青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2014」グッズプレ販売(東京ドーム)1日目&久々のアクリル絵の具で「犬が"どういう気持ち?"っていう顔を描きたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週は嵐さんのレギュラー番組がお休みですね。
今日もVSがないので、私は『テレ東音楽祭』をながら見しようと思っています。


と、そんな週末には「嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」が東京ドームで、そして今日からはそのグッズ販売がスタートです!
雨が降らないといいのですが……。
並ばれる方は雨具を用意して、どうぞ風邪などひかれませんように。


あと、『ZIP!』を見ていたら、ローソンの新浪社長(今は会長だけど)が、今度サントリーの社長に就任することになったそうで。
「高級おにぎり」を考案したのも新浪社長だと伝えられていました。
以前は智くんのお弁当CMでナレーションをされたこともありましたが、次はKIRINのライバル会社ってことになっちゃいますね。
でもまたいつか機会があればCMをお願いしたいものです^^


そうそう、それと本日発売の『女性セブン』の表紙は相葉雅紀くんとなっております。



【「嵐のワクワク学校2014」グッズ販売開始時間】


・東京ドーム
 6/26(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 6/27(金) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 6/28(土) 9:00
 6/29(日) 7:00



【智担のための大野家のお弁当メニューまとめ】(出典「青嵐ブログ」ラジオレポ+?)


・お弁当箱:昔の銀のやつ、銀箱(アルミ製? 智の憧れ)
・半分にして右はご飯、真ん中に梅干し、ふりかけ(のりたま)
・左が、ミートボール(マスト、2つでいい)、ウインナー(ソーセージ)、玉子焼き(2種類:ネギ入りバージョン、甘めバージョン)、ミニトマト、ほうれん草のおひたし
・その前日の晩御飯のおかず(例:手羽先2本)
ブロッコリーとキュウリ(たくさん)



6月27日・6月28日(金or土曜)第664放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(‘◇‘)< やんやん
↑相当気に入っていたそうで(笑)



ザテレビジョン』第81回ドラマアカデミー賞の投票がスタートしました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『週刊ザテレビジョン』26〜29号(6/25〜7/16発売)についている応募券をハガキに貼って応募。
結果発表は33号(8/12発売)の予定。


スマホからの投票も可能>>http://ttvd.jp/
ザテレビジョン Digital」にアクセスしてIDを登録、プレミアムサービス(有料)に申し込むとスマホからも投票できます。
auスマートパス版もあり)


  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」4〜6月間 読者投票募集中!〔再掲〕


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の4〜6月間の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』8月号についている応募券をハガキに貼って応募。
7月24日(金)締め切り(当日消印有効)
各クールごとの選考後には年間最優秀賞が決定されます。



ARASHI DISCOVERY(2014.6.26)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「チャンスは金で買えない。支払わなければならないもの、それは人生だ。多くの時間を支払ってチャンスを得る。時間を浪費するのではない、時間をかけるのだあっ!」


(´・∀・`)「しゃあっ!!」(遠くから男性スタッフさんの笑い声)


("今日の一言"の説明)「これはフランスの写真家、ロベール・ドアノーさんの言葉です。え〜、東京都新宿区のリスナー、エミ(エム?)さんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)ロベール・ドアノーさんはパリじゅうを歩き回り、パリの風景と人々を捉え続けました。『Life』誌に発表した『パリ市庁舎前のキス』は有名な1枚です。
この言葉は大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいて思い出した一節です。大ちゃんは「釣りも絵も時間をかける」と話していました。そう、"練習"も然りですね(エミさん/東京都新宿区)


(´・∀・`)「なるほど。時間をかけましょう、皆さん」


「やあ、そう! これから僕ちょっと時間を、かけてえ、あの、絵を描きたいと思うんですよ。やっとねえ、あのぉ〜、ま、ドラマも終わってねえ、ちょっとお、ひと段落したのでえ、ちょっとあのぉ、でっかいキャンバスを発注してですね、縦2メートルぐらいの、やつぅ、を(スッ)、ようやく家に届きまして」


「で、これからちょっと描き始めようかなあと。うーん。犬でも描こうかなと。まだ、今発表したけど、ま、描きながら変わるかもしれない。うん。犬じゃなくなるかもわからない。そういうのね、僕も色々描いてみないとわかんないんだよね」


「でも何かあ、犬が、ど、『どういう気持ち?』っていう顔を描きたいなあと思って。んふふふっ、フッ!☆彡」


「何かね、結構動物描くの好きなんだよねえ。最初ラ、むか〜しラクダ描いたり猿描いたり(スッ)、何か意外と表情があっておもしろいんだよねえ、動物」


「犬も表情あるねえ、色々こう見て、検索したりねえ、調べてるとおもしろいもんね。うぅ〜ん。だからね、ちょっと、次は動物でも描こうかなあと思って」


「で、今回はねえ、あの〜、前回あぶ、初めて油絵とかやったけど、ちょっとね、臭くてね! ふふっ☆彡 ちょっと、い、辛かったんでえ、ちょっと今回はあのアクリル(絵具)で、久々ですね。うーん。そうやって時間をかけて描こうかなと思ってねっ」


「画材もね、ちょっと買ったんです。うん。でもちょっとでかいからあ、足りないんだよね。んふふふふっ☆彡」


「まぁたねえ、こうー、買いに行か、いきなりねっ? 描いてて、足りなくなって、で、ガー、タクシーでの、タクシー、バー乗っていくかも、可能性は大ですね。ふふふっ☆彡」


「まあでもね、ほんとこれから描くんでね、ちょっとね、まあどんな感じかもねえ、報告しながら。まあ、いつ、期限はまだ決めてないんですけどお、う〜ん、まあでも、どんな絵になるか、僕も、わからん、未知ですね。う〜ん。なので途中段階も報告していきたいと思いまあすっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。久しぶりにキャンバスに意欲が、うかがえて、何よりです」


――犬って確かに「どういう気持ち?」って感じの表情することありますよね^^
さて、モデルはどの犬種になるでしょうか。
ブサカワ系かな?


油絵は臭いがダメでやめちゃったんですね。
でもまたトライすることもあるのかな?
どんな絵を描こうとしているのかファンとしても楽しみです♪


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲はピカダブでした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/26(木)

「Hanako」7/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067
モバイル>>Hanako 2014年07月10日号 No.1067

    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

    • 7/7(月)

「TVライフ Premium」Vol.10 8/20号
「嵐の"ワクワク"学校」超速完全レポ
(表紙 関ジャニ∞

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『嵐にしやがれ』はお休みです。また、『櫻井有吉アブナイ夜会』は7月10日までお休みです)


 ・6/28(土) 13:30-14:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 新企画続々!2時間スペシャル(日本テレビ
《今夜7時の志村どうぶつ園は夏直前2時間SP!志村園長とちびは北海道へ!新企画!石ちゃん&水卜アナのどうぶつレストラン!坂上忍が街のおバカ犬をしつける!?》
《飼育係:相葉雅紀(嵐)》

    • 6/28(土)19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 新企画続々!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。