青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

振り付けの動画を撮ると素の自分も映ってしまうのが恥ずかしい「一番素じゃん、あれ」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・10/27(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
相葉雅紀&榮倉奈々に巨漢芸人突撃》



※モア編集長 ツイート
《嵐が表紙を飾るMORE12月号、10月28日発売です。ピンク嵐が付録あり版、ブラック嵐が付録なし版! 5人の表情が全然違うんですよ〜。ぜひ書店、コンビニでチェックしてください》


(MORE編集長がお知らせしている通り、次号のMOREの嵐さん表紙は付録あり版と付録なし版で異なります)



――おはようございます。
今朝は昨日行われた相葉ちゃんの『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』ワールドプレミア舞台挨拶のようすがテレビで伝えられていますね。


ZIP!』ではデビクロくん出演者のインタビューが流れ、ニノや松潤も写った『Stand by Me』当時の雑誌も同時に紹介されていました。
ワイプのTOKIO山口くんが、「斗真、いいのこれ」ってw


相葉ちゃんについて斗真くんが……。
斗真くん「中学生の頃、あの頃マジ、ボスでしたからね」
「何かちょっと、僕とか松本くんとかが、こうちょっとふざけてたりすると、相葉くんがこう目を光らせて、『おまえら何やってるんだ!』って」
(‘◇‘)「ああ、そう、そういうこと言う……。ああ、そう(笑)」
って(笑)


相葉ちゃんの理想のクリスマスプランがクイズとして出題される場面も。
地元の千葉でハマグリを食べて、帰り際に○○をする……? というクイズに山口くんは「相葉だからねえ、たぶん帰りに動物園に行って、トラとかクマの檻に入る」とw


正解は「僕の実家に寄って中華を食べる」でした〜!
VTR後、山口くんは「相葉、おもしろくないぞ」なんて言ってましたが、桝さんは「ハマグリ食べる時点からまずおかしい(笑) よくわからない」と。
でも結局最後は山口くんも「親孝行だわ」と褒めてました^^



また、今朝は三蔵法師(女性)が登場するニノの日産NOTEのCMに新バージョンと、同じくニノの11月11日ポッキー&プリッツの日新CMも流れているようです。



〔追記〕

  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算


  • 相葉雅紀くん主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のオフィシャルブログが公開されました。


デビクロブログ、始めるよ☆|デビクロのオフィシャルブログ Powered by Ameba


  • 二宮和也くんポッキー新CM「11/11篇」の動画が公開されました。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 二宮和也くんノート新CM「ノート×西遊記 Hitchhike」編の動画が公開されました。


日産:動画ギャラリー



【PON!】


(デビクロくん相葉ちゃんのインタビューの前に、「東京国際映画祭」OPの嵐さんが一瞬だけ映りました。相葉ちゃんのインタビュー、腕につけてるデビクロくんのぬいぐるみがかわいいですね♪)


「エンタメよーいPON!」のコーナーではSP芸人ブルーリバーが相葉ちゃんと榮倉奈々さんに突撃。


・撮影現場でお互いに印象に残っていることは?


(‘◇‘)「ある?」
榮倉さん「何か、これといってないんですけど」
騒然とする一同w
(‘◇‘)「1ヶ月半ぐらい一緒にいて、何も印象に残んないっておかしいでしょ?(笑)」
榮倉さん「いや、何も残んないわけじゃないけど、現場でも相葉さんがこのままだったってのが一番印象的でした」


「現場と普段が変わらないから印象に残らなかった?」とブルーリバーさん。
(‘◇‘)「いや、待って! 言い直さなくていい!!」


・昔の人たちの格言に共感できる?


(詩人エリザベス・ブラウニングの格言)「全ての恋愛は多少なりとも人を賢くする」


相葉ちゃんと榮倉さん両方が「確かに!!」の札をアップ。


(‘◇‘)「やっぱ接すると、何かしら、自分の中に残りますよね」
ブルーリバーさん「これあげたら喜ぶかなあとか。こういうプレゼントしようかなあって多少は考えますよね」
(‘◇‘)「そう! でもそれが次に活かせないんだよね」
爆笑するブルーリバーのお二人。


ブルーリバーさん「不器用〜(笑)」
(‘◇‘)「毎回やり直し。毎っ回。僕の場合(笑)」


フリードリヒ・ニーチェの格言)「復讐と恋愛においては女は男よりも野蛮である」


(‘◇‘)「ちょっと俺それ答えづれえなあ(苦笑)」
「答え方によっちゃかなり敵を増やすんじゃないかな(笑)」
ブルーリバーさん「そんなことないですよ。軽い感じで」
(‘◇‘)「軽い感じで」


相葉さんは「確かに!!」、榮倉さんは「そうかなぁ?」の札をアップ。


(‘◇‘)「野蛮だと感じたことはないけどお、うん、そういったパワーに、パワーすごいじゃないすか」
ブルーリバーさん「ドラマや映画でもそういう風に描かれることとか多いですもんね」
(‘◇‘)「最近特に多くないですか?」
「だから、世の中がこう(札の通り)なんじゃないか」


榮倉さんから「それは人によるんじゃないですか?」とクールな一言ww
(‘◇‘)「正論だけどさあ」
ブルーリバーさん「人によるって言われたら元も子もない(笑)」


\(‘◇‘)/「せーの、PON!」



ARASHI DISCOVERY(2014.10.27)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「この世は鏡だ。一人ひとりにぃ、自分の顔を映して見せてくれる」(←台詞が二枚目風?w)


「"今日の一言"久々だね(笑) 思わず何か変なキャラ乗っかっちゃたけど。ええー」


("今日の一言"の説明)「これは19世紀イギリスの小説家、ウィリアム・サッカレーさんの言葉です。気持ちが前向きならあ、目に映る全てが前向きに見えるしぃ、ネガティブモードだとお、世の中全てがネガティブに見えてしまいます。今、あなたにはあ、世の中がどのように見えているんでしょうかあ」


「ええ、この言葉はリスナーのぉ、えっちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)鏡といえば、ずっと気になってましたが、智くん、振り付けを考えるときに、鏡は見るんですか? どういうところをよく見ますか?(えっちゃん)


(´・∀・`)「おお! 鏡ねえ。まずねえ、あのぉ頭ん中でイメージ、するからあ、あのぉ、鏡はまだ見ない。だから、頭ん中でイメージしているものをぉ、鏡の前で自分で踊ってみてえ、頭ん中のイメージと違うことが多い。それショックだよね。ふふ☆彡」


「あとあまりねえ、鏡の前で踊るけどお(スー)、鏡からすっごい遠ぉく離れて踊る。近すぎるとお、いんだが悪いんだかわかんないから」


「ま、ライブぅ的にもね、そんな近くお客さんいないからあ。だからある程度鏡から離れて踊る」


「で、こないだね、もう、そ、今も、今もね、そう、ライブのね、リハーサル中で振り付け中ですよ、色々。『Zero-G』以外にもちょっとやるんですけどお」


「んで、あのぉ〜、今まで僕ねえ、あの〜、振り付けとかもね、出来上がったらあ、ビデオとか撮んなかったの。自分で覚えてるからいいし、ま、こ、今やってるのも、も、覚えてるからいんだけどお」


「1回、携帯の動画でえ、セットしてえ、ピッと押して、曲かけてやったの、1曲、撮ったの。ほんで見てみようかなあと思ったら、何かしら、1分ぐらいで切れちゃってんの」(←ムッとしてます)


「えっ!? と思ってえ、俺あんながんばって踊ったのにぃ。何か設定間違いか何かで、で、もっかい踊ってえ」


「何かねえ、恥ずかしい、家帰って見て。き、気に食わないとこもあるわけだよ、自分ん中で、だからまあ、ここ変えようとかも思、思えるんだけどお」


「ほんでピッ! と押してえ、携帯置くまでも映ってたり、ほんで踊り終わってえ、何か納得いかないような顔もしつつ、汗拭きながらあ、携帯に向かって歩いていく自分とかあ、ちょっと恥ずかしいんだよね(笑) そっちのほうが恥ずかしくて。素じゃぁん。一番素じゃん、あれ」


「ほんでちょっと納得いってない、感じが何かもう、もぞがゆいかったね。おもしろいけど。ええ〜」


「何か自信あるとこは、何か自信、ありげに踊ってんだよね。それも恥ずかしんだよね。おまえ何、自信満々なんだよみたいな。アッハッハ☆彡(照) すっごい思った。ええ〜」


「まあ、や、ちょ、ちゃんとやってますのでね、ええ〜、ま、観にねえ? 来て、いただける、方には、あー、『智くんこうやってやってきたんだな』みたいな。『動画撮ってたの、こ、この振り付けかあ』みたいなね。ええ〜、そういう楽しみ方もできると思いまあす(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くん、月ジョンで『TRAP』を振り付けることを明かしていましたが、今回のアルバムツアーではまだほかにも担当する曲があるんでしょうか!?
気になりますね^^


智くんが自分で撮った振り付けのビデオか〜。
それをソロアルのPVとかにして販売してくれないかなあ……。


ご自分のことを「智くん」と呼ぶところでキュンとしましたー♡


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Take Off !!!!!』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】




    • 10/28(火)

25ans (ヴァンサンカン) 」12月号(ハースト婦人画報社
撮り下ろし!嵐の相葉雅紀さんが登場!


パソコン>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号
モバイル>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

Oggi(オッジ) 」12月号(小学館
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/28(火)

「with」12月号(講談社
Aloha!! 嵐 in ハワイ スペシャルレポート
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号

    • 10/29(水)

「TVガイド」11/7号(東京ニュース通信社
ハワイでの嵐お仕事完全網羅BOOKが8P!

    • 10/29(水)

ザテレビジョン」44号(KADOKAWA
櫻井翔 表紙グラビアSPグラビア 10000字インタビュー


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/27(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。