青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』上映開始(東京)!!&浴衣・日本の祭りの文化は鬼ごっこ・いらっしゃいませ・寝坊じゃない寝すぎただけ・手をつなぐため腕相撲・正夢〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日からピカンチ・ハーフが東京ドームシティホールにて上映されますね!!
同時にグッズも販売開始!
私も来週行く予定です^^

  • 嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』上映情報


 会場:TOKYO DOME CITY HALL
 開催期間:2014年8月1日(金)〜 8月31日(日)
 上映スケジュール: (1)10:30〜 (2)13:30〜 (3)16:30〜 (4)19:30〜(1日4回上映)

  • 嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』グッズ一覧


 パンフレット 1400円
 クリアファイル 600円
 ハルが渡したあのノート(5冊セット) 2200円


※各会場以外に全国のLoppi(ローソン・ミニストップ)で8/1(金)午前10時から予約販売を開始。


ピカンチハーフ


ピカンチ|HMV ONLINE


「ピカ☆ンチ」 内覧試写会を見て。 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



――昨晩放送のアブナイ夜会は、超せっかちな家系の高島ちさ子さんがゲスト。
すると有吉さんも翔くんも共感。
(`・3・´)「僕も思いっきり気持ちわかっちゃうんですよねえ」
「うちも家族でご飯食べると、もう20分前に行かないとみんなそろっちゃってるんですよ」


後輩には厳しく接する加藤晴彦さんの夜会VTRのあとには……。
有吉さん「厳しそう」
(`・3・´)「僕ですか?」
有吉さん「厳しそうね」
(`・3・´)「厳しそうっすか?」
有吉さん「ちょっと厳しそうね(笑)」
(`・3・´)「厳しそう……(笑)」
「ちょっと厳しいと思う!(笑)」


今朝はそんな翔くんのエッセンシャル新CMと会見が各WSで取り上げられていますね。
翔くんは、あえてゆっくりターンしてるんだよね、きっと?
やっぱ「華麗」というと自担の高速ターンが浮かんできちゃいます。


嵐・櫻井、女性の髪「触る機会ない」司会者の振りに慌てる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



8月1日・2日(金or土曜)第669放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


イタリアのミイラ話は今後もラジオで取り上げられるの?



ARASHI DISCOVERY(2014.8.1)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「今日はできる限りたくさん読もうかなっ。んふっ☆彡」(←台詞調w)


(メッセージ)大ちゃん、おはよございます。私の職場では、夏の間浴衣を着て仕事をすることになっています。エアコンがあっても、暑い! 動きにくい! たいへんなんです。でも青色の浴衣を着たり、ヘアアクセをブルーにしたり、と、何とかテンションを上げてがんばってます。大ちゃんは浴衣姿の女の人ってどう思いますか? しかも、浴衣姿で仕事してたらどうですか? ちなみに美容師です(あきさん)


(´・∀・`)「ぇえ〜っ! 美容師で浴衣着るんだ。い〜じゃないですか。男の人はたまらないですよ? なかなか見れないんですから、浴衣姿、夏しか。う〜ん」


「だからね、男性の髪の毛を切っているときに、チラチラ鏡を見ましょう。したら大抵の男の人はぁ、あなたの浴衣姿を見ています」


(メッセージ)おはようございます。もう夏なので、全国各地で色々な祭りがあります。私は外国からの、留学生だ(かかさん/東京都)


(´・∀・`)「うあっ、"だ"!」


(メッセージ続き)でも、私は日本の祭り文化にすごく興味があります。大野くんは夏祭りについてどんな特別な思い出がありますか?


(´・∀・`)「ぅお〜、何だろ? ほんと祭りっつったらね、僕ね、大抵、あのね、ほんと中学校んときかなあ、鬼ごっこばっかしてた。ふふっ、フッ!!☆彡」


「祭り会場にほとんどいなかったんだよ。まる、祭り会場にいたら見つかっちゃうから、しょっちゅう祭り会場の外をぉ、隠れてたねえ」


「でもぉ、怖くないんだよねっ? 祭りのとこ明るいしぃ、太鼓の音鳴ってるからあ。でもそういう思い出。でも何かあ、すげえ楽しかったの憶えてる、それだけが。う〜ん」


「だから友達とずーっと鬼ごっこして、たからねえ(スー) 僕の中でのぉ、日本の祭りの文化は、鬼ごっこです。かかさん、すいません(笑)」


(メッセージ)私はコンビニでアルバイトしているんですが、「いらっしゃいませ」のフレーズをどんな風に言うか毎回悩んでしまいます。語尾を上げて言ってみたり、伸ばしてみるなど、「いらっしゃいませ」の言い方は色々ありますね。大野くんがお客さんだったら、どんな「いらっしゃいませ」が印象良く思いますか(えりかさん)


(´・∀・`)「ほぉ〜、僕流か。『いらっしゃいませ』だよ」


「ああ、そうだねえ、うん、ニノがねえ、あのぉ〜、挨拶んときねえ、『いらっしゃいませーっ!』って言ってますね。でもあんだけ声張っちゃうとねえ、びっくりされちゃうからね」


「『いらっしゃいませ〜』、これ、これ普通なのかな。『いらっしゃいませ〜』、『いらっしゃいませえ〜』」(←最後の「いらっしゃいませ」は語尾にアクセント)


「でもちょっと変わってゆったほうがあ、いんじゃない?」


「だから、何かねえ、あのぉー、あの、あれだね、『おいでやすぅー』っていう感覚がいんじゃない? 『おいでやすぅー』、『いらっしゃいませ〜』 あ、一緒だな、これ」


(´・∀・`)「いらっしゃいませえ〜。ふふ、ははははははっ、ふふ☆彡 ちょっと金八先生風に言ったら?」(←「いらっしゃいませ」が確かに金八風)


(´・∀・`)金八先生「いらっしゃいませえ〜。っふっふっふ☆彡(スー)」


(メッセージ)智くん、聞いてください。今日の昼休み、職場のスタッフ三人で畳の部屋の休憩室で、エアコンつけて電気を消して残りの30分お昼寝したんです。あまりにも気持ち良過ぎて、三人とも熟睡しちゃって寝坊! 仕事の時間に10分遅刻! 上司にめちゃくちゃ怒られました。すごく気持ちがいい、至福の時間から、一気に地獄に落ちた瞬間でした。もうめちゃくちゃへこんでます。こんな私に智くんから励ましの一言をお願いします(くみさん)


(´・∀・`)「まあね、しょうがないんだよね、そんなんね、気持ち良かったらねっ。あの、いんですよ、ねっ?」


「寝坊じゃない! 寝過ぎただけです。これはね、あの、社長に教わったんです、僕は。ええ」


「学校に寝坊したとかね、遅刻したと。うん。そ、『寝坊したって言うからダメなんだ。寝すぎたって言えばいいんだ。寝すぎたって言えば、あんまり変には聞こえない、寝坊と』、『ああ、そうなんだあ』ってそんときは、ほんと本気で思ったんだよ、俺」(←社長の台詞のときはモノマネ)


「良ぉく考えたらあ、『やあ、寝坊やがな(笑)』つって、結局ねっ、思いましたけどねっ、ええ〜」


「まあ、いんじゃないですか? いい思い出だと思えばいいですねっ。ええ〜、くみさんがんばって!」


(メッセージ)大野くんに質問です。私は彼氏がいます。でも、彼がシャイなので、手もつなぎません。大野くんだったらどうしますか?(神奈川県住みのももかさん)


(´・∀・`)「手ぇつなげない。何か、何かないかねえ。腕相撲でもしたらいいんじゃない?」


さと子「ねえ、どんぐらい強いのぉ〜?」


(´・∀・`)「みたいな」


さと子「あたしのほうが強いっ。あっ、あたしのほうが強いかもっ。結構自信ある!」


(´・∀・`)「レディーゴー!」


さと子「ああ、負けちゃったあ。ハア♡ 楽しかったあ」


(´・∀・`)「つないだままだよ? これぇ」


さと子「行こう♪」


(´・∀・`)「ちょ、1回やってみて! 勝ったらちょっとぉ、引くじゃん。ふふふふっ☆彡 もも、ももかさんも引いちゃうかもしんない。『えっ? 勝っちゃった、あたし』みたいな。ふふっ☆彡 負けるのが大事ねえ。やってみて!」


(メッセージ)おはようございます。今日、お母さんが私のメールが大ちゃんに読まれる夢を見たと言っていたので、送ってみました。正夢になるのでしょうか。ぜひ読んでください(ゆうきさん)


(´・∀・`)「……なりましたっ!」


(終わりの挨拶)


――今朝のラジオではほんとにたっぷりとリスナーさんからのメッセージが紹介されました。


「大抵の男の人は、あなたの浴衣姿を見ています」のところ、うっとりする優しい話し方だったなあ♡
智くんにならチラチラどころかジロジロ見られたいですよね^^


浴衣というと、しおりさんの浴衣姿を思い出すなあ。
成瀬さんも同じように思ってたかな?


BGMはピカダブと『WAVE』、リクエスト曲は『できるだけ』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/1(金)

「オリ☆スタ」8/11号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 8/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 8/11号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。