青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「街歩くときはバレないように気をつけてる」ファッションチェック「サンダル赤だからね」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


・9/9(火) 27:16-27:30
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:嵐・大野智主演『死神くん』DVD&ブルーレイ11月5日(水)発売!》


※「オリ★スタ」公式Twitterアカウント
《『嵐にしやがれ』(日テレ系)のニュースを校了! ゲストに丸山隆平くん(関ジャニ∞)を迎え、体を鍛える“筋肉密会”を開催! 丸山くんが嵐にジムトレーニングを伝授!? 仲良しな6人の様子は、9/12発売(表紙:堂本光一)でチェックしてくださいね! 【オリスタ編集部/2】》



――おはようございます。
関ジャニ丸山くんが『嵐にしやがれ』にゲスト出演するそうで!
大野さんとの絡みがたくさんあるといいなあ^^


あと、今朝は『めざましテレビ』で、先日発表があったデビクロくんの声優を劇団ひとりさんが務めることもまた紹介されたようですね。



ARASHI DISCOVERY(2014.9.9)〜


今朝の"今日の一言"は「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」でした。


これは、カトリック教会の修道女であり、ノーベル平和賞を受賞したマザー・テレサの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いい言葉じゃないすか、これえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「全ての考え方行動はつながっているということですねえ。え〜、後ろ向きな思いが、え〜、よぎるときも、あると思いますが、できるだけ前向きでありたいものです。これはリスナーの、みなぽにょぽにょ〜さんから、い、教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。私は、ネガティブに考えてしまうのですが、この言葉を知ったとき、ネガティブな考え方は良くないと、改めて思いました。智くんは普段から気をつけて考えていること、行動していることありますか?(みなぽにょぽにょさん)


(´・∀・`)「なるほど。まあねっ、何だろねえ。基本まあA型ですからねえ、色んなことは気をつけてるつもりですけど。んっふふふ☆彡」


「えっ!? 僕A型ですよ。世間の方はO型っぽく、見えてるかもしんないすけど。ん〜」


「でもね、掃除とかは、徹底的にやっちゃうね。1回始まったら。洗いもんとかもさあ、徹底的にやるもん。そう! 絵ぇ描くときだってえ、ん、もう絵が細かくなったりすから、基本やっぱAなんですよ、僕」


「だから、そう、とことんやっちゃうんだよね。絵ぇでも、これは大ざっぱに描こうと思ってもぉ、何かもう掃除と一緒でえ、いやっ、もうちょっと、細かく、なっちゃう。な、勝手になっちゃう」


「あとは何だろうねえ。ま、街歩くときはバレないように、気をつけてる(笑) っふっふ、クッ!☆彡」


「やあ、だから今夏だからさあ、マスクとかできないからさあ。いや、マスク、暑いじゃん。返って、今目立つでしょ? ぉ〜ん」


「まあ、服装も、極力、地味〜な。っふ☆彡 年初めはね、ちょっと何か、宣言してたけどねえ、何かいいー、ちょっとカラフルなの着るとか」


「でもがんばってんだよ、今。今日のファッションチェック教えてやろっか?(笑)」(←はいーっ!)


「(スー)グレーの帽子にいっ(笑)、黒のTシャツぅ、ジーパンのぉ、短パン。ここまで超地味でしょ? でも知ってる? サンダル赤だからね。どうよ、これえ!」


「これでもがんばってんだよ。んふふふっ☆彡 これがもう最大限です。ま、サンダルだからあ、赤部分はほとんどないんだけどねっ(笑) 見えなくなっちゃうから。これで赤いサングラスしたら気持ち悪いよね。んふふっ☆彡」(←あはは^^)


「そしたら、何か、だめじゃあん。噂されるよ。何っか変なのいんだよ、つって。うん」


「まあまあ、た、たま〜にこうやってファッションチェック、しま、しますよ。うん♡」


(´・∀・`)終わりの挨拶「だからちょっとね、想像してくださあい。以上(笑)、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。いやあ、でも、今日のマザー・テレサの言葉は、ほんとに、印象的ですよねえ。何か思い当たる節があったりとか、こうありたいなあっていう風に思ったりとか。ちょっと私も以前から知ってるこのフレーズの数々だったんで反応しちゃいました。大野くんが紹介してくれて何か良かったな〜みたいな風に思いました」


――確かに、今年のファッションはカラフルにと、いつだったか言ってましたっけね(笑)
たまにあるファッションチェック、すごく楽しみです♪
いつもと同じな感じだ〜と毎回思うけど、そこがいいです^^


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 9/19(金)

「シネマスクエア」vol.66(日之出出版
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」現場レポートSP

パソコン>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
モバイル>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)




  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/10(水)

「TV LIFE」20号(学研パブリッシング
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/10(水)

「TVぴあ」9/24号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/10(水)

ザテレビジョン」37号(KADOKAWA
嵐 独占表紙&大ボリュームグラビア おそろい衣装でカラオケPARTY

    • 9/13(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集記事
嵐「VS嵐」密着レポート

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。