青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan CROSS』vol.11


こんにちは。
『女性自身』を本屋さんで立ち読みチェックしてきました。


カラーグラビア2ページ「お中元に嵐の詰め合わせ贈ります」に、VS2時間SPとワクワク学校、MUSIC DAYの東北旅とピカンチ、あとニノのJCB新CMなどアラシゴトがまとめられていました。



【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《明日のめざましじゃんけん1戦目には嵐の大野智さんが参戦♪ 月曜日の相葉雅紀さん、火曜日の二宮和也さんとみんなは嵐のメンバーに勝ち越してるかな?》
《1戦目:6時53分 大野智さん(嵐) 》

    • 7/16(水) 20:00-21:00

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
《そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします》
〔再放送〕7/18(金) 18:00-



〜TVfan CROSS vol.11〜


東京ドームで行われた「嵐のワクワク学校2014」のレポは8ページ。
こちらfan CROSSには、オープニング恒例の嵐召集VTRがそれぞれ4コマずつ掲載されています!(これは他の雑誌では見ていないように記憶)


メンバーは一人仕事からおなじみのワクワク学校の白衣へ変身。
そこからさらに今年はワクワク合宿の衣装であるジャージへ変わり、各アイテムを手に。
翔くんはアブナイ夜会からの虫かご、ニノはメイク直しからギター、松潤はレコーディングして薪を背負い、相葉ちゃんは公園でアイスを食べてからの飯盒を持つことに。
死神くんの衣装で登場した智くんはそこから白衣、ジャージに服が変わって手には釣り竿を。


誌面には小さな写真がたくさん掲載されており、各嵐先生の授業が1ページずつ紹介されています。
トーク部分もしっかりとレポされているのが嬉しいところ♪


あ、ニノのページにちょうどジャージの上を脱いでTシャツ1枚になる智くんがおられます♡
その大野先生のページにはクシャッと笑う智くんも///


『GUTS!』歌唱のページも1枚あり、そこにはスヤ〜と寝ている智くんの写真がちょっぴり大きく掲載♪
さらに、エンディングに流れた、嵐さんがフレンドシップ号を塗装しているシーンも写真で紹介されていました。


次はVSの特集が4ページで、前半まずは7/10(木)放送の2時間SPから。
トップの一番大きな写真、智くんのふくらはぎの筋肉にまずやられちゃいました///
対極の見開き最後の写真で智くんがしているガッツポーズ(?)が超ぷりてぃ〜♡


関ジャニに備え、智くんと松潤で登ることになったクリフクライム。
しかし、どちらが2面を登るかでもめ始めたようで……。
ノノ`∀´ル「昨日休みだったんでしょ!?」
(´・∀・`)「それ関係ありますぅ!?」
と智くんはキレ気味に!?
ゲーム後には二人でしっかりハグしていますが、いったい何が!?(笑)


後半はVS7/17(木)放送の『水球ヤンキース』参戦回。
海パンで登場した対戦チームに、
(´・∀・`)「僕らには(海パン姿は)無理だ(笑)」
と仰っていますが、私は智くんのこそ見たかったよ〜。


途中、大原櫻子ちゃんへの呼びかけを自分のことだと勘違いしちゃった智くん。
(´・∀・`)「はい!」
と元気に返事をした智くんの顔を座布団で隠し、周囲に向かって「すいませんね」とポーズする二宮さんでした〜(カットしないでー)


また、知念くんがゲストの回のマナブくんが3ページにわたりたっぷりと特集されています。
写真が多いです。
テキストは他誌で既出されている以外の部分も!


・収録の合間などは何をお話しされていたんですか?
(‘◇‘)「いや、近況とかですよ」
知念くん「今どういう仕事してるの? とか、コンサートの話だとか」
(‘◇‘)「全然たいしたことじゃないんですけど、でも……リーダーよりもお話ができたなってのはある(笑) それは良かったですね」


そして知念くんの次のマナブくんゲストは東山さんだそうで!
さらに「嵐最新ニュース」1ページはMUSIC DAYとニノさんが紹介されていました。


雑誌の最後のほう、「ジャニーズ最新エンタメニュース」に先ほどの東山さんゲストの回のマナブくんが半ページ載っています。
ウナギ漁とウナギ料理にチャレンジしたんですが……。
(‘◇‘)「東山さん、投網はすごく上手かったんですけど、釣りはちょっと……(笑) あんな東山さん見たくなかったです(笑)」


パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/9(水)

ザテレビジョン」28号(KADOKAWA
嵐ワクワク学校超BOOK

    • 7/9(水)

「TVガイド」7/18号(東京ニュース通信社
「嵐のワクワク学校」速報!
関ジャニ∞vs嵐VS嵐」で禁断のジャニーズ対決が実現

    • 7/10(木)

「Hanako」7月24日号 No.1068(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 7月24日号 No.1068
モバイル>>Hanako 2014年 7月24日号 No.1068


    • 7/10(木) 19:00-20:54

 VS嵐 2時間SP(フジテレビ系)

    • 7/10(木) 22:12-23:09

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。