青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Mステ』3時間SPでハワイ生中継ライブ決定!!&3公演を飲まず食わずで東京に帰ってきて「食っちゃってんじゃんつって」・最近筋トレし始めている「雑誌のグラビアとかはやんないよ」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


日清オイリオ 公式Twitterアカウント
《おはようございます。いよいよ本日9月8日の「とくダネ!」から、二宮和也さん出演の新TV-CM 日清ヘルシーベジオイルで揚げる「秋のフライ・デー エビフライ篇」放映開始。お楽しみに》


・9/9(火) 27:16-27:30
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《内容3:嵐・大野智主演『死神くん』DVD&ブルーレイ11月5日(水)発売!》



――おはようございます。
今朝はお知らせがいくつか。



まず、9/26(金)放送の『ミュージックステーション』3時間SPにて、嵐さんがハワイから生中継ライブをすることが発表されました!(19日20日コンサートのBLASTではありません)


こちらは『グッド!モーニング』にて、『A・RA・SHI』(NotスケスケVer)や『GUTS!』(MステVer)の映像と共にスポーツ紙の記事が紹介されました。
嵐さんのハワイ滞在の日数などは詳しい情報が発表されてからお知らせするようにいたします。


《ハワイで3万人を動員する大規模ライブの熱狂を引き継いだ特別バージョンでハワイアンスタイルの一夜限りのスペシャルメドレーを披露》


《テレビでは当番組だけの特別演出でデビュー曲「A・RA・SHI」を含むスペシャルメドレーで披露する。また、今回の中継ではハワイアンバージョンで初披露の演出も予定。嵐が、始まりの場所であるハワイから熱いパフォーマンスを届け、日本中に"感動の嵐"を巻き起こす》


《メンバーの相葉雅紀は「デビューした地から、結成15周年という記念の年にミュージックステーションに出演させていただけることを嬉しく思います」と喜びのコメント。「15年の嵐の歴史の中でも海外から生中継というのは、初めてのことなのでワクワクしてます! アロハな空気をお届けいたします!!」と心待ちにしている》


嵐、デビューの地・ハワイからMステ生出演「アロハな空気をお届けいたします」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐15周年公演、26日Mステでハワイ生中継 - 音楽ニュース : nikkansports.com


嵐、26日Mステでハワイから生中継ライブ : 芸能 : スポーツ報知


嵐が“思い出の地”ハワイから「Mステ」特別生中継!あの名曲をハワイアンVer.で披露!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐:「Mステ」スペシャルで“原点”ハワイライブ生中継 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

  • Mステでは「嵐デビュー15周年記念特別企画!もう一度観たい嵐の名シーン大募集!」募集中です。


テレビ朝日|ミュージックステーション


(あれれっ、単独出演したときの智くんの曇快がない……)



――また、『ZIP!』では相葉雅紀くん単独初主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の予告が流れ、相葉ちゃん演じる光くんの心の声を代弁するデビクロくんの声を劇団ひとりさんが務めることが発表されました(こちら、グッモニで紹介されたときには『誰も知らない』がBGMでした^^)


《相葉の中学校の先輩でもあるひとりは「相葉さんとは、会う度に『今度一緒にご飯行こう』とか『お酒飲みに行こう』という話をするのですが、かれこれ7、8年くらいその話だけで終わっているので、そろそろ今回をきっかけにご飯を食べに行きたいなと思います」と知られざる間柄を告白》


嵐・相葉雅紀「デビクロくん」劇団ひとりが相葉の相棒を熱演! - シネマトゥデイ


相葉雅紀の中学の先輩・劇団ひとり、相葉の心の声を代弁する「デビクロくん」声優に : 映画ニュース - 映画.com


"デビクロくん"の声は劇団ひとり 主演・相葉雅紀の中学校の先輩! | テレビファン・ウェブ



――あと、当ブログでは有料のJ-web独自の情報は極力掲載しないようにしているのですが、今回は例外的にお知らせさせていただきます。


フジテレビで放送中の『ほっとけない魔女たち』Episode2に町田慎吾くんがバイオリン講師役で出演されるそうです!
ご本人からWebでお知らせがありました^^


少しの出演とのことで、予告でも後ろ姿がチラリと映っているだけ。
どこのテレビ欄にもお名前が載っていないから、J-web以外の情報源を紹介できなかったんです〜。
しょ、しょうがないよね!?


ほっとけない魔女たち|東海テレビ



〔追記〕

  • 二宮和也くん「日清オイリオ」新CM秋のフライ・デー「エビフライ」編と「素揚げ」編(30秒)のCM動画とメイキングが公式HPにアップされました。


二宮和也、日清オイリオでフライ・デー


(メイキイングが長い!)



ARASHI DISCOVERY(2014.9.8)〜


今朝の"今日の一言"は「いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを探れ」でした。
これは、日本の物理学者、江崎玲於奈さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いいね。前に行ってるねっ。んっふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「え、自分から、えー、行動して、新しいことにこうチャレンジして行かなければ、いけないわけですよ。ということですよっ」


「リスナーのもえさんから教えていただきました〜。メールを読みますとお……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。智くんは何かチャレンジしたいことがありますか? あれば教えてください(もえさん)


(´・∀・`)「っあ〜、チャレンジねえ〜。まあ、数々のぉチャレンジをしてきましたがあ、その中でもねえ、自分、自分自身で、チャレンジしたことってねえ、まあ、前も話したけどねえ、むかぁしねえ、コンサート、ツアー中にぃ、3回公演ってのがあってえ。朝、何だ、10時か11時ぐらいから始まんだけどお、(スウ)一切、飯を、食わないでえ、水だけでできるか、っていうのを、ひ、一人でやったことある(笑) 誰っにも言わないで、どこまでできんのかなあと」


「危なくなったらもう食べよっ、とは思っての。でもねえ、おもっしろんだよね、3回目が、一番、調子がいんだよ。水だけだよ!? 合間も食べないんだよ、何にも。いちんち食べないでえ、水だけでえ、どこまで行けんだろうって、やったね〜」


「地方だったんだよね、それ、確か。ほんでねえ〜、できたあ! と思ってえ、もう興奮しちゃってるわけ。で、東京帰ってきてえ、たぶんねそんときね、そう、同級生とぉ、ちょっと飲もうつってえ、その、話をしてるときにぃ、めっちゃ食ったって。んふふふふふっ☆彡 食っちゃってんじゃんつってえ。何のぉ(笑)、何のために(笑)、食事も抑えて? 水だけでやったのかあ、みたいな」


「いちんちその日はねえ? そこまで来たら食わないで良かったの。かっこ良かったんだよね。めっちゃ食ったんだよね。んふふっ☆彡 腹減ってたんだね。ふふふっ☆彡」


「や〜、でも憶えてるねえ。そういうことはやったことあるよ。何かね、そういうことやんの好きなんだよね。黙〜ってやる」


「(スウ)もう無理だね! もう食べたいもんね。た、食べなきゃ不安だしね(笑) そうなんだ。だから最近ちょっと筋トレし始めてる。ライブ、ち、近いじゃないすか(笑) っふっふっふ☆彡 不安になってきて。うん!」


「全然やってなかったのよ、腕立てと腹筋。いや、ほんとペラペラだったから、体が。おじいちゃんみたいだったからあ。(フウ)これまずいなあと思ってえ、腕立て50回と腹筋50回。うん。そんくらいでいんですよ。そしたらもうついてきたよ。雑誌のグラビアとかはやんないよ(笑) み、見せる筋肉じゃないからねっ。うん。不安だからやっただけだよ。やってるだけ。う〜ん(笑)」


「やあでもねえ、筋トレはちょっと続けていきますから。ええ。はいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。体がペラペラっていう言い方がおもしろかったですけど、まあ、元が違いますからねえ。ええ、3時間4時間のコンサートをこなす体力は持ってるはずです。期待したいと思います」


――大野さん、ストイック通り越してもう修行のレベルですよねえ。
今はもう断食してライブはやらないと聴いてホッとしています(笑)


そして筋トレを再開したんですね!
「体がおじいちゃんみたい」は、智くん、痩せるとそういう表現が使われちゃいますよね。
おしまいに、「雑誌のグラビアはやらない」としっかり釘を刺して終わる大野さんが心憎いわ〜(やってよ〜!! 笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Rain』でした。
(きゃ〜っ、大野智ソロ祭り!!)


  



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX




    • 9/19(金)

「シネマスクエア」vol.66(日之出出版
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」現場レポートSP

パソコン>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)
モバイル>>シネマスクエアvol.66 (HINODE MOOK63)




  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/10(水)

「TV LIFE」20号(学研パブリッシング
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/10(水)

「TVぴあ」9/24号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/10(水)

ザテレビジョン」37号(KADOKAWA
嵐 独占表紙&大ボリュームグラビア おそろい衣装でカラオケPARTY

    • 9/13(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集記事
嵐「VS嵐」密着レポート

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 10月号 [雑誌]




  • 嵐さんテレビ情報
    • 9/8(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。