青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

吉祥寺の井之頭公園の大道芸・ファーストコンサートでジャグリング〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


昨晩の『NEWS ZERO』にて、MUSIC DAYで放送予定の嵐さんの被災地ライブのようすが流れましたね。
少し下でレポしています。
ちなみにこの日のラルフさんの嵐ネタは、「まだ見ぬ世界へ」と「絶好調超」でした(笑)


今朝の『ZIP!』では、24時間テレビ制作記者会見後のインタビューで関ジャニ丸山くんが、"身近に起こった奇跡"として「嵐の大野くんと誕生日が同じ」と!


そして昨日の相葉ちゃんに引き続き、『めざましテレビ』ではニノがVS2時間SP番宣にてジャンケンをしていましたが、翌日以降、智くんはいつ登場するのでしょうか〜!?


また、本日発売の『女性自身』の目次に「嵐 夏のNEWS5 関ジャニ∞が乗っ取り!」とありますのでご報告をば。


  • キリンメッツコーラ「ホントにスグか、やってみた! メッツ兄弟夏グッズ!TRY!スグ乾きTシャツ!1」動画が公開されています。


キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン|キリン メッツ コーラ


メッツ兄弟のイラストとコメントがおもしろかわいいです♪



NEWS ZERO


舞台裏ではZEROカメラに向かい、しきりと「村尾さん!」と手を振る嵐さんの姿が(笑)
メンバーカラーのVネックT1枚の智くん、首元とか腕筋とかの色気が……!!♡


2012年には宮城、2013年には岩手、そして2014年は福島でミニコンサートを開催した嵐さん。
(`・3・´)「3県、ま、全てに行くというところが、とてもあの僕らにとって意味があったので。そこ(被災地)に、僕らがこう足を運ぶことによって、こうやって伝えていただくことによって、また何かこう視聴者の方が思い出すきっかけになったらいいなと思っているですけど」


VTRでは円陣を組む場面も!
(´・∀・`)「いい思い出作るぞ!! 行くぜっ!!」
(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)ノノ`∀´ル「おーし!!」
カメラに向かってピースする天然^^
そのピースも円陣を組んだときも指を3本出していたのは、翔くんの言葉にもあるように3県目を意識してのことかな?


そしてコンサート終了後には嵐さんが観客の皆さんを握手で見送っていました。
(‘◇‘)「すごい楽しかったんで、何か同じ感情になってくれたらいいなと思いますけど」


――『THE MUSIC DAY 音楽のちから みどころ』を見ていたら、嵐さんの走りゲーのCMがありました。
(‘◇‘)「去年もそうですけど、何で一人だけ犬? ワンダフル♪(犬のポーズ)」
(.゚ー゚)「ンフッ(体で軽く相葉ちゃんを押す)」


智くんはグレーのバイカラーのニット。
(´・∀・`)「ボタンをプッシュして! 障害物をジャンプ! ハートをゲット!(ガッツポーズ)」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.8)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「平常心をもって一切のことをなす人、これを名人というなり!」(←若干「コロ助なり!」みたいなかわいい言い方にw)


("今日の一言"の説明)これは江戸時代の武将であり剣術家の柳生宗矩(やぎゅうむねのり)の言葉。


(メッセージ)名人とは人よりも飛び抜けた技術を持つ場合もありますが、どんなときでも平常心でこなすことができること、いつでも実力を発揮できる人とも言えます。この言葉を聞いて、大野くんが浮かびました。どんな状況でも輝きを放つ大野くんは名人です(みかんさん/茨城県
(智くん、「名人です」のところで思わず吹き出してました^^)


(´・∀・`)「(笑)……わしゃ誰だ? ふふっ☆彡」


「やあでもねえ、お、あの〜、すごいと思うのがぁ、ま、サーカスもそうじゃん。一歩間違えたらぁ、もう大惨事とかぁ、あとここをミスったら白ける、誰もが期待してるわじゃん。『え〜、このあとどこまで行くのぉ?』みたいな。『え〜、そ、どんなバランス? それえ!』みたいな。みんながそこに集中してて良くできんなと思うんだよね。パフォーマンスの人ねえ」


「いやっ、あれはね、すごいよ。椅子何個も並べるその上に、か、片手で逆立ちとかさ、わけわかんないじゃん。練習の仕方が知りたいよね。ふふっ☆彡」


「平常心を保ってやらなきゃしょうがないんだよ、あれ。無になったほうがいいんでしょ? あれ。あれはすごいなあと思うねえ。いくら練習したって、ミスる日はあったりすると思、ねえ? 思うけど一切ないもんねえ。良く何か観に行ったことあるけどぉ」


「(スーッ)よ、あとあのむか〜し吉祥寺の井之頭公園でさあ、大道芸やっててさ、で、見たんだよ。ほして一輪車乗りながらさあ、ナイフか何かを、こう、ジャグリングするわけ。エ〜ッと思うもんね。や、無理しなくていいよと思うよ。絶っ対ミスんないもんね」


「あれミスったらどうすんだろうとか、『へっ、へへへ〜ぇ♡』とか、収まんのかなあ。んふっ☆彡 『あっ、ミスちゃったぁ〜♡』みたいな」(←かわいい系の大道芸人w)


「いや、だから考えちゃうよねえ。うん。でも絶対ミスんないからすごいね〜……」


「やあ僕にはその集中力ったらないですね。ええ。僕だって、デビュー、嵐のファーストコンサートでえ、ジャグリングしました。何だっけ? あのぉ、バッドを、すごい、ちっちゃくかわいくしたやつ。んっふふ☆彡」


「のやつで3本で、俺、できないんだよ? でもやったんだよ。そしたら、2〜3回できてすぐ落っこちるっていう。中途半端な結果になったよ、その」


「まあでも相当な練習量ですよねえ? う〜ん。いやだからねえ、僕も何か、(スー)40ぐらいで何かチャレンジしようかな? 何するか、知りません」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、ということで、大野くんも吉祥寺とか井之頭公園っていうエリアをこう、ぽろっと、えー、さりげなく話しちゃうところのこの地元感ていうか地域感がたまりませんねっ。え〜、未開の地です(笑)」


――ご本人はああ言ってますが、智くんの集中力も半端ないですよね〜。
ジャグリングのときのあの「バッドをすごくちっちゃくしたやつ」というか、確かあのボウリングのピンみたいなやつはほんとに何て名前なんでしょうね?


吉祥寺も井之頭公園も何度か行ったことありますが、もしかしたら当時の智くんとすれ違ってたんじゃないか……という妄想をときどきしてしまいます(笑)


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『太陽の世界』でした。
(『太陽の世界』は聴くとテンション上がるなあ)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/8(火)

「TVfan CROSS」vol.11(共同通信社
《"嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート》
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。