青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんのコメントが良すぎて、松潤が後ろ向いたのにも来ちゃって泣いた(ハワイライブを語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝からニノの日産NOTE新CMが流れ始めていますね。
HPで動画などが配信されたときには当ブログでもお知らせするようにいたいします。


ニノが現代風の孫悟空になっていて、今までの日産CMとは異なるテイスト。
ほかのメンバーの日産CMはこれからどうなるのかな?


〔P.S.〕また、翔くんの花王エッセンシャル新CMも流れ始めている模様です。


〔追記〕

  • 二宮和也くん日産NOTE新CM「ノート×西遊記 登場」編の動画がHPにアップされました。


日産:動画ギャラリー ノート 「ノート×西遊記 登場」篇

  • 櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「速乾編」(30秒)の動画がHPにアップされました。


花王エッセンシャル



昨晩のZERO、台風情報などもあったためかラルフさんの嵐ネタは確認できませんでした。


でも、ZEROの前に『月曜から夜ふかし』2時間SPが放送されていて……。
番組の最後、告知のためゲストが登場する際に、「誰がいい?」と観覧の方々に聞くマツコさん。
すると「たっちょん」、「マル」と関ジャニメンバーに続いて、「亀梨くん」、「岡田くん」、さらには「翔くん」、そして「大野くん!」とのリクエストも^^


マツコさんが「丸山か安田以外は来ないから! こんな時間(深夜0時過ぎ)に」と言った通り、登場したのは、ぬ〜べ〜番宣のマルでした。



ほかには、本日発売の『女性自身』の目次に「松本潤 胸キュン6つのほっこり」とあります。



ARASHI DISCOVERY(2014.10.14)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします」


「まずは、はるまあさんからのメール」


(メッセージ読み上げ)「大ちゃん、おはようございます。『ARASHI BLAST in Hawaii』に行ってきました。嵐の皆さん最高でした。とても素敵なロケーションでしたが、コンサート当日は、周囲を見て回る余裕がなかったので、ええ、翌日、もう1度行ってみました。ライブ会場の、解体作業に遭遇しましたが、現地の方々が、嵐の曲を大声で歌いながら作業していたんです」


(´・∀・`)「え〜!」


(メッセージ続き)「『Love so sweet』の、"♪ウオウ、ウオウ、ウオウ、イエ〜イ、イエイ、イエ〜"、あ、間違えた/// ふふっ☆彡 のところとか、『感謝カンゲキ』の"♪スマ〜イルアゲイン、ありがとう"のとこか、サビか。とか、楽しそうに歌いながら作業していましたよ」


(´・∀・`)「マジか!! 現地の人も楽しんでくれてたんだね(笑)(スウ)覚えてくれてたってことだね。リハーサルから聴いて。いや、結構ねえ、ノリ良かったですよ、皆さん。結構楽しんでた」


「結構ねえあのね〜、リハーサルからねえ、大雨だったんですよ(笑) 前日とかがね。通し稽古ぐらいからもう大雨でえ。っへ☆彡 マジかあみたいになって。黒いゴミ袋、をぉ、頭通すとこと腕通すとこ切って、着て、で、その現地の人も着てて、『イエエイッ!』とか何か言ってて(笑) ふふっ☆彡 "雨最高!"みたいなノリだったの憶えてる」


「んぉ〜、嬉しいね、でも、こういうのはね。だぁ! 結構、だって、ハワイって年にぃ、そんな、降んないんでしょ? 雨ぇ(笑) 2日目なんて大雨だったからねえ」(←嵐さん、そして智くん、さすがっすw)


「で、10周年の、国立のとき大雨だったでしょ? あれぇ、より降ってたぐらい。何か節目で降るよね、嵐って。っく☆彡 何か意味があんのかなあと思う。"嵐"っていうぐらだからやっぱ降るんだよね。う〜ん。や、おもしろかったです。2日間ともねえ、何かおもしろかったですねえ(紙をめくる音)」


「ま、でも、しょ、あのぉ〜、夕日に沿ってね、あの、ハワイアンの曲調にして、『everything』とかあ、歌ったりしてね。夕日バックにね。うーん。すごい綺麗でしたよねえ」


「あとは基本的にはもう〜、年代順ていうかあ、ま、最初、あ、『A・RA・SHI』から始まって。うん、そんで徐々にシングルメインにやってって。久々にね、あの『PIKA☆NCHI』とか踊ったりしてね」


「結構ねえ、初日はねえ、やばかった。あおりの曲でももう汗が止まんなくてえ、ああ、これ脱水になるなっていうぐらいぃ、めっちゃ暑くてえ。もうハケるたんび、ずーっと水分飲んでたねえ」


「で、2日目雨でえ。正直、雨降ってくれてちょっと良かった部分ある。ふ☆彡 水分的に(笑)(紙をめくる音)」


「でも1回目はやっぱりどうなるかわかんないからあ、がむしゃらにやったらね、もう、あっせ止まんなくなっちゃってねえ。や、でもね〜、い〜ライブでしたよぉ」


「やあ、もうねえ、ちょっとねえ、泣いてしまったんですけどねえ。最後の挨拶だったんだけどお、その前まで楽しくやってたんだよ?(笑)」


「ほんでぇ〜、結構ピンの照明で五人当ててえ、BGMかかってえ、翔くんからあ、しゃべり始めるんだけどぉ。もう翔くんのぉ、コメントがあ、もう良過ぎてえ。で、もう、来ちゃって。で、自分なってえ」


「ま、正直よくあのぉ、ホテルのベランダ、で、何か、振り返ってたの、ね? 15年前の自分とか。そうそうそう。で、そのこと言ってたらあ……。もうダメだね、来ちゃったよね。ふふふっ!☆彡」


「で、さ〜あ、じぇんぜん(全然)しゃべれなくなっちゃって。で、落ち着けと思いながらもお、何か、ちょっと隣、松ずん(潤)だったの右、右隣」


松潤もお、ふふっ☆彡 前向いてたのにぃ、後ろ向いたんだよ。横目でちょっと、何か、わかったの、後ろ向いたのが。それにも来ちゃってえ。んはは☆彡 な〜んかねえ。松潤も来てたらしくて。もう松潤も翔くんからもう来てたんだって」


「でもぉ、俺泣いちゃったからあ……。俺、もう泣けないって思った、泣いちゃいけないって思ったらしくてえ、必死に耐えてたらしい(笑) ふふふ☆彡」

「みんなねえ、そうなってたねえ。ほんとハワイでえ、デビューして良かったなあって思ったねえ。なかなかねえ、日本とかあ、あの、例えば、ま、渋谷とかさ(笑)、新宿とかさあ(スッ)、で会見やってたら、また違ってたかもしんない。ま、違うね、感情あるとしても」


「う〜ん。全くね、海外で、それこそハワイで、っていうね、ってうのがやっぱり意味があったんだろうねえ。うん。非常に、あのぉ〜、幸せな、ええ、15周年のライブでしたねっ。うん〜……」


「ま、まだこの話、ハワイの話、いっぱいあるんでね。また明日、え〜、しゃべりまぁ〜す。以上、大野智でしたあっ!」


――ハワイ公演1日目、観客が退場するときにも、会場の清掃などしていた現地のスタッフの方々が、「♪スマイルアゲ〜イン、ありがとう」と帰る私たちに向かって楽しそうに合唱していたのがとても素敵でした。


節目の雨は、祝福の雨なんでしょうかねえ。
嵐コンの雨は土砂降りレベルなので智くんの言うジンクスがほんとなら20周年とかどうなるの!?(笑)
そのときを楽しみ(?)に待ちたいです^^


脱水は、ニノの顔が真っ赤で、なりかかっていたのかなあという風に見えました。
かなり辛かったかもしれませんがハワイ公演の初日が無事成功して本当に良かったです。


そっかあ、翔くんの挨拶の言葉に智くんはジ〜ンとしちゃったんですね。
とてもいいコメントでしたものね。
涙のわけを詳しく聞けたのは貴重でした……。


15周年ライブを「幸せだった」と繰り返す智くん。
明日はどんなハワイの話をしてくれるんでしょう。


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』と『season』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』サントラ 11月19日(水)発売!


パソコン>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック




    • 10/15(水)

「acteur(アクチュール) 」11月号 No.44
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙巻頭 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44

    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/15(水)

ザテレビジョン」42号(KADOKAWA
嵐 ライブ後のハワイでの5人の最新SHOT!!

    • 10/15(水)

「TVガイド」10/24号(東京ニュース通信社
表紙 松岡昌宏×堂本剛×相葉雅紀×安田章大×小山慶一郎

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

    • 10/28(火)

「with (ウィズ) 」12月号(講談社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 ハワイレポ

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。