青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Zero-G』MV!!&バク転はぶっつけ本番!・ヘリコプターで帰るのはファンの子を置いてっちゃうようで申し訳なかった(ハワイライブを語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝は智くんがラジオでたっぷりハワイライブの裏話をしてくれています!!



そして各WSではニューアルバム『THE DIGITALIAN』のリード曲『Zero-G』のMVが解禁されましたね〜。


智くんも言っていた通り、五人のダンスはキャッチーな振り付け。
腰振りが印象的で、かっこ良くてかわいいです(*'▽')
(ただ、これってダンス上手くないとノリ方が何気に難しそう〜。智くん、ソロ曲ではさらに激しく踊っていてくれると嬉しいな♪)


フジでは、《これまでも多くの曲で振り付けをしてきた大野さん。メンバーたちはスタートからテンションが高く、いつも以上に楽しい撮影となったそうです》と、日テレでは、「セクシーさを強調したダンス」と紹介されていました^^


アルバム初回盤にはMVとメイキングのほか、やメンバーからのコメントも収録されるそうです。


〔追記〕


『PON!』でもMV映像が紹介され、智くんのかわいいあやとりが流れました♡
《初回盤限定盤にはこの曲のメイキングも収録。ファンがダンスを覚え、ライブで一緒に踊れるよう、全編定点カメラで撮影してある》とのこと!
(お、覚えられるかな〜、私……)


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】



今朝のスポーツ報知で、『嵐にしやがれ』15周年コンサート密着スペシャルが11月1日・8日に放送されると報じられています。


ハワイライブ終了後のオフにディレクターと1対1のプライベートを過ごした嵐さん。


智くんは釣り、翔くんは"完璧な時間配分で"カイルア島へ弾丸ツアー、ニノはコンサート会場のコオリナへ。
相葉ちゃんは松潤にサーフボードを贈るためサーフィン工房へ、その松潤はホノルル市内でショッピングを楽しんだとか。


VS嵐』が五人でなら、こちらは個人の休日のようすが見られるようですね^^
過ごし方は嵐さんご自身がリクエストしたような感じかな?


嵐の休日inハワイ!日テレ系で11月1、8日放送 : 芸能 : スポーツ報知



ARASHI DISCOVERY(2014.10.13)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁ、リスナーの皆さんからのメールを紹介しながら、ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします」


「ええ、今週は、栗原さんがお休みということなので、特別バージョンどぇ(で)、お送りしますね。ちなみに今週のDJは、ええー、去年も担当された、植松さんです。よろしくお願いしまーす」


「さあ、まずは、ええ、さいたま市の、まいこさんからのメールです」


(メッセージ読み上げ)「智くん、嵐さん、ハワイライブお疲れさまでしたあ」


(´・∀・`)「どうもです!」


(メッセージ続き)「私は日本から、ええ、ライブビューイングで応援させていただきましたあ。ヘリコプターでの登場のときから、ええ、嬉しくて、嵐さんが、かっこ良くて、泣いちゃいました。ええ〜、最後の挨拶では、智くんの涙を見て、この15年間の、私たちには計り知れない色んな思いが伝わってきて、嵐さんのファンで良かったって、感動してまた号泣でした。ラストではヘリコプターで上空から手を振ってくれていましたね。ええ〜、ハワイでも、日本でも、みんなで『A・RA・SHI』を、最後まで歌いました。素敵なライブ、ありがとごじゃいました。バク転もかっこ良かったです。また見せてください。これからもずっとずっと大好きです」


(´・∀・`)「ありがとごじゃいます、ほんとにぃ。ま〜、ほんとハワイねえ、無事終わりましたけども。ま、一言で、ま、言うなら……もう幸せでしたね。あのぉ、10日間、約。もうそれでしかなかったですけどねぇ〜」


「何かねえ、すっきりした感があるんだよねえ。何かわかんないけど。う〜ん」


「まずそう、そう! まずね、ヘリコプター、ヘリコプター乗ったのも初めてだったもん。そうなの! もう何か色んな、こ、乗り物乗ってきたけどお(笑)、ヘリコプター、僕初だったんだよねえ」


「めっちゃ楽しかった。登場して。リハーサルで動画撮っといたもん。未だに見るもん。楽しそうな、五人。ふへへっ☆彡 『イエイッ』、『ワア〜!』とか言って(笑) フッ!☆彡 う〜ん」


「で、だんだん会場が見えてくるっていう。だからねえ、そう! ふ、いつもだったらあ、ステージの裏スタンバイとかなんだけどお、全然違う場所にスタンバイしてるからあ、会場の雰囲気もわかんない。まま、登場でえ、どんな歓声が起きてんのかも、ヘリコプターの音で、聞こえないのね。でもお客さんはいる。あっ♪ お客さんいたあ! みたいな感じ。ふへへ☆彡 そんな感じだった、五人とも」


「で、もお、ヘリコプターからもう、本番になってるからあ、で、裏でもお、カメラ回ってえ、モニターに出てるからあ、心の準備があ、あはは☆彡 何かちゃんとできなかった。だから、『えっ、これ始まってんだよねえ!?』みいたいな」


「で、歩きながらもうステージ出ちゃって、もう始まっちゃうから。結構いい緊張感はあったんだよねえ。うん」


「でもおもしろかったですよねえ。あんな登場、もう人生ないですからねえ、なかなか。やあ〜、ちょっと感動しましたね、僕はあれも。ええー」


「やあ、あっとはねえ〜、バク転かあ! しましたよ〜。あれ、罰ゲームで、『嵐レジェンド』というね? あのぉ〜、企画というか、コーナーをやって、嵐がぁ、嵐のクイズを出して、メンバー答えて、一番だめだった人が罰ゲーム」(←ハワイでのファンツアー限定フィルムで)


「僕だめだったんすけどお(笑) た、だ、バク転だってなって。やってみた(小声)」


「5年ぶりぐらいだったの! で、メンバーとかにもぉ、松潤とか、にぃ、『れ、練習しなくてだいじょぶなのぉ? だいじょうぶ、ようなもんなの?』って何かすっげえね(笑)、し、心配されてて(スン)」


「でも練習して、ケガすんのもやだったからあ。だ、本番にしかできないエネルギーってのがあるからあ。ほんとぶっつけ本番でやったんだよ、あれ! 1回もお、補助付きとかでえ、リハーサルとか、い、1回も練習してないの。本気の5年ぶりぐらい、かな? もうヒヤヒヤしたけどねえ」


「あのー『CARNIVAL NIGHT』っていう曲のコーダー(間奏)でやるんすよ。マイクあずけて、上着、松潤が、ねえ? 脱がしてくれて。ほ、生本番。5年ぶりの、ぶつけ、できた! アハハハハハッ☆彡」(←さすがでございました^^)


「でもぉ、やったあとにぃ、ちょっと腰痛かったの。ああっ! と、思ったけど、まあだいじょぶだった。久々過ぎてね」


「2回目危なかったんだよ。んっふふふふ☆彡 2回目は大雨だったからあ、床が滑るってのもあって、ちょっと空回り、したけど、だいじょぶだった。ありゃ本番でしかできないんだよ。ふふっ☆彡 アドレナリン出てるから。や〜ねえ、色々懐かしかったですよねえ」


「で、最後、ヘリコプターでね、また帰っていくんですけど。帰りのヘリコプターもうちょっと腑抜けに状態でしたね、僕。んふふっ☆彡」


「うんー。で、夜景が超綺麗だった。ええー、まあ、もう、申し訳ない、な、とは思ったけど。何か、ファンの子置いて、先何かどっか行っちゃうみたいな(笑)、感覚あったけど。まあ、『ヘリコプターで来てヘリコプターで帰りたいよね〜』ってなってえ。うん。そりゃもう演出的に? 形的に綺麗だしぃ、と、いう結果でああなったんすけど」


(´・∀・`)「ああ、もう時間だ。早いねっ。また明日、話します。以上っ、大野智でしたっ!」


――ぶっつけ本番であの綺麗なバク転ですか!!
長年の練習への自信を感じるというか、実は余裕だったんでしょ!? って言いたくなります^^


そして、ヘリコプターで帰るのはファンの子を置いてっちゃうようで申し訳なかった、という言葉にもジ〜ン……。
智くんもまだまだたくさん語りたいことがあるみたいだし、明日以降のお話も楽しみです♪


BGMは『A・RA・SHI』と『CARNIVAL NIGHT part2』、リクエスト曲は『目指した未来へ』でした。


  




    • 10/15(水)

「acteur(アクチュール) 」11月号 No.44
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙巻頭 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44
モバイル>>acteur(アクチュール) 2014年11月号 No.44

    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/15(水)

ザテレビジョン」42号(KADOKAWA
嵐 ライブ後のハワイでの5人の最新SHOT!!

    • 10/15(水)

「TVガイド」10/24号(東京ニュース通信社
表紙 松岡昌宏×堂本剛×相葉雅紀×安田章大×小山慶一郎

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

    • 10/28(火)

「with (ウィズ) 」12月号(講談社
相葉雅紀 インタビュー
嵐 ハワイレポ

パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/13(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。