青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』育てたシソが3日で枯れた・10個年上のおじさんと有馬温泉&櫻井翔くんオロナミンC新CM「オロナミンCドリンク スケートボード編」&嵐さん『オリスタ』10/27号


【お知らせ】


 ・10/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《<TOPICS>嵐/『THE DIGITALIAN』》


・10/19(日) 24:25-25:05
 MUSIC JAPANNHK総合
《紅白司会、嵐&吉高由里子からMJにメッセージ》


NHK紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
《先週行われた紅白司会者発表の記者会見の様子が、NHKの番組で取り上げられます。10月25日(土)13時50分「土曜スタジオパーク」内の「マルNフラッシュ」のコーナー》
《(続き)10月20日(月)0時20分(日曜深夜)「MUSIC JAPAN 5min」と、10月20日(月)0時25分(日曜深夜)「MUSIC JAPAN」内の「MJヘッドライン」のコーナー。嵐のみなさんと吉高由里子さんのコメントもありますので、ぜひご覧ください》


※『ミュージックステーション』Mトピ・予告
「嵐 注目の新曲は大野智が振り付け」と『Zero-G』MVが少しだけ紹介され、来週(10月24日金曜夜8時)のMステでテレビ初披露と告知されました。番組の最後には再度予告も。V6との共演です!


テレビ朝日|ミュージックステーション


※TVガイド編集部 公式Twitterアカウント
《【10/24号発売中】TVガイド最新号では来週発売号の表紙・大野智の写真を先行公開!「表紙の号にも同じ写真が載るの?載らないの?」とのお問い合わせを何件かいただきましたが、これらは次号には掲載しない写真です!フードをかぶってる写真がとってもキュートなリーダーは今週号でご確認を!》


※TCエンタテインメント 公式Twitterアカウント
《ドラマ「死神くん」の展示が10/21(火)よりスタート!​はじめに衣装展を10/21〜11/10山野楽器本店(銀座)にて開催!続いてパネル展を10/22〜11/15(予定)玉光堂パセオ店(北海道)にて!さらに小道具展を11/4〜11/17タワーレコード渋谷​にて開催いたします!!》



――おはようございます。
今日のしやがれ、番組情報に「大人気の屋内スポーツ"ボルダリング"に挑戦!リーダー驚異のバランス力を発揮」とありますね!
カットされないことを祈りつつ放送を待ちたいと思います。



さて、昨日放送された『トーキョーライブ22時』のスポットCMではMC陣からのコメントもありました。
相葉ちゃんの分だけご紹介します。


(‘◇‘)「あの緩さのままで大丈夫なのかなっていうのが、正直ちょっと(笑) 時間帯もね、ちょっと早くなるんでね、心配なところではあるんですけど。逆にその緩さが、テレビっぽくないというか、その、視聴者との距離感が近いというか」
(うんうん、確かに〜!)



その相葉ちゃんに関しては、今日発売の『クロスワードプラザ』12月号の表紙に「愛すべき天然キャラ 嵐・相葉雅紀のクロス」ってあるのが気になりましたw(デビクロくん関連だとは思いますが)




ほか、昨日はこんなスポ紙の記事も。


マッチ35周年へ 後輩・嵐に対抗心/芸能/デイリースポーツ online


しやがれでも言ってましたけど、アニバーサリーがもろかぶりだからな〜。



ネットでオンエアCM|オロナミンC|大塚製薬


(あのスケボー、私も乗ってみたい!)



〔追記〕

  • 松本潤くん日立ルームエアコン「快適の通り道」編CM動画とメイキングが公式HPで公開されました。


日立はエコにたし算



〜オリスタ 10/27号〜


「エンタメニュース」Part1に紅白の嵐さんが2ページで会見内容がテキストになっています。
黒いラインの入った白スーツ姿でガッツポーズしている嵐さん、かっこい〜!
センターのニノを中心にしてスーツの丈が対称的になってますね(でも個人的に智くんは短い丈のスーツが似合うと思うのー)
このときの会見のようすは年末の紅白関連のミニ番組などでまたバンバン流れるようになったりするんでしょうか。


ページをめくると10/18(土)放送のしやがれ「コレクション10」の紹介が1ページあり。
こちらには例のチューブトップ智はいませんが(残念)、シャツを着たバージョンの彼もまた素敵ですね♡
しっかし、相葉さんのファッション、こうして見るとさすがに攻めてるなあ(笑)


その隣には、11/6(木)放送のVS「ハワイで大野が泣いちゃったSP」1ページ。
大宮がプールにダイブしているところなど、写真はテレビ誌に掲載されていたものと同じです。


続いて、松潤の日立ルームエアコン新CMが1ページ。
さらに次が智くんのベイククリーミーチーズ新CMの紹介が1ページあります!
ベイクをうっとりと食されているシーンのお口に注目^^
あと、私は巨大ベイクに腰掛けている格好が綺麗ですごく好きですー///(って前にも言ったかな?)


今週号は嵐さんのページ多いですね!
VSは10/23(木)放送の分も2ページ掲載。
この回の短パン担当はにのあいです。


前回バンクボウリングで組んだとき、松潤の足にボールをぶつけたことを憶えてない相葉ちゃんw
何枚目のニューアルバムかと翔くんに聞かれたときの、智くんの笑顔の切り返し(笑)
プラスワンのラモスさんと智くんのやり取りは終始見守りたいです。


あと、デュアルカーリングの収録直前に相葉ちゃんがスタッフさんへ何やらいたずらを仕掛けたようで、そこに大宮も参戦したらしく……。
しばらく伏兵vsスタッフの図が繰り広げられていたとのことですが、こちらは放送には乗りそうにないですねえ。


その次の2ページが翔くんのアブナイ夜会。
10/30(木)放送のゲストは関ジャニ大倉くん。
智くんの話は……さて、あるかな〜?^^


「エンタメニュース」Part2に再びの嵐さん。
こちらはニノさん、マナブくんが上下に1ページ。
10/19・11/2(日)のニノさんのゲストはJUMP知念くんですね。
こちらでも智くんの話は聞けるかな!?


隣1ページには今度はローソンCMの智くんと翔くんが上下半分ずつ紹介されています。
智くんはパスタを食べてその美味しさにびっくり、噛みしめてニッコリの表情(^^)


――さて、次号のオリスタの表紙は嵐さん!!
予告には、椅子に座った相葉ちゃんをセンターにした嵐さんのお写真もあり♪
智くんは相葉ちゃんの向かって左隣、肘掛けにちょこんとお尻を乗せてますね。
組んだ足の形がほんとに綺麗な人だなあ♡


(すぐ下は今週号。来週号のオリスタのAmazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/27号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/27号



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.10.17)〜


(‘◇‘)「何かね、我らの千葉、あるじゃないですかあ。ちょっとゆうかちゃんからメールもらったんですけどお」(←まるで友達のようにリスナーさんを呼ぶ相葉ちゃん^^)


(メッセージ)先日、私の友達が千葉県の南房総市に行ってきました。そのときに買ってきたお土産が靴下だったのですが、絵柄が千葉のスーパーヒーロー「Pマン」っていうキャラクターが描かれていました。
友達いわく「千葉ではすごく有名らしいよ」と言ってたんですが、知ってますか?(ゆうかちゃん)


近さん「知ってますよ、もちろん」
(‘◇‘)「あ! 知ってますう!? ピーマン?」
近さん「やっぱりあの、千葉といえば、落花生、ピーナッツが名産ですからね」


相葉ちゃんもイラストか写真を見たようです(私もググった)


【千葉】ピーナッツのゆるキャラ Pマン(ピーマン)


(‘◇‘)「あっ、あ〜、かわいいじゃないすか。ちょっと何かやる気なさそう」
近さん「緩すぎるぐらいのゆるキャラです」
(‘◇‘)「どぅるっどぅるのね(笑) ああ、そうなんだ、知らなかた。Pマンていうんだ」
近さん「何か、鴨川生まれらしいですよ、このPマン」
(‘◇‘)「へ〜、おもしろいですね」
近さん「まあ、チーバくんともども、ふなっしーともども、よろしくお願いします」
(‘◇‘)「千葉をね、背負ってるね、近さんはね」


【心理テスト】


・問題:今日あなたは恋人と一緒に遊園地に行くことになりました。遊園地に行ったからには絶対にやってみたいアトラクション、次の4つの中から選んでください(あいあいちゃん/12歳/山口県


1.バンジージャンプ
2.レーシングカー
3.観覧車
4.ジェットコースター


近さん「どっちかだな〜」
(‘◇‘)「う〜ん、何だろうな〜。俺もどっちかで悩んでんだよなあ。でも最近なあ、最近ちょっとあっち、あんまり好きじゃなくなってきたなあ。OK! せーの」


(‘◇‘)「観覧車!」
近さん「ジェットコースター!」
(‘◇‘)「あ〜、俺もそっちかなあ、悩んだ」


近さん「まあね、ジェットコースターですよ、遊園地は」
(‘◇‘)「まあまあ花形ですよね。年を取るごとにねえ、あんまりそういうの得意じゃなくなってきたんですよねえ」
近さん「観覧車は僕も考えましたねえ。やっぱり女の子ったら観覧車ですよね」


・診断:このテストではあなたの惚れっぽさ度がわかります。


1.女性に積極的にアプローチする人で、惚れっぽさは相当高いです。どんなことをしても彼女にしたいと思う人です。


2.気持ちは盛り上がるけれど、実はそんなに惚れっぽくない人。相手のことを知ろうとしてもなかなか上手くいかないタイプ。


4.気持ちを燃え上がらせる人。惚れっぽさは標準的で、行動力もそこそこ。いわば平凡型。


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ。要するに平凡だってことね? ミスター平凡ね」
近さん「良かったですよ。もう平凡ぐらいがいいですよ」
(‘◇‘)「何かジェットコースターだったら平凡じゃなさそうだけど」
近さん「バンジージャンプまで行かなきゃダメだね。振り切らないと」


3.秘密をたくさん持っている人。惚れっぽさは低いです。そのため、相手のことを何でも知りたがる、好奇心旺盛な人。


(‘◇‘)「やめとけ、やめとけ。持ってないわ!」
「ああ、そうなのお? 何でも知りたがる。知ってからじゃないとお、好きになれない」
近さん「まあ、熟練した恋愛……」
(‘◇‘)「熟練カップルってこと?(笑) やだなあ、それまた。フレッシュに行きたいですけどねえ。フレッシュに行きましょう!」


1曲目は『Zero-G』です。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


【TDFK47】


(メッセージ)私の住んでる宮崎の、相葉くんにちなんだ観光スポットを紹介させてください。
宮崎県えびの市にはその名も「まさき」駅があります。漢字では「真の幸せ」と書いて「真幸」と書くんですが、プチ観光スポットになっています。
ホームの中央に幸せの鐘があり、ちょっと幸せな人は1回、もっと幸せを願う人は2回、いっぱい幸せの人は3回鳴らすといいと言われています(ゆいはなさん/宮崎県)


(‘◇‘)「ああ、いいですねえ。パワースポットっぽいねえ」


(‘◇‘)「もうそれ鳴りっぱなしだろうねえ(笑) カンカンカンカン、カンカンカンカンカンね」


(メッセージ続き)宮崎県で最初にできた駅としても知られており、1911年当時のまま現存しています。
相葉くんも真幸駅、来てみませんか?


(‘◇‘)「ああ、すごいねえ」


(‘◇‘)「ちょっと興味ありますねえ。まさき(アクセント後ろ)なのかな、まさき(アクセント前)なのかな」
(「まさき、まさき」と繰り返す相葉ちゃん)


近さん「ま、当然こう、ひらがなで『まさき』と書いてあるんでしょうね。駅のホームにね」
「あそこでやっぱり相葉くんね、こう、記念写真を撮ってきていただいて。いずれね。雅紀、真幸に立つ」
(‘◇‘)「ああ、いいですね〜」
近さん「全国のまさきくんがね、そういうことをやってるでしょう」
(‘◇‘)「その一員になりたいです」


(メッセージ)長崎は、何と行っても坂が多いです。長崎に学校の多くは山の上にあるので、通学のときも毎日山登り状態でした。
坂が多いので長崎は自転車に乗ってる人もあまり見かけません。下るときは天国でも上るときは地獄です。自転車に乗れない人もほかの県より多いんじゃないかと思います(めいこさん/長崎県


(‘◇‘)「は〜。でもさ、逆にだよ、それだけ坂が多かったらすーごい足腰強くなるだろうね。鍛えようと思わなくても自然とさ、それ強みかもしれないですよ」
近さん「ですねえ」


近さん「あと、花火の消費量は、長崎県が日本一だと言われてますと。あと、長崎では毎年お盆に精霊流しがあります。ああ、あのさだまさしさん、長崎出身のね、さださんの歌でも有名ですが、これは、初盆に、亡くなった方の家族や友人などが、『精霊船』と呼ばれる船に故人の霊を乗せて、『流し場』と呼ばれる終着点まで運ぶ行事です。この精霊船を流すときに大量のバクチクを流したり花火をしながら運んでいきます」
「わりとこう、にぎやかに、やるわけですね」
(‘◇‘)「あんまりやっぱりしんみりした気持ちでやるものでもないんですかね」
近さん「そうですね。1つのお祭りみたいな感じになってるわけですねえ」


(メッセージ)8月15日にはそこらじゅうでバクチクの音が鳴り響き、長崎の道路はバクチクだらけになります。


(‘◇‘)「ちょっとすごいっすね、それ。あっ、ほんとだ。コンビニで耳栓が売ってたりするぐらいだって。それぐらいの音なんでしょうねえ!」
近さん「お盆が近づくと花火だけ売ってるお店も開くと」
(‘◇‘)「やあ、この花火屋さんもねえ、嬉しいですよお?」
近さん「過ぎてしまったんで、来年のお盆ぐらいにまた、ちょっとねえ、チャンスがあったら体験してみたいですね」
(‘◇‘)「そうですねえ」


(メッセージ)私は長崎の佐世保市に住んでいます。前に相葉さんは、『志村どうぶつ園』で長崎バイオパークに来てくださいました。今でも、相葉さんの作ったバナナボートがあります。
佐世保市ハウステンボスがありますが、佐世保バーガーがおすすめです。ハンバーガーの中で一番好きです(あやさん/14歳/長崎県


(‘◇‘)「俺ぇ、そのバイオパーク行ったとき食べたかもしんない、佐世保バーガー、美味いっすよ。美味しかった」
佐世保は昔から米軍基地などもあってアメリカンスタイルが定着している、と近さん。
(‘◇‘)「肉々しいねえ。いやいや、おいっきいしね、美味しいですよね」


(メッセージ)私の住んでいる愛知県、自慢できるところはたくさんありますが、暮らし重視のセールスポイントを挙げます。
暮らしやすいです。名古屋の地下鉄は大阪東京に比べると倍以上に簡単で乗り換えも楽なんです。
私は東京に行くと「あれっ、ここ行くにはどうすればいいの?」と迷ってしまい、余計な時間をかけてしまいます。名古屋はそんなことありません(駅前のミスドによく行くがすとんさん/愛知県)


近さん「1度、ちょっとどういうところがスムーズなのか、もしかしたら案内が多いとか、乗り換えの距離が短いとか」
(‘◇‘)「かもしれないねえ」
近さん「東京って結構ね、同じ駅名でもすんごい歩いたりすることいっぱいありますからね」
(‘◇‘)「そうだねえ。知らないとねえ、ほんとに迷っちゃうよねえ」


(メッセージ続き)ちなみに東京に比べるとビルが低いので妙な安心感があります。さらにご飯が美味しい。味噌カツもいいですが私が一番好きなのはきしめんです。庶民的な味なんですが、うどんとはまた違って美味しいです


(‘◇‘)「ああ〜、きしめん、俺も好きかも」


(‘◇‘)「味噌煮込みうどんもそう。ああ、でも、俺も何か名古屋にライブ行ったりすると、ライブ会場でその、出前取ったりするんですよ。そのときぃ、よく頼むのがきしめんかもしれない」
近さん「あの平べったい」
(‘◇‘)「好きですね。美味しいです。あの、喉を通るところがたまんない」
近さん「そもそも麺好きですもんね、相葉さんね」
(‘◇‘)「そうなんですよ。無類の麺好き」


(メッセージ)先日、相葉くんがドジョウ、ウナギつかみの屋台の話をされていましたよね。私も小学校の頃に見たことがあります。父の野球の打ち上げに行って、その帰り道、ウナギ捕りの夜店がありました(相葉くんより10歳年上ですさん)


(‘◇‘)「やっぱあるんでしょう!? 俺、あってびっくりしたんだから!」


(メッセージ続き)つかむんだったか釣るんだったかは憶えてないんですが、酔っぱらったおじさんたちが大はしゃぎで、「俺が捕っちゃ〜」、「へたくそ〜、俺が捕るけん、見ときい!」と次々挑戦するのを、「あんなん持って帰ったら、お母さん、怒らんかなあ。どうするんやろう。飼うとかなあ」とハラハラ見ていたのを憶えています。
路上で見たのはそのときだけですが、毎年9月に行われる筥崎宮放生会(はこさきぐうほうじょうえ)という大きいお祭りに、ウナギ釣りの夜店が出てました。
今、大阪に住んでいて、福岡では放生会の季節だったなあと思っていたところだったので、相葉くんの話を聞いて、とても懐かしかったです。


(‘◇‘)「ああー、そうなんだ。やっぱあったんだよねえ。見間違いじゃなかったよ。良かったあ」
「でも、今はさ、ウナギがなかなか獲れなくなってきてるからねえ。もうそういう風に夜店ではないかもしれないけどねえ」
近さん「ウナギつかんだー、って言ったら、はい、じゃあウナギは返してね、ドジョウはお土産にね、なんつって。なっちゃうかも(笑)」
(‘◇‘)「それはウナギもかわいそうだよね。捕られ損だよねえ」
近さん「キャッチ&リリースだったりしてね」


(‘◇‘)「やっぱあったんだ、良かった〜」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)『相葉マナブ』の新企画、家庭菜園スタートしましたね。私も母とやったことがあって、虫がついたり枯れたり、難しいこともあったけど、収穫のときの喜びはとても大きかったです。
相葉さんは以前に自宅でも家庭菜園をしたことがあると仰っていましたが、最近は何か育てているものはありますか? 何を育ててみたいですか? 教えてください(ゆみちゃん/18歳/京都)


(‘◇‘)「あ〜、これ言っちゃおうかなあ。あのねえ、そのときにぃ、あの家庭菜園するときにホームセンターみたいなとこ、ロケで行ったんだけどお。ちょっとそのロケが終わったときにぃ、ちょっと俺買うつって、買ったのよ、シソ」(←アンジャ渡部さんが超推しまくってたシソですね! 笑)


(‘◇‘)「大葉ね。あれ、よく食べるから、あれ、ボンボンなるし〜と思って買ったんすよ。で〜、そのときの肥料とかもちょっともらったりして、その持って帰ったんだけどお、3日間で枯れた」
近さん「はは〜ん、これは一人暮らしの」
(‘◇‘)「超むずかった」
近さん「実家とかじゃなくて、一人のところでね」
(‘◇‘)「家、家」
近さん「置いといたら、3日で枯れちゃった」
(‘◇‘)「むか〜しにやったときは、夏野菜ちゃんとベランダでやったってのもあるし、親父がちゃんとプランターに詰めてくれたってのもあるんだけどお」


近さん「家族でやればね、誰かがこう見られますからねえ」
(‘◇‘)「でも、前も一人ですよ。でも、それはちゃんと超でっかいプランターでやったんだけど、今回シソのやつはねえ、これぐらいのプランターでえ」
近さん「植木鉢ぐらいの感じでね」
(‘◇‘)「そう、何か失敗したんすよねえ〜」


(‘◇‘)「で、渡部さんもお、何か、ミントか何かを買ったんだって。4日で枯れたつってた」
「で、(ハライチ)澤部も買ったのよ。何だっけな、バジルつってたかなあ。澤部は、順調に、行ってるんだって」
近さん「やっぱり、あれじゃないすか。奥さんいるからじゃないすか」
(‘◇‘)「ああ、まあ、そういうことかなあ〜」


近さん「でも一応、あれ、室内でも飼えるっていうの、それともベランダでっていうものですか? それは」
(‘◇‘)「俺はね、キッチンに置いてた。ちょっと日差すようにしてえ、そこでほら、すぐむしって食えるようにと思ってキッチン置いといたんだけど、ダメでした」


近さん「今回の企画はほんとにマンションの部屋でも……」
(‘◇‘)「今回の企画は、もうマンションの部屋の中で、すーげえ量のお(野菜)、見た?」
近さん「何かこう、スチールラックとかにも乗っけて、水槽みたいなやつだったりプランターみたいなやつだったり」


(‘◇‘)「で、こないだ、ちょっと収穫行ったんですけどお、結構、美味しかったですよ。いい感じにできてました」
近さん「あれおもしろいですよねえ。何かあの、八百屋さんで売ってるやつを、そのまま植えたら芽が出てくるんですよっていう。ニンニクだとかあ」
「あと、ネギの下のほう切って差したら」
(‘◇‘)「出てきてます」
近さん「ほ〜う、やってみよう」
(‘◇‘)「すぐ出てきます。まあ、おもしろいっすよ」


(メッセージ)秋といえばスポーツの秋、だと思うのですが、今年の秋は何かスポーツをする予定ありますか? 私は部活で駅伝の練習をしています。また、応援してくれると嬉しいです(ちさとさん)


(‘◇‘)「がんばってえ、ほんとに」
「駅伝てえ、何だろうなあ、二十代後半ぐらいからすごい好きになった。見るの。正月とかもそうだけどさあ。それまでってあんまりねえ、こう、正直ね、勉強不足で、あんまよくわかんなかったんすよ。だから、箱根のさあ、心臓破りの坂みたいのさあ、そういうのちゃんと勉強して、この学校が去年どうこうなってて、その子がまだいてえ、とかさ。そういう何かドラマを知るとすごいおもしろいね」


(相葉さん、ほんとスポーツ観戦好きなんだなあ)


(‘◇‘)「こけちゃったりとかさあ、もう、ほんとに足の裏ズルむけになりながらやってるでしょう? 彼らは。ありゃすごいなあって思う。女子もそうだけど」
近さん「あの、文化放送でもね、毎年、箱根駅伝生中継してて、もうすでに、今、『箱根駅伝への道』つって、あの、スポーツで色々、大学の監督さんや選手にイタンビューして、あの箱根にかける思いみたいのをね、毎日やってますよ」
(‘◇‘)「そういうの知って勉強してから見ると、めちゃおもろい! う〜ん。やっぱすごいわ」


近さん「だからね、きっとちさとさんの部活でも」
(‘◇‘)「そういうドラマあるんですよ。ちさとちゃん、がんばってね!」


(メッセージ)私の家では、ここ数年家族旅行に行くことが恒例になっています。一昨年は出雲大社、去年は大宰府に行きました。今年はどこに行こうかと家族会議をしているのですが、なかなか決まりません。父や兄に仕事の都合もあり、長期の旅行は行けないので、できれば国内がいいです。相葉さん、お正月の旅行でオススメのスポットはありますか?(ちいちゃん/21歳/大阪)


(‘◇‘)「ああ、難しいな〜」
近さん「こらもう、お正月の家族旅行といえば相葉さんですね(笑)」
(‘◇‘)「それこそさ(笑)、今の箱根駅伝じゃないけど、俺、箱根駅伝にぶち当たったことがあってさあ、もう選手たちのほうが速かったみたいな。俺らが出て7〜8時間経って箱根ついたみたいなことありましたからねえ。選手たちの後ろを行くみたいなさあ、車で(笑)」(←相葉さん、事前に旅行の下調べとかしないんだっけ)


(‘◇‘)「何だろうね、寒いからねえ。だからあ、あったかい沖縄とかに行ってもおもしろいと思いますけど。何だろうなあ」
近さん「でも、こう、出雲大社大宰府みたいなことでいうとね? こういう名勝みたいなところに行くのが、あれなのかな?」
(‘◇‘)「鳥取砂丘とかね」
近さん「あっ、TDFK47で色々とね、各地の名勝とか出てきますからね」


(‘◇‘)「これえ、でもお、あ、大阪の方なんだ。俺ねえ、あれが行きたいなあ。スカイツリー
近さん「ああ、まだ行ってないんすよねえ(笑)」
(‘◇‘)「行ってないんすよお。スカイツリー行きたいな〜って思ってんだけどなあ」
近さん「スカイツリーはねえ、いいですよお」
(‘◇‘)「行きました? ああ、上まで行きました。写真見してもらいました」
近さん「2回登りましたねえ」
(‘◇‘)「1回は行きたいっすよねえ。うん」


(‘◇‘)「何だろうねえ。どこだと思う? お正月行って楽しい」
近さん「僕、個人的には、っていうか、相葉さんもそうだと思いますけど、温泉いいですよね」
(‘◇‘)「いいですねえ。温泉だったら、大阪だったら俺1回温泉行ったことありますねえ。あの、大阪じゃないのかなあ、あれは、兵庫なのかな。結構ねえ、お湯ーの泉質が力強いやつ」


カジー(?)から助言あり。


(‘◇‘)「そう! 有馬! 行きました。有馬温泉。しかもそれ車で行ったんだよ、俺。えっとねえ、それいつだったかなあ。甲子園で、春の大会やって、で、それを見に行くつって。で、何を思ったかあ、電車じゃなくて車で行ったのよ。で、車でブーンて行って、甲子園見てえ。で、次の日休みだったからあ、もう1回次の日、1試合ぐらい見て帰ろうっていったときに、あ、一番近い温泉どこってその大阪の、大阪に住んでる友達と、大阪に実家がある友達と、二人で行ったのね。あの、おじさんなんだけどね、10個ぐらい上のおじさん。そのおじさんと、二人で有馬温泉に泊まって、で、そのまんま、甲子園もう1回戻ってえ、見て、帰った」
(10個ぐらい上のおじさんと二人きりで温泉か〜)


(‘◇‘)「いや、もうすごかったね。渋滞! す〜ごい渋滞する途中(笑) 帰り8時間じゃきかなかったんじゃないかなあっていうぐらい」


(‘◇‘)「あります? どこまで車で行ったことあります?」
近さん「えっ、車で?」
(‘◇‘)「千葉から」
近さん「やあ、千葉からっていうか、僕、東京から……」
(‘◇‘)「大阪ある?」
近さん「大阪ねえ、そういえば子供の頃に親父が兵庫が田舎だったんで、そこまで車で行ったことあるし」
(‘◇‘)「すげえ」
近さん「あと大人になってからだと、かみさんの実家の山形まで車で行ったことありますけどお」
(‘◇‘)「山形! 俺もうあとにも先にもそれだけだなあ」
近さん「まあ、相葉さんは結構混むときに、ほら、しかもお盆時期とかじゃないすか」
(‘◇‘)「あの、春、春」
近さん「ああ、春か」
(‘◇‘)「でもすごい混んでた。印象的ですね、それは」


近さん「いや、何かオススメなってないけれども、有馬温泉はいいのね?」
(‘◇‘)「有馬温泉はだから(笑)、泉質が力強いんだって」(←その表現はツッコミたくなる〜ww)
近さん「でも、大阪のちいちゃんだからね? 知ってるんじゃ(笑)」
(‘◇‘)「よく行ってるかもしれないね?(笑) 知ってるよ、有馬はと。言うかもしれませんが、お付き合いください。ありがとうございました」


2曲目は『途中下車』でした。


いざッ、Now (初回生産限定盤) 


エンディングはニューアルバム『THE DIGITALIAN』とデビクロくんの告知でした。




    • 10/18(土)

「日本映画navi」vol.53(産経新聞出版
相葉雅紀 特写&インタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>日本映画navi vol.53
モバイル>>日本映画navi vol.53

    • 10/18(土)

「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
相葉雅紀榮倉奈々インタビュー

パソコン>>ピクトアップ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(木)

「ポポロ」12月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア対談


パソコン>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/14(金)

「別冊+act.」Vol.18(ワニブックス
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集ほか


パソコン>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)
モバイル>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

    • 11/19(水)

「シネマスクエア」vol.68(日之出出版
相葉雅紀 表紙巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)
モバイル>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/20(月)

「non-no」12月号(集英社
相葉雅紀×二宮和也「オセロノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ

パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号



 ・10/18(土) 14:00-14:30
 10/19スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!10/19夜9:54スタート!》

    • 10/18(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 10/19(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/19(日) 15:55-16:00
 今夜スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!いよいよ今夜スタート!!》

    • 10/19(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。