青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「わしのラジオをわしが聴いたよ。釣りしながら海の上で」〔大野智・ラジオ〕&二宮和也くん日立ドラム式洗濯機新CM


おはようございます。
ハワイのラジオでも嵐さんの曲がリクエストなどされ盛り上がってきているようですね!


今朝はニノの日立洗濯機新CMもWSで紹介。
『グッモニ』ではかわいい赤ちゃんとのメイキングもありました。
日立ドラム式洗濯機「ビッグドラムふんわり好きな赤ちゃん」編は9月18日(木)から全国放送されるそうです。


二宮和也が“洗濯機”役でCM出演 赤ちゃんとの対面にメロメロ | テレビファン・ウェブ



また、深夜に放送された『よふかしゴーちゃん。』死神くんDVD&Blu-rayのお知らせもさっき録画チェックしました!!
『誰も知らない』の(´・∀・`)< ♪終わらな〜い! という伸びやかなソロ部分と共にBOXの収録内容が紹介され、制作発表やメイキング、インタビューなどがちょっとだけ流れました!
宙吊りになっている死神くんや、ラストシーンの釣り人さんがチラッと♡


 



ネットショップでは今日発売と表示されている『野性時代』10月号。
こちらには集中連載「防犯探偵・榎本シリーズ」最新作(貴志祐介)が掲載とのことなので私も取り寄せてみることにしました。
また、NEWS加藤くんの読切小説も載っているそうなので楽しみです^^


パソコン>>小説 野性時代 第131号 (新野性時代)
モバイル>>小説 野性時代 第131号 (新野性時代)



――さて、昨日はプチ嵐会のため新宿近辺で集合することに。
それならせっかくだから新大久保駅のすぐそば、東京グローブ座からもほど近い韓国家庭料理「梁の家」(ヤンのいえ)での食事となりました。


皆さんもご存じの通り、芸能人のサインがたくさん飾ってあるお店です。
お目当てのサインのそばの席を予約してもらったはずが、行ってみたらそこには一般の先客の方々が(^^;
ありゃりゃ〜と思ったものの(笑)、オススメのコムタンでお腹いっぱいになり大満足でした。


時間がなくてまたジャニショに寄れなかった……。
こちらも、今度こそ!


帰り道、夜空には真ん丸なスーパームーンの満月が。
サインの人も見たかなあ♪




昨日は嵐さんのニューアルバム『THE DIGITALIAN』発売の発表などもあって、そわそわした1日でしたね。
メイキングがついているのは本当に嬉しいです!


ただ、皆さんも不安に感じておられるように、智くんの歌声がエフェクトなどで加工されたりしないかが心配(´・ω・`)
智くんはそのままの美声でぜひアルバムに収めていただきたいです。



ARASHI DISCOVERY(2014.9.10)〜


今朝の"今日の一言"は「水清ければ魚棲まず」でした。
これは、"綺麗すぎる水に魚は棲まない"ということから、"あまりに正しいことを主張していると他人と仲良くなれない"ということを意味することわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「この"うお"は"魚"と読みますねっ。なるほど」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「っあ〜、何かわかる気がするなあ。んっふふっ☆彡」


「そう! こないだね、釣り行ったんだよ、久々に。早朝からあ、昼〜過ぎぐらいかな? ちょっと行きたくなって」


「んたらあ、びっくりしたよ。釣りしててえ、そこのぉ、船、ラジオが流れ、てる。そしたらあ、んほ☆彡 ちょうどねえ、んふふっ☆彡 7時前ぐらいに、わしが登場したよ。ふふふっ☆彡 わしのラジオをわしが聴いたよ。釣りしながら、海の上で。びっくりしたよ」


「船長がニヤニヤしてんだあ。教えてくれてさ。『あれっ、これっ、あれっ?(笑)』とか言って。んふふっ☆彡 う〜ん」


「やっぱ自分の、聴くのって恥ずかしいよね。船長もいるしさあ、船長毎回聴いてくれてんの」


「(スッ)、そんでえ、そのときはなん……自慢話とか、ってゆうテーマ。自慢、しないなあみたいなこと言ってたよ。なぁんか言ってたよ(笑)」


「いや〜、恥ずかしいもんですねえ。ええ〜。音量上げる船長、っていうねっ。ふふふっ☆彡 海だからだいじょぶとかさあ、んふふっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、ま、贅沢でしたよ! ねえ? 海の上で聴く、っていうね。ん〜」


「釣果はまあ、そ〜、自分のラジオ聴いたからかなあっ? あんまり釣れなかったけど。っふっふ☆彡 え〜」


「やあでもねえ、天気晴れだったから気持ち良かったけどねえ。ん〜。すごいね、あれえ、俺のぉ、声ぇ、何回も押すのね。おもしろかったな〜」(←智くんのロボットボイスのことですね^^)


「やってみよっか? おいらのロボットボイスと、自分で、掛け合い。それ今度やってみよっか(笑) おもしろそうだよねえ。ふふっ☆彡」


「それ今度、俺、おいらがあ、電話、出演者でえ、で、将来の、夢は? とか言って、でえ、う、おいら答えて、で、ロボットボイス『応援してるよ』とか言って、『ありがとう』つって」


(´・∀・`)「シュールだなあ〜。んふふっ☆彡(スー)」


「それやりたいね、今度ねっ。う〜ん。ちょっと1回やって、1回やってみよう。うん!」


DJ栗原さん「いや、すっごいレアなトークでしたね〜。どこを実現させたらいいんでしょうか。え〜と、まあ、まずこのロボットボイス対大野くんっていうのは、ぜひ次回の収録で、あの、収録でって、もう、思いっきり言ってますけど(笑)、やっていただきたいなと思うのと」
「あと船長ですよね? ってことは今日も聴いてますよね。っていうか、何かあれですね、『黒ひげ危機一発』みたいですね。いつ大野くんが聴いてるかわかりませんね。もしかしたら今また大野くんが聴いてるかもしれませんし、今日船長だけかもしれません。船長は間違いなく聴いてる」
船長に呼びかけるクリちゃんであった……(今朝は大野さんのトークの尺が短かったのかクリちゃんの話が長め)


(終わりの挨拶)


――「自慢」がテーマのトーク、ブログをさかのぼってみると8月20日(水)の回でした!
全日お休みだったのかどうかまではわかりませんが、釣りに行けて良かったですねえ。


テレビを拝見していると日焼けしていたことありましたもんね^^
リラックスできてる時間が持ててるとわかって安心しました。
船上で自分のラジオを聴いて照れてる智くんが目に浮かぶよう♡


智くんが電話リスナーとなってロボットボイスと掛け合いするの、ぜひ聴いてみたいです!!


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『時計じかけのアンブレラ』でした。
(どちらも冒頭の智ソロが際立つ2曲ですね♪)


  



パソコン>>失恋ショコラティエ DVD-BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ DVD-BOX



パソコン>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
モバイル>>失恋ショコラティエ Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/10(水)

「TV LIFE」20号(学研パブリッシング
相葉雅紀×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/10(水)

「TVぴあ」9/24号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/10(水)

ザテレビジョン」37号(KADOKAWA
嵐 独占表紙&大ボリュームグラビア おそろい衣装でカラオケPARTY

    • 9/10(水)

「TVガイド」9/19号(東京ニュース通信社)</b>
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。