青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

関ジャニ∞のA・RA・SHIスケスケ衣装・「降りてくるのを待て」・今井翼くん「俺はあなたの体が生で見たい」・いたいたメッセージ?〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※『ヒルナンデス』24時間テレビお知らせ
《「嵐にしやがれ生放送SP 〜嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決しやがれ〜」》
8月30日(土)夜11時20分頃放送


嵐にしやがれ 公式Twitterアカウント
《本日解禁です!!今週末8月30日土曜のよるは…「24時間テレビ37」なんと、その中で「嵐にしやがれ生放送SP“嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決”」が放送されます…普段見ることができない2組のガチの戦い! ぜひお楽しみ!!》



――昨晩のアブナイ夜会のゲストは薬丸裕英さんで、翔くんもタジタジでしたね(笑)
予告のときも書きましたが、その薬丸さんが、「嵐は五人で400億稼いでる」って言ってたのは有吉さんの冗談を受けてのものだったんですね。
でも個人の年収では冗談だったとしても事務所にそのぐらい入ってそう(笑)


薬丸裕英さんブログ
危なくない夜会|薬丸裕英オフィシャルブログ「なないろ印」Powered by Ameba


  • 日立HPの広告情報が更新されました。


日立はエコにたし算



〔追記〕


『バイキング』にて、神田沙也加さんとざわちんをゲストに迎え、ものまねメイク選手権のコーナーがありました。


最後に智くんのものまねメイクをした17歳の女性とそのときの写真が登場。
アイブロウと、あと鼻筋にシャドウ、唇を小さめにメイクした写真が出るとスタジオは大ウケ。


雨上がり決死隊のお二人は……。
宮迫さん「これテッパンやで」
蛍原さん「これは似てるし、何かおもしろい」
宮迫さん「ほんまなんか、大野くん、ん? ん? っていう感じ(笑)」
蛍原さん「ちょっと何か、顔の感じがかわいらしいねえ」


土田さん「しかも何かみんなだいたい角度つけるじゃないですか。真正面!」
ウーマンラッシュアワー村本さん「家の玄関の前で大野く〜ん! 叫んだらこの顔出てくる」
宮迫さん「ガラッ、ん? これ出てきたときの大野くん?」」


智くんのものまねメイクのコツは、男性なので目にはメイクせず、眉毛の前が濃くて後ろが下がっていることだそう。
眉毛が特徴なのだとか。


17歳の出場者は、櫻井さんのものまねメイクもやったことあるけれど、「櫻井さんやってる時間あったら、大野さんに……」と。
村本さん「どういうことですか?」
宮迫さん「これ超えれる、大野くん超えれるやつ(ものまねメイク)おらんから」


ざわちんが神田沙也加さんと相談して一番上手いと選んだ優勝者は、智くんのものまねメイクをした方でした。
理由は全然元(17歳の人)と違いすぎるからだそうです。
ざわちんも初めて鳥肌が立ったとのこと。



ARASHI DISCOVERY〜(2014.8.29)


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。先日、味の素スタジアムで行われた関ジャニ∞のライブで、7人があの伝説のスケスケ衣装を着て、嵐の『A・RA・SHI』を歌ったそうです。初日には潤くんも観に来ていたと聞きました。関ジャニがあの衣装を着て『A・RA・SHI』を歌うというのは知っていましたか? また、嵐の許可は取りましたか? 私も、見てみたいです(あおゆいママさん)


(´・∀・`)「なるほどっ。そう、何かあ、五人仕事ぉ、の、ときにぃ? ゆってた、松潤が。スケスケ着てたよ〜って、ゆってましたねえ。許可はねえ、上の方に取った、取ってもらったんじゃないですか。ふふふっ☆彡 ぼ、僕は聞いてないですけどねえ」


「まあねえ、でも関ジャニぃ、えっ、しっちにん(七人)、ってことは、2個作ったのかなあ。ふ、ふふっ、ふ☆彡」


「夏で外だから結構蒸れたんじゃないかなあ。ねえ? 良く着てくれましたよ、ほんとにぃー。まあでもちょっと見てみたかったですねえ」


「え、でも誰が着ても、嬉しいですよ、嵐は。んふふふっ!☆彡 ええ、別にねっ、僕らだけってわけではないので。え〜、わざわざ、着てくださってありがとうございました。ははっ☆彡」


(メッセージ)夏休みに入ってから夜更かしばかりして、朝は起きるのが、お昼近くになってしまいました。9月から学校が始まるのに、これじゃ新学期1日目から遅刻してしまいそうです。こんな私に大野くんから喝を、お願いします(ひじりさん/千葉県)


(´・∀・`)「わかるなあ〜。いんじゃないの? 夏休みなんだから。"休み"って書いてあんだから。だからもし遅刻したって、『すいません、昨日まで、夏休みだったもんで(笑)』つって(笑)、ね、ゆうしかないよお」


「でもさ、何かエンジンかかるときってない? おいら良くあるなあ。例えばね、ライブリハとかもね、でもそうなんだよ。『なぁ〜んかエンジンかかんないんだよなあ〜』つって。で、リハーサルもそんなあ、うごぉけない。『やあっぱり全然エンジンかかんないなあ』つって。ある日突然ね、おいらエンジンかかるっつうか。『おっし……やろう』って。へへっ☆彡 ちゃんとしよって自分中でね。あるねえ」


「振り付けだってさあ、降りてくるまで、も、何もしないもん。うん。だからあ、ひじりさんはあ、降りてくるのを待て。10月になっても、お、降りてくるのを待て(笑) んはははっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、がんばって。たぶん必ずスイッチが入りますよ。はい」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。いつもラジオ楽しく聴いています。結構前の雑誌か何かで、タッキー&翼の翼くんが、「大野くんと踊りをテーマにして何か一緒にやりたい」と言っていて、「大野くんがそんなこと俺が思ってるなんて、知ったら驚くだろうなあ」と言っていました。それを聞いた、率直な感想を聞かせてください。また、ほんとにコラボすることになったらどんなことしたいですか(まなさん)


(´・∀・`)「ぃえ〜、何か聞いたことあるなあ。結構前だよねえ、だから。やあでも、そうだね、翼はもう……何か世界行っちゃってるからねえ。僕ついていけないよお」(←最後かわいい言い方^^)


「最近だってすごい体してない? うん。俺何かねえ、あの、渋谷をー、移動、仕事の合間移動しててえ、何となくパァ〜って上向いてたらあ、タッキー&翼のお、看板あったの。で、『あ、タッキーだあ』と思って。『ああ〜、脱いでるねえ〜』と思って。『腹筋すごいなあ〜』と思って、パアッと横向いたら一瞬誰だかわかんなかった。良ぉく見たら翼でえ、すんげえいい体してんのぉ。ふふっ☆彡」


「タッキーもいい体してると思ってたけどお、翼がでも、ちょっと、一回り大きくしたんでしょ? たぶん。(カサカサ)あ〜、すっげえなあと思ってえ。まず何かを、コラボする前にぃ、俺はあなたの体が生で見たい。んふふふっ☆彡 ふふっ☆彡 さわらして♪ ふははっ! はっは☆彡」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。そしてごめんなさい。金曜日に大野くんが言う「毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしています」という言葉、今までずっと「いただいたメッセージ」ではなく、「いたいたメッセージ」と言っているのだと思っていました。リスナーの皆さんが、最近、経験した、痛いことに大野くんが答えるのかと、思っていました。今でもときどき「いたいたメッセージ」に聞こえちゃいます。すっきりしたいので、1度はっきりと、「いただいたメッセージ」と言ってください。お願いします(さきさん/千葉県)


(´・∀・`)「えー、嘘ぉ! そんな風に聞こえんのかなあ……。嘘ぉ、ちょっと言ってみよっか」


「行きますよ?」


「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージに(笑)、お答えしています(笑)」


(´・∀・`)「あっ、今自分で聞こえたわ。んっんっ☆彡 『いただいた(早口)』。で、『いたいた』で言うよ?」


「毎週金曜日はぁ、"いたいた"メッセージにぃ、お答えしています」


(´・∀・`)「変わんないね。ほんとだあ」


「いただいた! ゆっくりはっきりね。じゃあ、これで今日締めますよ。もう、何か言いづらくなっちゃうじゃん、これって言うと。じゃあ、はっきり言う」(←またも最後の言葉の言い方かわいい♪)


(´・∀・`)終わりの挨拶「と、いうことでぇ、毎週金曜日はぁ、"いただいた"メッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――関ジャニのスケスケ衣装はひょっとすると借り物じゃなくて新しく全部作ったのかも?


タキツバの翼くんの話は、最近Twitterで流れてたのを投稿者さんが見たのかなあ。
私は太一くんが少クラか何かで言っていた「タッキー&スペイン人」ってフレーズがずっと耳に残っていて、翼くんを見るとつい思い出してしまいます(ゴメンね)
だって最近の翼くん、ほんとにスペイン人化しているように見えるんだもん。
今後いつか、コラボが実現するといいですね!^^


私は一度も「いたいたメッセージ」って聞こえたことないんだよねえ……。
でも「いただいた」を「いたいた」って言ってあんまり違和感なかったら、確かに似ているのかも!(笑)


BGMは『A・RA・SHI』と『Love Rainbow』、リクエスト曲はエナソンでした。


  




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』原作オリジナルミニトートバッグ付き特別版 10月7日(火)発売!



パソコン>>デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)


(同日、文庫も発売↓)



パソコン>>デビクロくんの恋と魔法 (小学館文庫)
モバイル>>デビクロくんの恋と魔法 (小学館文庫)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/29(金)

「オリ☆スタ」9/8号(オリコン・エンタテインメント
嵐「VS嵐」潜入レポ&思い出を五人が語ります


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 9/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 9/8号 [雑誌]

    • 9/1(月)

「Eye-Ai」Oct 2014(リバーフィールド社)
巻頭特集 「嵐のワクワク学校2014」(※英文)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Oct 2014 (単号) [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。