青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2014」グッズプレ販売(東京ドーム)2日目&ブラジルの嵐ファン・スター・ウォーズのフィギュア・怒りがおさまる一言・24時間テレビのランナーTOKIO城島くん〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
「嵐のワクワク学校2014」グッズプレ販売2日目ですね。
今日も雨など降らないといいのですが、予報では明日にも見事に雨マークがついています。
確か大阪公演でも雨だったような。
さすが、というか何と言いますか(笑)


  • 『死神くん』DVD&Blu−rayのパッケージが公開されました!


『死神くん』のDVD&Blu−ray発売決定! 豪華特典映像&ブックレット付きで11月5日(水)に発売! |死神くん|テレビ朝日


(1週間前のお知らせですが画像のみ変更されていました)



ARASHI DISCOVERY(2014.6.27)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。私はブラジル人なのでブラジルの嵐のファンメッセージを読んでくれたら、嬉しい!! 今、ブラジルでワールドカップですね。私はブラジル人だから、どこへ行ってもサッカーの話になるけど、私はサッカーって全然わかりません。ブラジルに嵐のファンがたくさんいますよ。せっかくワールドカップだから私たちにメッセージをお願いします(ダニさん)


(´・∀・`)「うおぉ、えっ!? ブラジルぅにもいるの? すごいねえ。いやあ、嬉しいねえ。会ってみたいよね」


「ぽぉるとがる、語? ポルトガル語で、じゃあ、言っちゃおうかなあ?」


(´・∀・`)エコー「チ・ディゼージョ、チ・ディゼージョ(Te desejo) これは『あなたが必要です』。いい言葉ですよ?」


(´・∀・`)エコー「ボニータボニータ!(Bonita) これは『かわいい』。あとはねえ……」


(´・∀・`)エコー「トーダノイッチソーニョコンボッセ!(Toda noite sonho com voce) 『毎晩、あなたの夢を見ています』、嘘つけえっ!! んふふ☆彡 会ったことないもんねえ。え〜」


「いつかでもブラジル行ってみたいねえ、ちょっとほんとに。行けたら。それまであの〜、ファンでいてください。ふふふっ☆彡」


「続いて、まおまおさんから……」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。最近お父さんが変なことに、気がつきました。漫画を買っているそうなのですが、途中から大切にしたいと思ったのか4巻ぐらいから袋から出さずにずっと飾ってあります。『何で読まないの?』と聞くと、『読まないよぉっ、絶対に絶対に読まないよ。さわらないでね』と言われます。ちょっと良くわからないのですが、大切なものは開けたくもないのですか? 私は大切だからこそ、中を見てキュンキュンしたいです(まおまおさん)


(´・∀・`)「お父さんおもしろいねえ。でもそういう気持ちちょっとわかるな。良くあの〜、『スター・ウォーズ』のフィギュアとか、ケースから開けない、開けたらもう何か価値がなくなるみたいな、あるよね? ケースごと飾るとか。でもちょっとわかるのよ」


「むか〜し、何か良く買ったことあんの、海外行ったときそれ売ってて。でも僕やっぱ我慢できら、できず、全部開けましたね。うん。並べたい」


「でもほんとにあの〜、すっごい好きな人は開けないで、それを壁全体に、ね? 貼ってる人もいるもんね。たぶんそういう気持ちなんじゃないかな? う〜ん」


(´・∀・`)「でもお父さん、2つ買えば、いいじゃない? 開けないやつと、開けて読むやつ。ねえ? そこまで絶対読まないなら(笑)、開けたくないんならね? うーん」


「さあ、続いて、ユキさんから」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。最近、釣りばっかり行っている旦那さんにイライラします。こんな私の怒りがおさまる一言お願いします(ユキさん)
(「イライラします」で吹き出す大野さんww)


(´・∀・`)「あ〜、旦那さんやっちゃってるなあ。釣りばっか行っちゃうんだろうねえ。でもねえ、ちょっとそうだねぇ〜、怒りがおさまる一言? 僕もねえ、あんまりぃ(スー)強くは言えないんですがぁ。ふふふっ☆彡」


「ま、僕もちょっとね、釣りするー側の人間ですからねっ。もうちょっとでちょっと、落ち着くと思うんだあ、うん、旦那さんも。今ちょっとハマっちゃってるんだけど、もうちょっとでちょっと落ち着くと思うから、ちょっとぉ、しばしぃ、お待ちを(笑)」


「続いてっ(笑)、対岸の人さんから」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。今年の『24時間テレビ』のランナーは、TOKIOの城島くんですね。その話を受けるとき、「スーツを着たお偉いさんたちにこんなに真剣にお願いされたら男として受けないわけにはいかない」と言っていました。
大野くんが芸能界に入って男気を見せたときってどんなことでしたか?(対岸の人さん)


(´・∀・`)「いやっ、僕ないねえ、男気なんて、見せたこと」(←またまた^^)


「でもね、『24時間テレビ』のランナー、に、って言われたらあ……ぼっくは無理だね。さすが先輩だよ」


「いや、でもほんと、今、まさにぃ、トレーニング中じゃないすかあ? ちょっと前に城島くんー、がぁ、ちょうどぉ、あの〜、テレビ局同じでえ、楽屋、に挨拶、行ってえ、走ってるぽいかったですけどねえ、う〜ん」


「いやあ、でも体絞ったりたぶん、相当なプレッシャーもあるし(スー)、いやあ、僕だったらちょっとねえ、『20キロぐらいなら……』とかねえ?(笑) っふ☆彡 『24キロで、良くないっすかあ? 24時間テレビだし』とかあ、言っちゃいますね〜」


「それでもゴールできないっていう、何の感動もなく終わる、っていうね? ええもうコントになっちゃいますねえ、ええ」


「や、でもほんとに、がんばってもらいたいっすね。つうか、あの〜……何キロ走るか、ねえ? わかんないすけど、とにかくまあ体壊さずに、ほんとに(スッ)」


(´・∀・`)「や、感動すると思うんだよなあ。応援します、僕も。先輩がんばってください!」


(終わりの挨拶)


――ブラジルだけじゃなく、確かペルーにも大勢の嵐ファンがおられますよね!
海外のファンのために、いつか南米でコンサートが実現する日が来ますように。
もしかするとそれが海外のファンの皆さんが唯一嵐さんに会えるチャンスになるかもしれないのですから。


コレクションしているもの、例えば嵐グッズも開封するかどうかすごく悩みますよね?
私はずっと保管派だったんですが、最近はもう場所がなくなってきたので使える物は使うようにしていまーす。
そうしないとどんどんたまる一方なんですもん。
一番好きなものだけ保管しています^^


"怒りがおさまる一言"では、「ちょっと」を連発する大野さんww
城島リーダーには『24時間テレビ』のランナー、ほんとにがんばってもらいたいです。
でも、智くんは万が一オファーが来たとしても断っていいんだからねー!!
ダンサーなので一層足は大切に。


BGMは『GUTS!』と『誰も知らない』、リクエスト曲は『Starlight kiss』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。