられていました。



ザテレビジョン 26号〜


「嵐 SUMMER SHOT」は3ページ。
最初が相葉ちゃんのミスド「コットン スノーキャンディ」新CM会見1ページ。
その下にちっちゃくウエスタンなMr.BAKEもおりまする〜♡


隣はニノのよわかてクランクアップで、こちらも1ページ。
写真のほか、ニノや部員役の俳優さんのコメントが数多く載っています。
ニノは出演者1人ひとりに花束を手渡していましたが、桜田通くんだけには投げ渡したとか(笑)


最後の1ページには、ニノさん、マナブくん、『THE MUSIC DAY-』、VS2時間SP、しやがれ2時間SPをまとめて掲載。


しやがれ2時間SPには4組のゲストが登場。
マツコ・デラックスさんとは楽屋で秘密トーク。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは「コレクション10万円」に挑戦。
今年の『24時間テレビ』ランナー、城島リーダーの練習に嵐が差し入れを持参するところもあるようです!
また、JUMPの山田くんや有岡くんとは渋谷で"オラオラ系ファッション"をお買い物するとのこと。
(ただ、編集によっては内容が変更される場合もあるみたい)


7/3(木)テレビ表のVSの紹介に、ちょっとクールめな大野さん発見^^
コロコロバイキングでの今田さん、「大野くんからやる気を感じられない」とのことですが、もちろん良く知らない人にはそう見えるだけ(笑)
そう言っていた今田さん、逆に大野さんの足を引っ張ってしまったようで……。


「第81回 ドラマアカデミー賞」の告知と、巻末に7/2(水)発売の櫻井翔くん表紙『ザテレビジョンzoom!!』vol.17の予告がそれぞれ1枚ずつありました(この記事の下のほうにリンクを置いてあります)
翔くんんはタンクトップですね!
「現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析」特集がすごく気になります。
智くんの声の分析結果が楽しみ(^^♪


  • 大野智くん主演『死神くん』DVD-BOX&Blu-ray BOX 11月5日(水)発売!



パソコン>>死神くん DVD-BOX
モバイル>>死神くん DVD-BOX



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX


  • 嵐のコンサート、ニューDVD&Blu−ray『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』の予約が始まりました。

発売日は7月30日(水)です。



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]



パソコン>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]
モバイル>>ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/26(木)

「Hanako」7/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067
モバイル>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067

    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。