青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」グッズ国内発売スタート&「ご主人聴いてますか? 大野くんです! 焼き餅焼いちゃだめですよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日から「ARASHI BLAST in Hawaii」グッズの国内発売が汐博で始まります!


昨晩の少クラ、嵐さんの放送部分が短ったですねえ。
でも冒頭で、智くんが書いた少クラの初代タイトルロゴが紹介されてました^^(セクゾ中島くんが「まあ、普通なんじゃないすかね」ってw 中島くん、字に自信あるのかな? 笑)


そうそう、『ザ!世界仰天ニュース』にて、ジャニーズJr.の阿部顕嵐くん憧れの先輩ベスト3、1位は松本潤くんだったそうで(中居アニキを前にしてw)
顕嵐くんはJと誕生日も一緒とか。



〔追記〕

  • 櫻井翔くん花王「新エッセンシャル」新CMキャラクター起用!


翔くんは31日、都内で行われた発表会に出席。
新テレビCMは8月1日より放送開始とのことです。


嵐・櫻井翔が自画自賛 ジャニーズ歴20年の“妙技”を披露 - モデルプレス


櫻井翔、女性の髪は触り慣れていない? - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・櫻井、CM発表会見で撮影エピソード「僕の舌が絡まって…」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・櫻井翔、女性の髪は「触る機会がない」 ジャニーズ20年で学んだターンを披露 | テレビファン・ウェブ


  • 櫻井翔くん花王エッセンシャルのHPがリニューアルされ、「宣言ティザー編」30秒の新CM動画がアップされました。


花王エッセンシャル



ARASHI DISCOVERY(2014.7.31)〜


今朝の"今日の一言"は「鳴かぬ蛍が身を焦がす」でした。
これは"口に出して言うよりも、心の中で思っているほうが思いが強い"ということのたとえ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいね、今の」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどねえ? リスナーのじゅんじゅんさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私は大野くんのファンであることを主人に秘密にしています。理由は主人が焼き餅を焼いて機嫌が悪くなるからです。
そのためこのラジオも掃除をしているふりをして別の部屋でこっそり聴いています。テレビに大野君が出ていても、「キャ〜、大野く〜ん」と叫びたい気持ちをグッと耐えて、無関心を装っています。まるでこのことわざの蛍のような私に優しい言葉をいただけたら嬉しいです(じゅんじゅんさん)


「ふふっ☆彡 えぇ? 機嫌悪くなっちゃうんですかっ。もお、かわいい〜(笑)、ご主人でごじゃいますねえ。ふえへへっ☆彡」


(´・∀・`)「ご主人聴いてますかあー!? 大野くんで〜す! 焼き餅焼いちゃだめですよっ」


「ねっ? ごめんなさいね」


「なるほどねっ。この、こっそり聴いている、ってのがいいですね。別の部屋でね。掃除をしているふりをして(笑) っふ☆彡」


「やあ〜、でもねえ? おもしろいな。おもしろいことわざですよ、これもねえ。うん。ま、蛍。やあ、でもねえ、蛍ってさ、あまり見ないよね! あれってさ、何で光ってんの?」


「あとだってホタルイカだって光るしさあ。でも俺あれね、すげえんだ。 コウイカ? を釣ったときにね、あのぉー、イカのぉ〜、頭の、横にヒラッヒラがついてんだけどお、あれをじっと見るとお、あの、まさにね、蛍のような光が、宿ってんの、ずうっと。もう生きてるって感じの光。何かもうUFOの点点点みたいな、感じでずーっと、ひ、点滅してるみたいな」


「あれ何なんだろう? いや、夜じゃない、昼間でもそうだ。いけす入れといてえ、昼間ね。で、ずーっと見てたんだけど、色っんな、ひ、光になんだよね」


「基本ね、黄緑系のね、光だったけどぉ。あれはね、ずっと見てたいって感じかなあ。で、あれ、急所を打つといきなり全部真っ白になるんだよね。死んだ証拠でえ、イカ、そ、急所があって、そこを、叩いたりぃ、何か刺したりすると、そこで一気に、色がな、なくなっちゃう。おもしろいですよぉ〜。ええ」


「なのでねえ、じゅんじゅんさん、イカ買ってきてご主人と食べてくださいよ。焼き餅焼かないっすよ、もう。ここまで来たら! そう、仲良くしてくださいっ? ねっ?」


(´・∀・`)「奥さんはぁ、ご主人、を愛しています」(フッフと思わず吹き出すクリちゃん)


(終わりの挨拶)「ねえ? 以上(笑)、大野智でしたっ!」


DJ栗原さん「何でわかったんですかね、それ今(笑) ハッハ、フッフ。何かバランスを取ってる、収めようとしてる大野くんが、最後、いじらしかったです(笑)」


――智くん、前にイカの絵を描いた話してましたよね!
確かにイカって海の中や釣り上げたばかりのときってとても綺麗ですもの、智くんが興味引かれるのもわかります(海のそばで育った私)


イカの急所は目の間だったかな?
智くんが話してたわけじゃなく、サカナくんが言っていたような気がするけど。


ふふ、ご主人に焼き餅焼かせちゃって複雑な立場の智くんでしたね(笑)


BGMは『WAVE』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 7/31(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/31(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。